シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Oasis of LIFE

始動なパワーな
ちょっと気合い入れなきゃ☆、感に
まだ始まったばかりだって言うのに
もぅ、ちょっと負けそうになったりして
うっすら、途方に暮れたりしてる
月曜日。


オアシス☆
に、辿り着いた
感 .。.:*☆


お元君で
いろんな素敵な☆前進がありつつ
のびのびと楽しめLIFE☆
バックナンバーと共に
キヨも
LOVE☆ありがとう

SD慎語事典


早速、いつもの流れでね
ポチっとタイトル裏
チェックちゃんしてから、、っと、、
て☆


_(_A_)_悶死☆



お仕事始動前な感じ
なのかな。
超ぉセクシー☆すぎる。
でしょ。(//ー//) もぅ☆


いーなぁ☆ビービーQ
慎吾とビービーQ
絶対楽しくないワケナイ☆!!
ビービーQと言えばつよポン。
気になる。ビービーQ( ̄(エ) ̄)☆


そんな中

新たな自分のLIFEも、
地球の片隅で、ひっそりと始まり。
ゆっくりと発進したかと思いきや
ジェットコースターのように
一気に激走、、、ちう。


そんな時ナゼカふと
頭の中をよぎるのは、
あの方のコトバ。
「いつか死んじゃう俺たちだから、、
挑戦してみないとソンだろ、、
、、今楽しい?の質問に
素直にYesと答えられるか、、」と。


俺様も慎語も語りかける
楽しむのも、楽しめないのも
結局、自分次第☆
LIFE☆楽しまなきゃ、もったいない☆
と。

勝手にリスペクト


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


スマステが無かったせいか
いいとも!な慎吾に
待ち遠しくて、嬉しすぎて
ドキドキしちゃったり

スマスマ
ビストロゲストに因んだ
質問コーナー
すごぉく、好き☆

メンバーのいろいろエピソード
マネージャーさんの事とか
あんまり普段、慎吾からは語られない話も
時々聞けちゃったりして☆
再現な感じを交えながら話したり
中居くんに突っ込まれて
モニョモニョしちゃったりな慎吾
超カワユス☆(´艸` )☆


占い。については
うーん。
結果楽しかった、と言えば楽しかった
んだけど、
んだけど、
なんか、この微妙ぉ〜な、感じを
表わす言葉が見つからなくて。。
いっそ書かない、にしよう、かなと。

ただ、ただ、
シンツヨ愛☆が愛おしく、、☆

「収・録・中!」て
キリリな大人な
お兄ちゃん慎吾が居たり☆

書かない、とか言って
書いちゃうかも。そのうち。


そぃえば、
ソフトバンクの新しいCM
つよポン、男前じゃーん☆も束の間
めちゃくちゃカワユスな美人さんが
キュートに階段登ってて
ドキドキしちゃった(//艸//)☆
んでオチ、オヤジ、て(笑)



はー。



なんか、やっぱ。
ふと、追われちゃってて
一日足りなすぎる、、(´∩`。)=3

タイムリーに追いつきたくて
追いつけなくて、
ゴメンネ(´∩`。)しんごぉ☆
て、
なっちゃぅけど。。。


そこにある
オアシス☆

またパワー☆いっぱぃもらえて
ホントに、ね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


アスを生きる☆慎吾に
またパワーいっぱい☆送って
応援してます


よしっ
楽しもLIFE☆
楽しもLOVE☆

明日もがんばろっ


LOVE






慎吾 | 2013/07/23 04:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +