シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


今日は幽彼、最終回。
スマスマ☆

の前に

いいとも

三角のやつ△付けた
幽かな慎吾☆へ( ̄▽ ̄へ)〜〜 .。.:*☆
急遽な段取りも卒なくお手の物☆で
林先生をリード
な貫禄は、あくまでさり気なく、、が
超ぉカッコイィ(//∇//) ☆

そのコーナーの中で話題になった
ムシャさん著な
モテ男な故に「容赦ない」
打ち込む!登場人物に
慎吾を思い浮かべたと言う
林先生に


打ち込まナイデス。。(°(エ)° ; )?!
な慎吾
めちゃくちゃカワユス☆

うん、ぅん☆慎吾は
優しく合わせてくれそぅ (*/∇\*).。.:*ピンポン☆

容赦しない、感じ、
やっぱり木村くんなイメージかなぁ。
勝負においては
綺麗な女子も子供も
「手加減なんて、相手に失礼だろ」
的な、ね。木村くん。
って妄想(笑)




そして、

やっばぃ。。!!

シビレタ☆


コント『幽マな彼女』


しんつよな、
あの超絶妙な空気感
それだけでももぅ、たまんなぃのに

慎吾の
乗り移られっぷり☆
(//艸//)☆

「考ぇなぃオトナになる…くらぃなら…

、、、!!!て(//艸//)☆

神山先生、、からの、
スイッチの入り方がもぅ
ちょっとゾクゾク☆しちゃぅくらぃ(//艸//)☆
面白い!とか超えちゃって
気持ちイィ!!
もぉ、シビレちゃぃました_(_A_)_☆

まるで
師匠クラスの芸人さんの
神業漫才みてるみたいな!?
間違いなく面白いツボ押してくれる
期待以上に応えてくれちゃう爽快感☆
もはや職人技☆*:.。._(_A_)_サィコォ☆


そして、完全に圧倒されてる?!
北山くん☆

ふと先日の
ブラジル戦が頭をよぎる。。。(笑)
これが世界レベルです、、(u_u)憧☆
みたいな☆
って、
ワケわかんなくてスミマセン(笑)



円山スパイダーψ( ̄∇ ̄)ψスパイダー

キスゥマ〜ぃψ( ̄∇ ̄)ψキスゥマ〜ぃ

やっちゃぇばいーのにぃ。
北山くぅん(笑)


コントなしんつよ☆
コントなのに、
めちゃくちゃ面白いのに
ブラジル代表みたいに
超ぉカッコよくみえちゃぅです
SMAPのコントな2トップ☆しんつよ
(//∇//) はん☆


にしても反則だょー
幽かなつよポン
へ< ̄∀ ̄へ>コマネチぃ〜〜

円山スパイダーて、
もぅ☆何ソレ(笑)



はぁ☆

他にも

クールビューティ☆な
スマッシュ師匠☆のコトとか(笑)
シングルのくだりとかも
色々書こうと思ってたのに


間に入った
ご飯モリモリで
飴?!のかたまり持ち上げちゃってる!!
タンクトップな(//艸//)☆
『おじゃマップ』予告な慎吾に
超ぉドキドキ☆させられちゃって
もぅ胸いっぱぃ☆



朝はNEWSで
幽かなドラファン2の様子
ツユダクJOY☆JOY慎吾の笑顔が
流れたりしてました☆


キヨも
キュンキュン☆なシアワセ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


本当に連日、、、
日々頑張ってくれて
ありがとう(u_u 、)☆慎吾
大丈夫かな。。


とにかく、なにより健やかに☆
クリエイトも
エンターテイメントも
リラックスも
リフレッシュも
JOY☆できますよぅに.。.:*☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/06/18 05:45 | コメント(2)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/18 07:43 [編集]


Re: タイトルなし
Kさん☆

容赦ない、の人。。
Kさんも同じように思ってたなんて嬉しぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .デスょね!。.:*☆

語録だなんて、恥ずかしぃです(/(エ)\)☆
深夜にウトウト書いてることが多いので
自分でも書いていてワケがわからなくなってきたり
翌日なんじゃこりゃ、な時があったり(汗)
でもKさん好きって言ってもらえちゃって
めちゃくちゃ嬉しぃです☆(´艸` )☆ありがとう
ぴょん☆ | URL | 2013/06/19 13:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +