シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


train train ☆始まりの始まり
2017年9月8日 金曜日

慎吾☆
1987年入所から 勤続30年間
本当に本当にありがとう☆

人前では滅多に涙を見せない、
と話す慎吾の
いいともフィナーレの涙も言葉も想いも
生涯忘れることは無いです。。

これ以上ナィほどの楽しいことも
これ以上ナィほどの辛い苦しいことも
経験してきた慎吾の想いは
計り知れない

慎吾を大好きなところ
純粋で実直な情に厚い素敵な人柄☆
ゆえに 大人の世界のなかで
葛藤したり失望したりすることも
沢山あったかもしれない

慎吾を愛し始めてから
いつ頃だったか
慎吾が何か 大きく吹っ切れたような
何かを決心したような
潔さを感じた時期があって
それは多分
並大抵な人では越えられないような
とてつもない決心なんじゃないか、と
勝手に思っていて

しなやかに 力強く受け入れて 乗り越えて
「人生トレーニング」と話せる
果てしなく広がる宇宙みたぃになった
有言実行な慎吾が
誇りであり、ずっとずっと尊敬で憧れで
柔らかな温かな大きな強さの中にある
繊細なガラスのハートを垣間見ては
愛おしくて恋しくて
ますます、愛して止まないです。

初めて降り立つ土地の旅は
ちょっと緊張感も不安もあるけど
新たな未知の景色を一緒に観に行くなら
慎吾とならば 頼もしい☆
だって
普通は経験しないような これ以上ナィような
あらゆる事を経験して越えてきた慎吾だもん
大抵の事は軽々越えていける☆
並大抵じゃない経験値やスキルがある慎吾
だからきっと大丈夫!大丈夫!
大丈夫!
ずっとずーっと一緒に行こう
どんな時も 何があっても
みんなのいっぱいの愛と溢れる想いで
いつも慎吾を支えて守るよ☆


どんな瞬間も 溢れ出てしまう
同性が嫉妬してしまうような端正で精悍な
高貴な慎吾の王子様なキラキラに
いつも胸がドキッ。て
本当にドキッ。てなっちゃぅくらぃ。
今や王様な貫禄も兼ね備えながら 。.:*☆
秋の木陰のようなセンシティブなクールさも
ドキドキする狂気な役をこなす感性も
真夏の太陽のような眩い笑顔と明るさも
子犬みたぃなキュートな愛くるしさも
芸人さん顔負けの天性のコメディも
果てしなく広がる芸術家としての才能も
最近はドキドキして ちょっと困るくらい
セクスィな☆オトナの渋い色気も溢れて
慎吾ほど 多彩で多才な魅力的な人
他にいない☆

だから
慎吾は慎吾らしく
しなやかに柔らかな
自由自在な高尚さを
持ち続けてほしい☆


また 取り留めがなくなっちゃったケド
つまり、
慎吾☆これからもずっと一緒に行こうね☆
何があってもずっとついて行くからね!!!
今までもこれからも
ずっとずーっと愛してるよ♡

慎吾を悲しませるもの全部
とんでけっ(ノ>_<)ノ=3=3 ポィ

明日のスマステも
今まで通りに 慎吾らしく
楽しめますよぅに. 。.:*☆



慎吾 | 2017/09/08 12:32 | コメント(0)


 +