シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


いつもの月曜日。

そんな慎吾の想いは
トオィ、、遥かモントリオールから
NEWSで届けられ。

まるで
自身に言い聞かせる
かのよぅな。
その数文字の
果てしなく計り知れない
果てしない、、
想いに.。.:*☆


。。(/_<。)。.:*☆


SD慎語事典


本当に。
何事もなかったかのように
あはは☆て、んふふ☆て
ポカーん。て、のほほん。て
過ごせる
いつもと変わらないヒトトキが
いつものウキウキウォッチ☆が
本当に嬉しいナ

感傷的になったりしない
いつもの空気が
本当に、ただただ救い
な気がする。


タモさんと鶴瓶さんと中居くんの
イタズラな
壮大な
ドッキリだったらいーのにっ。


なんて考えてると
また悲しくなってきちゃぅから
もぅやめよっと。(´∩\。)!



新宿、大久保、タカタ!て
ヤバぃ。(笑)
高田馬場、地元なの。(笑)
口づさみたぃ☆


さておき。スマスマ☆

バブリーなチョィワルさ
が逆にね。インパクト☆
PITBULLさん☆

美女に負けない美しさな
クネクネ☆セクスィ木村くんも
星野社長みたいにキリリとクールな
つよポンも
案外楽しそうな吾郎ちゃんも
段々、省エネなECOスイッチONな中居くんも

ぅん☆やっぱり
音楽に、気持ち良さそうに身を任せる
慎吾☆の
POPに、クールにワイルドに
セクスィな身のこなしに
慎吾の
リズムの取り方が好き☆
本当に最強にカッコイィ☆


やっぱり、
5人の個性がステキに際立つ
ダンスなSMAPが好き☆


にしても、スムージー男子
語るなー(笑)


もぉ。慎吾☆
終始、
超キャヮ(//艸//)ユス.。.:*☆


小松菜、栄養満点でいて
アクがほぼ無いから
本当に使いやすくて。
自分のおうちの冷蔵庫も
欠かしたコトが無いくらぃ
確かに超スタメンだけど、
タモさんて(笑)

にしても
淳くんのウンチクて、
全然嫌味がなくて、
ホント、面白いなぁ。

で、
観てるうちに、段々、、、
慎吾以外の3人が、
アラフォー女子に見えてくる(笑)
ココにつよポン入ったら
大変だろーなー。(笑)

あんまり知らない、
って慎吾が
ホントにナチュラルに男子て感じで
ふーん。( ̄▽ ̄).はは。o☆
て、聞いてる感じが
逆にカッコイィ☆なー. (´艸` ).。.:*☆



キヨも楽しかったナ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
大好きな慎吾が
明日も
気持ちも笑顔でいられますよぅに☆


いっぱい笑顔☆もらったもん
明日もがんばろっ。
笑って
ツラい時ほど、笑えない時ほど
すぐ泣いちゃうけど(Tへ \。)ぅ。。
笑って。笑ってみょっと


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/10/29 00:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +