シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


HERO☆

リアルに
スパイダーマンになっちゃったの
昨日ニュースで見たょ☆

USJの偉い人も
「慎吾の声は本当にすばらしい! 
スパイダーマンの、、(略)
強さと勇気、葛藤、そして哀愁をも表現している。
彼こそまさに、スパイダーマンだ」

って☆
慎吾☆(´艸` )スゴぃ☆
てぃうか、

でしょ、でしょ☆
慎吾の声もすっごく素敵なんだからっ

て、
誇らしい気持ちになっちゃいます☆


会いに行きたいなぁ。。。
かなうかなぁ。。。
USJ。( ̄人 ̄)のんのん .。.:*☆


そして、
今日は、吾郎ちゃんの舞台
観にいけたんだ ♪( ´▽`) .ョカタネ。.:*☆


そんなキヨの慎吾を
ありがとう☆SD慎語事典


そぅそぅ、
このところ立て続けに
おジャーマップでフードファイトな
おじゃマップ☆
悶々_(_A_)_☆させてもらぃながらも
サスガに、体調が心配、、、だったから

ん?
大きくなってきた僕、、、?!
だなんて、
今夜も
とっても、とぉーってもラブリー☆で
リンゴバター☆より!
間違いなく!
きゅんきゅん☆大好き
スマステ☆
アイシテマス☆慎吾


今夜も
慎吾と一緒に
プレミアムに
すっごく楽しくシアワセ☆な
スマステ

ご当地スーパー
そこにしかないレアな物なのに
地元で長年愛される馴染みなもの
だったり
すっかり魅了されちゃって
興味深々☆です


あのジャムの品揃え
羨ましい!
すっごくソソラレちゃいますが、
ケイちゃんシリーズとか
野沢菜、あげづけ。。。とか
気になる☆
普段あるものに、ちょこっとお料理
プラスアルファで使える、みたいな
冷蔵庫にあったら嬉しぃし
お土産も嬉しぃし
近所のスーパーにあったらなお、嬉しぃナ


なにしろ、

リンゴバター☆の
その、タイトルだけで、
ヤバイって☆(笑)
慎吾のアガリっぷりが
めちゃくちゃカワユスぎて(//艸//)☆
きゃー(*/∇\*)☆て
ドキドキしちゃいました。。。
はぁ☆ε-(´∀`*)溜息☆


そして、
祝☆世界遺産登録
おめでとうございます☆富士山


東京タワー☆同様、

いつもそこに居てくれて
何処からか、ふと見えたり
見えない時もあったり
見えた時は妙に嬉しくなったり☆

なんかぐっとくるなぁ☆
やっぱ日本人だなぁ☆て
何とも言えない気持ちが込み上げる
富士山☆大好きです


三保の松原も☆
地域の方の気持ちや努力も報われて
本当に本当によかったナ.。.:*☆


慎吾のコメントも
富士山登山を経験して
富士山を守る方々と触れ合ったコトとか
慎吾なりの色々な思いもあるのかな、
なんて
慎吾の温かさと優しさに感じて
勝手にリスペクト☆


少し、落ち着いた日々なのかな、とか
アーティスティック☆に
クリエイティブに、リフレッシュ
没頭できる
そんな時間がもてますよぅに☆
(u 人 u )のんのん .。.:*☆



スポンサーサイト

慎吾 | 2013/06/23 04:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +