シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


妄想貴族。

せつなぃ。


その、潤んだ
憂い、、というより
一瞬にして「空」
になってしまったよぅな、瞳。

最後のあのシーンでもぅ、
こんなに胸が苦しく、切なく、
こんなに、星野社長を愛おしく
包んであげたくなってしまぅ。
なんて。。

つよポーんっ(*/∇\*)☆

『独身貴族』
な、クールなつよポン。
なんか、すごくスキ。
きゅんきゅん☆しちゃぅなー。

専務の、お誕生日サプライズも
見てるだけでうっとり(´艸` ).。.:*☆
しちゃいましたけど。


ハートのライトアップな
エンパイアステートビル☆

あんな風に
さり気なく話したコトを
わざわざ遠くまで
なんて .。.:*☆
しかもオサレ☆

役作りなんだろうけど
星野社長の仕草の一つ一つが
オトコマエで、セクスィ☆で
天邪鬼な強がりもカワユス☆で
あれ?ナニこのドキドキ☆?!
マサカ
つよポンに惚れちゃぃそぅ(//ー//) ☆デス?!


って
なんてね
またまた惚れ直しちゃったし
キノの
『おじゃマップ』

本当に温かくて柔らかくて
大っきな優しさいっぱぃな
慎吾☆
大好きで仕方ナイもん。


まるこ☆
叶うなら、
うちの子になってほしぃくらぃ
めちゃくちゃカワュ子チャンで☆

カメラ無い、、ってザキヤマに
サスガの機転な☆慎吾
いやもぅ、その、全ての一連が、
本当に素敵すぎる .。.:*☆
大好き。

なにより
一日も早く、その痛みを癒せる
温かい優しい優しい素敵な家族が
見つかりますよぅに.。.:*祈☆


そして今朝は
『オーヴォ』大使な慎吾☆
中国コマを器用に操り
多才なエンターテナー☆SMAPを
世界に知らしめちゃぅなんて☆

「シャレオツ』告知もしっかり、
ちゃっかりバッチリちゃんで☆
振り付けお披露目も
ホントにホントに
待ち遠しすぎ☆です(//∇//) ☆


そんな、
日々頑張ってくれてるSMAP☆

安堂サンなロイドさま☆も
ハラハラ、ドキドキ!から
せつなく、きゅん。と、、、(/_<。)☆
ハッピーな奇跡のエンドを
祈らずにいられなくなっちゃぅ展開に
益々見逃せないデス。
アクションも、益々激しくて
なによりケガとか無く
とにかく無事に乗り切れるよぅに
のんのん。.:*☆してます。木村くん☆


キヨも朝からラブリー☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

風邪とか引いたりしなぃよぅに☆
しっかり充電出来てますよぅに☆
慎吾( ´▽`)尸ふぁいとぉと☆


最近、メキメキ寒くなったけど
冬は、街明かりとか
お月さまがキレイ☆で
嬉しぃナ☆


LOVE

慎吾 | 2013/11/08 04:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +