シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVEちぅにぅ☆
登場で
まるで降臨☆な神々しさに
ドキッ(//艸//)☆と
ぎゅぎゅっ☆と鷲掴みに
されちゃぃました


超ぉ、、、かっっこ

ひー_(_A_)_悶☆


音楽の日



とにかく、
おちかれさまさま☆でした!
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


シビレました。
Battery☆Remix(//艸//)☆
からのメドレー

中居くんの歌い出しでの
位置の、慎吾の下がり方とか☆
さり気ないのに
めちゃくちゃクール☆な感じも
大好き

ふと、
お客さんのトコに降りて
楽しくわぃわぃしてたら
すでにみんなステージに戻ってて
安定な(笑)焦るつよポン☆(´艸` )



元気なおばあちゃまに
握手したり、
♪こんにちはぁ〜って
中居くんを待ったり、
「夜空」の立ち位置をさり気なく
中居くんへ、合わせたり。

なんか、そんな慎吾☆も
大好きで。


天井カメラな
基本Vサインな
歌って踊る
探し〜ちゅ☆(^ 3 −)−☆な
優しくて温かな笑顔も

SMAPスイッチON☆な
キラキラでセクシー☆で
クール☆なかっこよさも

フラフラだったバッテリー
みるみるチャージ
されちゃいました☆


やっぱ、
Mistake!も、Batteryも。
慎吾のソロのトコ
シビレちゃぃます(//ー//)ステキ☆
脱獄者
ついリピリピしちゃぅ☆です。


はぁ☆
シアワセ(//艸//)☆

な中、

さらにナマステ☆
シアワセ☆生スマステ

サスガに
おちかれさまさま☆慎吾が
ふと現れたり、、、。
こんな日にもナマステな、
頑張ってくれてる慎吾に
ミラクルなヒトトキに
パワー☆いっぱい送りつつ

楽しさ☆シアワセ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ウエディングソング

らいおんハートも
STAYも
ありがとう
も、サビからドーン!て
イィ☆し
君色思い
とかも意外に
イィと思うな(^_−)−☆。.:*☆




そして昨日は、、
さらに、、、☆


伝説の
最強な
天声慎吾☆(//艸//)☆

天声な!?
お食事会!?



そんな慎吾のヒトトキを
教えてもらえちゃぅミラクル☆
SD慎語事典


カメラマンさん☆
定年退職お疲れさまでした☆
だったんだぁ( ´ ▽ ` ) .。.:*☆
ファンとしても
貴重な☆貴重な☆
いろんなカワユス慎吾を
いっぱいの思い出を
ありがとうございました!
感謝な気持ち .。.:*☆です。


そんなステキな☆
さみしいけど、誇らしくて☆
ほっこり☆な大切なヒトトキ
分かち合ってくれる
おすそ分けしてくれる
温かな慎吾☆
本当にありがとう☆


ぐっすり☆おやスマ
慎吾もバッテリー☆
┏┫ ̄皿 ̄┣┛[|||]マンタン☆
できますよぅに☆


また会いたいナ☆
大好き☆天声慎吾



ん?


グイッてだよ、って?!

グイッて(//艸//)☆



もぉ、



メロメロれす。_(_A_)_悶☆



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/06/30 05:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +