シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


心の友。
ルーブルの、
プラドの?!
モナ・リザの新説。。。.:*☆

世界遺産の謎な特番☆第二弾
にワクワク
すっかり(☆〜☆)ホヮホヮ
しちゃってたら


AーStudioに
またまたモノマネしてる
『力を秘めて、何もしない』男(笑)
山本耕史☆


まさに度肝を抜かれた
意表を突かれまくりな
ハイレベルなモノマネ。。

んとね、自分はね、
布袋さんのが好き(笑)


AーStudioとかの、自伝的な番組の中で
『山本耕史』を語る上で
もはや欠かす事が出来ない、
と言っても過言じゃない
ミタニンと、組!と、慎吾の話☆

鶴瓶師匠てば
まるで恋愛関係とか
恋人同士やんっ☆て、、、(笑)


改めて語られる
『盗んだ側』の話が、
めちゃくちゃリアルで
いろいろ抜きにして冷静に考えたら
結構コワィよ山本耕史(笑)


慎吾の携帯番号 .。.:*☆
をめぐる
攻防戦(笑)のお話。。


ほぼ、
かつて、慎吾が話してくれた通りだけど
山本っサン目線はサスガに
ヒトアジ違ぅ。。ホラー(/(エ)\)☆

楽屋のダイヤルロックの暗唱番号、
遠くから盗み見て
勝手に入っちゃうとか
毎日番号を変える慎吾、、毎日盗み見るヤマコー。。
その執念。。。いやいや、ダメでしょ(笑)
完全にストーカーヽ(´o`;コラコラ。

そんなヤマコーの手口に(笑)
『ルパンやんっ』て鶴瓶師匠。
いやいや、ルパンて、、


はっ( ̄◇ ̄;)!!
たしかに。
慎吾のココロ☆盗まれてるやーん。
(笑)


そのうち、
ヤマコーが見破れなかった日に
暗唱番号のヒント
教えてみちゃう慎吾☆(´艸` )んふ。
とか
最後の、最期の、沢山の
ショートメールのお話とか。。

慎吾☆の人と成り、ていうのかな、
がじゅんゎり.。.:*☆
感じられるというか、
ヤマコーの愛がにじみ出ちゃってるからか?
(笑)
詳しく知るほど、
この話の慎吾てば、
愛おしい☆(´艸` )☆

『僕に隙があれば、盗んでください。』
なんて。
カッコイィ(//艸//)☆


そんな『山本耕史』の【これまで】を知り。
。。。

もしかしたら、幼い頃から、、
その宿命みたいなものに戸惑いながらも
だからこそ、の
いろんな経験を超えることができて、
中居君の言う『覚悟』になるのかな。
慎吾も。。
なんて
また、妄想しちゃぅ自分なのデシタ
(O_o)ほょょ .。.:*☆


芸能界は、『高さ』もあるけど
『長さ』がスゴいんですよ、と。
いかに長くソコにいるか。
気が付くといつもソコにいる、って
スゴいことなんだ、と。
締めくくる鶴瓶師匠。


鶴瓶師匠の言う、
『スゴい』のスゴさは
自分には到底、わからない。計り知れない。
そして、また
慎吾を重ね、、想いを馳せ。。。
気が遠くなるような、気持ちになる☆


話の中で鶴瓶師匠が
『慎吾は律儀な男で、ちゃんとしてる』
なんて話してくれて
きゅん☆としちゃぃました☆( ´▽`)嬉☆


いつもソコにいてくれて
ずっとソコにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



ん?
岩手?盛岡?!
とか小耳に。
もしかして、
日本放送協会な(笑)
出演予定メンバーに入っていた
先輩なアレ?だったりして。。。?!
といぅ、あくまで妄想
地震も、心配だったな。。


とにかく
体調崩さなぃように☆
美味しく楽しく食べれたり
リラックス☆できてますよぅに .。.:*☆


今夜もシアワセ☆スマステ
待ち遠しぃナ。きゃぃーん(//艸//)☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/09/21 03:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +