シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


極上☆天声STATION
はー。

なにコノ、スマステ☆
あんまりナイ、この感じ

たまらーん(/(エ)\)☆キャイ〜ン☆


慎吾から、あんなに、
終始ツッコまれちゃったり
あんな顔→(・(ェ)・` ; )☆
引き出しちゃえるのって
キャイ〜ンと
草なぎ剛だけカモ(/(エ)\)☆

今じゃ
すっかりオトナな包容力たっぷり☆
な、素敵な貫禄なMC慎吾も
キャイ〜ンの2人といると
あの、ずっと飲んでた番組(笑)な頃の
少し無防備にすら感じられるよぅな
王子な慎吾☆の表情が
チラホラしたりして
ほっこり☆(´艸` )ラブリィ☆


すっかり恒例企画になったバスツアー特集
スマステで観るまでは
実はあんまり興味なかったんですが
あんなに美味しいトコ取り☆でお得で
なにより効率的☆で
伊勢神宮のとか、楽しそうだなぁ☆


にしても、
いろんなゲストが来るスマステ☆
やっぱり芸人さんだと、
ワイプのリアクションとかも
本当に活気があって☆
クエスチョン大喜利も(笑)
慎吾の辛口生ダメ出し☆も楽しくて
大好き☆


キヨも、
すごく待ち遠しすぎて
裏スマから、もぅ
ドキっ☆と、しちゃぃました。

きゅきゅっと小顔な神☆も
秋っぼぃチェックのスーツも。
上下共チェックを、可愛くなりすぎずに
あんなにシュッ☆とクールに
気こなせちゃぅなんて
サスガ☆慎吾

そして、
オープニングで
ウドちゃんについて話す慎吾☆
からの、
『うるせっ☆』な感じ
もぅ、説明できなぃ
とにかく、たまらなく
アイシテマス☆


天声トリオな感じ☆
ウドちゃんがいなかった時とも
やっぱり何か違う
三人の連鎖反応みたいな感じ☆
久しぶりで、
ちょっとまた違う新鮮さがあって
ワクワク☆しちゃぃました☆(´艸` )☆


アマノッチに、映画の感想とか
サラッとメールしてるとか☆
いーな、いーな(//艸//)☆
ふと、サラッとな感じ。イィな☆


はぁ☆
やっぱり
土曜の夜のこのヒトトキ☆
観終わってまた、シアワセ☆
な余韻もキラキラ☆

大好き☆スマステーション
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


秋晴れなお日様みたいに
秋の夜長なお月様みたいに
気持ちよく過ごせてますよぅに☆


タウンワークCMの慎吾
おとぎ話から抜け出して来たみたぃな
超キラキラな王子様☆で
流れる度にドキドキ☆
しちゃぅょ。


LOVE

慎吾 | 2013/09/22 05:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +