シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シンゴパン。

ぅー。
かっこぃー_(_A_)_☆


先週が、
まさかの前半見逃し、、((((;゚Д゚)))))))
超しょんぼり、、(´∩ \)涙。。
だっただけに
生裏スマも無く
待ち遠しすぎなオープニング
登場なキラキラ☆慎吾に
はーーーんっ(//艸//)☆%*#!!
てなっちゃいました。。。


アイシテマス☆スマステ


持ち前の端正さ☆のせいか、
サラリと涼し気 .。.:*☆
にみえるのに
汗フキフキ、、、
関根さんのお試し扇風機に
たまらず駆け寄っちゃぅほど
スタジオ、めちゃくちゃ暑かったのね
(^_^;)

そんな姿もカワユス☆な
いつもより遅い時間の生スマステ
シアワセ☆いっぱい
ありがとう☆
おちかれさまさま☆
でした


キンキンな
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



特集、すごーく楽しかったナ☆
コレほしぃ!が、
へぇー(*゚▽゚*)☆びっくりが、
次々、続々で
ワクワクしちゃいました。

お布団の掃除機と乾燥機は
絶対ほしぃなー。
でも、買ってすぐコードレスとか、
小型化とかリニューアルされたりして
もうちょっと待てばよかったー|||(-_-;)|||
て、
なっちゃぅパターン、、あるょねー
なんて(笑)


ゲストの関根さん☆
コメントとかモノマネが、すご〜く関根さんっぽくて
シュールさ加減に思わず笑っちゃう(´艸` )
[真空ジュースミキサー]の名前を
技みたい。とか(笑)
あと、
男性の声でも、、って関根さんの提案な、
しゃべるレンジ。
たしかに!新しぃ☆
しかーも
慎吾の声だったりしたら
(//艸//)イィ☆
「できたょぉ〜☆」とか
言って欲しい☆
(笑)

んで、いちいちお掃除しては
照れちゃぅ(//艸//)んふ☆


新GOPAN。
しんごぱん。シンゴパン。。(笑)

慎吾カワユス☆


にしても、
神、のび太〜。
ふわり☆なスタイリングが
王子様☆でやっぱりステキ
アチアチ( ̄◇ ̄;)=3なスーツも
シュッとスタイリッシュで
髪色とパープルなネクタイがお似合い☆

神のびのび太な慎吾
創作活動、藝術活動
夜な夜な、、☆
なのかにゃ。

発散、放出した分
充電☆注入☆できてるとイィな☆



布団乾燥機のマジックテープなくだり、
意外な詳しさに
また妙な親近感☆(´艸` )にゃは☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/08/18 07:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +