シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祝☆初 サタスマSTATION
こんな日が来るなんて
こんな日をずーっと待っていて
こんな風に思うコトになる日が
来るなんて。。。

時間が早くなって23時05分開始な
リニューアル スマステ☆

『アノ司会者☆』こと中居くん登場な
生ステ☆スマステ
巷はまだまだ 歓喜の興奮
醒めやらぬ 冷めやらぬ中


はぁ☆


ふぅ。。。(´人` )☆☆


色々 山盛りで 詰め込まれまくり☆の
てんこ盛り盛り☆で
そういう免疫☆ SMAP抗体☆
無くなってた頃だったから
あまりの大量なSMAP☆感に
溺れ掛け。。_(_A_)_ ふぇ。。。.:*☆

胸がいっぱい?
頭がいっぱい?
シァヮセいっぱい なんてさ
どんな言葉もじぇんじぇんハマらナィの
言葉にするとペラペラしちゃって
しばらくアタマの中で
噛み締めてマシタ(//艸//).。o○☆♡


あ☆いつものテレ朝屋上庭園からだぁ
( ´▽`)☆わーぃ
と思うやいなや
とにかく とにかくね 慎吾が☆
SMAPスイッチ☆ONにして登場 . 。.:*☆
してくれちゃぅんだもん。
SMAP香取慎吾☆なオーラ全開な
キラッキラなSMAPsmile☆に
心の準備とか とか…
もう… オープニングで
色々崩壊(//艸//)☆


屋上のライトアップ . 。.:*☆
大きなアナログ時計が23時05分を示して
文字盤の数字がメンバーカラー☆
テレ朝スタッフさん☆ありがとう!
まるで
この日のゲストはSMAP☆だょと
共に喜んでくれているみたぃ☆

CGやスタジオが
オシャレで未来っぽいスマステ☆らしさに
POPな感じが増して
慎吾のイメージにピッタリ☆でカッコいい


そんな中を
「ゲスト 中居正広さん」登場☆は
丸めたポスターに手提げバッグに
番組グッズのお土産、、、て
いいともかっ!て(笑)
慎吾もオクチもにょもにょしながら
ポスター渡されて
「おーい」てタモさんの
『コレ貼っといてー』風に乗ったりして
☆(´д`、)嬉. 。.:*☆

一応慎吾に見えないように(?) 持ってるケド
もうその時点で 手提げバッグの柄が
あー!! あの時のぉーーっっ(O_o)☆て
嬉しいのに訳がわからなくて
頭が混乱する中。。。

そぅ。。アレハタシカ(O_o)☆
2016年10月1日のスマタイの絵☆
SmaSTATION☆の15周年の記念と
花の運動とか 慎吾のメッセージが詰まった
アノ絵。。。(T人T。)ぁぁ. 。.:*☆


まさか トートバッグにして 贈っていたなんて☆
それを この時に教えてくれる中居くん☆
きっと慎吾にTVに出していいかは
確認しているだろうし☆
他のメンバーにも贈ったのかなぁ(/_<。)☆


んで
「この間 観たい、みたいな話してたから、」
なんて☆中居くん さり気なく話すケド
「この間話してた」を 聞き逃さないよ☆
最近ずーっと「大統領っ!」てモノマネしてる
『24』DVD 新品山ほど持ってきてー
(TwT。)☆
「これでいつでも入院できる」とか=3
その振り笑ってイィのかワカンナィしー
(TwT。)。。


大下さんに 「コイツ生意気じゃないですか」
って、ソレ
柳沢慎吾さんがネタで真似する
中居くんのお兄ちゃんみたぃな(笑)
いや、
息子が心配で愛おしくて様子見に来ちゃった
オカンみたぃな☆中居くん

「俺コイツのコト何でも知ってますから!」
って ちゃんと前置きしながら
あれ?知らないコトあったな、なんつって
まさかの「お前子供がいたんだってな」
(O_o)!?
「なんでアレ言わなかったんだよ!」って
コイツのコト何でも知ってる俺が知らない
んだから 隠し子なんてアリエナイんだ!って
太鼓判押してくれた気がして
嬉しかったナ☆

グイグイ 慎吾にじゃれる٩(ↀДↀ)۶♡
昔の思い出を話しまくる中居くんに
キャイ〜ン以来の、
慎吾の「うるっせー っるせー( ̄〜 ̄;)」
が聞けるシアワセ☆(´艸` )ゃん♡
(笑)

きっと。出演きまってから
ずーっと
アレ話そうコレも持って行こう、って
ウキウキ準備野郎してたのかと思うと
ヒロちゃん愛おしい( ´人`)♡

もぅね、
ワイプにクギヅケどころじゃナィ
ですよね。
earphon☆しっかり押し込んで
2人の会話に
全神経を研ぎ澄まして
本当はどっちがふざけてるのかを
深読みしまくり(笑)
☆*:.。.p( ̄(エ) ̄)q. 。.:*☆


中居くんの言う
事前にゲストの事を調べて
居心地いいようにしろょ
って言う話も
慎吾の言う
好きなものばかり出るワケじゃないから
ゲストとして柔軟に対応して
って言う話も
素人ながらも
どっちもナルホド☆と思うから
やっぱりSMAP☆5人5様で
最強な五角形の星だと痛感するな

そんな2人の隣で
うんうん(^_^)て相槌する大下さん☆
温かくて☆
間近で2人の様子を感じられるなんて
大下さんになりたぃ(// //)☆♡


慎吾は
普段 司会者をしている中居くん
だからコソって
ゲストの在り方もあるでしょって
言いたかったんだよね きっと☆


この2人見てると
昔 スマスマでやった
SMAPメンバー 1対1の対談の
慎吾と中居くんの対談を思い出す☆
そんな中居くんも感慨深いし
そんな慎吾が大好きで大好きで
仕方ナィの☆


スマタイ☆で
図書館にも呼びます。って
中居くん☆

もう終始
番宣はさて置き
とにかく慎吾に会いに来たぜ☆
VTRより
俺は慎吾ともっと話したいんだよ!
わちゃわちゃしてるトコ
いっぱい見せたいんだぜ 感。

溢れまくってたなぁ☆中居くん

とにかく 慎吾☆
おちかれさまさまでしたっ!!
凵ヽ(´o`☆

タイムショック(笑)じゃなくて
アタック25に出る事を発見した
中居くん。(笑)

前に慎吾が出題で出た時も思ったケド
慎吾がクイズ番組の司会だったらな☆て
家族でほっこり☆温かな
楽しく笑いもいっぱいな
とっても素敵だろうなぁ☆て
( ´▽`)☆


まさかの「お〜いし〜〜い」と
超絶カワユス☆リアクションも
スマタイ☆の黒ウサタスマ☆も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

日々 慎吾らしく☆
楽しめますよぅに. 。.:*☆
来週も待ち遠しいナ♡

LOVE

SMAP | 2017/04/26 00:28 | コメント(2)


痛み

「敏感だとか
デリケートな時期だっていうのを
通り越してもう鈍感、もう麻痺してる」


あの日 中居くんは言っていた。


最近 木村くんが映画『無限の住人』宣伝で
メディアに頻繁に登場してる

中居くんは
レギュラーが深夜からgoldenになったり
生放送に挑戦するコトになったり
その番宣でアメトークのひな壇とか
スマステ☆のゲストとか
これまで無かったようなバラエティにも
出ている


『SONGS』
MIYAVI君と木村くんの対談で
かつて組んでいたバンドが方向性の違いで
解散するとき
「どうやって生きていけばいいんですか?」
ファンの言葉に衝撃を受けて
「求める物を与えるだけでは無くて
同じ方向を見て前に進めるように
一緒に進む方向を提示してあげるのが僕たちの
責任というか存在意義なんじゃないか」
と木村くんを真っ直ぐ見て話すMIYAVI君に

「まさしく、まさしく」
と静かに 目を伏せる木村くん。。。


ずっとずっと ずーっと
SMAPはそうしてくれているょ

それぞれの持ち場で これまで通り
SMAPであり続けながら進化し続けて
それぞれのやり方で
発信してくれているって感じてる。

映画を観たMIYAVI君が
「木村拓哉は死ねないんだなと思った」と。

「そこで死んでたら その気持ちを
自分らに向けてくれてた人たちに対して
1番無礼だと思う」
木村くんか言った。


そこに居続けてくれている事が
誰のためだとしても
どれほど心強いか。

笑顔と安らぎと
この上ない楽しい時間をくれる
一緒に笑いながら
でもずっと、ずーっと心が痛くて。
笑顔でいても ご飯食べてても
やるべきコトしてても
どっかで ずーっと 胸の奥が痛くて 苦しい。
未だに。
時間が経てば 癒えて治るような傷じゃない


MIYAVI君のファンの
「どうやって生きていけばいい」みたいな
かなり気合い入れないと
ちゃんと真っ直ぐ歩けない…みたぃな
身体の一部を切り離されたような
痛みや無念を感じながら

突如 バラバラにされて
バランスが取りにくいなかでも
なんとか 立ち上がって
顔を上げて 歩き始めてくれている


『SMAP頑張ります』の生放送で
中居くんがファンに向けて読んでくれた
『SMAP一同』からのお手紙を思う。
…様々な想いは皆さんもSMAPも同じだと。

ちゃんと 同じ場所にいるし
誰が何を言おうと
きっと 強く強く信じ合って
支え合えてると思う

中居くんがサムガで
TVに出てる自分を観て
「いい顔してない。」って


みんな 傷ついてる
1日1日、日々 立ち向かってる

形状が無くなっただけ
やってきたことは事実
自分の中に(SMAP)が無いって事は無い
と話した上で
「変に深刻なメンタリティーでいると逆に
色んな事を望んでくれた人に失礼」
だと木村くん。


それぞれが小舟に移り
それぞれ自分でオールを持ち
荒波の中 行き着いた先に
前人未到な新境地があると信じてる。


核心に触れるインタビューにひとり
武器も持たず ありのままで
丸腰で立ち向かってくれている木村くん
ありがとう


SMAPが それぞれSMAPを胸に抱きながら
そこに居続けてくれることに
また 改めて 感謝と
その全部を 全部☆一緒に楽しもう!って
この先もずーっと
一緒に笑ったり泣いたりしたい☆って
また 胸が痛くなった。


1週オアズケだったおじゃMAP
初上陸な『レゴランド』

小さい子たちと楽しむ笑顔の慎吾に
つよポンとのデンマークの話に
パパのような慎吾の姿に
きゅんきゅん☆させられっ放しで
そこには癒し☆とシアワセ☆しかなくて
痛みも 癒されて 一緒に笑顔になれる☆


そこにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

明日は 待ちに待った スマステ☆
リニューアル☆生ステ
中居正広☆登場

って思うだけで
ドキドキ(O_o)☆
ワクワク(>_<)☆
ソワソワ(TwT。). 。.:*☆♡

待ちきれナィよー☆
どうしよぉ〜(/へ\*)☆
しんご〜っっ☆

LOVE

SMAP | 2017/04/21 12:35 | コメント(0)


君の声を聞かせて
キノのスマステ☆
ドキドキ 興奮しすぎたせいか
タイトルをつけわすれ。。。
いつもタイトルは最後に書くから…
でも そのままにしとく。

一夜明けて
ドッキリだったら(TwT。)ヤダな
とか
夢じゃないよなとか
キノの夕方
アスはダラダラしてるぞて決めてたのに
クローゼットひっくり返して
ひたすらお洗濯しまくったり。。。
すごいピカピカな夏日なキヨ。


慎吾はぐっすり☆できたかな
のんびりビルって☆リラックス
出来てるとイイな凵ヽ(´o`☆カンポィ

そんな中
文庫になるまでガマンできなくて
源ちゃんの本 買っちゃった。
大抵 文庫化されるまでガマンしてガマンして
読みたい気持ちを溜め込んで…
文庫化されたその子を手に取りガッツポーズに
スキップしながら(心の中で。)
一気に読んでしまうのをガマンしながら
じーっくり堪能するのが好きなんだけど
(大袈裟じゃなくてね。笑)

源ちゃんの新刊
本屋さんで手に取ったら 大き過ぎず
サイズ感も重さもサラッとして
好きな感じだったから
そのままレジへ直行。

そもそも エッセイが好きで
色んな作家さんのエッセイばっかり
読んでいて。
高校くらいの時
山田詠美さんの「熱血ポンちゃん」シリーズに
ハマったのが 目覚めで
ダーリンと詠美さんのラブラブ生活に憧れる
思春期だったなぁ(笑)

小説は話に気持ちが入れないと
すぐ飽きちゃうし
入ったら途中でやめられなくて
読破するまで他の事が手につかないし
寝ずに読み続けちゃうダメ人間なので
(笑)
作家さんの人となりがわかる
ライトなエッセイが1番面白いなと。

源ちゃんのエッセイは
以前から愛読していて☆大好き☆
電車の中や人前で読んでると
笑いを堪えてニヤけた口がもにょもにょ
しちゃうし
必死に吹き出しそうになるのガマンする
自分すら可笑しくなっちゃうくらい(笑)
面白いし、
心を揺さぶられる 素敵なお話もいっぱい☆

『命の車窓から』
まだ これから. 。.:*☆
一気に読んじゃいそうで、
そんなの もったいナィから
ゆっくり愉しむの 楽しみ☆

パラパラと かいつまんで
チョコっと読みながら
あぁ。慎吾も…って
『SD慎語事典』を想って(´∩`。)☆

慎吾は話術というか
目の付け所とか その現し方とか
何気ない話も ワクワク面白いから☆
慎吾のエッセイ 読んでみたいなぁ☆
でもエッセイって結構 日常生活や
コアな内面が垣間見えてしまうから
今更そう言うのは…かなーなんて。

またSD慎語事典で
慎吾と心の交信. 。.:*☆したぃなぁ
(´∩`。). 。.:*☆

奇しくも自分も
この4月になって
少し生活の流れが変わって
今までできなかったコトとか
色々諦めていたコトとか 工夫次第で
少しずつ 出来るかも…て感じで。

慎吾も そんな風に
これまでとは少し違う景色も楽しみながら☆
出来れば みんな 一緒に . 。.:*☆
見ている景色は少し違っても
みんなで いい間合いを取りながら
同じ方に進みながら
いつか その時がきたら
あの場所で また同じ景色を見て
またみんなで手を繋げたら
いいな☆


そこに居てくれて
ありがとう☆
慎吾☆
アイシテマス☆


はぁ
慎吾の『アイシテマーーース☆』が
聞きたいよぉ。


LOVE

慎吾 | 2017/04/16 18:37 | コメント(0)



スマステ☆重大発表

もぉ
言葉にできナイ(/_<。). 。.:*☆♡


先週からずっと ソワソワドキドキしてて
オープニングトークで
また意味深っぽいんだもん☆
(T T。)ドキドキ☆


でも
裏スマの慎吾の笑顔☆で
なんとなく大丈夫。って安心できたけど
( ´▽`)☆

放送開始時間が10分 早くなりますー
って
はぁー( ´人`。)☆ヨカタ☆って、
今まで通り 生放送!で(´▽`。)☆
大下さんも 克也さんも一緒だぁ☆て
ホッと気が抜けた瞬間…

記念すべき最初のゲストは…

『中居正広』(゚ー゚)☆しゃきーんっ。


て…?!
(//艸//)えっ☆えっ!?#&@☆☆%!!

びっくり。が、衝撃的すぎて
嬉しい!とか一瞬で超えちゃってるから
ふわふわ(// //).。o○
状況が受け止めきれなくて

慎吾のCMまで5秒前 の
「重大発表だ☆』って言った後の
キラーン. 。.:*☆なドヤ顔とか

予告VTRの 2人並んだ写真の後
切り替わった モニタを見る
慎吾の笑顔☆とか
cool☆で カッコよすぎて 。.:*☆


しかも慎吾の口から
『中居正広!』って名前☆
「久々に会います!」なんてー
(/_<。)嬉泣 . 。.:*☆


あーーーーー☆
慎吾ぉ☆
大好きだょ〜
アイシテルよぉ〜(/(エ)\)♡


他ではナイ。あり得なかった。
を 実現しようと
不思議なポッケで叶えてくれるー♫
ドラ…
テレ朝えも〜〜〜んっ(/□\*)☆
スマステ☆スタッフえもんさん
SMAPを愛して 大切にしてくれて
ファンに希望を与えてくれて☆
ありがとうございます(/_<。)☆


うー。
うれすぃ。。(/_<。)♡
あー。うれすぃ(/へ\*)♡
はぁ♡うれしーーーーーっ(*/∇\*)☆

お好み焼き食べてる間に
生姜焼き定食を半分コ☆する…
『かく庄』サタ☆スマみたぃに
その空気感で もぅ そこにSMAPが
成り立っちゃうもん。
来週はある意味 SMAPがゲスト
のようなものだもん。(/_<。)♡


はぁ。アレコレ想像してたら
余計に興奮しちゃって
ぜんぜん眠れナイ (O_o)☆
慎吾のキラキラ☆笑顔と
キラーン☆なドヤ顔
何度も何度もリピって☆
また何度もドキドキしたい
(// //)☆


雑誌の花とかを
ハサミやカッターで切り抜いて
写真をデコったりしてたから
1枚ずつはがせるマステ
興味津々☆

イタリアのアプリ連動なメモの
ペンに小型カメラはスパイだよね(笑)
慎吾☆超絶カワユス(// //)☆


しかーも
スマステ☆スタッフさん
ありがとう☆スマステ☆マステ
作ってくれて☆
さっそく雑誌の中に
視聴者プレゼントがあったけど☆
テレ朝ショップで販売とかなったら
嬉しいなぁ☆


今回またさらに
どれも素敵に進化していて
文具好きとしては また
全部欲しくなっちゃったけど☆
小物の収納をシンプルにしたくて…
ライフスタイルツールと
冷蔵庫用ファイルは いいなぁ。


はぁ。。。
もぉ来週まで
待ちきれナィよぉ。
アスはパワスプも
その後 待ちに待ったおじゃMAPも
あるよ☆

super modernで
artisticなユルふわ♡神が
クリクリ☆キラキラお目めが
トイプーみたぃなカワユス♡なのに
セクスィ♡おデコな
不意に ふと オトコっぽい
オトナな 表情がみれたり☆

持ち前の ノーブルな魅力が引き立つ
ブルーな衣装に
楽しい 大好きな 恒例な文房具特集も
時々 フッと眉毛が上がって
優しく微笑む慎吾☆。.:*☆

生放送を 同じ時間の流れを
一緒に過ごせる
シアワセいっぱい☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ただ君といたい
Be All Light
ずっと笑っていたい♫


慎吾☆おちかれ凵ヽ(´o`☆
ありがとう☆
日々 慎吾らしく☆楽しめますよぅに

大好きだょ〜♡

LOVE
慎吾 | 2017/04/16 04:48 | コメント(2)


2017.4月最初のスマステ☆
4月最初のSmaSTATION☆

生放送である事の醍醐味に
シァヮセ噛み締めつつ
喜びに震えた 今夜。

思えば、
一昨年の騒動…以前にだって
有るコト無いコト、作文されていたけど
アレから…さらに
誰かの差し金みたぃに色々書かれて。

お仕事したい、とか
ぜひ犯人役でも共演 お芝居したい
最近 絵は描いていない
などなど
折に触れて ちゃんと否定してくれる
教えてくれる慎吾☆

でも 今夜慎吾は 少し様子が違って
何か吹っ切ったような 潔さを感じて。

ゲストの星野源くんと VTR終わりに
何か新しい事を始めたいか、という会話の中で
「今まで出来なかったから お花見に挑戦したい」
と切り出し
「隠し子だと言われている“友達の子供”と
行きたいなと」と。
「隠し子じゃないです!友達の子供なんです!
困ってます!!!」と
力強くカメラ目線で話す慎吾 . 。.:*☆

こんな風に直接言及する事は普段ナィから
心臓バクバク 頭がホワホヮしちゃって(O_o)☆

すかさず 源ちゃんが
「本当は友達の子供!」
「そうですよ!そういう事なんですよ!みなさん!」
て 一緒にカメラ目線で訴えてくれて 。.:*☆

その友達のお子さんに『恋ダンス』教わってるって
話す慎吾に
「それさっき聞いてすごい嬉しくて、
一緒に踊ってくれてるんですよね」って。

一切動じず、一緒に訴えてくれる源ちゃんに
満面の笑顔で見守る大下さんも
大爆笑で援護なスタッフさんたちも
慎吾☆愛されてるなって、胸がいっぱい。
真摯な慎吾のコトだから ご挨拶の中で
オンエア前に お話していたんだろぅナ☆


なにより
大好きな大好きな
ずっと尊敬して憧れている
慎吾の 温かくて深い 男らしさと
その 人情に溢れる正義感が
そんな慎吾が ずっとずっと大好きで

すごく驚いたけど それ以前に
ここまで慎吾に言わた
慎吾にここまでさせた…
慎吾をこんな思いにさせた、この状況に
その人達に対して、
悔しくて 悲しくて、、
許せない憤りでいっぱいだけど

慎吾の勇気のおかげで みんな 。.:*☆
自分も、信じているけど…
傷ついたハートも、強く守られた気持ち☆
潔く否定した慎吾☆
本当に素敵で
カッコよかったナ(/_<。). 。.:*☆

そして
源ちゃんの新作書籍の紹介では
慎吾が事前に読んでいて☆
感激する源ちゃんに

「スマスマの事も ちょこっと書いてあった☆
面白かった☆」なんて
観てるみんなが 読みたくなっちゃう!
ワクワク☆な感想を添えたりして
素敵な慎吾☆

なにより
スマスマで一緒に歌った
最高に最強に慎吾がキラキラ. 。.:*☆してた
大好き☆な『SUN』

「昨日 今日ずっと聴いてて 久々に
歌って踊りたくなった☆」


てー。


あーーーーーー☆
慎吾ぉーーーーー☆
☆*:.。.嬉 (/_<。)☆. 。.:*☆


ありがとう☆慎吾
アイシテルよぉーーーーー☆


嘘ばっかりの いい加減な
信念も誠実さもナィ作文たちを
一刀両断☆してくれて
「歌って踊りたい」って言ってくれた後の
キラキラ . 。.:*☆な笑顔が 瞳が
まだまだ頑張れる 勇気をくれる☆

お話の中で Twitterにも触れてくれた慎吾☆
慎吾を守りたい!って想いながらも
自分に出来ることは 本当に微力すぎて
途方に暮れるコトもあるけど
マスコミや企業の力技で操作できない余地が まだある
リアルな声が存在するTwitterだからこそ
何か出来ることがあるのかも知れないし
小さなお魚スイミーみたぃに
みんなが結束して 大きなお魚にも
なれるんじゃないかって。

そして
そんな中
Twitterには 一緒に同じ時間を過ごした
源ちゃんのファンの方々も
温かなツブヤキをしてくれていて☆
なんと言うか 皆さん 冷静に見極める聡明さに
柔らかく ほっこり優しくて
まるで源ちゃんのようで☆
慎吾と通じるものを感じながら
こんな風に繋がることも 時代の変化な流れで
嬉しくて なんか 希望が持てた☆



はぁ☆

ゆるふゎ☆ブロンドヘアな神
金髪慎吾☆
めちゃくちゃ王子様. 。.:*☆
オーラ最強なんだもん
(// //)☆
キュンキュン☆させられちゃうのは
いつもいつもだけどね♡

裏スマ 慎吾☆の恋ダンス♫に
オープニングの源ちゃんとの
( ̄Д ̄)人( ̄Д ̄)あぁぁ〜っ
てやってくれたの♡
カワユスぎて 嬉しすぎて
メロメロ(*/∇\*). 。.:*☆

そう。
エンディングの衝撃がスゴすぎて
すっかり吹っ飛んじゃったけど
埼玉特集(笑)
姉妹番組の姉妹番組感がスゴすぎて(笑)
スタッフさん同士で「姉妹番組」って
慎吾に言わせたくて仕方ないンじゃないかって
想像して萌えちゃうし(笑)

川口オートレース場の紹介場面で
慎吾が小さく「森くん」☆て☆(´艸` )
源ちゃんもうなづきながら
「僕 八百屋だったんですけど 野菜納めていて
大スターなんですよ 森さん☆」て(/_<。)☆
「へぇ〜☆( ´▽`)☆」て嬉しそうに聞く慎吾とか
から揚げ詰め放題をレクチャーされる源ちゃんも
アドバイスがドS全開な慎吾も(笑)
みれたり(//艸//)♡
リラックスしてる慎吾がみれて☆
もぅ、色々ひっくるめて
源ちゃんありがとう(T T。). 。.:*☆
ずっと好きったけど
ずっとずっと応援するよ、
源ちゃんも源ちゃんのファンの方々も
大好き☆

ヒラマサさぁ〜〜〜〜んっ☆
(て言いたい)

慎吾☆久々な生放送
本当におちかれさまさま☆デシタ
凵ヽ(´o`☆ありがとう♡

慎吾のしたいコト☆
今なら出来るコト
色々 叶いますように☆
慎吾らしくリラックス☆して リフレッシュして
大好きな笑顔に 会いたぃな♡


LOVE
慎吾 | 2017/04/09 02:36 | コメント(2)


 +