シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


トリトメナク。。

はぁ。

今日、スマステの日☆
待ち遠しくて、
楽しみすぎで
プレミアムなシアワセな瞬間
なのになぁ。


なんか今週、長かったなぁ。
いろんな事ありすぎて
頭が真っ白シロスケな
穏やかでいて濃厚な、てんやわんや
な、
キヨこの頃dayo。


遅れ馳せながら
ほっこり
じゅんわり
癒されまくりです。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典

なんだかんだとお忙しくも
doyoて、最近を、教えてもらえちゃぅ
シアワセ☆に
キュンて
噛み締めつつ。。。☆



今日またまた、ゴロゴロ、ピカピカ、、
カミナリ雨で。
ピカっ、てなってから
1、2、3、、、て
近さを測っちゃったりして、ドキドキ。
もぅイヤ(TwT。)くすん。


そして、
神。伸ばしちぅを
大人な、王子様な
ステキなスタイリングで。
裏スマから、エンディングまで終始
ボクイケメン。デシタ☆
スマステ


大好きだなぁ、麺。
麺とか、、そぅ、皮。
餃子とか春巻き的なヤツにも
目がナイです。

こんなに好きなのに
こんなに求めてるのに
ちょっと我慢しなきゃだったり
嫌いなふりしてみたり
大好きで大好きで仕方なくて
やっぱり求めてしまう
結局やめられないの
炭水化物

(笑)


そんな中
スマステ前に
キスマイコンサートに
慎吾な兄貴が登場したとか
「担降り」発言とか、ちゃっかり勧誘とか?!
SMAPメドレーな大サービスだったとか
とか、とか、コミミニハサミ。


とにかく、なにより
おちかれさまさま。でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



今更ですが
ようやく先日の、おじゃーマップに辿り着き
慎吾のお仕事っぷりのかっこよさに
またまた惚れ直しちゃったり
さらにさらに尊敬と憧れな気持ちで
がんばれるパワー☆もらえちゃったり。
気になるビービーQな謎が解けたり。

次回は2時間2本立てだなんて
贅沢すぎて、
水鉄砲でちびっ子とはしゃぐ姿が、
最強すぎで
楽しみすぎです
アイシテマス☆おじゃマップ
そんなおじゃマップの
神UPめ、好き☆
セクスィなオデコが、好き☆
UPめだったり、じゃなかったりするから
なおさら、UPめな時に
ドキドキさせられちゃう。です。


準備ちうな、なんだかんだな中
にも
行きたいとこ行けたり
したい事できたり
観たい映画観れたり
ジョイジョイ出来るとイイね☆祈


なにより
健やかに☆楽しめますよぅに


なんだかんだ
パワー☆もらってる
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

よしっ
明日も笑顔☆で
優しく、優しく
がんばろっ。


LOVE

慎吾 | 2013/07/28 02:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +