シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シアワセの時間。
キヨ月曜日
祝日なのでしたね。
昭和の日


連休になると、
途端に、トタンに、
曜日とか、何の日とか
ホニャホニャわからんちんに
なってしまぅ。。うっ。

かなりどーでもイィけど、
「トタンに、」って響き
ちょっとカワイイ。


(  ̄(エ) ̄)。。トタン。


いいとも。
ドキドキ☆カッコよかったナ☆
余談ですが、、(基本、余談ばかりですが。笑)
替え歌ハモって仲良しすぎて
イチャイチャは、イサムちゃんだけで、、
?!(笑)
許して。。(TwT。) オネガイ☆
なーんてね。
はぁ。
ちっちゃぃなー自分。(TwT。ごみん。



気を取り直して、スマスマ。
ビストロ。

通訳さんついてるからって、
戸田 奈津子さんな世界的なスターにも
どんな世界のスターでも
いつも絶妙なフレンドリーさ加減で。
人懐こさ満点な店長さん(笑)の、
あの中居くんならではな
イイ感じに国境とか取っ払ってる感じが
痛快で、好き☆


おっ、カトリックス☆
じゃなくて(笑)
すっごぃワイルドに、渋めに出てくるなり
超ぉカワユすぎる(/∇\*)。o○♡
慎吾のリアクション☆

きたー。
しんつよ(*´艸`)萌☆
慎吾にオイシク操られるつよポンの(笑)
あの、、後ろでヒソヒソに☆
言わされちゃってる感じとか
つよポンのリモコン持ってる慎吾
たまんなぃす(//艸//)☆


そんな中、

スマ進ハイスクール。。。

乗っかるねー(笑)

でも、
今でしょ、な先生じゃなくて、
ARTな☆
みんなでお絵描きなんて☆
なんて!最高☆な企画

選ぶお花も、それぞれ「らしい」感じで

5人のわちゃわちゃ、、(*´艸`)キャン☆
何とも言えない、あの感じ。
超中2男子、、(笑)な感じが
たまらーん。

_(_A_)_はー☆


とにかく、なにより
「こんなに楽しい仕事はないです。」
と、カンバスに向かう
キラキラ☆透き通るような
聡明でひたむきな表情と
「幸せです」
の、慎吾の言葉で、もぅ本当に
こんなに、シアワセ☆

大胆さと、繊細さが
ワイルドでいてエレガントな
ほんのりPOPなのに、
どこか切なさもある、、、慎吾の絵。
素敵 .。.:*☆


そして、歌コーナーでまさかの
『Joy!!』
こんなに早く、
スマスマで観れると思ってなかったから
本当に、本当に嬉しくって☆

イントロの
♪yeah... のトコ
慎吾だったなんて☆
声で気づかないなんて、
愛が足りない(>_< 、)じょぃ☆
久々なこの感じ
『You're My Love』のイントロが
吾郎ちゃんだったって知った時くらい
おぉっ!(//∇//)☆てしちゃった。

でも、
いつのタイミングで撮ったのか、、、
慎吾。
これはきっと妄想抜きに、
本当に辛そうで。


つよポンの
慎吾を心配そうに横目で気遣う感じに、、
胸がきゅーって。。(/へ\ 。。)ツライ。

あの『頑張れ!』は
完全に、慎吾へ向けての
『一緒に頑張ろうぜ!』な
エール.。.:*☆

その後、慎吾とのやり取りがあるような、
そこは、カットされてしまっている余韻で。。
慎吾、どんな事を話したのかな、、、。


それでも、
キラキラ☆や、
きゅんきゅん☆をいっぱい
いつも全力で、届け続けてくれている。
慎吾☆ありがとう
いっぱぃ、いーっぱぃアイシテマス☆


テレビ誌のインタビューに

どんなに辛くても逃げる場所なんかナイ、
この世界で生きていくしか無い、、

確か、というような感じの事を
後輩くんに話していた慎吾。

その言葉の深さ、、
もぅ、それは自分にも計り知れない世界で。
時々、ひょっこり教えてくれる
慎吾のお仕事に向かう姿勢とか、
色んな受け止め方とか、
本当に、尊敬と憧れで、いっぱいです。

今、慎吾の背中を見ている後輩くん達も、いつか、
今は漠然と見ている、その背中の偉大さに、
愕然とする日がくるのかな。
その言葉の意味する、慎吾のみている
前人未到なその景色を
見れる人なんて、
後に現れるんだろうか、、、。


なんて、ね。
ふと、思ったりして。
(u_u、)☆


そんな、後輩くんのひとり、
玉ちゃんとの共演な
大好き☆仮装大賞も
軽快で、気配りの利いた、温かMCで
欽ちゃんも安心して、感心して任せているような
そんな感じも良くて☆
慎吾の先輩っぷりが、また
絶妙にドSがジワジワ☆
仮装大賞で、いっぱい笑いながら
なにこのドキドキ感(//艸//)☆(笑)
玉ちゃんの色んな面も引き出して
慎吾かっこよすぎる。



慎吾☆
毎日、とってもシアワセ☆だょ
頑張ってくれていて
本当にありがとう☆
どうにも、、モドカシイけど(ノ_<、)☆
一生懸命☆一緒に走って
パワー☆いっぱい送って
応援してます☆



アスも
慎吾にとって、
シアワセ☆感じられる日に
なりますよぅに☆祈



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/04/30 04:05 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/01 09:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +