シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


終わりの始まり。
衝撃的。。。

すぎる。

悲しいとか、さみしいとか、
、、とか、、
感情が追いつかない?!のか。
結構久々に、一瞬、
頭がマッシロ。。(°_°)。。

森田一義アワー
『笑っていいとも!』

が、、、




ダメ。もぅ、
コレ以上書きたくなぃ。。。

キノのおはスマで
慎吾が20年て、、、話してくれて
(´へ\。)。。

いつでも、お昼にそこに行けば、
ほっこり☆させてくれる
親近感なタモさんで。。
( ´へ\。)

もぅ、色んな思いが溢れ過ぎて、、。

とにかく、

タモさんが、決心して、
流れとして決めたコトはならば
これからのタモさんを、今まで通りに
ずっとずっと応援して行こう、と。

タモさんの、
終始「感謝」と言う姿に
本当に胸がいっぱいになった。

タモさん。。(´∩`。)
やっぱり、そんなのヤダよぉ。

でも、
大好きな、
船や列車の旅にも
行けるんだナ .。.:*☆

。。。(/_<。)☆


そんな衝撃の中。

キヨも、
おじゃマなお仕事だったと、
ツィツィ見かけちゃぃました。
おちかれさま☆さま
慎吾☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

と、更に、
サラニ!!

来ちゃった、さっそく。
この感じ☆

イエカラシフクガ、、、?!て
そういうコトだったの☆
取っ替え引っ替えな、
あの日の
SD慎語事典


はーん(//艸//)☆
ついに。。。!!☆

2014年1月31日発売
香取慎吾『服バカ至福本』
予価6850円
A4判ハードカバー 128ページ!
【プレミアム2大特典】
オリジナルコラボTシャツ!
ファッションスペシャルDVD!



慎吾ぉ☆
夢じゃナイよね。コレ
(//艸//)☆

少し前にチラッと教えてくれた
これからの、
お仕事の一つ。。。☆


はー。

ふぅ。。。

だって、
トテツモナイ衝撃的なお知らせと、、
夢のような至福☆なお知らせ
いっぺんに来ちゃって
気持ちがグチャグチャの
ゴチャゴチャで、、、。

強制終了シチャイソウデス。。
┏┫X 皿 X┣┛ビリ☆°+。☆



とにかく今は

よくわからないケド
色んなコト、きっと大丈夫!
って、なんか思える。
あの瞬間の
中居くんの笑顔と、
SMAPを、
慎吾を、
信じられるから☆
かな。

慎吾☆素敵なサプライズに、
色んなコトいっぱい
頑張ってくれて
本当に本当にありがとう☆
いっぱい☆アイシテマス

なにより、なにより
体調崩さないよぅに☆
つかの間でも
ぐっすり、タップリ充電☆も
できますよぅに☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/10/23 03:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +