シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2017 / 03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


前人未到なSTATION☆
あー。
またやっちゃった。
書いてたやつ 途中から
消えちゃったー。(TwT。)全部。

脱力…な中で
そぅなの。残さなくてもいいくらぃな
そんな感じだったんダロなーとか思って
大体いつもそんな感じだし(笑)
まーいっか。て サッパリしながら
ちょっと凹んでたり。
(笑)


そう、
スマステ☆の中で
4月22日から『change』するって
予告が流れて
予告の映像の感じに ふと
生ステ慎吾とずっと一緒に過ごせるかな
なんて
なんだか不安になってきちゃって…思わず
青い鳥な場所に呟いたら
月刊TV誌をチェックされた方が
22日のラテ欄に「生トーク」てあったから
心配いらないよ、て
教えて下さる方がいて☆
ホッとしながら
ファンのみんなの 懐の深さにも感謝したり
(´▽`。) . 。.:*☆


先日 まで
WBCの公認サポートキャプテンを務めた
中居くんがサムガで 自身の役割について
「前例が無いから 正解も不正解も無い」と。
試行錯誤しながらも、色々と自分なりの反省点を
話しているのを聴きながら

まさに慎吾も そうだなって。
つくづく。

SmaSTATION☆の在り方って
本当に他にナィと思う。
芸人さん、俳優さん、アーティストや
アスリートまで 本当に色んな世界の方々が
オープニングでは緊張していた表情も
リラックスしながら楽しんでいるのを感じたり
他では見れない素敵な一面や意外な所も
優しく引き出す慎吾☆

やり直しのきかない流れる時間のなかで
楽しみながら
宣伝しに来たコトも 一層 魅力的に引き立ててたり
あっと言う間の1時間☆

15周年の対談やインタビューの中にも
『15年後も一緒に』ってリスペクトし合える
慎吾と大下さんの素敵な人柄と
信頼して支え合えるスタッフさんたち
あってこその 唯一無二のSmaSTATION☆
なんだなって☆

ヤンチャなカワュス☆はそのままに
益々 オトナなセクスィさと☆
深くて大きな優しさが溢れる慎吾☆

キノは キラキラ☆生ステ慎吾に
コノごろ。ちょっと ウジウジしてたの
一気に癒されて☆
あー。慎吾大好きだょー☆て
今 同じ時間を一緒に過ごしてるんだなぁ . 。.:*☆
なんて
感じられるコトの そのシァヮセを
噛み締める土曜の夜☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そしてキヨは
しんつよ☆パワスプ
2人の 超絶カワュスぎる会話に
終始 メロメロで
声出ちゃうくらい 笑っちゃって(≧∇≦)
身体の芯までポカポカ癒されまくり☆

そして
サッカー日本代表の戦いも始まって
たまたま偶然で関係ナィかもだけど
青地に赤いチェックのブルゾン☆な慎吾
慎吾と一緒に応援出来たらな…☆て
おもいながら
自分はルールもよく分からないし
外国の選手も全然 知らないケド
それでもいいんだよって
TVの前でも一緒に声出して応援すれば
届くよって、
応援する楽しさを教えてくれた慎吾☆
応援団長は自分の中では ずっと慎吾だから
気持ちは慎吾と一緒に応援しよう☆

考えても 悩んでも 分からないコトは
今は預けておいて…
今できるコト☆
ソコに居てくれることを大切に愛しながら
お便りや応援メッセージ送ったり
雑誌をチェックちゃんしたり
精一杯☆応援しよう


それから スマステ☆の
新選組!なゲストのお二人☆と
忘年会が13年間 毎年続いているコト
教えてくれてありがとう☆慎吾


慎吾が健やかで
日々気持ちよく☆過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE





慎吾 | 2017/03/26 23:45 | コメント(2)


LOVEをお返ししていきたい☆
慎吾☆ 生ステ
ありがとう
おちかれさまでした凵ヽ(´o`☆


ドキドキ。
待ち遠しすぎて
SMAP☆スイッチONな
パーフェクト・アイドル慎吾☆な
スタイリングのカワュス☆に
裏スマから 即メロメロ_(_A_)_悶☆


♫ のシャツ☆( ´▽`)♫
かわいい☆
おヒョウな レオパードなアクセントも
エレガントに着こなしちゃぅ慎吾☆
いつもキュン☆てなる
スタジオのオープニングの立ち姿
今夜も素敵( ´人`) . 。.:*☆


スマステ☆恒例な『行列グルメ特集 』
最強なランキングなだけに
どれも美味しそうで
おなか鳴っちゃうー(/(エ)\)☆

でもでも。やっぱり☆
美味しそうな物たちにロックオンしてる
ゴクリ。な
ワイプな慎吾☆が
超絶かっこよくて☆
なんだかセクスィ☆で
そっちのけで
釘付けにされちゃぅから
ランキング
リピしてオサライしなくちゃ
(/(エ)\)☆


行列かぁ。。。
待つ、費やす時間も含めて
ソコにかける情熱とか
それに応えるお店の方々の
工夫とか かけるこだわりの手間とか
なんだか贅沢な感じがしてくるナ☆

んー。
どの位?待てるかなぁ??
一緒に食べたい☆人と 待つ時間も
楽しく共有できたら☆
待つ時間も 美味しい!て笑顔も
一緒にプレミアムなシアワセ感になりそう☆

試食。(笑)
来そうで来ない、みたぃな
来て欲しいのに 来ないとか
ゲストの方のリアクションに
慎吾の表情も 大下さんの「あー(>_<)」も
生放送のドキドキ感も
スマステ☆ならでは☆


エンディングに
お亡くなりになられた渡瀬恒彦さんへの
共演された貫地谷さんの
溢れる言葉や想いを

生放送の中で
静かに温かく待ってあげられる
度量の深さや、優しい貫禄な慎吾☆

「沢山 支えられ、教えてもらった」と
涙ぐむ貫地谷さんに

「沢山のものを頂いたから、素敵なお芝居で
お返しだよね」
って☆


素敵だな 慎吾☆

言葉を詰まらせる貫地谷さんに
身体を向けて、膝を向けて

沢山 越えてきたからこその
自分のことは後回しに
いつも謙虚に周りの方々に感謝しながら
いつも相手を思って 向けているからこその
優しい言葉だと思う. 。.:*☆

慎吾の優しい間で、
貫地谷さんの想いは
TVの前にも きっと
渡瀬恒彦さんにも 伝わってる☆


慎吾のようになれたらと憧れる .:*☆


今夜も シアワセ☆いっぱい
気持ちの中から笑顔になれる
キラキラ☆キュンキュンで満たしてくれる
ひととき☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

明日は癒しのパワスプ☆
( ´▽`)☆ワクヮク

来週のスマステまで
おあずけだけど(/_<。)☆

いつもここに居てくれて
笑顔にしてくれる慎吾に
何も返せない自分だけど
慎吾が慎吾らしく☆日々を
心地よく過ごせるように☆
気持ちも笑顔でいられますよぅに
祈りながら
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
いっぱい☆応援しよう!☆


大下さんに頂いたスイーツ☆
もう食べたかな☆(´艸` )☆


晴れた日に 海みてボーッとしたりも
いいナ☆
水族館行きたい☆

でも実は 東京の街並みが
1番ホッとするんだけど。

展望台から 街を眺めながら
ソフトクリーム食べたい☆

(笑)


LOVE
慎吾 | 2017/03/19 05:45 | コメント(2)


密かにー夜を待つよー☆
キヨは
土曜日
慎吾は お元子かなぁ。

キノあたり ピークで。
気持ちがヘトヘト。頭グルグル。
で(x _ x)=3=3

No music No life なハズナノニ
思うままに浸れなかったりな日々も
ソコは実は、自分次第なんじゃナィ?
って気付いたりして(O_o)☆

音楽☆を求めていながら
気持ちが向けないくらぃ
そんな気力も 出なぃような そんな時も
あるし。

ヘトヘトのキリキリ脳にmusic☆
カツカツheartに
『短い髪』が♫ 優しくしみて. 。.:*☆♫

慎吾がおしえてくれた
慎吾の聴いていたmusicたちも
聴きながら.♫ (´~` )☆.:*☆♫


『SKINAIRO』して
『No way out』したら もぅ.。o○♡
ヘトヘトもキリキリもモヤモヤも
すっかり 吹っ飛んじゃった( ´▽`)☆

好きな人の声の魔法 . 。.:*☆
慎吾の SMAPの 魔法. 。.:*☆

『JUST GO』とか
慎吾な声ってホント元気でる☆


そぅ
victorさん☆の『SMAPO』企画の
ポスター 当たったっ。。。

(/ \*)。。嬉泣☆

みんなのお家にも 届き始めて . 。.:*☆
まだまだ 7月までチャンス☆あるし
( ´▽`)☆

不安で仕方なかった年越しも
今年の始まりも
衣装展示で、SMAPの姿を感じられたり
こんな風に
SMAPからプレゼントもらえたみぃな
キラキラ☆した気持ち
SMAPはSMAPのまま 存在している。.:*☆
って…

SMAP☆ありがとう
victorさん☆ありがとうございます
(/_<。) . 。.:*☆
お礼のお手紙書こぅ♡
victorさん すごく沢山準備してくれた
みたぃだから(´д`、)嬉☆
応募したみんながシアワセな気持ちに
なれたらいいナ☆


そんな中に
想像も及ばないケド
慎吾が慎吾らしくいられたらいいナ☆
って 只々
祈るばかりダケド

やっぱり
なにより
そこに居てくれてありがとう☆
慎吾☆
アイシテマス☆


あぁー
早く夜にならなぃかなぁ☆(>_<)☆
待ちきれナィよー♡
もぅホントに 待ちきれナィナィ(>_<)♡
土曜の夜は 生ステ☆ 早く早く♡
裏スマ☆
Sma STATION☆

まだまだ 夜は寒いケド
桜も咲き始めた春の気配 . 。.:*☆
慎吾がキヨも
気持ちよく☆過ごせて
一緒なヒトトキ☆一緒に楽しめますよぅに
☆*:.ドキドキ。. (´人` ).ソヮソヮ。.:*☆♡


タイトルはダイナマイトな
ハニーな慎吾☆のソロのトコ。
メンバーの間から 慎吾がセンターに
来て歌う感じが大好き☆
あぁ。
フッフゥー(≧∇≦)/ て
フッフゥて言いたぃ〜

(笑)


LOVE









慎吾 | 2017/03/18 15:30 | コメント(0)


SMAPって言いたい。
☆Sma TIMES☆

神木隆之介くんと慎吾ママの
大好きなエピソード. 。.:*☆

慎吾ママを信じてる隆之介くんに
隆之介くんが帰るまで
メイク落とさないで
衣装もそのままでいてあげたり☆
正体をみせないようにしていて☆(´艸` )

帰ったの確認して着替えてたら
隆之介くんが戻って来ちゃって
慌てて慎吾ママになった話. 。.:*☆

本当にどこまでも優しくて 温かな慎吾☆
ハットリ君で共演した知念くんや
人にやさしくの須賀くんも、薔薇のない花屋の
八木優希ちゃんも、、、みんな

10歳からTVのお仕事をしてきた
慎吾だからこそ 周りの大人とは違う
察して包んでくれたり、時には同じ目線で
理解してくれたんだろうナ。って。

小さい時に慎吾と共演できて
一緒に過ごせた時間は
掛け替えない宝物だろうなって思う☆

隆之介くんとは
スマスマの北海道デートでも
お手紙持ってるよ☆って
そういう 慎吾が 大好き 。.:*☆
自分も 添えられたメモみたぃな
小さい手紙も全部 取っておきたいから☆

また慎吾から話してくれて嬉しいナ( ´▽`)☆


スマスマ函館デート☆は
お寿司をつまみながら
一緒にビール☆
一緒にお酒を飲める日がくるなんてね
なんて☆*:.。. (´艸`。 ).。.:*☆
お父さんみたぃなコト言っちゃって
回転寿し
「23皿しか食べれませんでした(´~`ヾ)☆」
なんて(*/∇\*)きゅん♡
お兄ちゃんで お父さんで
バラエティーを体感で教える先輩な
オットコマエ☆な慎吾も
ステキだったなぁ

またリピリピしちゃぉ☆


年始に始まったドラマも
クランクアップを迎え…
また 改編期の 次クールへの
番組存続の危機感に怯えながら…
とにかく 今は
小さくても、自分に出来ることを
番組HPをみたり、感想やエールを送ったり
番組のコーナーにメールしたり
出来るだけオンタイムで観たり
聴いたり…

ソコに居てくれる 笑顔を
只々 信じるだけ. 。.:*☆


SMAP☆


って 言い続ける☆

SMAP☆
愛してるよーーーーー☆


LOVE
慎吾 | 2017/03/14 01:42 | コメント(0)


not alone で繋がるラジオSMAP
パワスプ. 。.:*☆

オープニングから
東日本大震災から6年の話に
ふれてくれて
NHKのど自慢の名前も出て。
行かせて頂いた所に また行ってみたいね、
って. 。.:*☆

5人で、だょね☆

2人も
「SMAPで『not alone〜』」と
かけてくれた☆

SMAP5人 同じ方を向いているって
強く感じる☆揺るぎない。
ファンも ちゃんと その後に続いてる☆
ずっと( ´▽`。)。.:*☆


マンテから
つよポンが いっぱい山登りをしている
のはなんで?!って
話になって(笑)
スマスマの罰ゲームとか、企画で…
ってスマスマの名前が出たり☆

フリートークでは
最近 また ラップが流行ってるね
って慎吾が「くだらな〜い やる気な〜い…」
て☆(´艸` )嬉☆

『Harlem River Drive』もね、って
どんなラップ?って聞かれても
今もう歌えないつよポンに
スタジオ収録だから
一緒に聴きながら

「(イントロ)かっこいい☆」
って …ラップが始まったら
慎吾が大爆笑(//艸//)☆

「春日部の少年が “消火栓を破裂させても
足りないくらいのhottest summer” て
ハンパじゃない(笑)」
とか
20年前かぁ…なんて
しみじみ オトナな風味で 振り返りながらも
「♫college summer」の 歌い方をマネして
2人で爆笑したり☆
超たのしー☆
超シァヮセ〜☆(TwT。). 。.:*☆


慎吾の笑い声 好き☆
かっこいい♡
つられて一緒に笑っちゃぅ


流してくれた『俺様クレイジーマン』☆
慎吾のソロは全部大好きだけど
クレイジーマン☆も大好き
昔、、辛くて 自暴自棄になってたとき…
超絶クールで かっこいいリズムに
20歳な慎吾の真っ直ぐな歌詞が

「いつかしんじゃう オレたちだけど
うまれた事にかんしゃのきもちで
とうちゃんかあちゃんにかんしゃの気持ちで
バカでもいいって わらってやろうぜ」

って最高☆な歌詞に
いっぱいPower☆もらった曲だから。

「宇宙になりたい」って言葉も
慎吾らしくて 今ではすっかり
宇宙みたぃな 包み込む…果てしなく広く大きな
慎吾になっていて . 。.:*☆
慎吾って最高にステキだなって
大好き☆

そして 今夜は
しんつよ即興song☆( ´▽`)♫

しんつよのコトを可愛らしいく表現した
素敵な歌詞で☆
慎吾のオトコマエな歌声に
☆*:.。. きゅん(´人` ).。惚♡.:*☆

叶うなら
ずーっと ずーっと ずーっと、
聴いていたぃ(// //) 慎吾の歌声☆


即興な 、即興songな 感じの
伝説の ♫オレ飲み過ぎ☆(^ー^)ノ凵☆
な、ワイルドでセクスィ☆な感じも
大好きだし☆

『真夏の脱獄者』とか
『stay』とか 『どうか届きますように』
みたぃな 透き通るような
優しい光に包まれるような 歌い方も大好きだし

つよポンのギターと
慎吾の歌声が聴ける しんつよ即興song☆
コーナー企画して下さった マッキーさん☆に
感謝でいっぱい☆感謝しきれナィな
☆( ´人`) 。.:*☆


最近なかなか読んでもらえナィけど
懲りずに コツコツ☆
またメール送って 応援しよっ!!☆
絵心も文才も無くて(=ω=.)
字もへたっぴだし センスも無いけど
今の自分にもできること あんまり無いから
がんばって☆ハガキも送ってみようかな☆


ラジオ収録の日は
つよポンは既にオールアップ
していたようで
慎吾も先日 おじゃMAPのロケを
していたり
来週の生ステ土曜日まで…(´∩`。)☆
それぞれ 今しか出来ないこと
行きたい場所…
リフレッシュ☆できますよぅに . 。.:*☆


ちょっとサミシィけど
うん。がんばろっ☆

LOVE

慎吾 | 2017/03/13 04:24 | コメント(0)


3.11 今年もSMAPと共に☆
2017年 3月11日
あの日から 今年で6年目


あの日から TVの中も 不安と混乱の中
19日の生放送で
何ができるだろう、て向き合って
1人じゃない 心で繋がり合おうって
寄り添ってくれた
慎吾のSma STATION☆

明けて 月曜日は
スマスマは生放送で
お昼に慎吾が いいとも で募集したFAX
を紹介しながら
5人が 何ができるだろうって
目に涙を浮かべては 深呼吸しながら
真剣に 一緒に考えて 話し合って
分かち合ってくれた。


多分 公にされてる事以外にも
公私を越えて
被災地に寄り添い 繋がり続けて
呼びかけ続けてくれた
SMAP


毎週 、、2016年12月26日まで
復興支援の募金を呼びかけ
毎年 明日へコンサート で
エンターテイメントに何ができるだろうと、
どこまでも真摯に なにより謙虚に
笑顔と感動を繋げてくれた
SMAP☆

2017年。
SMAPは
いいともは
スマスマは
明日へコンサートは
復興支援の募金の呼びかけは、、、。


ストスマは 『編集長・稲垣吾郎』になり
サムガは『中居正広 on & on air』に
パワスプは『shintsuyo Power splash』
になった。


3月9日のゴロちゃんのラジオでは
スマスマがお休みしている間
ファンがTwitterで 募金の呼びかけをして
繋げている…と話題に触れてくれて…

翌日は木村くんも
『not alone 〜幸せになろうよ』を
流してくれて

11日は土曜日で
慎吾はスマステ☆エンディングで
「東日本大震災から6年…
東日本の人たちにも映画見てもらって
エンターテイメントを楽しんでもらいたいね☆」
と笑顔. 。.:*☆

中居くんは
スマスマの中でしていた募金の呼びかけを
そのままの言葉で…語り…
これから番組内で呼びかけを続けていくと
話してくれた。



SMAP☆

We are SMAP☆


続いてる
繋がってるって 感じる
信じられる☆


総理大臣は 復興支援は節目を迎えた
と公言し
明日へコンサートは
5年の節目 だと言って 終わりにされた

微力ながら自分は
人の命に関わるお仕事をさせて頂いて
いるけど
言動 一挙手一投足に根拠を持ってと
なぜ右手で持つのか、、左に置くのか、、
1つの動作や言葉も そうする根拠を
説明出来ない仕事をするなと教わってきた。


復興支援の節目?
明日へコンサートの5年の節目?
説明できる根拠があるのかな、と。
たくさんの人の命や人生がかかって
いるのだから
納得いくように教えてほしいのに。。


環境はもちろん、
形だけじゃなく 気持ちも
それぞれが 心も笑顔になれる
復興を感じられる日まで
想いを1つに繋げていこう . 。.:*☆


今日
慎吾と同じ時間を
一緒に過ごせるミラクル☆
慎吾がソコに居てくれるだけで
本当に心強くて
とってもとっても
嬉しかった(/_<。)。.:*☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


エンターテイメントに
何ができるだろう て
いつも 考えながら
大きな大きなハートで
優しく強く温かく 包んでくれる
寄り添ってくれる 慎吾☆

みんな想いで いっぱいの愛で . 。.:*☆
慎吾を守ってあげたい☆
5人が キラキラ輝く 笑顔に戻れる
SMAP☆に
必ず 帰れる日が来る
理屈なんて 置いといて
1つひとつ 一緒に越えていこう☆


天国で見守ってくれている人たちも
この世で踏ん張る人たちも
みんなが 1つに☆ 安らかで
ありますように. 。.:*☆
黙祷


LOVE

SMAP | 2017/03/12 05:14 | コメント(0)


反則の王道☆えもん
ドラえもん 大好き☆

物心ついた時には 毎週 ソコに居て
いつも味方で
絶対に助けてくれて
一緒に泣いてくれる
ドラえもんが居なくなっちゃうとか
そんなのヤダヤダ。反則だから。

Sma STATION☆
映画ドラえもん特集

封印していた扉を
久々に開けられちゃったみたいに
泣いちゃったなー。

はぁ。

『泣ける映画』とか そういう
大切な人が居なくなっちゃう…みたぃな
そう言うの もう10年以上
ずっと 避けていて…(´∩`。)。

『おばあちゃんの思い出』とか
のび太がお母さんになるのとか
想いが溢れすぎて
本当に 耐えられナィ。(/_<。)☆


そう言うのが あまりリアルじゃない
子供の頃に観るのが丁度イイのかなー。
なんて☆

とっても感動して 泣いちゃうんだケド
ゲストの織田信成くんの大号泣に
真ん中で慎吾が (^_^;)おっと…て
アタフタしてるのが カワユス☆で
笑っちゃうし☆

純粋で 情に厚くて 優しい慎吾だから
感動に ちょっと堪えながら、
切り替えて
そっと織田くんをエスコートしたり
観入りながらも、ふと
コッチに引き戻してくれる
楽しいコメントしてくれたり☆
冷静で俯瞰的な感じ ☆( ´人`)憧 ☆

「僕は最新作が1番 (^_-)☆ て
サスガな☆
プロの貫禄でいて ちゃんと笑いに変えてくれる
優しいフォロー☆とか
カッコよすぎて シビれる 。.:*☆


にしても
最後の、犬の王国のお話 。.:*☆
負けると分かっていながら
1人で 責任を負って戦いにいくジャイアンに
4人も後を追って…
「これから何が起きるにしても 僕らは
ずーっと一緒だよ!」って。
ワイプの慎吾の笑顔☆と
『5人の壊れかけた友情は より一層強まった』
なんてナレーション…(/_<。)☆
なんだか、愛するあの5人を
思っちゃうな(/_<。) 。.:*☆

たっぷりドラえもん☆
普段のマンガでは見れない、映画だと
すごくカッコよくなる
のび太やジャイアンたちも見どころだな。

心がウルウル。。しちゃってたから
ドラえもんと全く関係ナィ(笑)
織田くんのパンケーキへの熱いトークで
リセットされて
なんか丁度よかった(笑)
織田くん面白いなー( ´▽`)☆

つってもね。
なにより
とにかく☆

「ボク ドラえ〜もんですぅ〜♫」
てー(//艸//)☆
歌はダメだょー☆ 大好き
確実に 即きゅん死ダモン(// //)☆

なのに なのに
おヒゲ しぶーぃ☆し
超セクスィー☆で 神型もクール☆で
ネイビーBlueが爽やか王子様でステキー☆
って、一気に 瞬時に溢れて☆
裏スマから
もう ☆_(_A_)_メロメロ☆

シャーってカーテンが開いて
笑顔で登場するだけで
すっごくあったかくて☆癒されるのに
慎吾の歩く佇まいや笑顔が
ゴージャスでエレガントな
エンターテーメントshow 。.:*☆

タケコプター☆かわゆすー(// //)☆


歌やトークやマジックや グルメに
アートにコント、色んな楽しみが詰まった
これまでにありそうで無かった!
みたぃな番組のMCとか
そんな慎吾もみたぃな☆
慎吾なら絶対☆素敵だろぅナ

今夜も 大人なセクスィ☆さが溢れて
VTRを見つめる 男っぽい優しい表情も
ふと 真っ直ぐな少年みたぃな…愛おしさも
くしゃくしゃな☆やんちゃな笑顔も
号泣する織田くんに笑いかける
頼れるお兄ちゃんな感じも☆
いっぱい☆癒してもらっちゃった
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


涙もね
大人になると なかなか人前では
さらっとしちゃったりしてね。
1人になると 泣き虫でてきちゃぅから
敢えて 率先して泣ける映画とか
つい避けちゃぅんだけどさ。

いつも一緒だけど 今夜は
慎吾のおばあちゃん☆も慎吾の隣で
一緒に応援してくれていたよね
きっと☆

ドラえもんの ひみつの道具で
『嘘800』で
SMAPが…って SMAPの
みんなの願いが 叶えられたら
イイのにな。

キヨもアスも
慎吾が楽しめて☆
気持ちも笑顔で 過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈。。.:*☆

おヒゲ慎吾☆にドキドキ♡
キュンキュンなまま♡ 。.:*☆
パワスプ☆も
待ちきれナィよー

LOVE
慎吾 | 2017/03/05 04:45 | コメント(0)


トリトメナク。

おちかれ☆おじゃMAP(´~`ヾ)☆

YouTubeの おじゃ動画がupされてる
☆(´艸` )嬉☆

とはいぇ。
姿も見えないし。名前はおろか
声すら 出ていないワケですけども。
ソコに 慎吾を感じてみたり☆


「恒例 おじゃMAPじゃんけん」に続き
(笑)
また また「恒例の」マサカ(*/∇\*)☆
最後には「いいともー」て
なっちゃぅなんて☆

慎吾がポチポチ してると思うだけで
タマラナィ☆世界観 (´艸` ).。.:*☆


あのアプリをゲッツ☆して
「ザキヤマトランプ大統領〜」て
「きょ〜のげすとわぁ〜」て
ひとりおじゃ動画ごっこ
しちゃぅょ。(笑)


来週のおじゃMAPは朝市
スマステで朝市特集して
おじゃで実際 行って見ちゃう
姉妹番組感☆
連動してる感 ステキ. 。.:*☆

朝早く…というか夜遅く から
寝ないで行ったのかなぁ 慎吾。
バスで眠れたりしたかな。

前回の 放題ツアーの時の
インタビューとか もう
最近出た『週ジョン』に出てきて。
生ステといい、タイムリーな慎吾を
感じられることの ミラクル。
今までもモチロン、これまで以上に
セツナィくらい
嬉しさがこみ上げちゃぅし。

その表紙が中居くんで。
表紙の中居くんと
寄り添うように4人の名前と顔写真が
くっついて載っていて。
コレもう『SMAP』じゃん。てね。


夜な夜な HDDの中の慎吾に
色んな慎吾に きゅん。てしながら
はぁ. 。.:*☆なんて素敵なんだろ。て
ウットリ。ドキドキしたり。

やっぱり 歌い踊る慎吾
最強☆だな。て。
『シャレオツ』な大人な男のセクスィ☆が
PVのファッショナブル☆な感じも
とっても大好きなのだけど。
ふゎり☆と 音に リズムに乗って
踊る慎吾が 超絶 cool☆で
華麗なターン☆も

優しい歌声も パワフルな声も
唯一無二で
大好き過ぎて

ドキドキしながら
溜め息ついちゃうから

早く夜にならないかなー。て
今日はやっと土曜日。
その次日曜パワスプ。

ウッディーの座右の銘
「生まれてゴメン」に
「こんなに素敵な俺が」って
最高にステキにしちゃぅ慎吾が
やっぱりずーっと憧れで 尊敬で☆
時々 思う
生まれてくれて ありがとう☆
キヨもソコに居てくれて
笑顔にしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆て

掛け替えのナィ
唯一無二の大切な慎吾が
気持ちも笑顔でいられるように☆
辛いコトとか 悲しませるぜーんぶ
飛んでけっ(ノ>_<)ノ=3 てね
パワー☆送って 応援してマス
☆*:.。. (´人` ).。.祈。♡:*☆


定期的にリピる
最強☆なスマスマ『just GO』慎吾☆
またまたリピって♡
キヨもスマステまでがんばろっ

LOVE








慎吾 | 2017/03/04 04:45 | コメント(0)


 +