シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


車の学校


車の学校へ通いだしまして。
元気な子供っちに混じって頑張ってます。

人生どうなるか、ホント、わかんないもんです。

まさか自分が車を運転する事になるなんて

ビックバン予定外で。

そもそも、東京から出ると思ってなかったし、
もう一生ハンドルのある方に座る事はナイなんてつもりでいたので。

で、
乗車、
かなりビビリました。

もちろんATですけど
車がなんで動くかとか…すら、
全くわかってない始末で

ブレーキ緩めたら勝手に動くんだ!?

とか、感動したりして。

コースがまた山岳地帯にあるもんだから、まるで
空中庭園を走る気分。

下りカーブの視界が「空中」って
マジでコワイす。

でも、山岳地帯で暮らすには
崖っぷちのカーブを
鮮やかにクネクネ曲がれなきゃダメなワケで

「ここで取れたら、全国どこでも走れるようになるよ」

とか言われ、
心強いような…プレッシャーなような…。

大丈夫かな~。自分。

おぼん持ってハンドル操作練習しなきゃ。

慎吾は今頃撮影中でしょうか。
現場でお祝いしてもらったかな。

ぽよよん | 2008/01/31 15:10 | コメント(2)





私も去年の5月に教習所通いしてました!同じく都内育ちで・・まさか千葉県民になるとは思わず、子供の入学と同時に取得を決心。
7月2日に無事に取れたものの・・・去年の11月に対物事故をして・・・トラウマ状態。ハンドルが怖くて怖くて。
教習所ブログ?慎吾の話題はどこ?と思うぐらいに
ブログに疑問・文句を書いていました。
何だか懐かしい。スゴイ学校生活が楽しかったです。
楽しい学校生活を送って下さい。
山岳かぁ--絶対に私にはムリ!!!
ガンバレ----。


pekotora | URL | 2008/02/04 14:04 [編集]


同じですね!!
pekotoraさん、ありがとうございます!!
遅くなっちゃってすみません。
学校生活、楽しくなるといいなぁ~。
乗車もおぼつかなくて、前途多難な感じですが・・・
がんばります!!



ぴょん | URL | 2008/02/07 09:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +