シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


てててん。
半ば諦め掛けていた中。
本当に、奇跡的に
チャンスが訪れて☆



この間と、この間
展展展☆
体感してきました。。。


どれも、全て、、、

!!!

それぞれに、

それぞれのテイストに
自分の中の、いろんな感覚を刺激され
ぐるぐる巡るアート脳
シビレマシタ。。。_(_A_)_。☆


展。観終えてはいつも感じる
自分で驚いてしまう
出口から現実の空間に戻ったときの
クラクラ、、フラフラ、、と
眩暈に襲われるような脱力感。

作風による差もあるけど。
観て回るだけなのに、
そんなにエネルギー使ってるのか、、と。


それでも今回は
限られた時間のなかで、
駆け足ぎみに
束の間でしたが。。。
もっと時間を気にせずゆっくり
じっくり、観たかったなぁ。


にしても慎吾は
3展一気に観て、、、!!!
切り替えて、さらに生放送なんて
想像も及ばないけど、
ちょっと妄想しただけでも
すごいパワフル☆
最強エンターテナー☆のパワーのスゴさ
ホンの少しだけ
垣間見れた気がしちゃぃます。。☆
ライブ後に生放送だって
こなしちゃぅんだもんね。
慎吾のパワー☆スゴすぎ.。.:*☆


そんな
展、展、展。
どれも、趣きが特別で
どれが、、
という感想は付けられないけど、

面白かったなぁ。
LOVE展。

まさに、いろんなLOVE
これもまたLOVE。
愛の形は様々、、、

中には
これまでに触れたコトの無い
あえて、目を向ける事すらなかった
感じた事のない部分まで
無抵抗に剥き出しにされてしまうような、、
ふと、何も感じていないかのような
はたまた
好奇心なのか?
親近感なのか?
嫌悪感なのか?
言葉じゃどれも当てはまらない。
自分でもよくわからない
そんな不思議な感覚になったり。。



そんな中
何かを待つドキドキと
目の中に、
脳裏に焼きつくLOVEが
新鮮で、斬新でいて
めちゃくちゃ☆キュンとしちゃいました。
自分もfavoriteなひとつです。


ほっこり☆したり、切なくなったり
苦しくなったり、キラキラしたり
ドキドキしたり、、、
いろんな感覚がビリビリと
とても刺激的でした。。。☆



3展とも
慎吾のfavoriteはあえて覚えず、
フラットな状態で観てみて、、。
後で重ねて、、☆
共感で同感☆が嬉しくて
ちょっぴり
ドキドキしちゃいました(//ー//) ☆



とっぷりと、、堪能した後は
favoriteな作品の
ポストカードを買うのが
いつものお決まりなお楽しみで☆
大切な思い出のコレクション

でも3展とも
あまり種類が無かったのが残念だったナ。
不景気なせいかな。


すっかり、また、
もっともっと、
展に行きたくなっちゃいました。

昭和の日本の芸術家にも
すごく惹かれるものがあって
まだ出会ったことのない展に
行ってみたいナ☆

でも、やっぱり1番は
香取慎吾展☆
いつの日か
楽しみにまってます。.:*☆


いつも
いっぱぃ☆のLOVEを
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



慎吾の日々が
慎吾らしく☆
放電☆充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
できてますよぅに.。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2013/09/02 01:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +