シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上を向いて歩こう


やっぱりイイなぁ。音楽。
どんなジャンルも、
今も昔も、
最新も懐かしも、
洋楽も好きだけど、
日本の音楽、やっぱりイイなぁ。

FNSうたの夏まつり2013


ボーダレスなコラボがいっぱいで
普段、自分はチョイスしないような曲も
楽しく観て聴けて
ぅわー☆懐かしー!って感じも
その驚きなコラボもまた斬新で
本当によかったなぁ。

歌手の人の中に
ナオミが座ってる感じとかも
めちゃくちゃシュールで(笑)


きゃりぱみゅちゃんも
にんにん、カワユスだったなぁ。
やっぱね、ステキ☆です
中田ヤスタカさま☆
前から気になってるあの、
ダンサーの子達のインパクトが
すごくハマってて
超気持ちよくて☆
スタイリングとか、ダンサーさんの感じとかも
プロデュースしてるのかなぁ。
まだまだグッとキちゃぅなぁ☆


そんな、うたの夏まつり
司会なつよポン
おちかれさまさま☆でした


の、背後で
見守る3人。。に
ペンライト振らせちゃうなんて
振る側になっちゃぅなんて☆(´艸` )
つよポンと背後3人の絵が
妙にシュールで(笑)萌えつつ(´~`ヾ)☆
今頃慎吾は、ナオトさんとスタンバイちぅかな
なんて
思いを馳せてみたりして☆


そしてそして
おじゃマップな時間帯に登場な
香取慎吾くん☆(´艸` )☆と
ナオトさんの
「上を向いて歩こう」


つよポンはカンペのまんま?!
でも
一緒にドキドキ☆しちゃいました(//艸//)☆


歌い出しは
自分がドキドキしてるせいか?!
少し緊張しているように感じたけど
のびのび気持ちよく歌えるよぅに、、☆て
パワー☆送りつつ
キラキラ☆な真心がいっぱい伝わってくる
すごーく、優しくて
あたたかくて☆
とっても、とってもステキな
笑顔と歌声でした☆


オープニングも
始まる直前な一幕も
JOY☆のカワユス「ちゅ☆」も
シアワセいっぱぃ☆


伸ばしちぅな神
ふんわり流した感じなスタイリング
好きだナ。
ユニセックスな魅力もヒトキワで
オトナカワユス☆で

とにかく
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
おちかれさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



アスから8月
だというのに
一日中梅雨なお天気だとか。
そんな日こそ
気持ちは晴れやかに☆
慎吾もエンジョイ☆
楽しめますょうに☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/08/01 05:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +