シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


タカトシ14回目☆STATION
楽しかったぁ☆( ´▽`)☆
シァヮセ♡生ステ

ゲストのタカトシの2人☆
もう14回も?!
準レギュラーじゃん☆(´艸` )
毎回 目が泳いじゃうタカさんのボケに
トシさんのツッコミの速さが
めちゃ楽しいっ!
からの、
超冷静な慎吾のリアル駄目出しで(笑)
コンプリート(//艸//)☆

慎吾のリアクションは
TVのこっち側のリアクションをリアルに
代弁してくれてるから
ちょっと (~_~;)…な感じも一緒だし
ソレを見たタカトシの(~_~;)な反応も
生放送なリアルさで
慎吾が(O_o)☆ォオ!てなった時は
なおさら
一緒にドキドキしながら
ますます楽しくなっちゃう☆


尾道周辺で人気のあるものは?
てクエスチョンに
タカ「オリーブオイル!」
トシ「ソレもこみち周辺じゃねーか!」
(O_o)☆!!

さすがの慎吾も「すっげーなぁ」て
打ち合わせ済みじゃないですかぁ?!て
わぁ☆(≧∇≦)ておもしろくて
慎吾も楽しそうで☆
その反応を横目に
タカトシの2人の嬉しそうな得意げな表情も
一気にシアワセ☆いっぱい . 。.:*☆

タカトシ☆
これからも ゲストに来て☆
クエスチョンには永遠に正確しないで(笑)
生放送でボケ・ツッコミに挑戦して
慎吾に「何なんすか☆」て
言わせてほしいナ☆(笑)


今夜も 素敵なステキな慎吾. 。.:*☆
ゴージャスなラグシュアリーな
派手めな衣装にも 衣装負けしない
慎吾らしく着こなせちゃうけど

シンプルな服ほど
シンプルになるほど
慎吾の美しさや 溢れる気品が
際立つように感じる☆*:.。( ´人`) 。.:*☆

ノーカラーシャツに
サラリと シックなジャケット
フワリなブロンドヘア☆
知的でいてセクスィなおデコが♡
映画に出てくる 貴公子みたぃで☆
座った時だけ見える靴下 も
めちゃカワユスで♡
きゅんきゅん(// //)☆


「も 夏じゃーん」つって
Tシャツに短パンに
CAPとかヘアバンドな
男のコな慎吾☆も
カワユス慎吾☆も
やんちゃ☆かっこいぃん♡ダロな

あぁ。こんな時…

SDぃ…(/へ\*)。。。☆


おじゃ。で
これから夏ロケで
夏慎吾☆も魅せてほしぃナ☆

今夜の特集のアイデアホテル&宿
サービスの豊富さとか 工夫
安さにビックリだったナ

リーズナブルなホテルといえば
ほとんど、、
SMAPのライブ…遠征とか
旅行でも…ほとんど寝に帰るだけ、
みたいな感じになっちゃうけど
ホテルで寝る時に、自宅じゃない違和感
みたいなのを 出来るだけ感じたくないから
「寝ること」を重視してくれてるのは
何より嬉しいなぁ☆
手軽に ちょっと遊びに行く感覚で
ホテルのサービスを楽しむのも
面白そうだな。

VTRの中で
すっかりレギュラーなシモン君が
また大きくなってて☆
しかもさらに上手くなってて(笑)
「あ、シモン」て
「アレ 寝てないんじゃない?(笑)」
て慎吾☆
慎吾と大下さんと克也さんと
スタッフさんとのチームな
スマステのアットホームさ☆も和むなぁ

ちらっとBGMに流れた
『Best of my LOVE」
と言えば SMAP☆
『Boo』 の親近感☆

そういえば
『デジタルTVガイド』が16年目で
同じ16年目繋がりというコトで
スマステ☆をSpecialインタビューに
してくれていて
慎吾のインタビュー☆と
番組スタッフさんのお話も☆


慎吾のお仕事に対する
真摯な誠実さとか
スタッフさんとの信頼関係や
慎吾の温かで大きな 人となり☆を感じる
素敵なエピソードがあって . 。.:*☆
これからもずっと…
土曜の夜はスマステ☆慎吾の
安心感☆と包容力と
キラキラ☆なドキドキを♡
感じていたいナ. 。.:*☆

週に一度の生放送の緊張感
今夜も ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾らしく楽しめたかな☆
おちかれさま☆デシタ凵ヽ(´o`☆


『Safari』のジミーチュウな慎吾☆も
とっても素敵☆


日々 慎吾☆らしく
楽しめますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2017/05/28 03:22 | コメント(0)


スマタイ#683

SmaTIMES☆

若さゆえのアイデア、ひらめきが大きい、
と言う発想に
「それって本当なのかな?(笑)。』と。

なるほどなー。と。

若いって「知らない強さ」みたいな気がしていて。
躊躇しないで失敗しにいける勢い
というか。
アイデアの その先を予測して
計算しまう大人には
自由に見えるんだろうな。

経験値が多い分、大人の方がもっと
色んなアイデアを生み出せそうなのに
失敗しないように 計算して守りに入ったり
自分の経験値が正解だと自負して
それ以外のものを尊重できないような
自分の正解に凝り固まっちゃう人は
もうそれ以上 捻り出せナィんだろうし。


勝手にアレコレ想像しては
自分は慎吾のことを とても尊敬していて
本当に 憧れてしまうのだけど

慎吾は 人並み以上の 色んな経験を重ねても
これ以上は無いだろうと言う景色を
見れたとしても
たくさんのアンテナを張り巡らせて
色んな角度から物事を見れる柔軟な
懐の深さ、広さを感じるし

なにより、いつも心に
金色に輝く大きく稔った稲穂が
輝いている
稲穂でいられる しなやかで 大きな心の
慎吾だから

ひと捻りも ふた捻りも
いくつになっても
観たことのない 夢のような世界観を
創り出せるんだろうな☆慎吾は


嬉しすぎて
やっぱりそうだよね!って
涙目になっちゃったのは

「そういう若い才能とも
一緒に仕事したいな、とも思っています」
と。

☆*:.。. (/_<。)しんごぉ . 。.:*☆


そこに居てくれるだけでも
慎吾を信じられる☆ケド
心無い、言葉の暴力みたいなゴシップや
組織の動きに
信じてるし、負けないけど!
傷ついてしまうこともあって(/_<。)。

慎吾のくれる気持ちや 言葉たちが
本当に心強くて 頼もしくて
勇気になる☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

スマタイの絵☆
赤と黄色☆
学ランの黒ウサくんは
ボタンが6個☆
頭に黄色い 王冠みたいな
キャベツメロンパン

来週はタカトシ☆( ´▽`)☆
アイデアホテル&宿?
試食とかあるのかなぁ
毎回 タカさんのボケコメントへの
トシさんの神ツッコミ☆ からの
慎吾のリアルダメ出し(笑)で
コンプリート(*/∇\*)♡
楽しみすぎるっ(*/∇\*)☆

LOVE
慎吾 | 2017/05/23 01:34 | コメント(2)


SMAP伏線☆STATION

確かに
曜日感覚は 土曜日
おじゃMAP☆キヨは水曜日
スマステまで あと何日…と。
パワスプは、日曜のサザエさん…みたいな。
あれサザエさんて 今日曜じゃナィのかな。

そんな
指折り数えて待ちわびる
噛み締める
スマステ☆がある 土曜の夜の
シアワセ. 。.:*☆

生ステ☆おちかれさまでした
凵ヽ(´o`☆

神色チェンジしてるん( ´▽`)☆
Blue☆がかった grayなアッシュかな。
ノーブルな美しさが引き立って
artistic☆な雰囲気もあって
素敵だなぁ 。.:*☆

優しさ溢れるタレ目も
キリリな男らしい輪郭や彫りの深さも
大好きなんだけど
口元が☆
とにかく オクチが たまらなく好き
ってコトに 最近 気づいた。。☆
今頃ダケド(笑)

何で どう好きなのかトカ わからないケド。
とにかく たまらなく大好きすぎて
今週も ずーっと ワイプに釘付け
(// //) ♡デシタ. 。.:*☆


オープニング。
キヨ暑かったね、て
「半袖でしかいられなくて
汗だくでヤバい( ̄▽ ̄)キラーン☆」

カメラ目線の
言ったったぜ!的なドヤ顔☆
したでしょ♡しんごー

もしかしてだけど
もしかしてだけど
サムガで中居くんが
「半袖は寒くて着れない」とか
「汗かいてない」て 話してたのと
ナニカ?関係あるのかなー??

んで サラニ
ゲストの藤木直人さんに
いつもの「もちろん生放送です」
の後 改まって
「よろしくお願いします、なおさん☆」
て またキラキラcuteな
カメラ目線のドヤ顔で☆

なおさん☆て
パワスプで つよポンが『嘘の戦争』ちう
ナオサンて呼んでるって
ソレってどーなの?て
2人で話してて(//艸//)☆

つよポン 毎週必ずスマステ観てるし
外に居ても 毎週録画して観てる☆て
話してたからかなぁ☆て
色々 妄想しちゃぅ(/(エ)\)♡


しかーも。
オープニングの慎吾の背景のライトupが
葉っぱの模様で。。。
ソレが この日は木村くんが
『無限の住人』の公式上映でカンヌの
レッドカーペットを歩き…
カンヌ国際映画祭のマークの
シュロの葉に見える☆て 気づいて
ツイートしてくださった方がいたり☆

藤木さん趣味は「海釣り」って言ってるのに
あえて「ブラックバスとかじゃなくて?」
て返す慎吾に☆(´艸` )☆
釣り→バス釣り→木村くん
てイメージしちゃうし☆

そう。そういえば
最近つよポンが 週刊誌にナゼか
お散歩ちうな写真を撮られて。。
超カワユスなフレンチブルちゃん
抱っこしてて。

オフくらいそっとしておいて(>_<)=3
て、悲しくなりながらも
そのワンコとつよポンが
めちゃカワユス♡で(*/∇\*)♡
よーく見たら
つよポンが肩にかけてるトートbagが
中居くんがスマステに持って来たアノ
慎吾がスマステ15周年に描いた
スマタイの絵がプリントしてある
アノbagと
同じやなぃかーぃ。(TwT。) 。 。.:*☆


バラバラに見える点は
伏線で 繋がってるって
思っていいかな。。☆
(/_<。)しんご☆


スマステ出演が今回で2回目な
藤木直人さん
慎吾の言う通り もっと沢山
出てるイメージは
SMAPと共演する事が多くて
親近感があるからかな。
ドラマ『幸せになろうよ』は2011年
もうそんなに?!てビックリだけど
最近は『嘘の戦争』で共演した つよポンが
パワスプでギターと「直さん」の話を
よくしていたから
スタンバイ中に そんなお話もしたかな☆

特集の
学生さんが作るご当地グルメ
学校紹介のVTRに
高校野球の時のBGMなのが
サスガっすねテレ朝さん☆(笑)
だけど 本当に 甲子園を目指すみたいな
純粋な情熱と 素直な真面目さで
今すぐにでも
大人の企業の即戦力になるくらい
みんなしっかり大人な感じで☆

藤木さんが言ってたけど
人件費もかからず
利益も大人が管理するとしても
地元の素敵なところを愛して
郷土の伝統を引き継いで
本当に素敵だし

仲間との達成感とか
頑張りが形になって評価されたり
お客さんが喜んだりする事に
代え難い喜びがあるんだろうな。。
可能性がいっぱいで 将来が頼もしいな☆

どれも全部食べてみたくなったケド
藤木さん絶賛なピクルスとプリン!
お取り寄せしたぃ☆
干し芋のグラノーラは朝食にいいなぁって
ほしくなるし
鮭の魚醤や
中居くんがダメそうな豚味噌や
おにぎりジャムは(笑)
調味料的にお家に常備したくなったし
生姜のお饅頭もおっきりこみも
どんな味なのか すごく気になるし
本当の小切古味も食べてみたぃ☆

自分が高校生の頃って
もっと ふわふわしてたから
みんなしっかりしてて素敵たなぁ。

このところ、色々 思いも募って
でも ブログに書けなくなったり…
突如 持病の副鼻腔炎が悪化して
耳鼻科のお世話になって
モヤモヤしてたり(=ω=.) 。。、!
とはいえ チョコチョコ Twitterには
つぶやいたり していたんですケド。

タイムリーに 流れていくツブヤキは
ソレはソレなりの LIVE感な良さがある
ケド ふと
そもそも ブログ始めた理由とか
思いとか
思い出したりして☆

慎吾がそこに居てくれる限り
好き好き♡って
書き続けていきたぃな。。。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

週1回の 生放送の緊張感や瞬発力は
とても、想像も及ばナィけど、
今の、慎吾の中で
いい意味でアクセントになったり
リフレッシュになったり
楽しめてたらいいナ。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2017/05/21 06:27 | コメント(0)


わが永遠の魂 2017
先日

草間彌生さんの展覧会
『わが永遠の魂』

まさかまさかの ミラクル☆(/_<。)
観にいけて☆

慎吾と草間さんが対談した雑誌
『Spur』
草間さんが対談中に描いた作品の中に
慎吾の顔を描いてくれて☆

その『Spur』の写真片手に
かなり 一生懸命 絵の中の慎吾を
ぐるぐる…ぐるぐる…探したけど
見つけられなかった(´∩`。)


オススメな音声ガイドを借りて
草間彌生さんの解説や
メッセージに
詩の朗読
思い出の歌まで歌ってくれたり
なんかとても 優しい気持ちになって
より身近に、より深く感じられたナ☆

2メートル四方のcanvasの
『魂』シリーズは本当に素敵で
ずーっといても飽きない。

自分は案外、初期の頃の
麻布に描いている 作品に
心を掴まれて
なんか とても 好きだと思ったなぁ。

1番 シビれたのは
アメリカ時代の作品で
コラージュが最高にPOPでいて
coolだし
マスキングテープみたぃなのが
いっぱい貼ってあったり
洋服やマカロニがカチカチに
貼り付けてあったり
めちゃくちゃカッコよくて
ホント シビれた☆

絵葉書とか、アレコレ
買いたかったケド
展覧会より、物販レジの方が大行列で断念。
(>_<)☆ビックリ。
サスガに時間が無くて
泣く泣く断念。

もーいっかい行きたいなー。
明日で終わっちゃうケド。。


慎吾は行けたかなー。
慎吾はもう顔パスで
時間外に ゆっくり観れたら
いいのにネ( ´▽`)☆

パラサポセンターの
慎吾の絵☆
観に行きたいなぁ。

毎週 スマタイで
慎吾の絵を観られるコトが
本当に本当に シアワセで仕方ナィ
のだけど
(現物は取りに行けナィけど(/_<。)


パワスプで
「最近 絵を描きたいと
思えるようになった」と、慎吾☆

「思えるようになった」
っていうことが
せつなくなっちゃったケド。。

2メートル四方のcanvasを4枚
まず、全部下塗りをしたって☆

2メートル四方を4枚並べて
置ける部屋って…(O_o)☆
アトリエの広さにビックリしたケド

描きたいと、いい意味で
気持ちが動くようになってきたとしたら
よかったなって思う☆
2メートル四方を塗り潰してから描くのは
もしかしたら、
草間彌生さんにパワーをもらったのかな
と思ったり☆


『しんごのいたずら』
大好き☆
『snap』も『至福』も『SD』も
宝物☆
個展が出来たら本当に素敵だけど
画集でも☆写真の作品集でも、
慎吾の生み出すものを感じられたら
シアワセ☆だな


LOVE

慎吾 | 2017/05/20 03:42 | コメント(0)


キラキラ王子様☆STATION
今週は
ハリウッドスター?Safariモデル?
も顔負けな
セクスィ&ラグシュアリー慎吾☆な
『おじゃMAP』からの
スマステ☆

あぁ
シアワセ(/_<。)☆


うかうかしてると、
あ そうだ。スマステ早くなったんだ
(O_o)☆て
アタフタソワソワ☆しちゃうのも
そんな些細なコトさえ嬉しい☆


ゆるふゎブロンドhairに
キラキラな大きな瞳☆
やっぱりおデコが見えた方が素敵
すごく知的でセクスィだと感じるナ

ナンダロ
男の人のおヒゲって なんかズルい
慎吾の口元って 男っぽくて素敵で
大好きだから 余計 なんだか
ドキドキし過ぎちゃぅし(// //)☆

慎吾って 一見 中性的な
キュートで可愛いい系な美人さんなのに
パーツはとっても男らしくて
どう見ても彫りの深い端正な男前で

生まれ持ったノーブルな清潔感の中に
ゴールデンレトリバーの子犬みたぃな
ふわふゎな可愛らしさがあって
大人な頼もしい男らしさもすごくあって

まるで
両極端が同居してる(?!)みたぃな
角度によって
色んな魅力がキラキラ☆変化する
ホログラムみたぃな☆


ゲストの「僕ミッチーだよ」こと
及川光博さんを初めて知ったのは
『死んでもいい'98』で
当時はかなりショッキングだったけど
(笑)
その時から 自分の中ではミッチーは
紫レオタードのミッチー☆のままだから
大下さんに「ようこベイベー」とか(笑)
登場から 超ミッチーで
なんか嬉しかったナ


洋楽 邦楽バンドのランキングは
慎吾たちと一緒に「ソコか〜!」なんて
一緒に楽しかったケド
なにより
伝説の番組『ベストヒットUSA』の形で
貴重映像まで流れて
小林克也さんがナビゲートしてくれる
なんて☆プライスレス
あの贅沢さは
サスガ テレ朝!だし
サスガ スマステ☆って感じで
嬉しくて なんか誇らしかったナ☆

80年代かぁ。
当時は自分はまだ子供で…
兄姉や父母…のを一緒に聴いてたり
もう少し大きくなってから聴いたり
ってのも多かったかな。

バンドと言えば
やっぱり自分は UNICORNは
外せないなぁ☆
ザ・ブルーハーツも☆

もうプリプリが最初に来た時点で
きっと寸分の差でランキング外だったり
アレもコレも!って言うのが沢山あって
慎吾とミッチーも話していたケド
ランキングとか関係なく
全部 みんなの青春や思い出なんだなぁ☆

観ているこっちまで感動するくらい
喜びいっぱいの清志郎さんとの想いを話す
ミッチーも
今日来れて嬉しい!すごく楽しかった!
って 言ってくれて☆ とにかくそれが何より
本当に嬉しかった☆


清志郎さんとコラボの映像を観て
「一緒に沢山の時間を過ごしたんですね」
って言葉や表情 想い
慎吾って本当に素敵な人だな 。.:*☆

そんな清志郎さんをはじめ、
紹介されたほとんどのアーティストと
慎吾はスマスマで共演しているって
本当にすごいコトだと思うし、

スマスマは日本が世界に誇れる
Special entertainment だし
SMAPは世界のアーティストに誇れる
世界のSTARにも愛されrespectされる
日本を代表するsuper entertainer☆
なのに。。。!!
そんなこと 言うまでもナイことなのに。


THE ALFEEが結成45周年だとか
ミッチーの現役宣言や
ボンジョビの姿なんかを見ながら
ミッチーの話に慎吾が 優しい笑顔で
うなづく姿が
やっぱり 悔しさとか無念みたぃなもので
胸が苦しくなってしまう…けど
慎吾がそこに居てくれるコトが
自分の中では SMAPのプライドであり
ファンの誇りだと勝手に思っているから
心の中で 慎吾にありがとう☆て
何度も呟いて 堪えて、
慎吾と一緒に 笑顔になれる☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
生ステ☆おちかれサマ凵ヽ(´o`♡


慎吾☆
いつも だけど
キラキラ☆してたな

バスで居眠りしてても
焼きそばモグモグしてても
ビルってプハー凵( ̄▽ ̄)=3 ってても
皆さんコンバンワ香取慎吾です☆も
キラキラ王子様 ♡ 。.:*☆
最近は王様感 、
king☆な風格や渋さも溢れつつ 。.:*☆


なんの根拠も保証もナイけど
いつかの 黒バラの…
さかなちゃんの占いを
密かに信じたくて。。。2022年

基本
♫占いなんて怠け者の運命(レリビ)
なんて言いながら良い事だけ信じたりする
適当なヤツなんですケド(/(エ)\)☆


時を同じくして サムガで
中居くんがスマステに出た時の
慎吾のコトを話していて…

「俺を楽しませようとか
気持ちよく帰っていただきましょうとか
1ミリも感じなかった。」
とか
「探りながらやってる俺をみて あいつ
あんな顔でやってましたけど
心の中では高笑いしながら俺をみていた
と思う」
「あの子ふざけてる」と。

そこでね スマタイを読む訳ですよ
再び。
生ステを見て、色々想像して 後日
スマタイを読んで
ちょっと答え合わせして また想像して
さらに 中居くんの話を聴けたコトで
またスマタイをおさらいして
色々想像する…


至福 。☆*:.。._(_A_)_. 。.:*☆


ありがとうサタスマ☆
お互いを似ていると、
世界中で1番分かる、
頭の中が 誰より1番 読めると
お互い言い合う2人

中居くんにしか押せないスイッチ
みたいなものが メンバーにはあって。
中居くんがいる時にしか見れない
慎吾の表情がある☆
そういうのも 慎吾は もしかしたら
全部引っくるめて分かっていて
ファンが ソレをこよなく愛していて
今 渇望しているコトも
そんな2人のやり取りに
泣くほど喜んでるコトも☆


ゴールデンウィークかぁ。
相変わらず 世の中のそういう流れとは
あまり関係ない生活を余儀なくされる
自分だけど
平日 人が働いてる時に のんびりする方が
好きだし(笑)
春の風が気持ち良かったり
鯉のぼりやチマキだったり
季節の流れの ほんわかした空気感は
なんか好きだナ( ´▽`) . 。.:*☆


慎吾はお花見enjoy☆できたかな

この数年 私事ながら
色々 ツライことばっかりだったり
結構 苦しい日々が続いているのだけど…
前を向けなくなると 途端に
なんでこんな思いしなきゃならないんだろ
なんて 思っちゃうんだけど
慎吾が、メンバーが ソコに居てくれて
一緒に過ごせるヒトトキは全部忘れて
笑顔にさせてくれる . 。.:*☆コトの
アリエナさ、有難さを噛み締めて☆

こんな時だから 今だから
出来る事とか
感じられることを 探しながら
逆に 楽しめたらいいななんて☆
慎吾やメンバーにいっぱい
勇気をもらいながら. . 。.:*☆

慎吾の健やかで 穏やかな日々を
心から祈らずにいられナィのです☆
☆*:.。. (´人` )アリガト♡.。.:*☆


キヨはパワスプ☆ 楽しみだなっ


LOVE


SMAP | 2017/05/07 06:45 | コメント(0)


きゅんツボ全部乗せMAP
自分の中で 神回な
駒込バスMAPの 前髪結び慎吾♡
久々に 再来な(//艸//)☆
おじゃMAPぅ☆


慎吾の素敵なトコ いっぱいアルけど
たまらなく きゅん。なツボだらけの
きゅんツボ全部乗せ的な(笑)
今週の慎吾♡


前髪上げて おデコに 生え際が
セクスィ☆すぎて…
しかーも
おヒゲに Blueに
sacaiな感じも
ビルって ちょいお父さん☆でちゃぅ
オトナな貫禄 . 。.:*☆

でもね。大好きすぎるトコは
大好きすぎるから
普段は あんまり見れないから
時々ズキュン_(_A_)_☆て
させてほしいから
時々 なくらいじゃないと
メロメロすぎて ずるい(/(エ)\)☆

もー。

はぁ。
大好き☆


なにしろ 何と言っても
今回は慎吾のチームだけの
1つのツアーだけの紹介だったから☆
1時間まるっと☆慎吾とザキヤマ♡
そう。そもそものおじゃマップは
そうだったよね☆


もこちゃんといる時の先輩☆な
リラックスした お兄ちゃんな感じも
大好き☆
以前 もこちゃんが司会で2人で対談した
『ゴールデンキャスト』とか
『ぷっすま』の我流グルメとか
今だにリピっちゃうくらい☆好き

ビルって ふわっと☆ニコニコ
カワユスで☆
ちょいお父さんな オヤジ感出ちゃう
オトナな男っぽさもタマラナィし♡

筑波山神社の階段の 登り方も♡
樹齢800年の大杉に また神が降臨☆で
パワー与えちゃうのも
厄除けのお守り ふーん。そうなの?て
見てる感じも☆カワユスで

お肉のお寿司に
美味しぃ(☆〜☆)キラキラて
もぐもぐ慎吾も

ソーセージを
テキパキ作る姿も素敵で
出来たー(^O^)てニコニコも
超絶カワユス☆なんだけど

とにかく
慎吾ともこちゃんのtwo-shotの
美しさの ラグジュアリー感☆が
麗しさがハンパじゃなくて
贅沢すぎて☆
お肉の画ヂカラが 2人に勝てない
(/(エ)\)☆


以前から
もこちゃんのお料理本 紹介したり
してたけど
今回はバスツアーの中に まさかの
お料理グッズの紹介に
おじゃMAPレギュラーの焼きそばと
もこちゃんのお料理のコラボまで
みれちゃったりして☆

今週の 萌えきゅんMAXは やっぱり
「いちばん。」
て もこちゃん特製焼きそばを食べた
慎吾のひと言♡

「おじゃMAP史上 1番美味い焼きそば出た」
なんて(*/∇\*)キャ♡

神社で結婚式写真を撮るカップルに
声をかけて
一生の思い出をプレゼントしてあげたり

27回目の結婚記念日のご夫婦に
お父さんに後ろから
「ずっと最初の気持ちのままで愛してます」
って。.:*☆

慎吾って 本当に本当に素敵な人☆
そういう 男前な 愛情厚いトコ大好き


最後は 「この企画の提案者!」て
色んな苦労も全部吹っ飛んじゃうような
最高の感想で 労をねぎらってあげたり☆

すべったもこちゃんへの
「シーーン。ー( ̄▽ ̄)ー」も(笑)
優しい♡
とにかく優しくて
大っきなハートな慎吾☆
大好き

ザキヤマが「おじゃMAP砲」とか
茶化してたけど。。
あの、源ちゃんとの生ステの
スマステ☆の 前日(4月7日)が
このロケだったんだよね。。、

どんな時も そこに来てくれて
そこに居てくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

どうか 慎吾が
慎吾の大切な人たちも
穏やかに
健やかに 過ごせますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).祈。。.:*☆

LOVE




慎吾 | 2017/05/04 04:45 | コメント(0)


ゆず祝20周年とパワスプ

キラッキラ☆な王子様
今夜も
SMAPスイッチON☆な
生ステ☆慎吾

ゲストなゆずのお二人に向けてかな
MUSIC☆なnecktieも粋で

同学年なんだょね☆
スマスマにゲストでコラボした時も
三ツ沢の運動会の話
小6ですでにSMAPな慎吾を
ゆず2人が
野次馬に行ってたってお話ね


大変さなんて 到底 想像もつかないケド
小学生からSMAPで
どこにあっても注目されて
色々経て 葛藤を経て
「24時間カメラが回っていても平気」
と言わしめるほどの
今の慎吾に至る。んだなぁ。。。

そんな3人がいつかこうして
同じ画面に映る日が来るなんてね☆
でも 慎吾の同学年て 各界で
スターな方が沢山いるんだよなぁ☆


特集の新幹線のグルメ
SMAPコンサートで
また名古屋に行けたら. 。.:*☆
いつかは大阪にも行けたら 。.:*☆て
今度は『海老どて』食べよ!
『コンパル』行こう!
って ワクワクしちゃった。


ゲストのゆずの2人
ワイプのリアクションも
試食の食レポも
ミュージシャンなのに
芸人さんみたいに(笑)めちゃ楽しい☆
岩沢さんの存在感がすごく好き☆


辛いもの続きに
「ゆず辛状態」(笑)も
その後の試食に
「辛いの入れといてよー」て
慎吾P☆さすがっすね(笑)
にしても
男子が美味しいごはんにテンチョモで
「ぉお〜〜っψ(`∇´)ψ」てなってるの
なんかキュン☆としちゃぅナ

慎吾も
ハンバーグのデミソースに
いつもの
「入りたい♡」て(//艸//)☆
『海老どて』
「なにしてんだよ もぉ〜♡」て
しかーも

名言「ごはん永遠だな☆」

大好きな京都☆
もう全然行けなくなっちゃったケド
黒七味 いいなぁ
とり天の京風カレーも
老舗パン屋さんの『カルネ』も
食べてみたぃナ☆

どれも知らないのばかりで
ゆずの2人はほとんど知っていて☆
全部食べてみたくなるのばかりだけど
やっぱり、
東京のぶっかけ漁師なお茶漬けに
唸る年齢なんだなぁ☆(笑)


ゆず20周年のベストアルバム
3枚組に50曲

「選び方 どうしたんですか?」
って聞く慎吾

SMAPはファンが選んだよ☆
って
ちょっとせつないけど
誇らしくもあり
ね☆慎吾。って思った。

ファミコン世代!とか
ビックリマンチョコ!キン消し!
スパルタンX!!
って( ´▽`)☆
同い年トークに盛り上がりながら
ゲストが気持ちよくお話しながら
ちゃんと生放送を仕切れちゃう
慎吾☆やっぱり すごいなぁ☆


今週もあっと言う間すぎて
シアワセ☆生ステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


パワスプ☆
MUSIC selectionは慎吾の番で
源ちゃんの『SUN』で
スマステに出演してくれた後の
源ちゃんANNの中で
慎吾の事を話てくれて
SMAPを流してくれた アンサーみたぃ☆

大好きな大好きな人同士が
リスペクトし合って
繋がってくれるって
なんてシアワセ☆なんだろう( ´人`)☆

慎吾も源ちゃんも
太陽みたいにキラキラ☆した
温かな輝きの中に
ふと 月明かりのような
柔らかな優しい影を感じるから
もっと知りたいし
秘密でいてほしいし
ずっと寄り添っていたいと感じてしまう。

【パワスプ☆きゅんツボ♡一覧】
最近 朝ネットでパンツ買った
パンツは水着みたいな素材のぴたっと
押さえてくれるタイプがいい
最近 雑誌 見なくなった
おうちでフアッションの洋書
(ステッキに蝶ネクタイなコダワリ
おじさんが載ってる)読みながら
「家で草彅剛を考えて」♡
「草彅剛ってオシャレだと思った。」
スマホの画面のガラスが割れていて
(多分表面に貼ったガラス)嫌で仕方ない
剛「あまりにも薄味だと思われ過ぎてる」
と訂正したいつよポンに
慎「そこまでお前のコトを考えてねえ」
慎「腹筋とか1日何回ぐらいするの?」
に剛「決めてない。筋肉を付けたい訳じゃない」
に慎「うるせっ」
慎「なんか聞いといてゴメンね」
慎「話し始めた瞬間にうるせって思っちゃった」


GWだってのにー
風邪こじらせちゃって(>_<)
お薬がっつり飲んでも スッキリ治らない
(´∩`。)ツラィ。
巷で 何やら流行ってるみたぃだから
皆さんご自愛くださいませませ☆

慎吾☆今年はどこかにお出かけちゃん
なのかな☆エンjoy joy☆

LOVE
慎吾 | 2017/05/01 03:37 | コメント(0)


 +