シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


No Way Out

もぅ、月曜日。。

ぃや、もぅ、10月突入。。。

あ。
と言う間に、
アレコレ追われてるうちに
すっかり空いてしまいました。。

その間も
慎吾には、励まされるかのよぅに
絶え間のないLOVE☆
もらい続け、送り続け
つつ。

自分のコトすら、ままならない、
自分がいちばん後回しな現状を
腐らずいられるのも、
ふっ、と、肩の力を抜いてくれる、
思わず笑顔にしてくれちゃぅのも
なんだかんだ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


癒しの☆スマステが無かったり
スマスマが無かったり、な
淋しさもつかの間
倍返し。。いゃ100倍返しな(乗ってみた。笑)
最強☆しんつよ萌え


仕事は断らないというツヨポンが
もぅ、絶対出ない!
と断言しちゃぅ
パワスプの後日談もひっくるめて
おジャーマップ☆
もぉ、、、☆
あまりに萌え☆すぎて
しばらく具合悪くなっちゃぅくらい(笑)
つよポンを見守り、、泳がし、、
突っ込む慎吾☆が(笑)
メロメロ☆
たまりましぇんれした_(_A_)_悶☆

しんつよペケポンに、
カウントダウンTVに、
増刊号に、
長崎ライブな山P日記。に
人類資金のみどころ。

ナドナド。

てんこ盛りすぎて
頭も気持ちもいっぱぃ☆で
感想も追いつかない。です。(//ー//)☆


とにかく。

頑張ってくれていて
ありがとう☆慎吾

体調崩さないように☆
気持ちよく☆楽しめているといいナ
( ´人` ).。.:*祈☆

更新が無いからこそ、なおさら
パワー☆もLOVE☆も
いっぱい!いっぱい!送って
応援してます( ´▽`)尸ふぁいとぉ☆



ぅー。
感想☆書きたくて仕方ないょー
追いつかないょー
一日が短すぎるょー(´∩`。)

近々、追い追い、
書けるかなー。。。☆




LOVE


慎吾 | 2013/10/07 10:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +