シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


プライスレス。
とにかく、
とにもかくにも、、、


おちかれさまさま!でした☆
(TwT。)


凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ .。.:*☆



そんなこんな、な
スマステーション☆


まるで
飛行石みたいな
100円便利グッズを
ステキに☆ブラブラさせつつ

遺留品を見つめる
平八様☆のよぅな(//艸//)☆
セクスィな流し目☆に
(*/∇\*)キャ☆て
しょっぱなから、不意打ち
ドキドキさせられちゃって
その絶妙な距離感
カメラさんにも、ありがとう☆

裏スマ。



からの、

軽快で親しみ溢れる
オープニングトークに
ほっこり( ´▽`)☆してたら
またまた不意打ち
キラっキラ☆なスタート振り
パキュン☆て
ドキッ☆て
撃ちぬかれちゃぃました
本編始まる前から
メロメロ。。
_(_A_)_☆



スタイリングも
めちゃくちゃステキ☆で
あのカワユスでスパイシーな感じを
サラリとスタイリッシュに着こなせちゃぅ
慎吾☆
カッコイィよぉ☆(´艸` )きゅん。


にしても、、、

高島弟さん以来の?!
生放送なハラハラ感(笑)
な、ゲストのお二人
ハラハラしつつも、、
なんだか段々、
あのくらい振り切っちゃってると
逆にオモシロくなってくる(笑)

けど、
サスガに
番組の企画の主旨から説明したり
脱線して行くヒソヒソ話に
気遣いながら進めて行く慎吾にε-(´ー`; )
いつにも増して
慎吾☆がんばれっ!!!て
ものすごーく
応援しちゃった。。(>_<)。。

それでも慎吾ってば
楽しく穏やかで。。☆
けど、もしかしたら、
ものすごい回転で、
瞬時にいろんな事を考えながら
起点を利かせながら
フォローなコメントしたり
説明したりしてるのかな、なんて
妄想しつつ。。
一方
自由奔放なお二人のお陰で?!
すごく大人な冷静な穏やかさ、とか
慎吾の包容力な懐の深さ☆が
より、ステキに際立って
またまたまた、
惚れ直しちゃぃました(//ー//) ☆


今夜も、すっかり
きゅんきゅん☆癒されまくり
大好き☆スマステ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆慎吾




LOVE

慎吾 | 2013/09/01 01:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +