シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


僕は誘われません!?
ズームイン・エンパラ

フジに日テレを呼び出しなんて
多忙なSMAP様ならではですかね。

「街にいるとみんな誘う目をしてくる…」
「彼氏がいるのに誘ってくる…」
って慎吾。
それを
「勘違いもはなはだしいよ」と呆れ顔の中居クンと

クチぽか~んと開けて横目で見てる木村クン(笑)

で、
「オレは誘われないよ!!声を大にして言いたい!」

まーでも
いくつか勘違いだったとしても(笑)
街に限らず、
仕事とかいろんな場面で
慎吾の言う意味での「誘い」は
日常茶飯事、
数限りないだろうなー。
チョットでもお近付きになりたいと思ってる人は五万といそうです。

慎吾の女性に対する観察力とか、警戒心みたいなモノが、時にその「誘い」はヤバいってことをちゃんと心得てるんだなぁと(笑)

なんか、
そういう「ブレない」感じが好きです。
森光子さん曰く、芸能界にいて「普通の感覚をもった方」で、
ソレを持ち続けたい慎吾なんじゃないかなぁーと。
勝手に思ってみました。

深夜帯の「さんスマ」の番宣番組といい、
メンバーの個性がガンガン出ていてドキドキしました。
リピしまくりです。

慎吾、超可愛すぎて…言葉にならない…!
もちろん永久保存盤す。
グッジョブ!日テレ!!

ただ「さんスマ」は
毎回正直、女性タレントさん達がいらないと思うんですけど
今回も同じ感想かなー。

ぽよよん | 2007/12/22 19:18 | コメント(2)




要らない!ですよん。
さんスマ・・・女性ゲストは私も不必要と思います。その分・・スマさんを沢山映して---って感じです。
少し早いですが・・今年はぴょんさと知り合えて本当に良かったです。
来年も・・・よろしくお願いします。
よいお年を。
ぺことら | URL | 2007/12/28 11:57 [編集]


ぺことらさん
コメントいつも本当にありがとうございます。
そして…ウレシイ言葉をいただけて感激です。私もぺことらさんと出会えて本当に良かったと思ってます。
こちらこそ、ぜひぜひ来年もよろしくお願いします☆彡
ぴょん | URL | 2007/12/31 04:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +