シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2017 / 02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シンツヨonアイス☆

ナマSTATION☆のシァヮセ.:*☆
から 醒めやらぬ
癒しの… きゅんきゅん☆なヒトトキ

パワスプ☆

待ってたょー☆
アイス買ってー
ワクヮク☆スタンバってー
ソヮソヮ(//艸//)☆

『シンツヨonアイス☆』

「なんなの?意味わかんないよね
前もって宣伝する感じとかー < ̄! ̄>=3」

つよポンに 言われながら
あえてね 言われながら食べる醍醐味(笑)

生放送じゃなくても
♫無駄なことを一緒にしようよ☆てね
一緒の時間を過ごせてる. 。.:*☆て
楽しく そう感じさせてくれる慎吾の
魔法 . 。.:*☆

そんな シンツヨonアイス
Special weekの Special企画で。

「歌とアイスのSpecialコラボ☆」
なんて(//艸//)☆最高な企画

アイスを選んで…って
渋々、モナカを選んだつよポンに
「モナカ系?いっちゃう?
じゃぁ開けてあげるから…」☆て

きゅーーーーん(//人//)☆

んで
すぐ食べようとしちゃうつよポンに(笑)
「…お''ぃっ! ナニ先に食べようとしてんだよ''!!
みんな まだ 食べてナィんだよ。
せーので食べるんだよ」

て(//艸//)☆ かっ…

…っっっこイィっ_(_A_)_悶☆


フィギュアスケート的なコンセプトみたいで
ショートプログラムはこの曲、て(笑)
つよポンのギターで
シンツヨbe on Right ☆!!
歌ってくれて☆(´艸` 。)感激 。.:*☆

「ここ俺に歌わせて…」って言う
慎吾☆の感じが 優しい 。.:*☆


そのあと フリー演技(笑)は
嘘戦の劇中歌 作ってくれた方の作詞で☆
つよポンは「難しいから歌えない」
ってなって
「俺 上手いんだね、歌うの。じゃぁ俺 歌う。」

慎吾の歌☆ 大好き
なんか もぉ とにかく
慎吾の声が 大大大好き♡で

アイス もぐもぐ(´~` )☆しながら
歌う慎吾. 。.:*☆
めっちゃカワュス♡なのに
歌う感じ 超絶かっこよくて☆
耳から つま先まで
アイスも 溶けちゃぃそな
メロメロ。。☆


慎吾の選んだアイス
つよポンが
「好きだねぇーあなたソレ、ナンなの?ソレ」
って言う
王道バニラのカップのラクトアイス☆
ナンダロ?(≧∇≦)ナンダロ?
慎吾☆もうちょっとヒントほしー♡

あっと言う間の シァヮセな
癒しのヒトトキ。

次回のシンツヨonアイスを
楽しみに 。.:*☆

でも、ラジオなのに食べるのは…
て納得いかないつよポンに
じゃぁ何ならいいの?て慎吾。

剛「ピザとか…」

慎「正直 ワガママにも程があるけどね
ラジオやってる最中にピザ食いたいとか 」

剛「いや、アイス食ってるし…」
って(笑)

じゃあピザにしようか、って慎吾に
「こんなトコで1食済ませたくないから」
なつよポンに すかさず
「こんなトコって どーゆーコトだょ!」
てー(/へ\*) しんごー。.:*☆

「ちよっと、後で話すぞ」
って、エンディングの挨拶して
「こんなトコって どーゆーコトだょ(#O_o)!?」
てフェイドアウト…

はぁー☆
めちゃくちゃ好き
慎吾のそういうトコ☆大好き
結構前だけど 『カミスン』で
スタジオ入るときに
「股関節が…」って言うつよポン
の時とか、すごく周りに気を配って
流れを見ながら、って感じるし
『sound room』での つよポンへの
『船○吉兆の女将』なフォローも
とにかく その場の流れを
きっと想像も及ばないくらいの速さで
読みながら 発信してる。
ベースにある、慎吾の真摯な愛情♡
溢れる情を感じて☆

尊敬で☆ 憧れで☆
大好きで仕方ナィのです☆

ラジオのSpecial weekは
リスナーの反応が色々反映される
大事な期間だと ラジオの現場のかたが
つぶやいていらしたから
タイムリーに聴いて
メール送って応援しよぅ☆♪( ´▽`)尸

そうそう マンテの猫話の中で
ドラマの撮影中に
黒猫が通り過ぎて不吉…て つよポンに
「ジジね、ジジ 」
て慎吾☆ 大好き
黒猫と言えば ジジだもん☆ネ
またジブリな話もしてほしぃナ☆


慎吾の大好きな歌声が聴ける
パワスプ☆
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

ラジオの慎吾歌☆リピリピ
して…(// //)うっとり☆
そしたら
HDDの
『monsters』な慎吾
観たくなっちゃって
スマスマの
『just go』なcoolな慎吾☆も
『a song for your love』の
セクスィ慎吾☆も 観たくて
結局
ゴロデラ至福な慎吾SPまで(// //)☆


土曜日まで ちょっとさみしぃ。けど
色んな慎吾☆ SMAP☆リピリピして
色々 がんばろっと。


慎吾がリフレッシュ☆
出来ますよーに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2017/02/27 03:02 | コメント(2)


久々!天声トリオSTATION☆
シァヮセ☆生ステ

久々な天声トリオ☆な
Sma STATION☆


待ちきれなくて
ドキドキ。しながら 映った
大人なセクスィ溢れる慎吾 . 。.:*☆
に瞬殺_(_A_)_☆なのに

肉か?\(・Д・)ノ魚か?

な感じも

ぅ〜〜〜〜〜んっ キャッ(≧∇≦)
てー。(笑)
もぉ。ずるい。ギャップが(// //)☆
カワュスぎるー。

んで、慎吾の「キャっ イ〜〜ン」
半分オアズケで
んー(>_<)♡ て思ってたら
サラッとお天気紹介しながら
ちゃんとしてくれちゃぅ
カメラ目線な☆
世界1かっこぃぃ☆キャイ〜ンに
オープニングから既にメロメロれす。


「今日も よそよそしく
敬語な感じでくる感じ と思ったろ」
とかー☆
リアル駄目出しとか☆
☆(´艸` )ゃん☆
終始 俯瞰な ふと クールな
ふと シブい 見据えるような表情も
色々 考えながら、一周して
笑っちゃぅ感じも

にんにく豚丼を観る、見据える
おなか鳴っちゃうーて
シブすぎな オトコマエな表情も

大好きすぎて
シビれる(// //)☆

そう。
以前からそうだったのかな
テレ朝の番宣Twitterに
『天声トリオ』とか『王子(香取慎吾)』
て書いてくれてたり☆

裏スマも、本編でも
天声慎吾のオープニングの曲使って
リスペクト☆してくれてたり☆
スマステ☆スタッフさん素敵
ありがとう( ´▽`) 。.:*☆
番組HPにまた メッセージしにいこっ
_φ(・_・ ♡ 。.:*☆


うるせーて言いながら
言えるのは 愛☆があるから
親しみがあるから. 。.:*☆
常に 気配り目配り心配り☆しながら
アマノッチの器にシラスを乗せてる間に
「ウッディ 今だよ」って
ちょっと声かけてあげたり☆
で、最後には
「好きだょ☆」て

慎吾ぉ☆*:.。. (/(エ)\).。.:*☆


今夜はyohji yamamoto ☆
さらりと着こなしちゃぅ慎吾

今月号の『Safari』も yohji で☆
Safariは海外モデルさんだらけな中に
自然に 素敵な存在感を放つ慎吾 。.:*☆
『香取慎吾のブランド コンシェルジュ』も
ヨウジをcoolにartistic☆に着こなして
ウットリ 見惚れちゃぅ。。。☆

フィックスペンシルを使った
慎吾の絵☆
みてみたぃな. 。.:*☆


シァヮセ☆な時間は
いつも本当にアッという間で
流れを止められない 生放送な緊張感の中
いっぱいキュンキュン☆させてくれて
シァヮセ☆いーっぱぃにしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

それに今朝は 朝早くから
おじゃMAPしていたらしくて
相当 朝早くから、、、夜遅くまで
ありがとう(/_<。)☆慎吾ぉ
本当に本当に おちかれ様でしたっ☆
凵ヽ(´o`。☆ドージョ♡


来週はおじゃMAPお休みだけど
スマステ☆はあるし
限られるかもしれないけど
慎吾のしたい事とか 色々
リフレッシュ☆できますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈.。.:*☆

明日のパワスプ☆
慎吾と一緒に食べるアイス☆
もぅ買ってあるんだ☆(´艸` )☆
待ち遠しいナ☆


あ、そぅそぅ。サムガ聴いたら
もー。ずるいよー。中居くん。
何そのジャックバウアーのモノマネ
(笑)
濃厚なカプカプしたぃとか(// //) ☆
高2みたいな話しながら 大人出したりしてー
ジャックバウアーはホント
ズルぃ(/(エ)\)笑


LOVE

慎吾 | 2017/02/26 04:50 | コメント(0)


超絶カワュスMAP

かわゆす。。。
ひたすら カワュス☆

おじゃ慎吾☆

山梨に
食べ放題・詰め放題 バスツアー☆

遅ればせながら
醒めやらぬ きゅんきゅん☆

なんかもぅ 終始。ぜーんぶに
カワュス☆慎吾が満載で
すぐ リピリピしたくなって
リピリピしまくり
なのだけど☆

恒例な
あんまり時間ないのに
がっつり食べちゃぅ
サービスエリアの休憩に(笑)
とかいって
オススメグルメの紹介になってるし
☆(´艸` )ね☆
めちゃくちゃ楽しそうだし☆

準レギュラーな 焼きそば☆
「香取さん、意外に紅生姜と一緒に食わない」
て NICEな ザキヤマコメント☆
自分もソレ思ってたー(*/∇\*)の☆

おじゃスタッフさん☆
やむなく… 泣く泣く
カットしなきゃならない場面も
音声と画でも色々工夫してくれているように
感じる(TwT。)嬉 。.:*☆
漏れなく入れてくれて
ホントに ありがとう☆て
また おじゃHPにメッセージしてこよっと☆

とにかく
Tシャツにサルエルなスウェットな
究極シンプルが
オシャレにサマになるって☆素敵
さらりと着こなせちゃう慎吾
ホント かっこいぃ♡
下手すると
ホントに貧素になっちゃぅから。


cute☆なお靴も ストールも
オシャレにまとめるコートも
『Safari』モデル顔負けな
持ち前のスタイル☆が引き立って 。.:*☆

ゆるふわカーディガンって逆に
男っぼくて。.:*☆
ほどよく ラフなラグジュアリーで
スタイリッシュな慎吾 ( ´人`)憧.:*☆

そぅそう
サービスエリアで『スタ丼』買って
超絶カワュスな「ありがとうございます」
て言って
持って行こうとして…(O_O)!☆て、
引き返して
付け合せの卵を中に割って
セッティングしようとする仕草とか☆

パシリ?!にされて(笑)
あんぱん買ってたら 遅れちゃって
添乗員さんに注意されちゃぅ(´д`、)
梅沢さんに
「美味しーですよコレ!☆」て
すかさず空気を変えようとする慎吾☆
めっちゃ優しぃし☆(´艸` )☆


詰め放題の袋
一生懸命 伸ばして…
あー!破けちゃったー(>_<)!!
て 大っきな手で 頑張って
詰め詰めしてるの愛おしいし(// //) ☆

「俺がNo.1 ☆o(^_-)O」て
超絶 やんちゃでかっこいぃ(//艸//)☆
のに
そのあと お野菜詰め放題で
落ちそうなニンジンを鼻で抑えたり
(//艸//)☆
ザキさんに負けちゃって
くやしーっ(>_<) て☆カワュスも

信玄餅のプレミアムversionに
「おいしぃーっ(@▽@)。.:*☆」て
ラブリィな笑顔☆のあと
「昔ながらの方が大好きですょ( ̄ ^  ̄)☆」
なんて☆

チーズ食べ放題の
オプションなラクレット
『どれにチーズを乗せるか悩んでいる香取』♡
が愛おしすぎるし☆

若い女の子たちに、
オプションラクレットご馳走してあげる♡
て声かけに行っちゃう梅沢さんに

「もーなにやってんだよーて思うけど
梅沢さんぐらいの歳になったら、
俺 あーなりたいな(笑)楽しそーじゃん」
てー。大好き(// //)☆

そんなカワュス慎吾に すかさず かぶせ気味に
「無理 無理 ( ´ ω`)☆ 」て
お兄ちゃんぽく返すザキヤマー(/(エ)\)☆

愛おしおじゃコンビ 。.:*☆

とかとか 、とか☆
キリがナィょ(/(エ)\)☆

ゲストの梅沢富美男さん
中居くんの番組でも 楽しくて
親しみがあって☆
いい意味でのオヤジっぼさが
面白いなぁ☆
やっぱり おじさまの
大人の余裕って素敵だなぁ☆

慎吾☆は
今の素敵な慎吾のまま
きっともっと素敵なおじさまに. 。.:*☆
あの時から ずっとずっと夢なのは
SMAP 祝☆還暦 コンサート 。.:*☆
グッズの扇子と、杖型ペンライトで(笑)
みんなでお祝いするんだもん☆

慎吾と一緒に
「イェーイ☆ イェーイ☆」てして
大好きな 大好きな あの
「アイシテマ〜〜〜〜〜〜ス!!☆」
を聴かせてほしぃ (/_<。). 。.:*☆

次のおじゃMAPは3月。
バスツアーはもしかしたら
一旦一区切りになるかな。

慎吾が楽しく楽しく リフレッシュ☆
できるような企画で
楽しんでる慎吾を感じられたら
本当にシァヮセ☆だし
ザキさんとの 楽しい掛け合いが
もっともっといっぱい見れたら
シァヮセだな。.:*☆

今夜は シァヮセ☆生ステ
Sma STATION☆

慎吾が気持ちも笑顔で
いられますよぅに 。.:*☆
そして
スガスガシ顔で☆気持ちよく
六本木の待ち合わせ場所に
来られますよぅに
パワー☆送って 応援してます!
☆*:.。. (´人` )♡.。.:*☆

そうそう。
窓 で。 中居くんが
「流行語大賞で思いつくの
『おっはー』しかないのよ」て。
「草なぎ剛?じゃないよね?」て
「チェックのシャツ着てる人は悪くないんだよ」
て言ってた。。。うん。

LOVE

慎吾 | 2017/02/24 08:01 | コメント(0)


ノートルダム慎吾と中居くんの想い☆
パワスプ〜

癒されまくり。

つよポンが「超〜つぇーんだょ〜」って
オセロゲームの中の対戦相手
『ハヤブサの上(ジョー)』と
850戦 849敗1分な話を(笑)
めちゃくちゃ楽しそうに話してるのを
うん、うん、て聞いて笑ってる慎吾とか

しんつよMUSIC selectionで
ディズニー『ノートルダムの鐘』を
完コピできるようになりたい☆
って話す慎吾に
「え…なんで… 〈^ ! ^;〉…?」
って頭ん中ハテナでいっぱいなのに
「ミュージカルっぽいの?あったじゃん ソロで」
て『がんばれ王子』のこと言ってくれて☆

カラオケBOXに歌いに行きたいの
って言う慎吾に
「へぇ〜(笑) いいね」って(笑)
「いいね。ってなによ(笑)」
って慎吾の感じ☆

最高☆*:.。. (´艸` ) . 。.:*☆
しんつよな空気感 サイコーだょー
大好きだょー☆

『ノートルダムの鐘』
ちょっと歌ってくれて☆(//∇//) ☆
さりげなく、すごく歌上手い慎吾☆
たしか 前にも サントラが好きって
流してくれてたなぁ☆


いぃなぁ〜〜 . 。.:*☆
聴きたいなぁ。慎吾の歌
ミュージカルな感じも絶対 素敵☆
大好きな愛しの ターロウ☆も
永遠の憧れ ダニーオーシャン☆も

あの頃…あの場所で あの時間の中で
慎吾愛☆に目醒めた
『がんばれ王子』も 大好き☆
悩める王子がカワユスで
応援するみんなが楽しくて
♫世界中に思いやりの花を咲かせよう〜♫
て一緒に歌いながら
うるうる(´д`、)感動しちゃうの☆
可愛くて優しいミュージカル☆


練習ちう。な慎吾☆カワユスだなー
はぁ。(// //) ☆
音楽 流しながら
何か ちょっとやりながら
合わせて 歌う慎吾☆を
少し離れたところで
別のことしながら 聴いていたい. 。.:*☆
ちょっと合いの手入れたりして
一緒に覚えて歌っちゃったり☆
楽しそう☆*:.。. (//人//) モーソ.。.:*☆

しんつよ☆おじゃMAPの話で
ザキさん慎吾のこと全然知らないね、て
慎吾に 家のこと話すの止めてって
言われながら
俺が1番慎吾のことを知ってるぜ☆
的な それって
もぅ つよポンてばっ☆ヤキモチ!?
超カワユス(/(エ)\)☆

イチャイチャ☆しんちゅよ
なんてシァヮセ☆なんだろう

来週は まさかの 相席カフェ復活?
じゃなくて 新コーナー
「パワスプonアイス」
ちよぷんに「全然 意味わかんねー 」
て言われながら
一緒にアイス食べたーぃ(//∇//) ☆


そんな 中。
サムガを聴いて。
オンエアは中居パパさんの三回忌
話してくれる 中居くん。
いつも 中居くんや家族の側に
いてくれてるんだな、って 。.:*☆

自分は 数年…
まだ若かったのもあるけど、、
普通にお仕事するのが
生活するのがやっと…な
今思えば …辛すぎて
もう 記憶がほとんどないくらいの
精神状態だったから。。。

この2年。想像を絶するな…
何を見ても、どこに居ても
そこに繋がっていく日々が この先も
しばらく続いていくんだろうし…
もう これ以上辛いことは この先
無いんじゃないかなって。

色んなことを授けてくれたパパさんは
ヒロちゃんは もう大丈夫って
きっと安心して 見守ってくれていると
勝手に信じてる☆
ひとつひとつ 大切に確かめながら
大切に抱きしめながら
リフレッシュ☆も少しずつ
中居パパさんが安らかで. 。.:*☆
中居くんが 気持ちも笑顔になれる
ひと時が増えることを
只々 祈るのでした( ´人`)。☆ 。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2017/02/20 03:08 | コメント(0)


癒しの慎吾☆STATION
はぁーーー。。。


☆*:.。. _(_A_)_癒☆ 。.:*☆


癒し動画な慎吾☆
ありがとぉ〜〜(´д`、)嬉泣☆

もぅね、全てが 癒しの
おじゃ。も スマステ☆も…全てが
癒しの 癒され動画なのだけどー


あんな…
キラキラ王子様☆な笑顔
さすがな アイドル最高峰すぎる☆
ちょっと本気出されただけで もぉ
泣いちゃうくらぃ
即メロメロれすからー(*/∇\*)☆

なんかその、笑顔の美しさ☆とか
パーフェクト☆アイドル☆スマイルが
最強に最高☆
なのはモチロンなのだけど

「いやしどうが…」て言ってからの、
タイトルみたぃに自分で言ってる
あの感じがね その流れがね
もぉ☆ 超絶カワユスぎて☆
愛おしすぎて
癒されまくり デス (// //) ☆


動画の特集 今回も面白かったー☆
CMは なんかもぅ、イマジネーションの極み?
な世界になってて
「伝わる?!」て慎吾のツッコミで
面白さ倍増で☆
まさに☆
企画した方々が1番 そうツッコんでほしい!
嬉しいリアクション☆なんじゃないかな
って思って☆

人生の選択な動画では
「撮影大変だなぁ…」て☆
ツーパターンじゃなく「ふたパターン」な
言い方も、じわじわリスペクト☆

作り手側の立場も 分かりながら観てる
creator慎吾☆ に
シビれ 。.:*☆ながら

動画みてる慎吾の もにょもにょ☆に
きゅーーん(//∇//) きゃゎ☆

シュールな要潤さんと赤ちゃんのCM☆
キョトン☆な赤ちゃんがめちゃくちゃ
カワユス☆で癒されるけど
要潤さんを見たママの
『おっ!」ってリアクションが
リアルだったな(笑)

やっぱり いい意味も 逆でも 色んな意味で
インパクト なのかなぁ。

自分は単純なので
バーチャルリアリティーとか
怖すぎて…あんな怪獣とかσ(^_^;)
ダメ…死んじゃう(/(エ)\)怖っ。
CMなら
ひたすら商品名を連呼するような
ドンタコスみたぃな、
CMソングが頭の中で勝手にヘビロテして
つい口ずさんじゃうような
シンプルなのも 好きかな☆


今夜も
GANRYUな SETupが かっこイィ☆
素敵な慎吾☆
会いたくて 待ちきれなくて
一緒に笑って
エンディングは ちょっぴりドSな
慎吾☆も好き好きーて
ドキドキ☆ きゅんきゅん☆
いっぱい癒された( ´▽`。)☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


最近、最近やれなかった好きなこと
ちょこちょこ
お菓子作ったり でき始め…やり始めて。
久々に作ったら 超へたっぴで(/(エ)\)
でも やっぱりすっごく楽しくて
リフレッシュ☆できたり。
キュッと集中できる感じとか
出来ること 出来ないこと 色々あるけど。

慎吾も 今なら出来ること
気持ちが動くこと☆
リフレッシュ☆できたらいいナ
気持ちも笑顔で いられますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


裏スマ 癒し動画☆は
御守り☆にしよっと
慎吾☆大好きー

LOVE

慎吾 | 2017/02/19 05:08 | コメント(0)


瞬時に癒されMAP☆
はー。

ひっさびさに。
ギリギリ
ツラくて限界だった(TーT。)キヨ。

おじゃMAP な日なのにぃ。
オンエアも 追っかけ再生も
なかなか出来なくて。

しんごぉ…ぉ…(/_<。)。☆
て。こらえながら…耐えながら

涙目で やっと…レコ機 ポチって 、
おじゃま〜っぷ☆な慎吾が映った
瞬間に☆
脳内☆から全身 癒され . 。.:*☆
限界ツラかったの
ぜーーーーーーーんぶ
吹っ飛んじゃった( ´▽`。)☆. 。.:*☆


魔法みたぃだょー 慎吾☆
ありがとう(/_<。)☆
アイシテマス . 。.:*☆


姉妹番組 スマステ☆でも
話してくれてた
先週は2回目な…ワニカィ…ワニ会
おじゃBUSツアー☆


cool☆なコートも
デニムに合わせた
ブルーなシャツと パイナポー☆も
ラグシュアリー&ノーブルな慎吾 。.:*☆

毎回 腕まくりな感じに
きゅーん ☆て
ドキドキしちゃぅのだけど

ボタン開けてる襟元とか
ノーブルなカーディガン☆も
腕まくりなカフスの感じも
それで もぐもぐ(´~` )☆とか
ズルい(// //)☆

大河なバスツアーって
まさか 大河の歴史を変えた☆
慎吾☆主演の 歴史に残るあの大作☆
地球みなさま忘れてないですよね!
って 思いながらも
まさか
まさかの
『主人はおるか! 御用改めである!!』
て リアル近藤勇さま☆参上
(//艸//)嬉☆

顔が小さいのに 長身で
肩や胸板がたくましくて☆
着物、袴が似合いすぎる慎吾☆

男らしい貫禄も 渋さも迫力も増して
ドキドキ。うっとり(// //)☆

猫侍みたぃな? もっとニュータイプな時代劇
とか 慎吾☆ぜったい素敵なのにナ
ねー 。みたにーん。

てか ザキヤマ次郎法師☆
超絶カワユス(*/∇\*)☆
リアルなのにマンガみたぃで(笑)
弁慶みたい(笑)って
もぉ 面白すぎる☆

そんな
超絶 オットコマエ☆な
お着物☆慎吾さま なのにー
餃子をペロリ☆な後 さっそく
お買い物にお出かけして
「焼きそば ひとつとぉ…」て☆
(*/∇\*)きゃゎ
しかーも
焼きそばにカレーて☆
たまらーんっ(´艸` )☆

美羽ちゃんと もぐもぐ
わんぱく☆競ったりして
もぉ。愛おしすぎる(// //)しんご ☆

お土産屋さんで
「お土産にコレ買おうよ、コレ」
「いい直ドラ…」な慎吾も
漏れなく入れてくれて☆
おじゃスタッフぅ☆さん達も
素敵☆すぎるし


一緒に ハート♡な石垣
探してみたり☆
歴史のお勉強にもなったし
よく フラリと1人で新幹線に乗って
京都に行っちゃぅくらい
お城もお寺も好きだから
実際 行ってみたくなったし☆

なにより
また今回も 色んな 素敵な
大好き慎吾☆が盛り沢山で
ボロボロだったハートが
慎吾の柔らかな優しさでいっぱい
満たされ☆癒された( ´▽`。). 。.:*☆


美羽ちゃんと友達みたぃに
笑いあったり
エスコートするナイトな慎吾☆
パパみたぃな大きな温かさも
溢れて☆素敵
なんだか たまらなく好き☆


ブラックジャックさんとピノコ
みたぃな☆
小さな女の子とコンビで
探偵とか 怪盗とか☆
そうぃうドラマとか も
いいなぁ☆

そんな中。

『週ジョン』に SMAP☆line up

スマステ☆慎吾の
ストレートヘアな
『朝市 ・ 阿部寛さん』の時の
素敵なグラビアとインタビュー。

インタビューも とってもシビれる
お仕事慎吾な内容で
必読なのだけど
添えられた ゼネラルP奥田さんのお話に
胸が熱くなる。
どれほど慎吾がプロとしても、なにより
人として魅力的な人だとぃうことを
ファン以外にも、沢山の人によんでほしい。
知って欲しくなる。


慎吾がキヨも健やかに
気持ちよく過ごせるよぅに☆
ありがとう☆
アイシテマス☆を込めて
パワー☆送りながら
一緒に 負けずに
ペロッと がんばろっ!

LOVE


慎吾 | 2017/02/16 04:19 | コメント(2)


おじゃ姉妹番組☆STATION
SmaSTATION☆

慎吾☆
おちかれさまでした☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ


なんだか ずっと
慎吾大丈夫かな。って
今日だけじゃないけど
なんだか今日は特にね。
祈るような気持ちで観ていた。

慎吾を愛し始めた頃から
慎吾のその実直さが大好きで☆

ソレを臨機応変に捨て切れる
並大抵ではない
広く深く大きな潔さも 大好きで。

灯火のように 潔く 自分を滅して
相手に 周りに温かな光を与えられる
そんな慎吾を感じるたびに
繊細な笑顔に
あなたのようになりたいと憧れる。
尊敬と憧れで胸がいっぱいになる☆


自分は ソコが なかなか
なかなか捨て切れなくて。


今夜も
あっと言う間のエンディングで☆
バスツアーをenjoyするスタッフさんに
愛あるツッコミを入れたり
ゲストの方を素敵に引き立て
徹する慎吾が
円熟した そうそう真似できない
懐の広さを感じて
本当にかっこよかった☆

慎吾☆大好き
慎吾のようになりたい☆
向き合う、受け入れる勇気や辛さから
慎吾を守ってあげられたらナ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

すっきりリセット☆
できますように☆*:.。. (´人` ).。.:祈 *☆

ふゎり☆ひらりとロング丈な慎吾☆
とっても素敵☆
スキスキ大好き☆

飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題
いきたいなぁ

LOVE
慎吾 | 2017/02/12 03:45 | コメント(0)


ガリンコ号とゴロちゃんとおじゃSMAP
ついこの間 巷に流れた
北海道ロケの様子が もう観れちゃう

おじゃMAP!!北海道☆バスの旅


飛行機も付いて あんなに盛りだくさんで
1万円しないなんて(O_o)☆スゴィ
企画作る旅行会社の方の腕の見せ所だょなぁ。


パワスプで教えてくれた☆
動物園で オオカミにテンチョモ☆
しちゃったシーンと
おじゃ予告動画の 自作ラテ欄(笑)
チョーカッコイイ香取とオオカミの共演☆
☆(´艸` )☆
ホントに超カッコよくて。.:*☆

ペンギンみたぃな 遠足の
カワユスちびっ子達♡に
優しぃ☆慎吾の感じにも
メロメロだし(*/∇\*)☆

写真パシャ☆て してくれた笑顔が
めちゃくちゃ甘くて♡
メロメロ_(_A_)_悶☆
まるで一緒に旅してる…☆みたぃな
妄想スイッチ☆ONされちゃぅくらぃ
超素敵すぎて☆
チョーカワユスぎて…@#%♪+*
みんなのSD慎語事典☆まで蘇って . 。.:*☆
(// //。)☆シァヮセ 。.:*☆

慎吾☆
おじゃスタッフさん
ありがとう☆

予告からずっと楽しみにしてた☆
ラーメン大好き☆慎吾とザキさん。
もうずーっと 食べてるとこ見てたぃくらい
2人のやり取りが楽しくて 大好き☆

なにより
「チョーカッコよくオトコマエに
ラーメンをすする香取」に
「紋別が悶絶☆ 」て予告動画な慎吾
ダジャレかーぃ(笑)

ラーメン村のパンフレットみて 制覇に向けて
いっぱい食べる気合い満々で
汗かくこと必至で(^ ^)
半袖Tシャツで バスを降りる慎吾(*/∇\*)キャ☆

案の定 タオルを片手に☆
汗かきながらラーメン食べてるのも
めちゃくちゃオトコマエ☆で( ´人`)☆
暑い日とか、ライブリハとか
タオルを腰から下げながら歩く慎吾が
男っぽくて☆カッコよくて
なんだか たまらなぃのデス
(// //) ☆きゅん。


ラーメン食べながら
「ミニ焼豚丼食べたい (° 〜 ° )♡」
って 結局
『ミニ チャーマヨ丼』☆
ニコニコしながら 美味いよ、って
大っきなセクスィお口にどんどん
チャーマヨごはんが吸い込まれて行くのも
(笑)見ていて気持ちイイ☆
「すぐ作れるよ」とか
カッコよすぎで(// //) ☆

流氷のくだりで
スマスマの罰ゲーム(/(エ)\)
ゴロちゃんとの VTR☆
ガリンコ号と流氷の因縁は?!
「2回目だぜっ|(> <)| またか!」て
ゴロちゃんとのこと話す慎吾☆
愛おしすぎる(/(エ)\)☆し
しっかり放送してくれたスタッフさん
ありがとう(´д`、)☆


ヒロミさん達のメニューも
あんなにロマンチック☆がいっぱいで
リーズナブルに楽しめるなんて
本当にびっくりで
イイなぁ( ´▽`)☆って楽しかった
白い恋人工場で デコクッキーを
松野さんに、ってモコちゃん☆
次に会ったとき大変そうσ^_^; なんて笑いながら
優しぃなぁ☆素敵だなぁ


ついに恒例になってきちゃった(O_o)?!
画ヂカラハンパじゃなぃコト確実!な
『おじゃMAP調べ』なオプション(笑)

『〜のジェットコースター』シリーズ(笑)
雪上バナナボート☆
あっ(O_o)☆という間で…

オンエアは正味30秒有るか無いか…(´д`、)
乗り込む様子とか
もっといっぱいみたかったなぁ☆て。
その場に居合わせた方の情報では
ザキさんとバギーで競走したり
楽しくて雪遊びしてたらしくて☆
1時間じゃ やっぱ物足りない(>_<)♡!!

スタッフさんや慎吾たちが
どんな状況で頑張ってくれているかは
想像も及ばなぃケド(/_<。)☆
もしかしたら色んな縛りの中で
きっとスタッフさんなりに
目一杯 詰め込んでくれてる☆って
感じるから☆
こうして毎週 おじゃMAPで癒される事に
とにかく感謝しかなぃケド

できるなら 2時間SPで 余すところなく
色んな慎吾をいっぱい感じたいなぁ。。☆
入念な打ち合わせをしながら 届けてくれる
おじゃスタッフさんや慎吾とザキさんの
追い風に 少しでもなれたらイイなと
祈りを込めて☆
感想や要望のおじゃMAP愛♡
送ってみよう。
求める声や想いが沢山集まれば
変わらざるを得ないカモしれなぃしね。

こんな風に思えるのも
去年からの、沢山の悲しみの中で
うねりのキッカケを作って引っ張って
下さった人たちのおかげだなぁ☆

最近のおじゃロケ
本当に ずっと寒いところばかり
極寒な場所が続いてるから(>_<)
風邪とか 体調崩さないように☆
なにより健やか☆に、慎吾とザキさん
おじゃスタッフさんたちが
ワクワク 楽しめますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈 。.:*☆


先週のパワスプ
嬉しすぎて☆シァヮセすぎて
覚え書き なかなかまとまらなぃくらい
きゅんきゅん☆いーっぱぃで
耳からトロけてしまぃそぅ(// //) ☆に
なりながらも
楽しすぎて声出して笑ってた(≧∇≦)

慎吾☆がいてくれるだけで
こんなにも温かくなれる☆
今は、今に 、明日にありがとう☆
慎吾☆アイシテマス( ´▽`)☆

土曜の夜が待ちきれナィ☆な


ニット帽な慎吾のおデコな感じも
きゅんきゅん☆だったし(/(エ)\)☆
千鳥格子のダウンコートって
イイなぁ☆
オシャレさん☆だったなぁ☆(´艸` )。.:*☆


LOVE




慎吾 | 2017/02/09 10:04 | コメント(0)


甘くてカワュス☆がズルい STATION
ふぁゎ☆
超絶 ステキ(//人//)☆しんご

ソヮソヮ裏スマ待ち☆
キリッ☆てcool beauty . 。.:*☆に
意表を突かれて
ドキっ☆て瞬殺_(_A_)_悶☆

冬は10℃下回ると もぅ
自分は冬眠したくなる( ̄(エ) ̄)。。。
から ロケが多い最近。
本当に 風邪ひかないよぅに☆
気をつけてね☆慎吾


ゆるふゎり☆な感じも
super modern でartistic☆で
大好き☆だけど

セクスィ☆な大好きオデコも
ストレートな神☆も
慎吾の持ち前のノーブル☆な雰囲気が
より際立って うっとりしちゃぅ
ドルガバ☆スーツなセットupが
スタイリッシュにエレガントな
Mr. S・K (//人//)☆


毎週
スタッフさんの温かな心意気を感じる
opening トークの
テレ朝屋上 を彩る lighting . 。.:*☆
今夜は
赤・黄色・ピンク・青の
真ん中に緑☆
緑の中に 『S・K』の文字
それを囲む青い5つの☆
白い4つの☆

慎吾のお誕生日のお祝いかな☆
慎吾への敬愛のエール☆かな
スマステ☆スタッフさん
ありがとう
スマステ☆愛してる!!

おじゃMAPもだけど
繊細な慎吾の笑顔を 守りたい
って願いながら
何もできナィ無力さがもどかしくて。
スタッフさんの 慎吾への色んな愛ノカタチを
感じると なんか とっても心強くて。。。
胸がいっぱぃになる(/_<。)☆


朝市特集 楽しかったぁ☆
イメージしてた感じと 違って
色んな楽しい工夫やイベント感があって
みんな活き活き楽しそうで
素直に いいなぁ☆って思えたナ


夜22時には寝るつよポンも
朝市の時間にお布団に入る慎吾も
愛おしい☆(笑)ケド
職業柄 朝夜ハチャメチャな生活が長かったから
すぐ体内時計が変わりやすくて
慎吾の話に 妙な親近感☆


愛知の運動会みたぃな 100円朝市
争奪戦ダッシュの様子に
「こう言うトコ弱い…負けちゃいそうですね
呆然としちゃう…」て慎吾☆かゎいー。

うん。慎吾のそう言うトコ好き☆
自分はセールとか苦手で(>_<)
早い者勝ちとか モタモタしちゃぅから
グイッと押しのけられたりすると もぅ
負けちゃうよね。気持ちが(笑)
(TwT。)ぅぅっ。

だからなおさら 世田谷観音や
岡山の 優しくて美味しいもの
おばぁちゃんのお赤飯とか
生産者の方々に お料理のこと教わったり☆
楽しそう☆
海苔巻きとか
ご当地グルメの食べ歩きとか
いいなぁ☆

大人のわかめ☆
「子供には絶対わかんなぃ」て(笑)
子供の頃 湯葉の食レポしたお仕事の話
思い出しちゃう(//艸//)☆
もう ソコの良さを味わえる
大人な慎吾☆☆(´艸` )☆

サスガに あのわかめの美味しさは
未知の領域な感じ☆だから
たべてみたぃなぁ☆


でも 早朝も寒さも
苦手なことベスト3に入るくらぃな
苦手さ (/(エ)\)。。。

家族でワィワィ☆
気心の知れた 好きな人と☆なら
温かい格好して よし!行くか!て
夜中に探検行くみたぃに☆
一緒に行けたら 楽しそぅかな☆
帰ってきて お昼寝しちゃったりして
(笑)

朝市でがっつり食べ歩きとかって
旅先のホテルや旅館の朝ごはんが
テンションが違うせいか?!
意外に美味しく感じて
普通に食べられちゃったりする感じと
にてるのかな。(笑)

葉山のタルト 食べてみたぃ☆
みんなが認める美味しさ☆な上に さらに
朝市でしか手に入らないプレミア感も
美味しいスパイスなんだろぅな☆


ワイルドなゲストの阿部寛さん
4回目なのに 思ってた以上に大きい印象で
びっくり。
隣にチョコン☆て 寄り添って
「ちょっと嬉しいです☆小さく見えて』
って超絶キュートな慎吾☆(//艸//)☆
ズルい。ズルいよー。
カワュスぎてズルいの。
super カッコイイ王子なのにー(// //)☆

そんな阿部さんと 身長差があるのに
腰の位置があまり変わらない?!
慎吾の脚が長くて☆
openingの立ち姿が華麗なヒミツの
一つかなって☆おもっちゃった

そんな中
朝市をみながら…ふと

真冬の極寒な早朝に
防寒に 身体中にカイロぺたぺたして
thermosにホットコピ 入れて、、、☆
寒いの辛かったけど
ちっとも辛くなかった『SMAP SHOP』
スマショが蘇ったな. 。.:*☆


今夜もシァヮセ☆生ステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


やんちゃ☆な「うまそーーっ!!」も
「美味いが渋い☆」も☆
くしゃくしゃ笑顔☆も
カッコイイのにカワュス☆ぎて
coolでsexyなのに ノーブルにsensitiveな
ワイプの慎吾に キュンキュン☆
ドキドキさせられっ放しで
今夜もずっとクギヅケ(// //)☆れした


今しかできナィこととか
慎吾のしたいこと
楽しめますよぅに 。.:*☆
楽しいことも ツマラナイことも
全部が慎吾☆の土台に 魅力に☆
チカラになる☆

うん。
自分も。慎吾と一緒なキモチで
(勝手に。笑)
今迄 できなかったこととか
やらなかった 頑張れなかったコトとか
向き合えなかったコトとか
がんばってみる☆


慎吾☆ありがとう

毎日 いっつも 大好きだょぉー☆

LOVE

おじゃ軽井沢の
カワュス慎吾が食べちゃったお土産
リピリピしててわかった☆
『軽井沢はんじゅくチーズ』だにゃ☆
☆(´艸` )んふ☆


慎吾 | 2017/02/05 04:45 | コメント(0)


吹雪の神さまっぷ☆
おじゃま〜っぷ☆

バスツアーたのすぃ☆
サービスエリアの休憩で
がっつり食べちゃぅの
ワンパクすぎるし(*/∇\*)きゃゎ☆

20分休憩で カツサンドにカツ丼に
恒例になっちゃった焼きそば☆まで
斉藤さんに あーげなぃっ( ´〜`)☆て
どんぶりヒョィってやってる慎吾
カワユスぎるし☆
斉藤さん、思ってたイメージと違って
意外と面白くて(笑)優しい感じで
好印象になったナ
また来てほしぃ☆

スノーシューのハイキング
めちゃくちゃ寒そう(((>_<)))で
寒さと吹雪で険しい顔な慎吾が
奈良美智さんの女の子みたぃなキャワゅさ☆で
鐘つき堂で まさかの

神様 再 降臨 ☆*:.。.\( ̄^ ̄)/. 。.:*☆

吹雪のダイヤモンドダストな中
サスガ慎吾
神秘な画ヂカラ ハンパじゃなぃ
☆*:.。. ( ´人`)☆. 。.:*☆


自分の心の『ベスト パーカーニスト』
殿堂入り☆な慎吾
パーカー慎吾 大好き☆
おしゃれなツイードのロングコートを
パーカーにサラリと
でいてラグジュアリーに☆
着こなせちゃうなんて☆素敵

そんな中
LIVEでも柔軟無しな (^_^; のに
カーリング体験で
屈伸運動(*/∇\*)☆
でも慎吾、
モダスマで膝蓋骨骨折した既往あるし
(/_<。)。
腰痛もキツそうだったり
階段 辛そうにしてる時があるから…
ちょっと心配になっちゃった(´∩`。)。
ケド

クルリって回って(O_O)☆て
なっちゃったり
「できなくてイィんだよ!」て
たどたどしい仕草も
愛おしくて☆

ごはん お代わり自由は
「(先に)言ってくださいょ〜(>_<)」て
「…恥ずかしいけど」て さっそくお代わり
して☆ お約束の横取り慎吾☆に

お土産の「あれ」を?
着くまでに食べちゃったり
(笑)
もー。母性本能(//艸//)ツンツン
されっ放しだよーしんごー。
カワュスぎるよー

かと思えば
ビール飲みながら
「あ''ぁ〜〜〜いぃわぁ〜〜コレいい。
雪がらあってさぁ。泊まっていこうよ〜」

オトナ☆な風格 。.:*☆

チョイチョイね、 たま〜にみえる
慎吾のオヤジっぽさ(笑)みたぃなのが
実は すっごくツボで(// //)☆
本当は大好きで☆
まったりシブ〜い感じも なんだか
セクスィ☆で(// //)ドキドキ。


カーリングのミニゲーム
いっぱい笑ってて☆
楽しかった〜〜☆て( ´▽`)☆
大好きな慎吾のくしゃくしゃ笑顔☆に
一緒に笑い合うザキさん☆にも
シァヮセいっぱい☆

おじゃMAP☆最高
スタッフさん☆
本当に本当に
ありがとうございます( ´▽`。)☆

伊豆の女子旅も楽しそうで
すっごく行きたくなった☆
色んな年齢層で一緒に楽しめる感じも
いいな☆

お仕事ではあるけど 慎吾が
色んなこと行けたり、体験したり
楽しめたらいいな☆
そんな楽しんでる慎吾を観れるだけで
一緒に疑似体験するみたぃに
それだけで シァヮセいっぱい☆


色んな慎吾を魅せてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

自分も 慢性副鼻腔炎あるから…
副鼻腔炎あると風邪とか引きやすいから
なにより、風邪引かないように☆
ケガとかしないように☆
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

にしても
お代わり自由に、同時にツッコむ
シンクロな慎吾とザキさん☆
めちゃくちゃ好き☆

お土産食べちゃった慎吾に
マスオさんの『え''〜〜_(° °)_』てやつ
2人でやってるザキさんと斉藤さんも
面白かったナ(笑)


スマステ☆待ちきれナィから
ニット帽のおデコが
際立つ美しさが
セクスィ☆ラブリィな慎吾
またリピリピしちゃぉ☆


慎吾ぉー
食べちゃったアレって 何だったの?
(笑)

LOVE

慎吾 | 2017/02/02 04:45 | コメント(0)


 +