fc2ブログ


シンゴ☆ニウム

大好きな香取慎吾クンのコト。 SMAPのコト。。ほぼ慎吾ブログ。お引越ししました➡︎シンゴ☆ニウム[アメ版]https://ameblo.jp/purna24056



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
2017〜お引越ししました☆

シンゴ☆ニウム[アメブロ]
https://ameblo.jp/purna24056

☆よろしくお願いします☆

・慎吾クンLOVE☆
・いつも心にSMAP☆
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝して
一緒に笑顔でいたい
・ただ取り留めなく
慎吾くんへのLOVEとSMAPの
コトを呟くほぼ妄想ブログです
・中居くんの地元らへん
 ☆よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


腹ペコちゃん。

今夜もプレミアムな生スマステ
ありがとう☆慎吾
おちかれさまさま☆でした
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆



「スタジオ、ハンパじゃねー!
匂いっ(/ д \)!!」

て、
ついに

「p( ̄д ̄;)qぬ゛お゛ぉぉ〜=3 =3 」

と、慎吾を唸らせちゃぅ
『ペペたま』
恐るべし。
匂いの犯人だっ(>_<)☆て
カワユスぎるっ。



どら焼きの製造工程みながら、
ドラえもん、、て
つぶやいてみたり(笑)
「つーか、普通のハッピーターン食いてぇ☆」
って感じとか
キヨもコメントが、
あちこち気が利いてて、
しかも、ヤンチャなカワユさ☆で
きゅんきゅん(/∇\*)。o○♡☆


YES!パ〜ブロ〜
って何ですかアレ(笑)
まんまと、言いたくなっちゃう(笑)
て、言っちゃう慎吾の間が、巧妙すぎて
超気持ちいい(笑)

そのインパクトな作戦に負けてない!
レアなチーズケーキタルト☆
超ぉ食べたぃー。

チーズタルトは飲み物、て(笑)
カレーも大正解で
オトコマエすぎ(*´艸`)好きっ☆


麺類に目がナイので、もぅ見てるだけで、
お腹グーグーでしたけど(/(エ)\)キャー
中でも
昔からなんだか無性〜に好きな、焼き鳥。
まさかの、あの『俺の、』シリーズな焼き屋さん!?
だなんて☆気になりすぎる。


職場の近くとかにあったら、ヤバぃなー。
毎日ビルりに通っちゃぃそー。
どんだけー(笑)


ゲストの城田優くんとも
試食のリアクションも、
気配りしたり、盛り上げたり☆
素敵な慎吾☆

城田くんて、存在は知っていても、
どんな人か全く知らなかったのですが。
もっとクールな、すかしてる(笑)イメージだったから
スイーツに、きゃーっ☆てなったりして
気さくでお茶目なリアクションが
とってもギャップがあって好印象だったナ。


とはいえ
ふとした表情が
キラキラ☆だったり
なんだか切なかったり、
でいて妙にセクシーだったり☆な
ワイプの慎吾に
今夜もメロメロ☆で釘付け
なんですけど(//(エ)//)☆


今回もがっつり、期待を裏切らない
もぅ、どれも全部!
並ぶの苦手だけど、並んでも食べてみたい!って
思えちゃぅ級なラインナップで。
甘いの、しょっぱいの、甘いの、、って
美味しい魔のローテーション(笑)
みたいな感じも絶妙で。
生試食を横目に、悶絶しちゃぅ腹ペコ慎吾が
カワユス☆などころか、
こっちまで一緒に苦しくなっちゃぅくらい
いろんな意味で身悶え
しちゃぃました_(_A_)_はぁ☆


衣装のふんわりなパンツ、
サラリと着こなしちゃぅ慎吾☆
めちゃくちゃカッコよかったナ☆
にしても、慎吾
城田くんより、結構お兄ちゃんなハズなのに、
お肌プリップリで、きゅきゅんっ☆としてて
慎吾のが若く見えちゃぅって、
サスガ(//艸//)王子☆


そんな中
ドラマの現場にラーメン差し入れ
な気配り慎吾☆座長を
小耳にハサんだり

『Joy!!』のMV撮影の
すごーく楽しそうな模様とか


明日は仮装大賞楽しみだな☆
とか

他にもいろいろ、雑誌もラジオも
毎日慎吾☆を感じられて、
今夜もシアワセ☆
ありがとう☆慎吾

巷はゴールデンウィーク。
自分もお仕事柄、就職してからずっと
世間が休んでる、遊んでる時にお仕事が普通、
だったりして。連休とか祝日とか、あんまり関係なく。
その分みんなが働いてる時に、のんびりお休みな
そのプレミアムさったら、ヒトシオ☆
なんですけど。
でも周りと合わないから、
ほんの、ちょっぴり
サミシかったりもするんですけど。。。


なんて、
SMAPな香取慎吾な生活には
想像も及ばない
計り知れないもん。
SMAPで、香取慎吾でいてくれて
日々
本当に、本当にありがとう☆
アイシテマス(ノ_<、)☆

とはいえ
合間に?狭間に?
Joy!!出来る日が
リフレッシュ☆できる
そんなヒトトキが
ありますよぅに☆祈

キヨもアスも
日々
パワー送って応援してます☆


慎吾☆ふぁいとぉっρ( ′▽` *)尸″☆

LOVE
スポンサーサイト




慎吾 | 2013/04/28 03:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +