シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


キャプテン☆しんご先生♡
反則だょぉ…

慎吾とチビっ子たち☆
最高にsweet♡すぎてズルい

かっこよくて☆やさしくて☆
面白くて☆超絶カワユス笑顔で
楽しませてくれる
しんご先生〜♡


おじゃMAP in 金丸ぷらす保育園
お泊まり保育. 。.:*☆

なんてSpecial☆な企画! なのに
1時間枠?!
枠が取れないなら むしろ
有料でも DVD販売も全然かまわない、
スタッフさんの愛情編集で 泣く泣くカットな
残りの貴重なVTR…ほしぃ♡
(´人`、)☆オネガィ


カワユスな子供たちが
元気いっぱい歌う 癒しの
『お泊まり保育のうた』(*/∇\*)きゃゎ♡
チビっ子たちが歌い終わった瞬間

♫今日はぁ〜 お泊まり…

て 超絶爽やか笑顔で
ミュージカル風に 歌い出す
しんご先生♡
(//艸//)シビれる☆


慎吾の瞬時なアドリブ☆
下手な芸人さんより面白すぎて
比にならなぃ

コメディの神様 欽ちゃんも
コメディの天才 ミタニンにも
信頼してリスペクトされている☆
entertainmentの申し子 香取慎吾☆

の神業な片鱗 ちょぃちょい
魅せてくれちゃぅ感じ☆
たまんなぃ♡の。ホント
ユーチューバーに間違えられるザキヤマに
(笑)
ユーチューバーな自己紹介とか もぉ♡
慎吾☆愛してる


楽しい楽しいスイカ割り♫
なかなか割れないスイカに
しんご先生♡の出番!
クルクル回った後
みんなの方に向かって歩きだして
「キャー こっちじゃなーい(≧∇≦)」て
盛り上げちゃう♡のも

棒を持つ構えが完全に武士(笑)
まるで 御用改め☆局長!で(//艸//)☆
超絶凛々しくて
男の子たちはすっかり憧れちゃぅし☆

つよポンの100キロマラソンでも
魅せてくれたスイカの超早食い芸(笑)も
あんなんしてくれたら もぉ
子供たち大爆笑で☆
超絶楽しすぎるよね♡


しかも 最高ステキな企画☆
キャプテンしんご☆と
宝物の鍵を探す探検 。.:*☆

シナリオの説明をする先生に
キャプテンは香取さんで、と言われ
「あぁ〜。慎吾ママは僕じゃナィよ、
みたいな感じですね」なんて☆サスガ

あの 一瞬に、
瞬時にヒラメク☆のかなぁ
欽ちゃんにも 慎吾ちゃんは自由に
思うようにやっていい!って
慎吾の感性には絶大な信頼感があるけど

YouTubeといい、慎吾の世界観
ホント シビれる♡
愛してる♡


とにかく
一生懸命な子供たちが
ピュアで めっちゃカワユス♡で
キラキラ☆しんご先生に
みんなもキラキラ☆してて
シアワセしかなぃの☆
依頼をくれた先生も
企画してくれたスタッフさんも
引き受けてくれた慎吾とザキヤマとモコちゃん
も ありがとう☆
アイシテマス☆

にしても
キャプテンしんご☆の登場に
小さな女の子たちまで
☆*:.。. (@人@ )きゃー.。.:*☆てなってて
生まれてこのかた王子様☆な慎吾は
年齢関係なく女子を
ウットリさせちゃぅし♡
コントみたぃな衣装でも
さらりとカッコよく☆着こなしちゃう慎吾☆

靴ズレ すごく痛そう(>_<)なのに
「待ってくれ!
俺のDr.マーチンをチェックする!」
てめっちゃカッコイィ☆のに
「コレちょっと折り曲げて(~_~;)」
「しんご先生?ダレのコトだ!?
この汗を見ろ、キャプテンしんごだ☆」
て カワユス♡
もぉ メロメロ(//艸//)♡

保育園のイベントとはいえ
本物の、芸能のプロフェッショナルの
お芝居を間近にして☆ みんな本気の
『ひょっこりひょうたん島』熱唱
(笑)かわいぃ♡
歌って踊って 夜の花火 . 。.:*☆
初めてのドキドキと
本当に楽しいステキな思い出 . 。.:*☆


みんなで採ったお野菜でのカレー作りは
子供たちに包丁の使い方を
優しく教えてあげたり♡
一緒に優しく教えているモコちゃんを見て
「コリャ 子供向けの料理教室やるな」
「その練習だな、今 (笑)」なんて(笑)
実は モコちゃんへの
優れたビジネスアドバイザーな慎吾(笑)
キッチングッズのPRも(笑)
本当に優しぃナ☆


なにより なにより

お泊まり保育最大の山場
おネンネTime☆に
しんご先生♡の やさしぃ〜声☆で
『おやすみロジャー』の朗読. 。.:*☆

甘ぃ. 。.:*♡
あまぁーーーーーぃ(//艸//)♡
低く響く声がステキすぎて. 。.:*☆
大きな手で やさしぃ お背中トントン♡に
メロメロすぎて。.:*♡
お姉さんは眠れナィれす(/(エ)\)☆
(笑)


『香取慎吾 朗読CD付き 絵本☆ 』
出してほしぃー♡
最高に最強だと思う. 。.:*☆
☆*:.。. (´人` ).。オネガィ.:*☆

本気で
victorさん☆や 出版社にお願いなお便り
しちゃぉかな。


深夜に 子供たちのために
1人ひとりに 手作りのプレゼント作り☆
一緒に作ってと頼まれて
「こういうの大得意(´~` )☆」と
心強く優しく応える 頼もしい☆慎吾
「苦手な人とかもいるでしょ?」って
先生たちを労ったり
どこまでも優しいなぁ☆


朝 なかなか起きられない子に
「スゲーな だいちゃん俺みたい」
って(//艸//)☆
一度寝たら なかなか起きない慎吾♡
愛おしすぎるん♡

慎吾ママも、他のお仕事でもだけど
子供たちと触れ合って
かけがえのない楽しい思い出をいっぱい残して
その子供たちが大人になって
いつか慎吾と再会して . 。.:*☆
なんて ステキだなぁ。。

慎吾は 本当にたくさんの人たちを
いっぱい☆いーっぱぃ☆シアワセに
してくれてきた
その覚悟と 大きな 宇宙みたぃな優しさ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

もっともっと慎吾を愛して
いーっぱぃ☆応援して
慎吾の 心の笑顔を祈りながら
みんなの想いで慎吾を支えたい
守ってあげたいナ . 。.:*☆


いつかまた ありがとう☆大好き♡て
慎吾の目を見て
大きな手に触れて
伝えられる日がくるとイィな 。.:*☆

あぁ☆
今週末は、、明後日は
生ステ☆SmaSTATION☆だぁ
(/_<。)♡. 。.:*☆
待ちきれナィよー


LOVE

慎吾 | 2017/07/28 00:03 | コメント(0)


パワスプ☆も末永く続きますように☆
パワスプ☆
日曜の 癒しのヒトトキ . 。.:*☆
2人でボソボソしゃべってる(´~`)♡
会話を聴いてるだけで ニヤニヤしちゃう
「宇治金とん 美味いよ〜」とか
つよポンが微妙に言い間違えたりして
ちょっと気づいてるけど もはや 受け流す(笑)
しんごの感じとか☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


番組名が変わってからの新コーナー
毎週交代でオススメ曲を紹介する
『しんつよMUSIC selection』

今週は慎吾☆
「懐かしく 暑さの中で…の曲を何か、
と思ってたら、どーもコノ夏に合わなそうな曲
ばかりだったんだけど、コレでどうだろうと」

「(つよポン)好きそうでしょ?」

「コレ…も一緒に(スマスマで)歌ったことあるかな」

「ちょっと懐かしく、元気に暑さを吹き飛ばしましょう」
と話しながら、
「レニークラビッツの
『Are you gonna go my way』」

幅広く 色々聴いてる慎吾だけど、
ふと 「?☆ 」と思って
和訳の歌詞を検索したら…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺が生まれたのは随分前のこと。
俺は選ばれし者、まさにその人さ。(*1)
絶体絶命のピンチもしのぐことになってるんだ。(*2)
済むまでは、去ることはないぜ。(*3)
そんなわけだから、お前もやってみなよ。
息をして、楽しんでみるんだよ。
給料を貰っているわけじゃないけど、(*4)
俺はこのゲームに参加するのさ。
済むまでは、止めないさ。
でも俺が本当に知りたいのは、
お前、俺についてくるかい?ってこと。
知っておかなきゃいけないんだよ。

俺たちがいつも泣くことになる理由はわからない。
こんな風に、俺たち離れて、ダメになったり、(*5)
またよりを戻して、再始動しなきゃいけないんだ。(*6)
この惑星を一つに戻そう。(*7)
だから順に俺たちが死ななきゃならない、
殺しあわなきゃならない理由を教えてくれ。(*8)
抱き合って、太鼓を鳴らし、(*9)
踊って、愛し合うことが必要さ。
でも俺が本当に知りたいのは、
お前、俺についてくるかい?ってこと。
知っておかなきゃいけないんだよ。

お前、俺についてくるかい?
だって、知っておかなきゃいけないんだ。

(↓こちらの素敵なブログから引用させて頂きました)
https://blogs.yahoo.co.jp/hotel_zihuatanejo/37482711.html?__ysp=YXJlIHlvdSBnb25uYSBnbyBteSB3YXkg5q2M6Kme


偶然だとしても 妄想かもしれなくても
いい。もぅ いいの♡
(笑)
慎吾についていくよ☆
どこへでも☆ずっと
絶対とか あんまり軽く使いたくない方だけど
SMAPへの
慎吾を愛する気持ちはもう
何があっても 絶対に揺らがないって
言い切れる☆ 言い切りたい。

とにかく
元気で、慎吾が心地よく
慎吾らしく いてくれたら . 。.:*☆
もう、それに尽きるのだけど☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


水曜はおじゃMAP☆
お泊まり保育な しんご先生♡
まで 乗り切ろっ(>_<)☆

LOVE
慎吾 | 2017/07/24 07:21 | コメント(0)


They Don't Care About US 。。。
キヨは
生ステお休み。

慎吾の笑顔やjoy☆joyを祈りながら
さみしーなー
会いたいなー
って。やっぱ 心細い(T T。)。。☆



『This is it』DVD 観てる。

時々観るの。。
ひたむきで、謙虚で 柔らかくて
マイケル素敵だなぁ☆て


壮大な リハーサル。。。メイキング。。

観るたびに
あのまま何事もなく
7月が来ていたら…

JAPANtourもあったかな
SMAPはマイケルに再会できたかな
SMAPはSMAPのままでいられたかな。。


日常を忘れさせてくれる
ふわふわシアワセ☆で
眩しくて 時間の流れを忘れてしまう
まさに夢の世界を創ってくれる
慎吾☆

シアワセと最高の笑顔で溢れる
眩い光の中で
キラキラ輝きながら
歌って踊る 慎吾が観たい。。。

SMAPのオーラに圧倒されたい

キャーーーーーって
声が枯れるほど叫びたい。。。

マイケルの
天使のような優しさと
強い怒りと憤り。


たくさんの人を
こんなにもシアワセにできる
類稀な才能を持った 天使のような人達が
どうして
こんなに 傷つけられて
踏みにじられなければならないのかな。

どうしたら 慎吾を
SMAPを
守れるかな。。。

マイケルはなんて言うかな。。。


その後
LIVE in Bucharest 観て。。
ウィアスマはマイケルへのリスペクト
慎吾の原点
なんじゃないか、、って
勝手に思いを馳せて 涙目。。、


慎吾☆ありがとう
アイシテマス


LOVE
SMAP | 2017/07/23 01:22 | コメント(0)


ありがとう☆『へんどん』おじゃMAP
超絶シアワセ(/_<。)。.:*☆♡

あぁ。
なんてシアワセ者ナンダロ。。。☆

おじゃMAP☆


新潟県岩山集落の地域おこしプロジェクト
岩沢アチコタネーゼの支援で新規開店した
『農家民宿へんどん』さんの
リノベーションのお手伝いに
ご依頼おじゃMAP☆

ニコニコ佐々木健介さんと☆

時間を忘れてしまうほど
一緒に 夢中になって
1時間とは思えないほど
慎吾のあったかくて 柔らかな
大きな優しさとか
抱きしめたくなるよぅなカワユス♡も
魅力がいっっっっぱぃ詰まっていて
スタッフさんの想いもぎゅーっとみっちり
詰まっていて☆
あっと言う間な盛りだくさんで
声出して笑いながら シアワセ涙目で
胸がいっぱい(/_<。) . 。.:*☆♡


お泊まりおじゃMAP☆
まだレギュラーになる前の頃
民家におじゃマして お泊まりした回
ご家族や その周囲の方々と触れ合う
色んな素敵な慎吾が いっぱい☆で
今だに時々観るくらい大好き♡だから

そう。
なんだか心細くて なおさら
「そういう慎吾」に心底癒されて
会いたくて
もっともっと魅せてほしぃ 。.:*☆
なんて求めてしまうから

スタッフさんの知ってる
他では見ることの出来ない
もっともっと素敵な慎吾も
きっときっと、渾身の愛情編集で☆
お泊まりおじゃMAP☆
泣けるくらいシアワセ☆すぎる

最強のご褒美(*/∇\*)☆は
奇跡の40歳な超絶カワユス♡な
ムニャムニャ寝起き慎吾♡と
かけるクンを抱っこするパパ慎吾♡
優しくて凛々しくてメロメロ(// //)☆


さらに 大好きな
頭にタオル巻いてる慎吾♡
腰からタオル下げて 汗ふいたり
無造作な飾らない男らしさ☆に
持ち前のnobleなかっこよさが際立って
慎吾の 大好きなトコがいっぱい♡
きゅん(// //)☆

そして、、シビれたのは
さり気なく周りに作業を分担できる
指揮をとって 決断する潔さが 本当に柔らかで
その稲穂のようなしなやかな柔らかさに
本当の強さとか 大きさを感じて
その包容力溢れる 人柄の魅力に
人が自然とついていきたいと思えるような
リーダーシップに長けた人なんだなって
また尊敬と憧れでいっぱぃ☆*:. ( ´人`) 。.:*☆


ミニオンズみたぃな(笑)細かい〜ズとの
やり取りも☆(´艸` )☆
地域のみなさん1人ひとりへの接し方も
ぜーんぶ 素敵すぎて☆
大好きすぎて♡
1秒残らず クギヅケでした
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


そして うれしいサプライズ☆
新メニュー考案☆のリクエストに
スイーツ職人☆パティシエ慎吾
降臨 。.:*☆
ナンダロ 。。なんて素敵なんだろう♡
お料理する慎吾は なぜかとっても
男らしくて 繊細でartistic☆に感じる☆

可愛いおばあちゃんたちに
『へんどんパンケーキ』の作り方を
レクチャーする 優しい感じも
味噌キャラメルソース☆も
めっちゃ優しくて♡凛々しくて
慎吾 愛してる☆

なにより、、、
予告やオープニングに、、

『今夜、ザキヤマとスタッフには
はっきりさせておきたい事があります』
『留学するの?画家になるの?』
『噂される自身の将来に
今夜、香取慎吾が初めて言及』
と。

ドラム缶風呂の製作中に慎吾がザキヤマに
「おじゃMAP何やりたい?」と。

「それはおじゃMAP側からも聞きたい話
じゃないですか?」とカメラをチラリ。。

「あったかいトコ行きたい、サイパン」
と話す慎吾に
「留学するんじゃないんですか?!(笑)」
「これから画伯って呼んだ方がいいですか?!」


作業の手を止めて、、座って
40歳で、海外で勉強しないし、
留学はマジでしない!
絵は描きたいけど、、
オレを画家にしたいの?!
今までのスタンスと一緒!
だと、
そして
「オレ引退しないから!!」
「おじゃMAPで色んなトコ行って
遊びたい☆」
って(/_<。). 。.:*☆

やっぱり 大好きな慎吾は
大好きな大好きな慎吾のまま
ずっと ソコにいてくれる
何があっても 絶対に 信じられる☆し
ずっとずーっと これからも愛してる。

いつだって丸腰で 武器は持たない
birdmanのように 銃を投げ捨て微笑む
誰も傷つけない慎吾は
いつだって柔らかな 笑顔で 笑い飛ばして
宇宙のように 荘厳なの. . 。.:*☆

たくさん傷つけられて
なす術もなくて
もう 本当に 許せないよ。
そういう気持ちは嫌だけど
大切な人を傷つけられたら
やっぱり許せない。
みんなの沢山の慎吾への愛のPower☆で
立ちはだかる暗黒を飲み込んでしまいたい。

逆に笑ってやる!って貫ける
慎吾を尊敬して愛してやまないから
一緒に笑えるよ。慎吾と行けば頼もしい。
(/_<。) . 。.:*☆


まさかのバスマットで☆びっくり
素敵な掛け軸☆と
ウェルカムボードの
思いもよらないサスガなハイセンス☆も
自撮りのスマホ用撮影台も☆
綺麗な蛍をみて
「よし、帰って飲み直そうか♡」も
「あ、花火!花火買ったじゃん♡」
も(//艸//)☆
「今日僕らココで寝るんですよ」な
嫌な予感にいち早く気づく慎吾も(笑)
赤いバンダナとエプロンも
民生さんの『花になる』も
慎吾の言葉とSMAP『はじまりのうた』も
職人中村さんの登場に 戦いを挑む(笑)
ドラム缶を切る火花に怯える(笑)
デッカい子リス♡みたぃな慎吾も
大胆かつ繊細な早い仕事ぶりも☆
防腐・防虫塗装のプロ(笑)みたいな
ザキヤマに 思わす笑っちゃう慎吾も
夢中で作ってる男の子な3人も . 。.:*☆

ぜーんぶ☆



依頼してくださった山田さん
素敵な出会いを
本当にありがとうございます☆
『へんどん』いつかお泊まりに行きたい
いや 絶対行く☆

ありがとう☆素敵な岩山集落の皆さん
ありがとう☆ザキヤマ
ありがとう☆健介さん
ありがとう☆スタッフさん
ありがとう . 。.:*☆
アイシテマス☆

次回のお泊まり保育♡
待ちきれナィ(//艸//)☆


今週も来週も生ステお休み。
おじゃMAPも。。
さみしいけどさみしくないよ
へんどんおじゃMAP☆でがんばれる

なにより とにかく
慎吾の今が
日々が 気持ちも笑顔で☆
今しか出来ないコト☆時間
楽しめますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆♡


ホントありがと♡慎吾
大好き

よし。
負けないで
がんばる!!

LOVE



慎吾 | 2017/07/20 13:32 | コメント(0)


九の州に思いを馳せる☆
週刊誌『AERA』で
星野源くんと慎吾の対談が
4週に渡って連載される

以前スマステに源ちゃんが来た時に
番組が始まる前に2人でお話した
色々な素敵な 。.:*☆ナイショ話の
その続きが実現したみたい。


源ちゃんは 音楽より先に
ウッチャンのコント番組やエッセイから
大好きになって
慎吾と共演した時は もう夢みたいに
嬉しくて☆

源ちゃんと対談の中の慎吾は 変わらず
SMAP香取慎吾☆でいてくれていて
SMAP香取慎吾☆として 過去形じゃなく
進行形で発信してくれているって感じた☆
慎吾 ありがとう☆
源ちゃん ありがとう☆

対談は 撮影スタッフさんを入れずに
マネージャーさんすら立ち会わず
レコーダーと2人だけで、私服で☆と
源ちゃんの提案が実現したと。

2人を繋いでくれた マイケル☆
マイケルジャクソン☆にも
ありがとう☆

大好きな大好きな 、大切な慎吾は
やっぱり やっぱり、大好きな大切な人で
その気持ちは 何年経っても 色々あっても
変わらないどころか、
どんどん 増していくほど。
こんなにずーっと大好きなのに
もっともっと 惹かれていく☆

あの日 マイケルと過ごした時間の
生きているマイケルの存在感や
思い出の宝物を
源ちゃんがスマステ出演する日に
分かち合おう、触って感じてほしい、と
準備してくる☆慎吾の
どこまでも深くて大きな温かさ☆や
源ちゃんをリスペクトしている気持ちや

キノから
おじゃマ旅をしていると 小耳にはさみ . 。.:*☆
先日の豪雨で 大きな災害になり、、
辛く大変な思いをされた方々に 触れて
その地域の方々が
慎吾の大きな愛に触れて
いっぱい勇気や笑顔をもらっていると
慎吾への感謝のツブヤキが
流れて来たのを知って

また
尊敬と憧れで胸がいっぱいになる☆


今週はおじゃMAPお休みで
明日のスマステは
先日キャイ〜ンとお出かけしていた
ご褒美ロケのVTRで 生ステじゃなくて。。
ちょとさみしーなー(=ω=.) ☆なんて
思っていたキノ、オトトイだけど。。

そんな中、
おじゃ動画 予告のYouTubeがUP☆
されて( ´▽`)☆
優しい佐々木健介さんとの ほのぼのな
謎の声さん☆のやりとりに
このアングルの位置に慎吾が居る。.:*☆と
思うだけで すっかり癒されて♡

最後の
『おじゃMAP!おじゃMAP!
あちこたねぇぜ〜!あちこたねぇぜ〜!』
って☆慎吾

あちこたねぇ=新潟の言葉で「心配ない」
心配ないぜ!って言ってくれてるの
☆*:.。. (/_<。)しんごぉ♡ . 。.:*☆


「愛しのコンクリートジャングル」に
笑いながら、不意打ちな
心強い言葉に
全て 分かってくれている 慎吾に
嬉し過ぎて涙目(/へ\*) . 。.:*☆


みんな 今 本当に不安で
拠り所を探すみたいに SNSに、、
いつのまにか発言力を持った
一般の人の強い言葉や、影響力に
色んな憶測がうずまいて
ファンの勝手な妄想だとか、
もう放っておいて、自由にしてあげて
とか 、、、否定したり 非難したり
傷つけ合う人もいたり、、、


ちょっと 一呼吸、切り替えて

ただひたすらに 純粋に好き☆って気持ちの
原点を思い出して
大好きな人を 大切な人たちの笑顔を
祈ったり 愛しく思う気持ちを
分かち合って 支え合えたらいいのにな。


もっと一緒にいたい☆とか
溢れる、大好き☆な気持ちは 遠慮なんか
できないし、しなくていいと思うから
番組への思いや 感謝や感想は
もっともっと 伝え続けてもいいと思う☆


そう
SD慎語事典を思えば
慎吾の発信してくれる思いと
やっぱり、すでに
交信できているのかもしれないよね☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


豪雨に遭われた方々が 一刻も早く
安全で安心な生活を確保できますように。.:*☆
そして 慎吾やスタッフさんたちが
沢山 気持ちも笑顔になれて
おじゃ旅 充実して
無事に帰って来れますように. 。.:*☆

LOVE


慎吾 | 2017/07/15 04:49 | コメント(0)


夏色タワーSTATION☆
久々な
「ダメだこりゃ☆」

☆*:.。. (´艸` )きゃゎ♡.。.:*☆

待ってたーーー☆
スマステ☆

もぉ。なんか 朝からめっちゃツラくて。。
生ステ! 生俺!て 思いながら
コノひとときの褒美のために☆
がんばれたょ(/_<。)しんごー☆

キノから 見守る東京タワー☆が
冬色から夏色にチェンジ☆になって
慎吾のキラキラ笑顔とコラボに
癒される. 。.:*☆

数日 関東は晴れな夏日で
今夜はお月様も見えていたけど
雨の続く九州地方に慎吾も触れたけど
被災されている方々が安全で安心できる
生活が一刻も早く確保されますように。。。


すっかり恒例企画な 朝市特集☆
どれも全部 美味しそうで魅力的だったけど
もちもちパン☆に
オリジナル朝食☆いいなぁ
キッチンカーも楽しそう☆だし
朝からビールで食べ歩きなんて
贅沢だなぁ☆

新鮮な美味しいお魚たべたぃ☆

試食が沢山できる朝市で
「炊飯器持っていきたい」なんて☆
自ら姉妹番組感☆出しちゃう慎吾
大好きすぎる♡

ゲストの高島彩さん
大縄飛びの大会とか、沢山
慎吾とSMAPとお仕事してきた
「お台場(から六本木)感」ね(笑)
土曜日のニュース番組の
STATION繋がりで☆
試食のコメントも お試しも
ワイプのリアクションも
生放送スキルがサスガだったなぁ。

「お互いのスゴイと思う所は?」な
メールに
大下さんと高島さんが褒め合戦(笑)
な間に挟まれて
居たたまれなくなってモニョモニョ。
してる慎吾☆カワユスぎて

とか言ってね
やんわり、、実は女性のB面を客観的に
よく見てる クールな慎吾(^^;;

もぅ 数時間前は 半泣きだったのに
ピンクのtieが素敵な慎吾にきゅんきゅん♡
しながら
ワイプの セクスィ♡アヒルクチに
クギヅケにされながら(// //)☆
次回予告の 超絶オシャレ☆で素敵な慎吾に
ワクワク☆ドキドキ♡で
すっかり気持ちが笑顔に
パワー☆もらえた( ´▽`)☆

来週は『音楽の日』

ロケの時に 放送日とか 慎吾が
知っていたかどうかは分からないけど
音楽の、音符な柄のスーツを身にまとって
音楽の日にオンエアされる. 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

まだまだハガキもメールもがんばる☆

aeraの 源ちゃんとの対談も
次回が待ち遠しいな☆

慎吾の願いが叶いますように☆


LOVE

慎吾 | 2017/07/09 02:54 | コメント(0)


想い

おじゃMAP☆SP

久々の2時間SP
オンエア前に
おじゃMAPスタッフさんのツイート。。

『1人のテレビを愛してやまないディレクターの
最後の作品になりました。是非ご覧ください!!』

放送作家の松田敬三さんは
『今日の、おじゃマップスペシャルは、
1人でも多くの方に見て頂きたいです。
そのメッセージを届けたいと
願った方がいたからです。』と。


スタッフさんの 真摯な気合いを感じて…
観る方も 心から全力で受け止める思いで
きっとオンエアをチェックしているであろう
愛すべき なまか☆と分かち合う気持ちで
観た。

約1時間半の中に 温かく丁寧に費やした時間を
そこに詰め込まれた 苦肉の苦渋の編集を
一瞬一瞬、全部、見逃せナィなって
ヒシヒシ感じた . 。.:*☆

香港ディズニー編は
楽しんでる☆ 笑ってる慎吾が 只々
とにかく 何よりシァヮセ☆で
シァヮセ☆しかなぃ至福のひととき☆
だった 。.:*☆

一泊三日が 正味約20分しかオンエアされナィ
なんてもったいなさ過ぎるから
早朝でも深夜でもBSでも絶対観るし
DVD化なら絶対複数枚買うから(笑)
未公開Special してほしーよぉー☆

最後に慎吾のsurprise☆で
夜景の綺麗な屋上の大画面に
マルーン5のおじゃテーマsongと
香港旅の思い出写真のスライドshow☆
(ザキヤマが居ない時間の。^^;;)
「最近ロケに来ないだろー」なんて
ザキヤマの椅子を押したりして スネちゃう
超絶カワユスな慎吾♡

慎吾の温かな柔らかな人柄は
沢山の人をもれなくシァヮセ☆にする
香港の夜景より、慎吾の笑顔が
1番キラキラ☆輝いていて
泣きそなくらいシァヮセ☆になったょ。

慎吾は、 SMAPは、
自分がどんなに辛く苦しくても
笑顔になれないような時でさえ
周りの人に心を配り、真摯に向き合って
最高な笑顔にできる☆
そのために 努力も苦労も惜しまない。
人を笑顔にする事に 幸せを感じられる。。
尊敬と憧れでいっぱぃ☆


結婚式プロデュースでは
相手を思うからこそ さらけ出せない
それぞれの胸の内を
優しく温かく橋渡しをするように
家族、1人ひとりに じっと話を聞いて
想いに寄り添う慎吾が
本当に本当にステキだったナ . 。.:*☆

依頼者のお父さんは
両親のいない旦那さんを
本当の息子のように愛して
闘病生活を共に闘って、、、
愛する妻と子供を残していかなければ
ならない旦那さんの無念や託された願いを
大切に大切に守り続けるお父さん
本当にステキだな。。 。.:*☆

そして
新郎新婦のケーキのFirst byteでは
慎吾がケーキをザキヤマにbyte♡
させながら

「末永く おじゃmapが続きますように☆」

って(/_<。) . 。.:*☆


先日の
「16年目のSma STATION☆ 今まで通りに
いつも以上に!頑張ります!」の
笑顔のガッツポーズも
はっきりと、伝えてくれている。.:*☆

もう、ずっとずーっと前から 慎吾は
伝えてくれているのだけどね。

さらに
予告動画で 息を飲んだ
慎吾のシェフ姿に 久々の、、、
「ウィームッシュ☆」
まさかの
「SMAP×SMAP以来の」なんて(/_<。)☆
お料理してる感じも
完成の画も(お花とか飾ってある感じ)
完成や試食のBGMも
美味しいリアクション☆まで
(/へ\*) 。.:*☆


『ドーム形お好み焼ミルフィーユ』☆
仕上げのマヨネーズに
期待に応えてくれちゃぅマヨチュッチュ♡

今回の〈企画・演出〉の井熊俊博さん
愛に溢れた シァヮセ☆なひとときを
ありがとうございました☆
そして 決意して 一緒に届けてくれた
慎吾☆ザキヤマ☆
ありがとう☆


幸せの形も、家族の形も様々で
それぞれが思いやって
ぶつかったり 支え合ったりしながら
形にしていくんだな、、って☆

亡くなった旦那さんの友人たちの
謝らなくていい、幸せになってという
祝福メッセージを聞いたあとも
罪悪感が残っていると話す、結婚式の
依頼人である奥さんに

「みんなが そう言ってくれるからって
消えるものではナィし、
いっぱい言ってくれる数が増えたから
じゃぁ、消しちゃっていいかなって
いうものではナィもんね。
でも、嬉しいよね。ああやって皆さんが
言って下さること」

静かに、真摯に 真顔で話す慎吾。

まだ小さな息子さん。
最後に「おとさん結婚おめでと」と
慎吾と一緒に作った折り紙の
ひまわりの花束. 。.:*☆

涙ぐむ慎吾。
きっと 息子さんの心に秘めた想いも
受け止めていたのかなって。。


かつてキャイ〜ンが
天声慎吾の最終回に
「芸能界という特殊な世界にいても
ブレない純粋な正義感、道徳的な考えは
模範でした。月に1〜2回会うことで
自分自身もバランスを取っていたのかも知れない」
と、慎吾に書いた手紙を読んでくれたけど


私の愛する 愛して止まない慎吾は
ハートの大っきな 懐の深ーい、
熱い思いを柔らかな笑顔の中に秘めた
世界イチ 宇宙イチ素敵な男なのです。。。☆

ありがとう慎吾☆
アイシテマス. 。.:*☆

沢山 想いを伝えよう
今しかないもん
ハガキやメッセージやメール
ありったけの想いで支えよう☆

立ち向かってくれている慎吾が
穏やかに 健やかに
気持ちも笑顔でいられます
ように . 。.:*☆


LOVE
SMAP | 2017/07/06 14:25 | コメント(0)


電気・水道・ガス・スマステ☆
キヨから7月。
もう半分。

ナンダカンダ、色々あって
キリキリしたり 落ち込んじゃっても
水曜まであと何日、、土曜日まであと、、、
って おじゃMAPに、スマステ☆に
慎吾に救われてる. 。.:*☆

時々ふと、
こんなに求めたら、こんなに愛したら
もしかしたら負担になるかな、、
(/_<。)☆なんて 頭をよぎるけど
好きな気持ちに、求める気持ちに
遠慮なんか 出来っこナィもん。
大好きも会いたいも 抑えようがナィもん。

先週の慎吾の言葉と
慎吾がソコに居てくれる事が全てだし
例え その何かが 何かの事情で
叶わなくなったとしても、、、
大好きな気持ちは何も変わらナィ☆
むしろ これまでずーっとそうだったように
増していく一方だと思う☆



今夜も 待ち遠しくてワクワク☆ドキドキ
時計をチラチラ。。
今週は姉妹番組 おじゃMAPがお休みだったから
なおさら さみしかったー(/_<。)☆


慎吾の周りがあれから、どんな変化を受け止めて
過ごしているかは 知る由もナィけど
週に1度の 生放送の独特な緊張感を
慎吾らしく 楽しめていたらイィな☆って
周りの人たちも変わらず
慎吾を支えていてほしいなって
毎週 祈るばかり. 。.:*☆

先日のロケの放送日あたりは
またちょっとさみしくなっちゃいそだけど。
反面、
人目やマスコミの目が届かない場所で
のんびり気ままにリフレッシュ☆
しに行けたらいいのにね☆なんて
それを今慎吾が望んでるかわからないけど
ママナラナイ事があるなら 何かやりたい事が
出来るようになったらいいなって
祈ったりしてる。

100円便利グッズ特集
楽しかったなぁ☆
やっぱり、初登場の吉田鋼太郎さんの
openingのちょっとぎこちない緊張感が
慎吾のさりげない言葉かけや楽しいツッコミで
段々リラックスして
すっかり笑顔で楽しんでいるな
って感じられる瞬間が好き☆

やっぱり慎吾、素敵☆って
シビれる瞬間☆

ゴムの靴紐のお試しで
吉田さんの椅子を支えたり
さりげない優しさも☆

ミュージカル
また歌い踊る慎吾に会いたいナ☆
大好きな大好きな愛しのターロウ☆も
ダンディでセクシーで
立ち姿だけで マイケルみたぃに
きゃーーーっ(//艸//)☆♡てなっちゃぅ
ダニーオーシャンも一生忘れないくらい
本当に素敵だったし

スーパーアイドル☆SMAP香取慎吾
としての歌い踊る姿は もちろん
渇望して懇願して止まないほどだケド。。

いつか吉田鋼太郎さんや また耕史くんとも
ミュージカルな慎吾も魅せてほしいナ☆


巷に転がる 週刊誌の記事は
右から左に流している
慎吾やメンバーの身近な人たちの話は
気になるところだけど
それだって、本人の言葉から受けた
その人の解釈や感想だから、
One bound、two bound、くらいの気持ちで
受けるようにしてる。。。
最近 おじゃの香港ロケで 事務所を出ると
慎吾から報告されたヒロミさんも
語弊のないように、慎重に真摯に極力濁して
事実と感想だけ話してくれていると感じるし。


苦しくて泣いてしまうから
今はまだ ちゃんと聴けないけど
『dawn』
真実はひとつだけ。
夜の終わりが近づく
dawnは夜明けの意味だけじゃなく
「始まり」の意味もあって
小さな何かの始まりではなく、
革新的な始まりに使われると。。。
そんな導かれる輝きを感じられる日が
くるといいな☆

慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆

おじゃ動画 香港
慎吾も楽しめているみたいで
よかった☆
おじゃMAPスペシャル 待ち遠しいナ☆



LOVE



慎吾 | 2017/07/02 01:59 | コメント(0)


 +