シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


タリ。
たり、、、!?


って (O_o)!?
ダイジョゥブ!?



SD慎語事典


頭思いっきり、、とか
ガラスで、、!!なんて
大事に至らなかった?!みたいで
なにより、、( ´ー`、)☆だけど。

慎吾のたりたり、、、
全部、めちゃくちゃ痛そうで、、
(´∩`。)くすん。

自分も最近、
裸足でオシャクツしたら
カカトのトコ思いっきり
靴擦れちゃって。
数日、めちゃくちゃ痛くて、、泣!


自分の話はさておき。

なにより、
傷とか、痛いのとか
早く早く☆
良くなりますよぅに、、(>人< 、)トンデケ.。.:*☆


そんな中、
近頃ん、な慎吾☆教えてもらえて
なんだか身近に感じられるミラクル☆
シアワセ☆すぎ(/へ\*)です


今日も
慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆
師匠とナマステも
おちかれさまさま☆でした!

凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

もしかして
いろんな今までのおちかれ、
実は溜まってたり、、、?!
大きなひと区切りな時期って
それが、ホッとした隙に
気持ちが緩んだ隙に
ドドッと出たり、、して
うっかりなケガとか、
体調崩したりしやすかったりするから
大事にしてね.。.:*祈☆


というのも、

シアワセ☆スマステ

ラブリー☆慎吾

もしかして、
ちょっと、おちかれ気味なのかな
なんて感じたり。

、、なんて、
自分の気のせいだったり、
逆に、創作活動、クリエイトが
充実している最中だったり
なら、イィんだけど☆


なんて、慎吾を想ったり
それも
シアワセ☆だったり
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


チカゴロ、、ン?
ぅん、ぅん、雷ゴロン。て
チカゴロね。
自分、雷だけは、なぜか
どーしてもダメで、、(/へ\*)
ホントにこわくて。
大人になっても、めちゃくちゃ苦手。

て、

ゴロピカド、、、


ン(//艸//)☆懐?!


もぉ、、
やっばぃ、でしょ。
USJキティーちゃん、からの
まさかのサンリオ☆

慎吾てば☆

近頃ん、
益々、オトコマエなセクシーが
メキメキ☆で
ドキドキさせられっ放しなのに
持ち前な超カワユス☆
ちょぃちょぃハミ出しちゃって
大好きすきで
もぉ、メロメロれす(//ー//) 悶☆


思いっきり没頭したり
集中したり、発散したり
クリエイト☆な時間も
エンJOY☆できたり

時には程々に
ぐっすり癒して
バッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛☆
リフレッシュ☆フルチャージ
できますよぅに☆


にしても

シソなハンバーグと
ポテトサラダなハンバーグ
あ″〜っ☆
どっち頼もうかなー(>(エ)<)☆
なんて迷ってみたり☆

つーか、
お店に行きたい(笑)

お腹減った〜☆て
師匠に甘えちゃぅ
カワユス☆だったり

1位なハンバーグに
お口をペロリンって
(//艸//)☆


もぅ
今夜もメロメロ☆
降参_(_A_)_☆です



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/07/14 01:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +