シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


歴史ニノコル人☆

すごい☆

感動で☆鳥肌(´艸`、) .。.:*☆

増刊号。


16年経った今も、
大切に受け継がれているなんて☆

当時を、その経緯を知る園長先生が
今も現役でいらっしゃる事も嬉しくて、

さらには、
「香取さんを見習いながら、、
そういう人間作りに、、
園章は尊いものとして、、
後世に伝えていきたい、、」
と仰る園長先生。

自分の事のよぅに
本当に本当に嬉しくて☆
感動しちゃいました(/へ\*)嬉泣☆

それと、意外だったのは
園章を慎吾がデザインした事が
都市伝説みたいになってる、て話。
その事を
宣伝文句とか自慢話みたいに
しないでいたと言う事も
なんだか素敵だナ、って☆

「こういうコトなんですよ、」
って慎吾の言葉と思いが、深くて☆
長年に渡って流れて行く日々の
よもや日常な、コーナーのヒトコマも
残していく影響は計り知れず。。。

でも、それだけの影響を残せるのは
その16年間を積み重ね経た、
慎吾だからこそ☆
なんじゃないかな、と( ´人`) .。.:*☆


なにより、
慎吾の笑顔☆
「すごい満足すぎて、素直に言いたくない」
なんて、あんな嬉しそうな笑顔☆
それがなにより、嬉しくて
じーんっ( ´艸`、)☆て、なっちゃぃました。


ポップで、可愛いのに、モダンな
気品が漂う
慎吾のデザイン☆
時代を超越して、本当にステキ .。.:*☆
多彩に溢れる才能☆カッコよすぎる
(//人//) 憧☆


16年前な慎吾☆
きゅんとしてて
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆だにゃ。


にしても、デニス。
中居君のクロックスの時といい、
捜査の展開もドラマチック☆に
ほっこり楽しく魅せてくれて
慎吾にあんなイィ顔☆させちゃぅなんて
本当にステキな捜査報告☆
ありがとう☆デニス


とにもかくにも
よかったネ☆慎吾っ ( ´▽`)☆


そして
いよいよ、、、☆
アスは、
GO! GO! SMAP☆生ドラマ!!

慎吾はまたまた、朝から始動な
月曜日


イィ緊張感☆で
ほどほどリラックス☆で
気持ちよく☆のびのびと
エンジョイ☆出来ますよぅに

パワー☆いっぱい送って
応援しなくちゃ!


慎吾☆ありがとう

アイシテマス!!!


LOVE

慎吾 | 2013/09/30 02:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +