シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


全部乗せ。

ヘロヘロ。。。

ふにゃふにゃ。。。れす



_(_A_)_悶死☆



裏スマ



( ̄ڡ ̄)じゅるり。て


あんな、、、っ
(//艸//)もぉ☆
反則だよぉ。


はぁ☆
マジでやばぃ。



て、
始まる前から
ドキドキ☆メロメロ
骨抜きにされちゃって


大好きすぎて
今夜は我慢出来なぃカモなんて
トップ3なハンバーガー特集

食べちゃえ食べちゃえ
て、みんな思っちゃぅよ(笑)
オープニングもカワユス☆
スマステ☆


観てるだけで
本当に今スグ食べたくなっちゃぅ
サスガの、素晴らしクオリティなVTRと
意外に意外な食べっぷりな
玉木さんの生試食に
いつにも増して、
どんどんヘロヘロになっていっちゃぅ
慎吾☆


なんかもぅ、こっちまで
自分まで一緒にオアズケみたいな

ぬぉー(// Д //)☆
て、
んはー_(_A_)_☆


て、なっちゃぅですょ。もー。
慎吾☆てば、
カワユすぎるんだもん、

ワイプにきゅんきゅん☆
ドキドキ☆釘付け。です。
メロメロ。


そんな中、
ふと、、

オチカレな、、のかな、と
疲労がチラホラ、な印象で。
気のせいだとイィけど。( ´へ` )☆

とはいえ、終始、
楽しく和やかに盛り上げて

とっても楽しくって☆
一緒に美味しそぉ☆て
へぇ〜!て、スゴ〜ィ!!て
夢中になって引き込まれていて☆

ゲストの玉木さんも、
カワユス☆な慎吾に
思わず笑顔になって、どんどん
柔らかい笑顔になっていって
、、、.。.:*☆

サスガだなぁ☆素敵だなぁ☆て
またまた尊敬☆
惚れ直してしまぅデス。



ん?(//艸//)?!☆

チーズバーガー、フタクチ?サンクチ?!
で、
ポテトLサイズ、、に、
ビックマックにクオーターパウンダー
まで(//艸//)!?☆
思わず「アップルパイ!」とつぶやき(笑)
テリヤキバーガー、食べ方、超ウマイす。
な( ̄▽ ̄)ドヤ顔☆


なんて、
めちゃくちゃメロメロにカワユすぎ☆
なのに
時折、VTRに見入るクールな真顔☆
だったり
口元を触る手とか、、
お肉を見るリアクションが、、(笑)
なんだか妙に
セクスィ☆(//ー//) なの。なの。



もーっ☆



はぁ。_(_A_)_ヤバぃ☆



マックの、あの、
なんとも言えない独特な、
がっつりジャンクな風味も
モスバーガー☆
トマトとミートソースの絶妙な溢れ加減も
学生の時、バイトしちゃったくらぃ(笑)
自分も大好きっ☆です


♪ ご注文を〜繰り返ぇ〜させ
てイタダキマス ♪


今夜も楽しかったなぁ☆

本当に、あっという間な
シアワセ☆なヒトトキ
一週間のいろんなモヤモヤ。も
吹っ飛んじゃぅくらぃ
大好き☆スマステ


大好きな慎吾☆と
タイムリーに楽しく過ごせるなんて☆
ミラクル☆なシアワセ☆
生スマステ☆


ふと、
ちゃんと、食事とれてるのかな、、とか。
(´∩`。)ダイジョゥブ?☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
凵ヽ(´o` /目目目☆
バーガーにプレモルドージョ☆



とにかく、
気持ちも身体も、健やか☆で
過ごせますよぅに。.:*祈.。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/09/29 03:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +