シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


振り返らない
大友克洋先生
祝☆紫綬褒章受賞

おめでとうございます☆


アニメ部門では
高畑勲監督以来だといぅことだそうで。
なんだかとっても感慨深く.。.:*☆
ただただ嬉しぃ☆

『AKIRA』との、衝撃の出会いから
もう、そんなに?!Σ(゚д゚lll)
経っているなんて。。。

受賞のインタビューの記事を読み
まず、大友克洋先生の
年齢と、
実は初めて拝見する、お顔の写真に驚き。

なんて、柔らかな紳士なオジサマ☆
(失礼しました、、!!)
いったい自分はどんな人をイメージしていたのか、
なんて☆(笑)
イメージは別として、年齢は
経た年月や、自分の年を考えたら
もうそんなに経ってしまったのか、、と
改めてしみじみ。

どころか、

未だ色褪せることのない、
まだまだ未来を見据えて、妄想を掻き立てて
身震いしてしまぅような
大友克洋先生の描く世界☆

『AKIRA』は
2020年の東京オリンピックを
予知していた!
と話題にもなって
はっ。(°艸° |||)。。。!!
と、
背筋に冷たいモノが通るよぅな
気持ちがザワザワとソワソワと
嬉しくなっちゃぅよぅな(笑)
妙な感覚になったり。

ドキドキと
心臓が、ピキーン。。。となりながら
とにかくビビリな自分はもぅ、
怖くて仕方ないのに、目が離せなくて、
ブワーッ。。。とその世界に引き込まれて
もう、ソコにテツオが、
キヨコがいる、、、衝撃。
見開きの壮絶な光景に
無防備に放り出されてしまう。。。

あの日に出会った『AKIRA』は
そんな漫画は生まれて初めてでした。


しんつよオススメな『童夢』
まだ読んだコトなくて。
なんとなく知ってる感じだと、
やっぱり超ビビリな自分は
『AKIRA』の時みたぃに
読んだらまた、眠れなくなっちゃぃそぅ
ですけろ。。(/へ\*)ケロ。


インタビューの中の
お写真の印象とはまた違う
逆に、自分のイメージに近い
カッコイィ☆コメントが
めちゃくちゃ素敵で。

――これまでを振り返って
どのような作家人生になったと思うか
と言う質問に
「まだ、終わったわけではないので
振り返ったことは全然ない。
自分の中では淡々とやってるつもり。
、、、略」
と。

さらに
――若者へのメッセージ
として、
「、、、問題は本人がどうやるかで、、中略
努力の仕方を教えることはできても、、
自分でやってもらうしかない。、、、
『ここまできてよ。』、、、略」


って。カッコイィ☆


慎吾も訪れていたと教えてくれた
GENGA展は
被災地の復興支援として開催されていたり。


日本には
世界に誇れる
本当に素晴らしい
漫画家、芸術家の方々が沢山いて
それを感じるコトができる
同じ時代に生まれて来れたコトが
本当にシアワセ☆

それは
SMAP☆も
慎吾☆も同じく.。.:*☆

そいえば。
キヨもおじゃマップだったと
コミミニハサミ。
本当に連日、、頑張ってくれてて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

て?!
結局、
慎吾の話しになっちゃった(/(エ)\)アリ☆


慎吾。元気にしてるかナ
気持ちも元気でありますよぅに☆

LOVE

ぽよよん | 2013/11/06 04:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +