シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃダンス祭りYouTuber☆
おじゃ動画☆
YouTubeのおじゃMAP予告動画

待ちに待った 踊る慎吾祭り . 。.:*☆

一緒に参加したMAXと大澄賢也さんと
小梅太夫さんとiPhone Rec☆

おつかれ〜 て
ザキヤマダンサ〜て
“謎の声んご”(笑)
カワユス(//艸//)♡

小梅太夫さんに出すセンタリングが
サスガな慎吾(笑)
“鳩が豆鉄砲”的な 「??」てなってる
小梅太夫さんの顔めっちゃ面白いし☆
最後はビシッと持ちネタでゴール☆
決めさせてあげようと めっちゃ抜群な
パス出してるのに…(笑)
それも含めて面白い☆

あぁ☆
慎吾かっこいぃなぁ♡

ダンスの練習時間が少なくて
みんな相当 大変だったみたぃだけど
慎吾の練習風景 。.:*☆
大好きな リハな慎吾も
タオル巻いて汗ふきふき☆な
超絶オトコマエでセクスィ♡な
プロフェッショナル慎吾も
たっぷりオンエアしてほしぃナ 。.:*☆

そんな おじゃ動画の中で

「ライネンモ コノメンバーデ コノマツリニ
コノスケジュールデ サンカシマス☆」

てーっっ(/_<。). 。.:*☆♡


信じてついて行く☆て
ずっとずーっとついて行く☆て
心に決めてるけど
ふと 無性に
不安になっちゃったりして…
でも慎吾はいつも 「また次も☆」って
先の話をしてくれる . 。.:*☆

先のことなんて分からないけど
慎吾の言葉は
本当に 本当に心強い☆
どんな困難もナンデモ来い!なんて
思えちゃうくらい
力強くて温かくて頼もしい☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

慎吾のダンス☆ 慎吾のリズム☆
世界イチ大好き♡
アス、もうキヨが
おじゃMAPが 待ちきれナィよー☆

慎吾も一緒に観れるかな♡

LOVE

慎吾 | 2017/08/30 04:13 | コメント(0)


踊る慎吾に感動サプライズ☆STATION
スマステ☆
恒例 『世界の感動サプライズ映像』

自分もね
あんまり普段探して見たりはしていなくて
スマステ☆で観るだけなのだけど

スマステの特集はいつも
安心して観れるし ホッコリ笑顔になれる
慎吾と一緒に観る安心感と楽しさと
慎吾のリアクションに阿吽の呼吸で応える
大下さんがいる安心感 . 。.:*☆

そう。スマステ☆って
慎吾と一緒に新しい情報を知る
ワクワク☆ドキドキな楽しさの根底に
揺るがない安心感と信頼感があるなって
しみじみ気付いた. 。.:*☆

今回も本当にあっ、、、っという間に
感じるくらいめっちゃ楽しかったぁ.:*☆

ムカデのオモチャを飲み込むフリをするパパに
びっくり仰天(O_o)!な赤ちゃん♡
カワユス♡なのに、
その映像を観てる慎吾が
赤ちゃんと同じ顔になっちゃうのが
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆で
メロメロ♡(*/∇\*)キャ☆

大事なマラカスを触っちゃダメ!って女の子の
「No!」っておませな仕草も
パパにぷんぷんしながら部屋を出ていく
後ろ姿も可愛かったなぁ♡

喧嘩をして10年間 話さなかった兄弟の
結婚式のサプライズ映像を観る
慎吾の表情が なんか素敵だった…☆
SMAPでは末っ子な慎吾も実生活は
兄弟のお兄ちゃんだもんね 。.:*☆
多感な年頃は 色んな事あったかもしれないし
想いはヒトシオなんじゃないかな…
なんてネ( ´ー`) 。.:*☆


ワンちゃんが並んでる映像に
「ナニこの2人〜」って言う慎吾♡
好きっ(´艸` ).。.:*☆
サニーとジュディ☆
なんか 、しんつよみたぃだし♡

サプライズ映像のレギュラーな
スマステで有名なアイツ(笑)
ザック・キングの映像も、
YouTuberのプロポーズ映像も
素人な自分は只々ビックリ(O_o)☆
なだけなのに
慎吾は
「上手いんだょなぁ…カットラインが」
とか
「カメラマンなんで見切れたかなぁ…
スチールカメラ、アレ…」
って プロな目線なダメ出しとか
コメントとか
めちゃくちゃカッコいぃ☆
シビれる♡

10年ぶりに弟とお母さんに再会した男性の
サプライズ映像も
とっても幸せな喜びいっぱいの映像
なうえに、慎吾も一緒に
優しいキラキラ☆な笑顔で. 。.:*☆
リピリピしながら、何度も
幸せな気持ちで一緒に笑顔になれる 。.:*☆

あぁ
シァヮセ。.:*☆

その前日、金曜日は。
名古屋のど真ん中のお祭り
『どまつり』にサプライズ出演していた
慎吾 . 。.:*☆
しかーも。
大きなステージでキラキラ☆踊る
大好きな踊る慎吾(/_<。). 。.:*♡
最高のサプライズ 。.:*☆

お祭り主催元や出演者の方々から
Twitterで来週のおじゃMAPの
お知らせとして流れて…☆

パワスプで話してくれたコト。
久々に
少し先のこと話してくれたのが
後に繋がるシァヮセ☆噛み締めて
もぅ。泣いちゃぅじゃん。。(/_<。)☆
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

慎吾の
SMAPの
直球な ストレートなサプライズ☆で
嬉し涙なら いっぱい流したい. 。.:*☆
悲しい話題は サプライズにして
全部 ひっくり返してほしぃよ。。

そんな名古屋遠征の後に
翌日生放送のスマステ☆

オープニングは
最終日を迎えるテレ朝夏祭りの
盆踊り会場から
「皆さんどーか!(>人<)!
遊びに来てください!」と
呼びかけ続ける慎吾☆

おしゃれで気品溢れる慎吾の その
大きく包むような包容力と安心感と
親しみのあるユーモアいっぱいな人柄
そのものなSma STATION☆は
テレ朝を格上げする
誇るべき看板STATIONだよね…

岡田くん主演映画の番宣に来た
スマステ初出演なゲストの有村架純ちゃんの
宣伝コメントを
さりげなくフォローする慎吾☆
ちゃんと作品を観たからこその
素敵な見所を短時間で
ワクワクする感じいっぱいに
紹介する慎吾☆
本当に素敵だなぁ. 。.:*☆
愛して、敬愛してやまない☆


来週の放送は もう9月。
ずっとずっと続けてほしい、と要望は
変わらず、今まで以上に
テレ朝に送り続ける。。。

視聴率も評判も申し分なく、
紹介した商品が売り切れたり
経済効果も他に類を見ない番組だと
報じるマスメディアもある中で
慎吾も大下さんも番組プロデューサーや
スタッフさんたちも、
スポンサーの企業も
継続の意思を表明しているのに

「事務所を退社する香取慎吾が
生放送に耐えられない」
って事務所広報と化してるスポーツ紙に。
生放送を15年以上続けてきた百戦錬磨な
生放送の天才・香取慎吾が
ナニに耐えられない?

スポーツ紙も週刊誌も
文章で伝えることに誇りも自覚もない
ような付け焼き刃な人が書いてるのかな。
辻褄の合わないことを 無理やり
いかにもソレっぽく書いてるのが
素人でも分かるから(笑)
どれも文法やら内容があやふやで支離滅裂。。
5W1Hとか、小学校でも習うのに。。

あぁ。。
つい また ぐるぐる。。
悲しくなってしまう。。(´∩`。)悲怒
切り替えて☆
悲しくなるより 今は
慎吾がそこにいてくれてる事に
ありがとう☆って
大好きだよ☆慎吾 愛してるよ!!って
もっともっと一緒にいたいよって
伝えよう 。.:*☆

スマステ☆とおじゃMAPと
パワスプ
続けてほしい☆
慎吾がいてくれてるから
どんな辛いことがあっても
乗り越えて来られたから…


LOVE
慎吾 | 2017/08/28 12:00 | コメント(0)


スマタイ☆喰種クロうさ三段活用の巻
スマステ☆
ローカル線の旅特集に広瀬すずちゃん
『幽かな彼女』で共演したあと
ビストロSMAPにもゲストに来て
オーラにゾワッとした(O_o)☆みたいな話を
してくれていたなぁ慎吾☆

そんなすずちゃんを
やっぱりバケモノだと。
長年の芸能生活の中で 沢山の女優さんや
タレントさんと共演してきた慎吾だから
感じる「何か」は本物なんだなぁ。。。☆
未知の世界だけど
才能や個性の集まりの世界の中でも
ひときわ輝くって
慎吾が一目置くって なんかスゴィなぁ。

でも 慎吾と共演する子役の子たちは みんな
立派なスター☆になって活躍してるね☆
慎吾と共演できるってミラクルに幸運だし
一緒に過ごした思い出や教わったコトは
一生の宝物だろうなぁ 。.:*☆

すずちゃんの初出演ドラマだった『幽かな彼女』
メールのお便りで慎吾の第一印象は?
の質問に
「どんな感じでしたか?僕は」
って聞く慎吾☆

「あの 現場入られる時に、
モグモグしながら、教卓に立って(笑)
美味しい物が沢山あったので
それをなんか、食べて…
けど!なんか、けど!すごく!
“食べてませんけど!?”みたいな顔で!!」
って☆

そんな慎吾を見て
「またなんか食べて〜( ̄艸 ̄)笑」
いつも笑ってた すずちゃんを思い出して
俺なんでこの子そんなに笑うんだろ
いーだろ食べてたってーって思ってた
って慎吾☆

でも モグモグ慎吾
想像しただけで超絶カワュス♡なのに
最後の数秒でやってくれて☆
めっちゃラブリーな慎吾♡

それに差し入れ食べてるの素敵じゃん☆
差し入れた人は 主演の方が食べてくれたら
嬉しいと思うナ☆
差し入れする時も 色々考えて気配りする
優しい慎吾だから なおさら
なんじゃないのかナ♡

ローカル線の旅は
中居くんが「帰れまサンデー」した
いすみ線 や
五能線は その先に津軽鉄道が
つながっているなぁ、、て
のんびりしながら
昼からビールにグルメ☆

「昼ビールはやっぱり1番プロの飲み方」
って☆
大人な ちょいオヤジな名言☆
王子☆で紳士で 超絶カワュス♡なのに
ちょいオヤジっぽさ 醸し出しちゃう
ダンディ☆な慎吾も大好き♡

そう言えば 予土線 宇和島のパン屋さん
『どんぐりはうす』

「現状を維持しながら続けること
続けることが大変かどうか分からないけど
大切なことです」と話す
高校の同級生で一緒に20年なお2人に

♫大事な〜のは〜 続けること
って『stay』の歌詞が重なって
「仲いい」って言ったワイプの慎吾が
「中居」に聞こえて☆
ドキッとした(O_o)☆

そんな前日は 中居くんのお誕生日☆
ブルーのネクタイとシャツ☆な慎吾

また 時間を見つけては コツコツ
テレ朝にご意見・感想と要望…送ってる
スマステ☆の 慎吾の素敵なところや、
年齢性別を越えて幅広く 長年愛されいる
視聴者との信頼関係は 『徹子の部屋』に
勝るとも劣らない 看板番組だと、、
愛と感謝を込めて。。。☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


次の15年も 30年目も一緒に
お祝いしたぃ☆
慎吾の願いが みんなの願いが
叶いますよぅに 。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2017/08/22 01:48 | コメント(0)


パワスプ覚書/ 踊る☆はじめてのおつかい慎吾
パワスプ☆
ほっこり 癒しのひととき . 。.:*☆

慎吾と話してる時のつよポンの「んふふ」
な感じとか
つよポンといる時の慎吾の「ん?」とか
「〜なの 〜してんの」とか話し方も
男っぽい笑い声も
たまらなく好き☆


8月のマンテ
「この夏のチャレンジ目標2017」
バレーの舞台で難しい振り付けに挑戦する
というお便りに

「バレーやってる人達って大変みたいだけど
でも やってたんですって言う人達は身体とか
やっぱスゴイ綺麗だしさ、そのあと それこそ
一線で活躍するのもとんでも無い道のりで
大変みたいだけど、続けることも大変みたいだけど…
続けないにしても身体の基礎としては すごく
良さそうだよね…」って

いつになく語る慎吾。
慎吾の周りのバレー経験者…で思い浮かぶのは
米倉涼子さんと 香里奈ちゃんだけど
慎吾の周りの友達や知り合いとか
ツアーのダンサーさんとかで
大変な思いをした人がいるのかな☆

そんな中で
「踊ってますか?」と慎吾☆

(以下 ちょこっとレポ)
し「踊ってますか?」
ツ「踊ってないっすね」
し「踊ってない?」
ツ「うーん 無いもんね…だってね…機会がねぇ
……踊りねぇ。」
し「何か踊ってない?」
ツ「踊ってないっすねぇ…うーん」
し「オレちょいちょい踊ってるよ」
ツ「ほんとー?どーやって?音かけて?」
し「ううん(否定) なんか…」
ツ「自然に動いちゃう?」
し「うーん…イェィ!イェィ!みたいな(笑)」
ツ・し「ふふふ(笑)」
ツ「踊らないなぁ〜〜踊れんのかなぁ…」
し「どのくらい踊ってない?てゆーか踊ってない?」
ツ「踊らないよねぇ(半笑い、失笑ぎみ)」
し「踊ってみて、ちょっと」
ツ「やーだーよーって(困笑)どーやって(失笑)」
し「踊んない?」
ツ「踊んないよ、リズムに乗ったりはするけどね」
し「俺もちょいちょいつったって、なんか なに、まぁ
踊ってないけど…あのー まぁ 踊ってないケドー、
俺より踊ってナイだろうね」
ツ「踊ってないよね…踊らないよね うーん…」
し「へぇー」
ツ「踊りねぇ…うーん。まぁ今 小学校の授業の
科目に入ってんでしょう。ねぇ、
みんな踊れるんだよ、だから今の人」
し「でも 今の振り付けとか見てるとさ
面白いよねーなんかー、 細かくて あのー
なに『ンっ、ンー』みたいな、
すごい裏とかを取ったりするよねー」
ツ「そーだねぇ 難しいよねー」
し「難しい。細かくて難しい振りが
ちょいちょい入って来たっていう時代とかから
それが今もう みんなそうだって感じで…」
ツ「すごいねー」
し「うーん」(コーナー終) //


踊ってる?踊らないの?って
何回も何回も聞く慎吾が
なんか せつなくて 愛おしくて . 。.:*☆
でも、慎吾が
音楽を聴けるようになって☆ さらには
ちょいちょい踊ってるって☆
教えてくれたコトが 本当に 本当に
めちゃくちゃ嬉しい(/_<。)☆

もぉ ずっと言ってるケド(しつこい。笑)
ほんっとに。慎吾のリズムが大好き☆
リズム。。ほかに上手く言えないんだけど。
音楽が慎吾の身体の中に入っていくみたぃに
ふわり☆と音やリズムに乗るみたぃに
裏も表も、細かい拍子にも
慎吾の身体の中のリズムが自然に
反応してるみたぃな。
自分までつられて
鼓動が反応しちゃうような
観ていてドキドキ☆する慎吾のダンス☆

何回も何回もリピリピしまくりながら
いつも思うのは
細かい指の動きや首の向きとか 振り付け
慎吾が1番 忠実に正確なんじゃないかな
って☆ 欲目とかじゃなくて(ん?笑)

しかも
持ち前のスタイルと体幹の良さで
どの瞬間で一時停止しても
一瞬一瞬の動きが全部 絵になってる . 。.:*☆
一コマひとコマ全部 かっこいい☆
『A Song for your love』とか…

ノンストップLIVEの時も
そうSMAPの歴代の曲はもちろん
pop upの、2015ー16カウントダウンの
『SMAP dance time 』とか
センターな感じホント最強だし☆

スマスマでの山Pと
『MONSTERS』のremixな慎吾は
SMAPでは見られない慎吾のダンスの
coolでpowerfulでセクスィ♡な
慎吾のリズムが溢れて最高にシビれる

自分が1番 ドキドキしちゃうのは
マイクがOFFの時に 踊りながらshout☆
叫んでる感じ かっこよすぎて
こっちまでスイッチ入っちゃう☆

慎吾のダンスが大好き過ぎて
書き始めると いつも つい熱くなっちゃう。

そして 更に大好きな慎吾の歌声が聴ける
唯一の貴重な【しんつよ即興song】

ボソボソ話してる声も大好きだけど
歌声はさらに優しくて甘くて♡セクスィで
イヤフォンつけて聴いちゃう。
耳から 脳がトロケそな…(//艸//)シアワセ☆
今回は最初に つよポンの今のギターの感じを
(上達具合を)慎吾が聞いて
慎吾はギター弾かないのに
すごく色々詳しい感じの会話で
即興songもカッコよく☆キマって☆
「始まる前に話し合ったのが
良かったのかもしれないね☆」
ってやっぱり
サスガLIVEのプロデュースとかしてるし
プロフェッショナルって感じで
めっちゃカッコイィ(*/∇\*)♡


【しんつよmusic selection 】は
今週は慎吾の番☆で

「ちゃんと聴いたことないけど
♫わっどゅーゆーみ〜ん
て言いたくなるの」
って
超絶カワユスぎる理由♡
「今っぽいでしょ?」
なんて言いながら

ジャスティン・ビーバーの
『What do you mean?』
ちっちゃぃ声で
「わっどゅーゅーみぃ〜ん」て
(//艸//)きゅん♡


【どうでもいい話】で
大阪に行きたい、ってつよポンに
「大阪行きましたよ僕、最近 」
「言ってないっけ?」って慎吾☆に
「言ってないよぉっ(≧∇≦)!!☆」て
「マジで!? そぉゆーのがシタイわけよー!」
めっちゃ嬉しそうなつよポン☆
「いゃぁ 珍しかった自分の中でも
はじめてのおつかいみたいで。もぅホント
一瞬なんだケド…」

ライアン・ガンダーの展覧会に行ったと
教えてくれて♡(´艸` )嬉☆

「もぅホント 飛行機で行って、タクシー乗って
行って、観て タクシー乗って飛行機で帰ってきた」
って☆

そう言うの あんまり言いたくない
とか言いながらも
ちょいちょい教えてくれるの♡
慎吾☆大好き♡

最近ちょっと運動してる☆とか
昔買ったダンベル使ってる☆って
普通買わない、ジムにあるからって
案外そう言うのは持ってるんだ(笑)とか
つよポンに突っ込まれちゃったり♡


「山登りはしない、楽器は始めない、
ゴルフもしない!」ってきっぱり言い切る
慎吾☆

ツ「ゴルフこの先(始める)可能性あるでしょ?」
し「ナイ!」
ツ「無いって言い切れるぐらいなの?」
し「言い切れるのが変わってナイと思う
気持ちは。もぅずーっと。」
ツ「あぁそう」
し「ゴルフ行ってさ、あのビール飲んだり
するのが美味しいって言うじゃん」
「そーだよ!そーだよ!」
「ビール、普段 美味しいよ (笑)」
「行くまでも無いってことね(笑)」

もぅ ホント こういう慎吾 大好き。
熱く語るつよポンに ふと サラッと
理論で返す感じ♡

色んな きゅん♡としちゃう話
沢山教えてくれて
かわゆすしんつよ☆に
シアワセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ずっと ずーっと パワスプ☆
続けてもらえるように
勇気を出して お便りだそう . 。.:*☆

LOVE

SMAP | 2017/08/22 00:29 | コメント(0)


天使と悪魔

これまでにも 何度も繰り返されているのは
事務所やTV局からの公式発表はされずに
まず スポーツ新聞から不穏な記事が出て
関係者がリークする…ところから始まって

最初は冗談かと思ったけど
コンサートの発表とか、他にも
スケジュール的なことをSMAP本人達ですら
スポーツ新聞で初めて知る…
なんて。よく話してたけど。
SMAPだけなのかな。
事務所がそういう方針なのかな。

『SmaSTATION‼︎』の件も
結局 今の所 事務所からも テレ朝からも
偉い大人な人を通して正式に発表されては
いなくて。
スポーツ新聞を見たファンが直接テレ朝に
電話で確認をしたら、
最初は「まだ決まった訳じゃない」と言われ
その後に「電話には 終了決定とお伝えするように
言われました」とオペレーター。


かつて

「天声慎吾』が終わるとき
大好きな大好きな 番組だったから
慎吾の大好きなところを
いっぱい魅せてくれる 大切な番組だったから
本当に辛くて
最終回の 「なかよし」からの生放送での
慎吾の言葉が 本当に苦しくて
泣きながら 観て…
その日から 日テレさよなら…って
中居くんお世話になってるケド
思ってる。。

『いいとも』最終回で また
また 天声慎吾の 悪夢のように…
「どうして終わるんですか」って
慎吾にあんな顔させた
『スマスマ』をあんな風に終わらせて
慎吾にあんな顔させた フジテレビ
本当に失望した。
だから これ以上がっかりさせないでほしい
おじゃMAPを大事にしてほしい…


そんな中
さかのぼれば 「キスした?SMAP」から
なのお付き合いなのかな
テレビ朝日

SMAPは 前代未聞の前人未到の
国民的スーパーアイドルだから
各局、不遇の時期を支え合ったり
幼なじみのような
長いお付き合いなんだけど。。

唯一 局を代表する会長兼CEOが定例会見で
『ぷっすま』と『SmaSTATION‼︎』の
今後について
「事務所の影響が大きいのか?」の質問に

「事務所の力があるというより、
タレント、アーティストは視聴者の
支持がないと活躍できない」

「皆さんが(芸能)事務所をあまり良く思っていなく
テレビの世界を後退させているように指摘するのは違う。
スターは古今東西、大衆が決めるもの。それが全て。
事務所の影響力で右往左往しているように
見られるのはちょっと残念です」

と。言っていたのに。
大衆の要望は 結構な数で 寄せられている
はずなのに
完全スルーされて
事務所に右往左往させられているようにしか
今の所みえないんですケド…


時々 ふと 込み上げるように
「なんで、どうして
こんなコトになっちゃったんだろう…」て
つぶやいて。途方に暮れてしまう。。。


もう 慎吾にあんな顔させたくない。


どうしたら守れるのかな。。



興行の世界は もう江戸時代からずっと
掟とか、見せしめとか おとしまえとか
結局そういう世界なんだなっていうのは
仕方ないのかもしれないけど

誰かの私利私欲のために
陥れられるなんて
黙ってみてるしかないなんて
ゆるせない。

自分の中では
マイケル・ジャクソン…
マイケルが亡くなってしまったこと。
日本では 忌野清志郎さん。。。

「本業の役者さんには敵わない」
「歌も踊りももっと上手い人はたくさん」
「一流の2番手」という謙虚さが
内心、、いつも 崖っ淵を歩いているような
いつ、どうなるかわからない…と
どこか 腹を括っているような
そんなSMAPだったけど
まさか こんな事になってしまって…

ギリギリ保たれていた秩序みたいなものもが
壊されてしまったような。。
そんな危機感を感じていたり…


どんな思いで そこに居てくれてるのか
計り知れないから
自分の貯めた神様ポイントは全部…って
慎吾の願いが叶いますよぅに . 。.:*☆
ひたすら祈るばかり。。
慎吾 ありがとう
アイシテマス


LOVE
SMAP | 2017/08/14 18:25 | コメント(0)


愛の送受信 STATION☆
土曜日の夜は Sma STATION☆
生放送で慎吾に会える 唯一無二の番組。

笑顔になれない 苦しいときも
慎吾が映った瞬間に パチン☆て
スイッチを押してもらったみたぃに
ドキドキ☆ふわぁ☆って温かくなって
同じ時間の流れを一緒にすごしながら
いつの間にか ずっと笑顔で いっぱい笑って
また次回まで がんばれる パワーをくれる☆
大好き Sma STATION☆


オシャレで スタイリッシュで
ワクワク楽しい情報いっぱいだけど
ただの情報番組じゃない

慎吾と大下さんと克也さんと
スタッフさんたちが 長年築いてきた
信頼感があるからこそ、の
楽しくて温かく柔らかな
アットホームな雰囲気の中で
不慣れな生放送に緊張気味だったゲストも
徐々にリラックスして
意外な素敵な一面が見れて、印象が
苦手だったタレントさんも好きになったり。

スマステで 紹介されたお店や商品を
探しに行くと
『Sma STATIONで紹介されました』
っていう お店特製ポップがあったり
売り切れ続出で在庫を探し回るのも
内心 嬉しかったり☆

なにより 慎吾と大下さんと克也さんの
明るい親しみやすさの中に 気品がある
試行錯誤を繰り返して積み重ねてきた
テレビ朝日の「三大STATION」に相応しい
風格と
紹介された店舗やゲストのファンからの
反響にも実績にも裏打ちされた
揺るがない信頼感がある


とにかく
CMから切り替わる
慎吾が映った瞬間の
あの瞬間に
この16年 どれほど 支えられてきたか
癒されて 救われてきたか
言葉にできナイ。。。


ずっとメール送ってる
テレビ朝日にも
テレビ朝日の放送番組審議会がある
「はい!テレビ朝日です」にも。

スマステへの愛はもちろん
番組の感想も
SMAPとは 幼なじみのような
共にたくさんの伝説を作ってくれた
テレビ朝日を信頼してきたことも。

無視され続けても 無かった事にされても
真実は一つだけ だし
起きた事実は 無かった事にならないから
メッセージは送り続ける。
愛を込めて 送り続けよう



待つ時間は ドキドキして…
時計を見る度に なかなか時間が進まなくて
もうずっと
胸が押し潰されそうだったけど
いつものように
いつにも増して 素敵に 優しく
柔らかにしなやかに 生放送を
びっくり箱みたいに 楽しく魅せてくれる
慎吾☆

テレビ朝日夏祭りの催し物の
『Mステ 』階段のセットを降りながら
「久しぶり」って言おうとして
カメラのこっち側の誰かを見た

今週は新企画 「日本の島」
本当に楽しくて 優しくて
海外じゃなくても 日本にも 素敵な自然が
いっぱいあって
民泊の温かさも素敵だなぁ☆て
全部 行ってみたくなる☆
いつも以上にあっと言う間に感じた
シアワセ☆生ステだったナ

ワイプの中に
笑顔のなかに
しんご☆がいたから(妄想だけどネ。笑)

切ないけど
しんごが大切で 大好きで
本当に大好きだから
何か ほんの少しでも ほんのちょっぴりでも
慎吾の励みや支えになりたいから☆
微力だけど 出来ること 送り続けるょ☆

慎吾だって 最初から今の香取慎吾だった
わけじゃなくて
想像もつかない色んな事を越えながら
覚悟して 香取慎吾になったんだと思う。。。

そこにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

LOVE


慎吾 | 2017/08/13 12:26 | コメント(0)


あれから…スマステを想い…ツチノコMAP
夏が好き。
肌がチリチリする日差しの中で
あっち〜(>_<)☆ て言いながら
汗かいて
クーラーの効いたトコに入って
涼すぃ〜( ̄▽ ̄)♡てなるの好き。だけど
だけど今は。それと同時に こわい。
8月の リオ五輪の最中の
世の中お盆休み突入の あの日

2016年8月14日土曜日 深夜1時の
ニュース速報

目の前が真っ暗になったあの夜が
フラッシュバックする。。
あの日からの残酷な日々がトラウマの
ように… 8月がこわい。。。

SMAPを愛するみんな
慎吾を愛するみんな
それぞれの場所で 色んな思いと向き合って
踏ん張っていると思う。

「それくらいのコト」なんて
人の辛さや悲しみに 大小をつけたがる
人もいるけど

「鳥は林を願う。とりにあらざれば
その心を知らず」

でも SMAPのメンバーは
慎吾は☆分かってくれてるって、
笑顔の下で堪えてる涙や、噛みしめる唇を
知っててくれる。。
そう信じられるから がんばれる☆

信じられる、そう思える事が
SMAPを 慎吾を愛して、こんなにも
大切に思える人たちがいるって
本当にシアワセ☆だと思う
同じ時代に生きて こうして過ごせる
事を誇りに思う☆

これまでに経験したコトのなぃ
色んな 辛いことや 悲しいコトもあるけど
慎吾が発信し続けてくれる
信じられる 揺るがない 心強さがある☆
だから 大丈夫!
今までも
今も とってもシアワセ☆だょ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

あれから…
スマステ☆に、テレ朝に たくさん
メールやご意見・ご感想を送った。
たくさん。
スマステ☆が素敵な番組なのは
慎吾と大下さんと克也さんと スタッフさんが
とっても素敵だから…
何がどれほど素敵か…
自分にとって どれほど大切な時間か…
などなど…

1番の要望は
継続を望む慎吾や大下さんに
カンペ読ませたり建前を言わせるんじゃなく
決断を下した、局を代表する方から
下さざるを得なかった その理由を
視聴者に分かり易くご説明 願いますと。


慎吾が 求めていいよって
もっと求めていいよって
前を向いてくれてるから
求める気持ちに遠慮は要らないって
もっともっと
慎吾を愛して 求め続けるって
悲しい噂話なんかに 負けない!って
勇気が湧いてくる(/_<。)☆

キヨ。おじゃMAP のツチノコ捜索
オンエア。
久々な セクスィおヒゲ☆慎吾に
前髪結んで☆大好きおデコしんご♡に
さらに大好きな ワイルドつなぎしんご♡
に キュンキュン♡癒されて

「嘘つきじゃないよ!」って
村の人たちの信じる気持ちや
思いを茶化したりしない
しんごの温かさが 頼もしくて☆
夢があって☆素敵な村だったナ

放送の中で
「放送日前日の香取・ザキヤマ」
ってナレーション。
てコトは 昨日のしんご☆!!

スタッフさん☆ありがとぉ(´д`、)
☆*:.。. (/_<。)嬉。. 。.:*☆

おじゃ無くて、スマステ無くて
いろいろあって さみしかったから
タイムリーな慎吾☆
あぁ。
めっちゃシアワセ(´▽`。). 。.:*☆

しんごぉーーーーーっ☆
大好きだよぉーーーっ♡


大好きな大好きな
しんごの歌声が聴ける パワスプ☆
まったりニュートラルな慎吾の
しんつよの会話が聴ける
大切な場所. 。.:*☆
お便り もっともっといっぱい出そう!!

なにより 大切な慎吾が
気持ちも笑顔でいられる時間が
たくさんありますよぅに. 。.:*☆祈☆
神さまポイント いっぱい貯めなきゃ!


LOVE


慎吾 | 2017/08/10 04:15 | コメント(2)


 +