シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


一生卒業シマセン。
はー。


ふぅ、、、



、、っか


つーーーっ。



してみました。復活。




いろんな

いろんな思いとか
いろんな事があったり。
重い、小さな一歩も
上げる事すら、
もぅ諦めたくなってしまうような
自分が嫌になっちゃったり
でも、逃げ道なんて選択肢はなくて
進むしかないんだ、って
前を向いたときにも


どんな一歩でもいいんだょ

どうにかなるっしょ☆

JO〜〜〜〜〜Y!


無駄なことだって、
無駄とおもうような事だって
無駄じゃない、
その時には必要なJOYJOYなのかな、って


慎吾の魔法が
JOYJOYて
効いちゃったみたいです。


これまでにナイ
自分の気持ちの変化に
戸惑いながらも
テレビに、雑誌に
日々、慎吾が溢れて
日々、SMAPに溢れて
どこかでやっぱり
慎吾にパワー☆送りつつ、
パワー☆もらいつつ、で


ぅん。
忘れかけてた魔法って
つまり、ソレなの



そうじゃなくすることなんて
無理。
なんだかんだ言っても
つまりは
大好きなの。キミのこと
大好きで仕方ないの
さ。
慎吾☆


またここで
密かに

慎吾☆ありがとう
って
いっぱぃ慎吾をアイシテ☆
いっぱぃパワー☆送って
無駄なことも
いろんなことを
どうにかなるっしょ、て
気楽に行こうぜ、て
エンJOY☆しちゃお


そして、そして、
そんな中にも
ここへ来てくださっていた方に
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱぃです。
とっても優しくて温かいコメントも
嬉しくて、励まされ、申し訳なく、、、
胸がいっぱぃになりました。
本当に、本当に
ありがとうございます☆



絶え間なく走り続ける
超忙殺な日々も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


リフレッシュできたり、
楽しくごはん食べれたり
エンJOY☆できますように☆


LOVE


慎吾 | 2013/06/09 04:05 | コメント(2)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/09 13:48 [編集]


感謝の気持ち
Kさん☆
いつも、温かく優しいコメント、本当にありがとう☆
色んな思いや出来事が重なって、
くじけそうになっていました。。。
いつも、温かく共感してもらえて、
本当におおきな励みになっていました☆
Kさんの言うとおり、
慎吾から、もぅ離れられないみたぃです(//ー//)
復活とはいえ、のんびり行こうかなって
思ってます☆
Kさん本当にありがとう☆

ぴょん☆ | URL | 2013/06/11 16:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +