シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


月曜日始まり。
『おしん』PRなお着物スタイルなのに
ハンチング。
が、ステキ☆な

いいとも!

ハンチングな慎吾、あんまり?
ほぼ見たことナイかも?!
ニット帽とかヘアバンドな慎吾☆
大好きだけど、
キリリと小顔が際立って
帽子、なんでも似合うなぁ☆

ちょっと横に
上げ目にかぶったりされちゃぅだけで
もぉー。
すぐドキドキしちゃぅし。
(//艸//)ォデコ☆

そんな中
「テレフォン」の椅子に
さらりと座ったりして(´艸` )☆
とにかく、
その慎吾の機転に
ソレを察知していたかのような
タモさんの乗りツッコミ!!

超カワユく☆小走りにハケて行く
慎吾
一瞬の、超自然な2人の暗黙な感じ☆
ほっこり☆シビれちゃぃました。
カッコイィ(//艸//)☆


キター。
密かに、結構好きです。
ずん。の飯尾さん☆

ちょっと面白い
親戚のオジサン(笑)
(´艸` )!?☆

そういう距離感な人が来ると
ふと、スイッチが変わるよぅな
ほんのり緩む慎吾の表情とか☆

芸人さんゴロシな
「もう一回言ってください」とか(笑)
じわじわ、チョイチョィ攻めちゃぅ慎吾
たまらなぃ☆です(//ー//)☆


そだなー。やっぱりねー
自分のお気に入りは

「ぱっくりピスタ〜チオ」

☆(´艸` )笑

「お手数かけまーす。」て(笑)
飯尾さんはアノ風味がイィ☆


にしても
月曜のお昼から、もぅ、
超カッコよすぎる☆慎吾


夜は夜で☆

あの日のSDの
スポーツなSMAPだった日かな。

バスケなユニフォーム
アスリートに勝るとも劣らない
いや、もぅ顔負けに
似合いすぎるし☆

センター分けな神も
凛々しい二の腕に
オトコマエ☆なふくらはぎ
に、、
えっ☆
なんか、バスケ上手いし(//艸//)☆

酸素を吸う姿も美しく.。.:*☆
、、なんて、メロメロしてたら
助っ人トミーリージョーンズ?!
に、監督。(笑)


もぅ、すっかり
へロメロ。なっちゃいました
_(_A_)_悶☆


そして。
「タカタ」なスタイリング
めちゃくちゃシャレオツ☆で

千鳥格子の巻きスカート☆に
ロングなジャケットに
サラふわに下ろした髪☆に
クールに
ちょっと気だるい雰囲気がセクスィ☆な
ダンスな慎吾☆

イィ☆(//艸//)☆


そっか。
髪がバサッてならない計算だから
あの風味なのか(´∀`||| )ゴロちゃん☆
YouTubeにUPて
ウマイなー(笑)
ゴロちゃんが面白いコト言うと
決まって大爆笑な木村くん。
なんかイィ☆


神と言えば
慎吾の、
位置移動するときに、時々
振り返りざまに頭をクルッて、
髪をファサッ☆て
する感じが
めちゃくちゃクール☆で
セクスィ☆で好き。


ん。
そっかぁ。
今週はおじゃマップもなく
生スマステでもナイんだぁ。。(´∩`。)☆

でもでも
キヨもいっぱぃ☆ラブリー
届けてもらえたし
雑誌『FLIX』
これからトップリ☆堪能できちゃうし
スマッシュも、おはスマも.。.:*☆
いっぱぃ☆だもん

、、、て、

あ☆

『フェイタス』パワーUPして、
CM新しくなって、、
るっ(//艸//)☆
_(_A_)_あぁぁ。、、☆



(笑)



キヨも☆
日々も
淋しくなる間がないくらいに
いつも慎吾を感じさせてくれて
いっぱい頑張っていてくれていて
えっ、、?!
ADのよぅな生活、Σ(゚д゚lll)?!

(/_<。)。☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なにより、
『いっぱい脳』にならないよぅに☆
とにかく、体調崩さないよぅに☆
パワー☆いっぱぃ送って応援してます。.:*祈。.:*☆


よし。
慎吾を見習って
明日は笑顔☆で
がんばろっ。


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/10/22 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +