シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アフレるありがとう☆


溢れる思い☆
溢れる感想☆
ビシビシ☆伝わってくる!
シビレも覚めやらぬうちに
そんな思いを教えてもらえちゃぅなんて
ホントにシアワセもの☆(´艸` )☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典


チラホラと
その場に鉢合わせたツィツィも
あったよぅだけど。。
落ち着いて堪能、集中できるよぅに、、、
そこは配慮してほしぃな、なんて
祈りつつ。。。☆




一展、観て巡るだけでも、
いろんな感覚を刺激されて
いろんな感覚をたくさん使って
頭も胸も
いっぱぃ☆になっちゃぅのに
一気に3展!
それはもぅ、超刺激的☆
(//∇//)イィナ☆

とはいぇ、
多忙な中に
なにより、
たとえ束の間でも
ARTに溢れた
充実した素敵なヒトトキ☆
ホントに、本当に
よかったネ( ´▽`)☆。.:*☆


そして
落ち着かせつつ。。
切り替えな、スマステ脳☆慎吾

SDからの流れで
さらに待ち遠しく。。。
会えて☆超シアワセ☆(´艸` )嬉☆


汗だくになっちゃぅからって
しっとり☆な雰囲気な
大人な色っぽさな
スタート振りに
きゅん。(//艸//)☆


サービスエリアな特集といえば
おジャーな、おじゃマップ☆
がよぎっちゃぅ(´艸` )ネ☆
でも、そこはサスガなスマステ☆
最新な珍しいグルメに、
サスガの食べっぷりと
面白コメント!な石ちゃんとで
楽しかったナ☆


一見、甘いもの、食べなさそうな
シュっとしたオトコマエな男の人が
甘いもの大好き☆って感じ。
しかも、アンコなおはぎとか和菓子まで
食べちゃぅ
ってギャップ。
もぅ、ナニこの感じ☆
どうにも
たまらなぃれす。。。(//ー//) 悶☆


そんな端正な☆
キラキラな王子様なのに
石ちゃん顔負けに
美味しいもの大好きな
モリモリいっぱい食べちゃぅ慎吾☆
さらに
SMAP最強なカワユさ☆で
欽ちゃんもきみまろ師匠も認める
機転の利いた面白さ
だなんて
ホントに芸人さんカタナシな
パーフェクトなイイトコドリ☆
かっこよすぎる(/(エ)\)☆



長めな神だと、
慎吾の一面、
ユニセックスな美しさな魅力☆
オトナなセクスィさがヒトキワ
際立つように感じて☆
平八様☆の時も感じていたけど
ドキドキ☆
しちゃぅ自分です(//ー//)はぁ☆



そんな中
うなぎのエクレアで
「作るの大変そう、、」って
食べる方じゃなく
作り手目線なコメント☆
サスガ☆パティシエ慎吾
まさかの視点に
お店の人たち、感動してるはず!
(笑)
(´艸` )ステキ☆


今夜もシアワセ☆
生ステ☆
ワイプの慎吾の溢れるかっこよさに
クキヅケ☆にされつつ
楽しくて温かくて
ほっこり☆
気持ちも笑顔になれました
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾の溢れるアートな
イマジネーション☆や
ARTなクリエイティビティが
満たされ☆
充実できますよぅに .。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2013/08/25 00:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +