シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


星に願いを☆


慎吾のキラキラ☆な
優しくて柔らかなオーラに
歌声に☆
きゅんっ(//艸//) ☆て
癒され.。.:*☆シアワセ


MステSP
エンJOY☆JOY
おちかれさまさま☆


凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



お客さんの近さと、
揉みくちゃな!?熱気が
盛り上がってる熱気が伝わってきて
楽しかったけど、
きっと観覧の本番前に
絶対押さないでね、って
スタッフさんとお約束してもね。
やっぱソコは良い子にしてないとね。
まぁ、なかなかね。。。ぅーん(^_^;)


さておき、

「今日も終わったら行こうかー、
なんてね☆」
「いつものね!」
て、アイコンタクトで絶妙な
5人でお食事行くよねコント(笑)


座ってる5人の佇まいとか
「だょねーっ。」うん、うん、って
みんなでボケだして
ちゃーんと、
いかりやさん的に木村くんが突っ込んで
落ちるあたりが(笑)

もぉ、この感じ
大好きすぎて
たまんなぃ☆(´艸` )☆


金スマな大人の事情で
途中から姿がなくなっちゃったケド

セロリも
心地よさそうに、
音楽に身を任せるようにリズムをとる
踊る慎吾が観れて
とってもステキ☆で
うっとり☆ドキドキしちゃぅ。


そんな中、
あの、
メガネな子供のケンイチ君だった
知念くんが
すっかり大人な空気のアイドル全開で
びっくりしちゃった。
ニンニン(@ ̄人 ̄@)



Newアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
スパイダーマン☆慎吾
ハピバスデイおめでとう☆

ぅん、ぅん
慎吾に、SMAPに
ライド☆したいよぉ(*/∇\*)☆


9/30まで、、、かぁ。
叶うかな、、(´∩\。)くすん。

七夕様に
お願い☆しちゃぉかな。
ぅーんっ(。-人-。)のんのん.。.:*☆


スパイダー☆慎吾な写真も
めちゃくちゃシアワセ☆
噛み締めちぅ

SD慎語事典


明日へのパワー☆
バッチリ☆バッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛☆
されちゃぃました
慎吾☆ありがちゅ



明日もタイムリーに
過ごせるなんて☆
シアワセ☆生スマステ


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

暑く、夏く、なってきた日々
体調崩さないように
リフレッシュ☆できて
エンJOY☆JOYで
過ごせますよぅに


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/07/06 03:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +