シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


香取ロイド様

キヨモ
オチカレサマサマ。デシタ

┏┫ ̄皿 ̄┣c凵☆プレモルドージョ


香取ロイド様☆アリガトウ
カワユス☆
SD慎語事典


つよポンからの、久々久々に
嬉しかった話☆

教えてもらえて、嬉しぃ☆
こっちまで
めちゃくちゃウレシィよぉ(//艸//)☆


慎吾に打ってるつよポン、、
読んでる慎吾、、、。
なーんて。。。妄想しちゃって。。。
あぁ。。☆ヤバぃ。。
_(_A_)_萌死☆


そんな慎吾ロイド様は
安堂サンな木村くんに
したのかな☆


そんな、安堂サン、、の
ドラマ『安堂ロイド』

衝撃的。すぎて
たしかに、木村くんの言うとおり
ドラマ?!と言うより、映画なスケールで。
木村くんのアクションも、
ハラハラドキドキ、、しちゃぅくらい、
半端じゃなくて
いろんな意味で、
この先どうなっちゃぅの?!って
目が離せなくなりそぅ。

木村くん☆
くれぐれも、くれぐれも、
怪我のナイよぅに.。.:(´∩`。)祈☆*:.。. *☆
(>_<)尸ガンバレ☆


そして
旗日ってヤツでしたネ。キヨ。
体育の日ってもぅ10日じゃナイなんて。
なんて、
毎年言ってる昭和時代。

小学生100人で観覧なんて☆
ビックリな『いいとも!』

何とも言えない、面持ちで
自分の番を待つ香取先生の、
マサカなノープラン?!(笑)からの
度肝を抜く、アノ展開☆
でも。。。
観覧の子供達と同じ年齢から
SMAPであり続け、、
きっと
何かを感じ取っているんじゃないかなって
今は分からなくても、
感じる瞬間が、、
なんて☆

どんな形にしても
超一流に触れるって貴重な体験だし
慎吾に会えるって
本当に本当に素敵な体験 .。.:*☆


にしても。

最近のいいとも。とか。
オデコ☆な慎吾が
ちょぃちょぃ
慎吾のセクスィ☆オデコ。。がっ、、
タマリマセン。。。(//艸//)きゅん☆

だって、だって、
しかも、シカモ!
おじゃマップの予告。。!!!

はー。

どぉしよぉー。。っ。(//艸//)☆

結んじゃってる。。。のっ
_(_A_)_悶☆


待ち遠しすぎる☆けど、
もぅ、どこまで、、キュンキュンしちゃぅのか
見るのがコワィ☆(/(エ)\)きゃぃん。


キヨはスマスマも盛りだくさん☆
だったのに
一気に持ってかれちゃいました。

はー。


キノもキヨも☆ありがとう
日々ありがとう
アイシテマス☆


慎吾ぉ
大好きっ。☆


LOVE

慎吾 | 2013/10/15 03:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +