シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ソコガスキ。



はー。
今週も、もぅ終わって行く。。


何がナンだか
ワケワカランちんな
とにかく、、がんばりました、自分
山積み、とりあえず一つ、クリア。
な、この数日。でした。(TwT。)。。ぅぅ。

そんな中
何としても、、、観たくて
なんとか、、、!観れて
癒されまくり(´▽`、) .。.:*☆

おじゃまぁ〜っぷ☆



100円をめぐってジャンケンしたり
男子がワイワイしてる感じが
なんだかとってもカワユス☆だったり(´艸` )☆
面白かったナ


なにしろ終始
慎吾、めちゃくちゃカッコよすぎで☆
オープニングから、
いや、数日前の予告なところから
きゅんきゅん☆(´艸` )

最後の最後に
「こしあんも、みたらしも
大好き☆なんです、、(´~`ヾ)☆」
って(//艸//)反則だょぉ
メロメロ☆

公園で水風船☆だったり
まさかのオアズケな慎吾に
最後は久々に画伯の絵まで☆
今回も、いろんな慎吾がモリモリ沢山で
やっぱり大好きおじゃマップ☆
ありがとう☆おじゃマップ
山積みおちかれ(´∩`。)=3
すっかり癒されちゃいました



そして、、、☆


真実とは .。.:*☆


その、思い☆
いろいろ配慮な、優しさ
気配り屋さん☆な慎吾を
教えてくれちゃうトコも
ソコを改訂な、トコも☆(´艸` )
ひっくるめて
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


SD慎語事典


そんな思いを
察している 18%
すら、覚えていない 62%

(≧艸≦)、、、!!


拍子抜けしちゃぅくらぃ
笑っちゃぅくらぃ
気持ちイイくらぃアッケラカンな
たくましい鈍感さも
時々羨ましく思えちゃぅ自分ですが

そぅいぅトコ、気が付いて
察して
考えたり、気配りできる人って
居そうで、少なかったり。
繊細で、温かな
優しい気苦労屋さん☆な人の方が
人の痛みも察してあげられる。
尊敬で、大好き☆です



そして、今夜の
パラダイスなパーティとは。。。

にゃるほど☆
NEXTな
The MONSTERS.。.:*☆
☆(´艸` )嬉☆

ヤマピの
9.11発売な、おNEWなアルバム
の中に☆

また、素敵な☆
兄貴な香取先輩を
垣間見れちゃぅのかと、、思うだけで
ドキドキ☆
きゅんきゅん(//艸//)☆しちゃいます

楽しみだナ☆

なにより
今夜もスマステ☆
楽しみに、楽しみに、、
キヨもがんばろっ☆


慎吾も
素敵なキヨを過ごせて
無事にスマステ☆に辿り着きますよぅに

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/08/22 03:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +