シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ぶっふぇ。
劇場版ATARU公開で
中居しゃん祭りな、ココ最近。
まさかの、
ガリタ食堂なつよポンまで
実はまだ辿り着けてなぃ。。(TwT。)
のですが


何気に、ファンにとっては
局をまたいでの
まるでSMAPな日☆だった土曜日

ナニハともあれ
土曜の夜は
待ち焦がれた
スマステーション☆

ぶ、、ビュッヒェ、、(笑)
ブッフェ特集。
安いだけじゃなぃ、高級感なディナーとか
あんなに進化してるなんて。ビックリ。
観ながら、ちょっと違うけど
ホテルの朝食
無性に食べたくなっちゃぃました。
普段、あんまり食べない朝食なのに
旅先のホテルだと、
妙に美味しくて
いっぱい食べれちゃぅ、不思議。



そんな中
チェンジな神☆
フワリと、きゅっきゅっ☆と
小顔な
持ち前のスタイルの良さが際立って
ピンクがラブリィ.。.:*☆



そぅ、、
先週の予告で

局長ぉ☆(´艸` )ソージ!

て、ドキッと
ザワザワ(笑)楽しみでした☆
ゲストの藤原くん。
相変わらず大食いキャラで?!(笑)
いやいや、相変わらず可憐な
名刀のようにキラリと繊細な
笑顔は少年のよぅでした☆
沖田くん


なにより、
「結婚おめでとう☆」
の、
「総司!」
なコメントの挟み加減。

あまりに、
あまりにも絶妙すぎて☆
色んな意味での配慮☆か、
まさか、あのリアクションや空気まで
計算されているとしたら、、、!?
って
またまた勝手な妄想をしては(笑)
シビれてマシタ、、、☆
局長!!


もしかして☆また
画伯の想いのこもった作品が
贈られたのかナ.。.:*☆なんて。
寝ずに描いたり、、かな。とか。

そんな
時折、ボソッと慎吾に話しかける沖田、
いや、藤原くん。

食事はちゃんと、、、?
と聞かれ
「あんまり。」「もぅ、いつも食べたくて、、、」
と、力無く笑う、慎吾。


セツナく。
色んな意味でどこか、
身の引き締まるよぅな思いもアリ。

それはもぅお腹いっぱい食べる
お仕事だったり
華麗に魅了する☆お仕事だったり、
役柄でも節制することも、
節制な中に
あのVTRに、オアズケ試食。。も。


。。。


そのせいか、?!
VTRを観る慎吾の
ふと、した表情が、
力無く、、オチカレ、、のよぅに
なんだか寝不足のよぅに
見えたり。。
気のせいだとイィけど。。

大丈夫かな。慎吾。。

凵ヽ(´ー`☆プレモルドージョ☆


とにかく、
なにより
体調崩さないように☆と
例えギリギリな時があっても
どこかでドップリ充電できたり
気持ちは充実☆していたらイィな、と

祈るばかりデス。。.。.:*☆

にしても
あの、
『間』の遊び方
サスガな貫禄☆
間を巧みに、絶妙に操る
エンターテイメントの
間術師☆香取慎吾
今夜もほっこり☆
魅了されちゃぃました☆(´艸` )☆


生ステ☆ありがとう
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


♪台風〜こわぃ。台風〜こわぃ。


慎吾がアルタへ向かう時には
台風、どっかに飛んでっちゃぃます
よーにっ(ノ ̄Д ̄)ノ=3バイバィ

パワー☆送って応援してます
♪( ´▽`)尸☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/09/16 03:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +