シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ピーチも好き。
スマスマ

大好き☆
アイドルキックオフ


昭和な、
超アイドル番組な風味で
今回はちょっと、やり過ぎなくらい
コテコテだったけど(笑)

リアルな小5ちゃん達より、
リアルにやんちゃなオジサン達(笑)が
愛おしすぎて☆
きゅんきゅん具合がハンパじゃなぃ(//艸//)悶☆

そんな中
自分が抜けて、本気で勝ちに、、
とか言って、、( ̄(工) ̄)コリャ☆
なんだかんだ、いつものコトだけどさー
確信犯(笑)
保健室のお姉さん役、、
やりたひー。(/ヘ ̄、) ぷーだっ☆

にしても、
円陣組んでの、
あの絶妙ぉ〜なユルさ☆とか
やれ狭いだの、近いだの(笑)
サスガ結成25年な、
まさにイブシ銀なわちゃわちゃ加減に、
大人な男のタンクトップと短パンに、
(笑)
きゅんツボ☆グリグリ
されっ放しれした(//(エ)//)ハァ☆


ふと、ビストロの慎吾。
最近の収録なのかな。
また一層、引き締まった印象で。
忙しすぎて、、、なのか
意識的に絞ってるのか。。。
石破さんのお話を聞く横顔が
すごく研ぎ澄まされた感じで.。.:*☆
映る度にドキッと、しちゃぃました☆


そして月曜と言えば
もちろん、いいとも☆

慎吾、もしかしたら、かなり
疲れているよぅな、、、
ちょっと超えちゃってる気がして
切なすぎて、、、。
無力ながら、一生懸命パワー☆送って
応援してみちゃいました (>_< 、)バテリー☆
本当に、気のせいだと
自分の勝手な妄想だといいんだけど。


そしてさらに、月曜は
シアワセ☆なスマステを
また再び、噛み締められちゃぅ
大好き☆Sma TIMES

現物は入手困難なのですが
配信ありがとう☆スマステスタッフさん。
慎吾の絵も、観れるようになったらいいナ。
(u_u、)くすん☆


そんな、プレミアム☆なスマタイ。
慎吾の身近にあるレトルトな生活を
こんなに教えてもらえちゃぅなんて☆
嬉しすぎて
読んでてドキドキしちゃったり(//ー//)☆

しかーも
「フルーチェ好き」なエピソードが
こんなに、、っ。
(//艸//)イチゴ☆

照れながら話してくれてる感じも
すごくカッコよくて☆
でいて、とってもカワユくて☆
なにしろ、
こんなにも親近感(/∇\*)。o○♡☆
感じさせてくれちゃぅ慎吾に
また、メロメロれす。
_(_A_)_はぅ☆



そぅいえば先日、
何かの番組で
上地雄輔くんが数年前の、
めちゃくちゃ忙しかった時期の事を話していて。
「あの時は本当に忙しすぎて、
日テレにフジテレビの取材が来たりして!!
毎日モウロウとしていた、、、」と。

ん?!

以前、慎吾が教えてくれたけど、
アルタにスマステのスタッフさんが来たり、
おじゃマップのスタッフさんが来たり、、て。
きっと他にも、そういう事いっぱい
なんじゃないのかな、と。
もうそのモウロウとした状態を、
日常的にこなしている、、
んだよね。慎吾☆(u_u、)☆

なんて。


アスは
大好きな神山先生に会えちゃぅし☆
今週もおじゃマップ☆があるし

毎日慎吾を感じられるシアワセ☆に
嬉しさと、切なさが
ごちゃ混ぜで、、、。

誰でも出来る事じゃない。
沢山の人を幸せな笑顔にできる、、
本当にすごいな、って
すごい、なんて言葉じゃ
全然追いつかないくらい
いつも
尊敬と憧れでいっぱぃ☆です。


慎吾☆ありがとう
キヨもいっぱぃ☆アイシテマス

とにかく
なにより
体調崩さないよぅに☆
気持ちも温か☆でいられるよぅに
時にはリラックス☆できるよぅに
のんのん .。.祈:*☆

アスも
パワー☆送って応援しなくちゃ
バッテリー☆┏┫ ̄皿 ̄┣┛.。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/04/23 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +