fc2ブログ


シンゴ☆ニウム

大好きな香取慎吾クンのコト。 SMAPのコト。。ほぼ慎吾ブログ。お引越ししました➡︎シンゴ☆ニウム[アメ版]https://ameblo.jp/purna24056



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
2017〜お引越ししました☆

シンゴ☆ニウム[アメブロ]
https://ameblo.jp/purna24056

☆よろしくお願いします☆

・慎吾クンLOVE☆
・いつも心にSMAP☆
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝して
一緒に笑顔でいたい
・ただ取り留めなく
慎吾くんへのLOVEとSMAPの
コトを呟くほぼ妄想ブログです
・中居くんの地元らへん
 ☆よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


20130701月/下



HEY×3


確かに
観覧のお客さんナシなのも
一役あるかもネ。この空気。
すごく面白かったし
ドキドキしちゃったし
(/(エ)\)ハラハラ。


流れ弾も、変化球も
回転レシーブで拾っちゃう、
う?!
みたいな、サスガな
中居くんと松本さん。な感じ☆

そして、いつになく饒舌な
木村くんと中居くん。
やっぱり共演とか関係性とか、
なのかな
ダウンタウンに
バシバシ、スパイク打ち込めるのって
やっぱりあの2人だからなのかな(^_^;)


スタッフの方からの
「言いたくても言えない事。」が
無い!!慎吾☆

何かしら言われて、
えー?!そーなの?
みたいな流れもトークとしては
面白そうだけど
スタッフさん達と、いい距離感で
作り手の中心として
頑張ってるのかな、って☆
素敵☆(´艸` )憧☆


そんな中で
稲穂のお話。
自分も幼い頃に教わって、
大切にしたぃ気持ちだな、、と思っていたし、
なにしろ、
あの頃に知った時の
慎吾のそのエピソードがすごく印象的で
長い年月の中でも時々、
慎吾から「稲穂」の言葉を聞く度に
ブレない慎吾が
本当に本当に素敵で
親近感で
アイシテマス☆


てか、ナニこの展開
守らなきゃならないものがある、、って
家族の、子供のためにって
鍛えてる、
ベンチ100kg上げちゃう
松本さんてば、

家に傘がナイ、って
そんな日常に気づいて、それを話せる
松本さんてば、
カッコイィ☆って
思っちゃうじゃん。☆(´艸` )
(笑)


そんな、特別企画なHEY×3
あっという間に感じたけど
編集したら、
歌含めて50分近くもあった!

あの目線で、
SMAPに突っ込めるのって
数少なく、結構開いてる、だけに
ダウンタウンならではなのかも☆


にしても、
スタイリング☆
神も衣装も
超カワユス☆(´艸` )☆

もぉ
慎吾のフクラハギ、、(//艸//)☆
カッコよすぎで
大好き。です(//ー//)☆



そして、スマスマ☆


またまたトーク。
恒例な新ドラマの俳優さんの
トーク満載で。
あぁいぅ時の中居くんの
信頼感たっぷりなパスに
きっと、暗黙な中で
瞬時に巧みに応える
そんな慎吾が
超ぉカッコイィ☆
(//艸//)モーソー☆


そしてビストロの
旅行の荷物のくだり。

持ち物リスト書いて☆
スーツケースで悩んじゃう
慎吾☆
大好きすぎる(//艸//)☆


自分も持ち物リスト書いて
洋服のパターン並べて考えたり=3
かなりの準備魔だけど(^_^;)
荷物が多くなるのが嫌で、
極力スマートにシンプルにしたくて
ホント、最終的には
最悪、お財布とケータイ!
って開き直ったりしちゃぅ(笑)


最近、
中居くんのエピソードも
時々、ちょいちょい
グッときちゃぅんだょなー☆
準備野郎なトコも
ラジオで話す、日常生活な一面とか。


へんなトコ大ざっぱだったり
なんとかなるさ、ってトコあるのに、
自分なりのこだわりがあったりとか、
几帳面なことする人
なんか妙ぉに好き☆


そしてそして
きゅんきゅん☆フクラハギ
再び☆な
歌コーナー(//艸//)☆


セットの映像とか、
なんかめちゃくちゃスゴくて☆
みるみるスケールアップしてる感じ
カッコイィ☆


ゲストのきゃりぱみゅちゃん。
キャッチーで、
テクノPOPなさじ加減で
とってもSWEET☆な
中田ヤスタカ様☆
やっぱ好きだなぁ


慎吾のスタイリング☆
衣装も☆
すっごいイィ(//▽//)☆

っていうか、
顔(//艸//)ゃばぃ☆

オトコマエ☆な
フクラハギでもぅ、ドキドキ☆
しちゃぅのに


おっしゃLet’s☆な
セクスィー☆ウィンク(//艸//)☆

瞬殺☆
撃ち抜かれちゃって_(_A_)_悶☆


ダンスの弾けっぷりも
キュート☆な表情も
カワユスぎる☆(´艸` )☆


ドラマが終わっても、
上半期が終わっても
日々、慎吾☆に
SMAPに溢れて
追いつくのもいっぱい、いっぱいな
シアワセ☆いっぱいな日々

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

本当に
シアワセ者です☆
噛み締めちぅ
SD慎語事典


タイトル裏な写真

下半期も
いっぱいのパワー☆
いっぱいのLOVE☆
送って
アイシテマス☆


下半期?
そぅだね!
よし!
自分も、新たに
スタート!な気持ちで
がんばろっ


慎吾☆ありがちゅ



LOVE
スポンサーサイト




慎吾 | 2013/07/02 03:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +