シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVE☆SK
2回も☆(´艸` )☆


シアワセ☆
SD慎語事典


最近な慎吾☆
教えてもらえちゃって☆(´艸` )んふ☆
うれしーな☆



吾郎ちゃんと
サングラスなお話
してる慎吾
2人の感じを妄想してみたりして。。。


最近、たまたま
100kmマラソンなツヨポンの
スマスマSPをリピして。

足の爪を痛めちゃったツヨポンを心配して
ゴロツヨ楽屋へ来た慎吾☆

コピ片手に
Tシャツにサルエルスウェットな
さらりとラフなスタイルなんだけど
小物がカワユス☆スパイスで
あんなにナチュラルでシンプルなスタイルを
ラグジュアリーに着こなしちゃう慎吾
ステキすぎる .。.:*☆


そんな
楽屋な慎吾を妄想して
勝手にドキドキしちゃぅ☆


慎吾のお目に止まった
Gグラス☆
ゲッチュしたら
Sグラス☆
魅せてほしぃなー
(//ー//) なんてネ☆
ともかく
エンJOY!ショッピンも
できるとイィね☆

とはいえ、
ラジオで話してくれていた
お洋服いっぱぃになってきて
大きな決断しなきゃならない、、、て
結構、切実そぅな、慎吾のお洋服事情。
ハンガー100本、、!!
まだまだお悩み検討ちぅなのかな?!

でも、ご主人様のお目に止まったら
大事に大事に愛されちゃぅ
慎吾のお洋服たち。
シアワセものだな☆


そして

なにより、なにより
楽しく☆描けているコト

それがなにより
ホッとしたりして☆


慎吾のキャンバス
リセットされて
リフレッシュされて
またいろんな色の楽しさ☆や
感動☆を
いっぱぃ重ねて
描いていけたらイィね☆


真っ白から、
無から、生み出す事
クリエイトしていくコトが
慎吾のベースにあって
エネルギーのアウトレットにも
インレットにもなっているのかな。
そんなバランスの取り方も
すごく素敵☆だし
やっぱり
憧れてしまぅのです☆


なんて
書いてるうちに
そんな慎吾を感じさせてくれる
半端じゃなくミラクル☆で
アメージングな
SD慎語事典に
続けてくれている慎吾に
また改めて感謝な気持ち☆で
超シアワセ胸いっぱぃ
になっちゃいました( ´艸`、)嬉泣 .。.:*☆


ありがとう☆慎吾
超アイシテマス☆


そしてまた
お返しできないもどかしさを
LOVEに替えて
地球の片隅から
パワー☆いっぱい送って
応援してます☆

ジョィジョイ♪( ´▽`)尸☆


LOVE

慎吾 | 2013/07/12 04:56 | コメント(2)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/12 19:41 [編集]


Re: うれしぃです。

> ロハス楽屋☆(´艸` )癒☆

サルエルパンツしかり、慎吾の着こなしって本当に
素敵ですよね☆
気負わないチカラの抜けた感じなのに
ラグジュアリー感漂うあのオシャレさ加減て、
同じ物を着ても真似の出来ない
センスのよさと慎吾自身の魅力で完成されてるきがします☆

SDが存在、存続するミラクル☆と
慎吾への感謝の気持ちは、
ずっとずっと変わらずに持ち続けて、
送り続けていきたいナ☆って
シアワセを感じる度に思ぃますね☆

Kさんの慎吾愛に溢れた☆コメントも
温かい言葉も本当に嬉しいです☆

ぴょん☆ | URL | 2013/07/15 13:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +