シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ってホント問題なぁぃ。

ドキッッ、、 .。.:*☆!!

て撃ち抜かれちゃった(//艸//)☆

光に手をかざし、うつむく
美しすぎる慎吾☆からの
イントロ♪.。.:*☆

『シャレオツ』


オトナなオトコの
洒落たオツな余裕と
哀愁と可愛げな強がりが
めちゃくちゃクール☆で
期待以上にカッコイィ☆

若い男子じゃ手に負えない
今のスマ達の年齢だからこそ
小粋にオサレ☆に
こなせる感じなのカモ。

歌の時、
みんな、ほんっっとにイィ顔☆
するんだよなぁ。もぉ☆
カメラ目線なんて、キラキラな魔法☆
だされちゃって
ホントに心拍数あがっちゃぅの
ドキドキ☆

って、
とにかく
歌って踊る慎吾☆に
ドキドキ☆きゅーんって
ウットリ、、ため息。。。
(//艸//)はーん☆

「♪ シャレオツ☆」

が、甘ぁ〜ぃ_(_A_)_悶☆

そんな
エンドトーク。
すっかり広報担当な吾郎ちゃんへの
振りもホッコリ和みつつ
みんな忙しぃんだなぁ。。。(´∩`。)☆
なんて、ふと感じて
なんとも言えない気持ちになってみたり。

やっぱり、
慎吾の前世は
どこか王国の王子様 .。.:*☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
は、実際、日頃思ってたし!!
納得しちゃぅの。

もぅね、
書かずにいられなぃデス
しんつよ☆
『パワスプ』

「俺はどこかの王族の貴族の王子様、、
だったと思う。
つよポンはね、イカだと思う。」
「シソかもね。」

(笑)


なんて、思いつきで言ってる
カワユス慎吾☆に

「ずいぶんな評価だね、自惚れてるよ」
って言いながら
やんわり返す、つよポン☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


キヨのビストロでも
美保純さんと吾郎ちゃんの
プロポーズコント(笑)でも
阿吽の呼吸な、絶妙しんつよ(//艸//)☆に
中居ルーカス監督☆も加勢な
スマシプ☆
この感じ☆
ホントにホントに、たまんなぃ☆です。

そんな中

柄×柄が全然ぶつからなぃ
高度なオサレ☆感も
慎吾☆だからこそな
着こなせちゃぅ感じが
シャレオツ☆

『服バカ至福本』PRな
いいとも。

あの、キラキラなラメが効いてる
花柄スーツ☆
ブーツの風味の合わせ加減も
かわいぃなぁ。.:*☆かわいぃなぁ☆
あーいぅの着こなせるの
素敵だなぁ☆

そんな、至福本
お誕生日発売とか、とか
中居くんの影響だったなんて☆

えっ?!家具まで?!

ミラクル☆な企画すぎて
あまりに太っ腹すぎて
待ち遠しすぎて
楽しみすぎて
今からドキドキ☆しちゃぅです
(//ー//) ☆


キヨもいっぱぃ
きゅんきゅん☆なシアワセ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

新曲に向けての
年末に向けて、の
忙しい日々なのかナ
気持ちも笑顔で
過ごせますよぅに。.:*祈☆

よし、
明日も
優しく、優しく☆
がんばろっ。

LOVE



慎吾 | 2013/11/19 03:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +