シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2017 / 01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


HBD40☆2017
慎吾〜( ´▽`)☆

☆*:.。. お誕生日おめでとう〜 . 。.:*☆
☆*:.。. 凵ヽ(´o`☆カンポィ♡ 。.:*☆

慎吾も40歳☆
子供の頃から大人の中で 大人のように
時には子供として 求められながら
きっと 色んな矛盾と戦いながら
実年齢以上に、同年代以上に
濃い30年間だったんじゃないかな、、
なんて
勝手に妄想しては
到底、想像も及ばなくて
慎吾の 大きくて温かな笑顔の放つ光に
いつも尊敬と憧れでいっぱいです。

毎年 想う
慎吾が生まれてきてくれた事に
今年もこうして この日を迎えられるコトに
慎吾のママやパパやおじぃちゃんおばぁちゃん
にまで感謝したくなる(´人` ). 。.:*☆

なにより 慎吾が
そこに居続けてくれるコトに。


慎吾☆お誕生日 おめでとう
お誕生日☆ありがとう

ずっとずーっと
大好き☆です
愛してます☆

最近 ますますセクスィ☆に
キュートなカワュスはそのままに☆
オトナの男な貫禄が素敵な慎吾☆
40歳を迎えて、ようやく年齢が中身に
追いついてきた?!ような
遊び心を華麗に操る オトナの男の魅力で
いっぱいな慎吾☆
ますますトリコに☆ 夢中になっています
(// //) ☆


今年は 慎吾にとって
もっともっと慎吾らしく☆
色んなことを楽しみながら
自由に飛び回るよぅに 。.:*☆
過ごせますよぅに. 。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2017/01/31 00:14 | コメント(2)


そぅいぅトコが好き。
スマステ☆からのパワスプ。


ふゎり。な神が
super modernで artistic☆な感じで。
セクスィ☆でいて聡明なおデコも
大好き

GANRYUのデニムなset upも
カジュアルさとフォーマルの境目な感じも
慎吾らしく 絶妙に着こなせちゃぅのは
サスガ慎吾☆いつもかっこいぃナ♡

大らかな雰囲気が素敵な
ゲストの白鵬さん☆
ルールを勘違いしちゃって
大好きな親子丼食べ損ねちゃったりして
(/(エ)\)=3

「一生食べれません(^_^;)」て慎吾(笑)
その後の親子丼イジリも
なんか たまらなぃ(*/∇\*)☆し

ステーキとろろ丼 じゃなく
生湯葉丼をチョイスした白鵬さんが
「(ステーキとろろ丼は)自分でも作れるから」
って理由に
「ちゃんとしてる!」て(笑)
「俺なら負けちゃうけどなー ステーキ行っちゃいそー」
て カワュスぎるし(// //) ☆


角煮のカツ丼の試食で
「切れてナ〜ィd(´~` )☆」
(//艸//)小力っ
てTVに突っ込んじゃったし☆

タルタルソースのVTRに うなづきながら
もにょもにょ☆(−_ q)ぁ''〜
てなっちゃぅ慎吾も☆

みんなみんな大好きすぎて☆
どんぶり より ワイプな慎吾☆に
終始 (//人//)ぁ''〜 ☆て悶絶。

(笑)

どれも本当に美味しそうで
個性派にしても、パクチー丼も豆腐丼も
一度は食べてみたい!て思えるインパクト
だったなぁ。

外食は冒険したいけど
旅行とかだと 結構 個性派に行けるのに
日常は 迷って 結局 王道に行っちゃいがち
なんだょなぁ。
でもやっぱり ステーキ丼と親子丼!
美味しそうだったなぁ☆

白鵬さんのとなりで
小さく見えちゃう慎吾☆が
ヤンチャな笑顔を魅せてくれたりして
慎吾☆ありがとう
愛してるよ☆て思いながら

バラエティーや生放送に慣れていなぃ
俳優さんやアスリートの方々を
楽しく さりげなく柔らかくリードして
。.:*☆
すっかりリラックスして楽しんでる
ゲストの方々と 自分まで一緒になって
声出して笑っていて
シアワセいっぱいにしてくれる慎吾☆


しんちゅよパワスプ☆では
つよポンが慎吾のお誕生日を
ギターの弾き語りでお祝いして☆

慎吾の弟とか言われるけど、
視聴者の皆さん !
俺は歳も芸歴もダブルで慎吾より
先輩なんだーぃ!!
て なぜか急にスイッチが入る
つよポン先輩☆に(笑)

「ラジオだから視聴者じゃねんだよばーか」
て 慎吾のカウンターに
「すいません(笑)」て
2人で爆笑してる感じとか

『冗談はハンバーグ』
なつよポン先輩に
「なに、ちょっと待って。こわい」
て(笑)言いながら
「締めのコメントもハンバーグ(中途半端)だね」
て早速 応用しちゃぅ 慎吾☆

40歳の 誕生日のお祝いに
つよポンに曲選んで、ってリクエストする慎吾が
「SMAPでも邦楽でも…他のでも…何でもいいから」
って流れにしてくれて

じゃぁ かけようか。ってつよポン。

「慎吾40歳おめでとう という事で ぱっと
僕が思い浮かんだ曲です。
SMAPで『Free bird』」

こんな思いで聴くFreebird は
生まれて初めてで。
つよポン。ありがと。愛してるよ。て
Freebird 最高に大好き。
SMAPの歌が大好き。
SMAPが大好き。って。溢れて涙目。
胸が締め付けられた。


僕の誕生日が近いから、って
大好きな大好きな慎吾のソロ
『No Way out』
かけてくれたのも 本当に嬉しかったナ
☆*:.。. (/_<。) ♡. 。.:*☆

『No Way out』
これから 始まるぞ。って時に
気合い入れすぎずに 気合い入れて
頑張るぞ!て自分を上げるのに
移動中にリピートして聴いたりするくらい
大好き☆

人生の先輩としてアドバイスして、
って慎吾に
「そのままでいいんじゃないですか。
そのままの慎吾が好きだよ」て。

つよポン。(/_<。) . 。.:*☆


そうだょ。
早く大人になりたいって
ずっと言ってた慎吾は、
精神的には 若いうちから とっくに
実年齢を追い越しちゃうくらい
色んな経験を重ねて 何周かしてるくらい
悟ってしまっていたり、、 成熟していて
でも もしかしたら どこかに
あの時のままの 小さな慎吾も
そのままいたりして。。


そんな慎吾が好き☆
ずっとずっと 去年より 昨日より
今の慎吾が1番 大好き☆


キヨもとりとめもなく
溢れるLOVEをつぶやくばかりだけど。
慎吾☆
そこにいてくれて
本当にありがとう☆


今日も明日も
慎吾にとって 素敵な日になりますよぅに
☆*:.。. ☆.( ´人`)☆ 祈♡ 。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2017/01/30 04:26 | コメント(0)


天使んご☆とフュージョン

おじゃMAPのスタッフさんが
慎吾をどれほど愛しているか
伝わってくる☆

おじゃMAP☆

スタッフさん達の
キュンキュン☆しちゃぅツボ
わかってくれてる感。と(笑)
それを踏まえて 阿吽な呼吸で
「香取さ〜ん」なザキパパと
全部ひっくるめて 分かっていて
魅せてくれる慎吾.。.:*☆ な感じがして

1時間番組に
慎吾の登場は正味30分くらいなのに
色んな 大好きな慎吾が 盛りだくさん☆
え〜 もぅ終わっちゃうの?!
て毎回思うけど
毎回 最高にシァヮセ☆いっぱぃに
してもらえちゃぅ(// //) ☆


わぁ(≧∇≦)☆ って
へぇ〜(O_o)☆ って
楽しんでる慎吾を見られるだけで
胸がキューっ。。☆てなるのに

美味しく もぐもぐ(´~` )☆
ビールを(≧∇≦)凵 ぷはー☆て

フュージョン!
☆*:.。( /^ ^ )/\(^ ^\)。.:*☆

な 超絶キャヮユし☆慎吾が
一緒にしてくれちゃうザキパパも
MAXテンチョモ☆れした(*/∇\*)☆


はぁ☆
慎吾って なんてかわゆい☆んだろ
大好きすぎるー。

にしても、なにしろ
オヒゲ様☆がね。
ファンの間では賛否あるみたぃですけど
カワユス慎吾☆のセクスィおヒゲが
自分はもぅ その時点で
さらっと平常心(・(ェ)・ )なフリしてても
内心 _(_A_)_悶☆←こぅなっちゃう
完全スイッチonされちゃぅワケですけど
(// //)☆


飛行機の中で
追加メニューの紹介もしながら
ジャージャー麺もぐもぐ。。☆
目的地に向かう途中で
屋台を紹介しながら 慎吾が
「これ食べよう!」「あ、これは?」なんて
食べ歩き☆したり
一緒に旅行してるみたぃな(// //)☆
そんな気分になっちゃうくらい
街歩きも楽しくて.。.:*☆


慎吾のうちわを持って駆けつけた
ファンの子☆がTwitterで
お手紙を渡せて、食事も一緒になって
想いを伝えられたって
喜びいっぱぃに 慎吾との出会いを
お話してくれていて .。.:*☆

いつも ファンと気づくと
即座に反応して もれなく
慎吾に振って 促してくれるザキヤマ☆
それで報われてるファンは
沢山いると思う(T▽T。)☆

慎吾の温かな優しさは
計り知れない 色んな経験や思いを経て、
自身の在り方や ファンとの関わりに
真摯に向き合ってくれて。。。
いつも 大きな愛で受け入れてくれる☆
想像もつかないけど
そこに辿り着くのは
並み大抵な事じゃないと思うから
その 深くて広大な懐に ずっとずっと
尊敬と憧れでいっぱぃなのです☆


んで。
ビルって ぷはーっ。て
ゆるふゎニットの腕まくり☆に
汗拭き拭きしながら
飛行機(自家用?!)
「俺のは6人しか乗れないから」
って

☆*:.。. (//人//)ロクニン .。.:*☆
に、過剰反応しちゃうし。
(/_<。) .。.:*☆



キムチ作りもチョイスが
NICE!なザキヤマ☆
日本イチ予約の取れない
世界に誇れるレストランの超一流シェフ
なビストロSMAPな頃からずっと
うつむいて作業する 素敵な横顔☆や
男らしくて綺麗な 大きな手が
大好き☆でドキドキ。
味見して「(ザキヤマの)うまい☆」
て笑顔に
きゅん(// //)☆

まさかの
ザキヤマのカンナムSTYLEに
大爆笑な慎吾☆に
教祖さま☆ というより
慎吾って やっぱり天使だったんだな、って
リアルな天使降臨 ☆
☆*:.。.\ ( ̄^ ̄)/ .。.:*☆

翼を背に 風に吹かれて
足組んでコピってる姿が
この世のものとは思えナィくらい
神々しくて .。.:*☆
やっぱり 慎吾はキラキラ☆が似合うし
慎吾自身がキラキラ☆を放ってる

慎吾☆のお洋服
今回も とっても大人カワユス☆で
さらりとハイブランドな着こなしが
やっぱり素敵☆だなぁ

そして。今回は SMAPの曲が
BGMにながれて .。.:*☆
大好きな『simple』に涙目。。
何気ない毎日を愛おしく思えるのも
今も変わらず 心はSMAPと共にあるから。。

おじゃスタッフさん☆ありがとう
ザキヤマ☆
モコちゃんやゲストの方々も
みんな大好きだよー(/_<。)☆

またおじゃMAPのサイトに
感謝とエールを伝えにいかなきゃ☆

次回も待ちきれナィほど 楽しみだな☆

なにより
色んなこと 辛いこととか あっても
一瞬で笑顔にしてくれる
シァヮセ☆いっぱぃにしてくれる
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


今夜は☆生ステ
なんてシァヮセ(*/∇\*)☆
Sma STATION☆
1週間があっという間に感じることを
ポジティブに変えてくれる
待ち遠しく感じさせてくれる☆
早く慎吾☆にあいたぃ


慎吾☆の色んな 大変さや悲しみ
みんなの愛☆で
弾き飛ばして(ノ>_<)ノトリャっ
スガスガシ顔☆で 六本木へ
慎吾☆が生ステ 楽しめますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆祈。。.:*☆

最近 本当に寒いから(>_<)
夜 少しでも暖かくなるといいな☆
(>人<)☆

LOVE


慎吾 | 2017/01/27 05:15 | コメント(0)


仮装大賞からのシァヮセSTATION☆
なんて なんて
シァヮセ☆な土曜日☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

今日は
子供の頃から大好き☆な
欽ちゃんと慎吾の仮装大賞☆のオンエア

そして 土曜の夜は生ステ☆生俺さま
のSma STATION☆

いつだって 去年の事は
頭から離れナィけど
その笑顔の中の慎吾を
思わずには、、
祈らずにはいられないのだけど。


慎吾がソコに居るだけで
キラキラ☆空気が華やかになる
リアルな王子様☆なのに
昔から知ってるみたぃな親近感☆で
誰に対しても接してくれる慎吾だから
みなさん 慎吾を見る目がキラキラ(☆▽☆)
本当に嬉しそうなのが伝わってきて
始まりからずーっとシァヮセだった .。.:*☆
色んな賞が沢山あるのも素敵☆
全組、それぞれに賞をあげたいくらぃ

毎回、全組と一緒に
写真を撮ってあげるのも素敵だな☆

今年で94回。
幼い頃から知ってる
親戚のおじさんみたぃな存在な
大好き欽ちゃん。ずーっと元気で☆
『欽ちゃん』でいてほしぃナ


レジェンド萩原さんの「やぶさめ」
めちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)☆
天然で慎吾と欽ちゃんにツッコまれちゃう
感じもいい(笑)


そんな楽しくて
ほっこり温かい仮装大賞から 間もなく
その数時間が、もぅ待ちきれナィ
Sma STATION☆

裏スマ慎吾☆ に
瞬殺。悩殺_(_A_)_悶 .。.:*☆

先週の超絶キャワゅしんご☆からの
ギャップ。。。萌え?

くるりん。ふわり。な神☆に
大好き☆なオデコとオヒゲ様が
超絶大人なセクスィ☆ダンディな
Mr. S. K .。.:*☆(// //) ドキドキ。


カワユスも、キラキラ王子様も
wildも、sexyもfunkyもcoolも。。。
色んな風味でドキドキ。させてくれる
慎吾☆にずーっと夢中です(*/∇\*)♡


オープニングの立ち姿☆が
いつも本当に素敵な慎吾☆
スーツは華奢だと つい成人式みたぃに
見えちゃうから
セクスィな 大好きな
かっこよすぎる胸板や肩や脚に
Safariモデル顔負けな着こなしに
毎回 見惚れちゃぅ (´人` ).。.:*☆


恒例 今年のヒット予測☆
楽しかった〜☆
知らないのばっかりで。

フランスの冷凍食品☆いーなぁ
冷凍食品て、プラスαに本当に助かる☆
慎吾のおうちの冷凍庫には既に
常備されてそうだけど( ´▽`)☆

レゴランド☆といえば
しんつよ☆ストリングスの旅 .。.:*☆
時々リピリピしちゃぅくらい好き☆
おじゃMAPでしんつよ☆で行って欲しい☆
日本上陸で、名古屋かぁ。。すごいなぁ。


今回も全部すごくて、どれも
試してみたくなっちゃうけど
ルマンドのアイス、コンビニとか
でサクッと帰るようにしてほしぃー

バルミューダの炊飯器で
「保温させねーよ( ̄▽ ̄)」て
炊飯器の気持ち 言ってくれちゃう慎吾
愛おしすぎる(/(エ)\)☆

話題のキンコン西野さんの本
33人のイラストレーターと共作
分業制で作られてるなんて知らなかった。


大好きな大好きな
慎吾の世界観.。.:*☆
映像や、絵本や 写真とか
慎吾の創り出す世界を感じてみたぃな

今夜も 素敵な慎吾☆に
ドキドキ。うっとり☆クギヅケ
だったけど☆

慎吾にしかわからない
想像もつかないような、、、
大変な時期に笑顔で頑張ってくれた
仮装大賞☆

同じ時間の流れを一緒に過ごせる
あっと言う間のシァヮセ☆スマステ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

時々ふと、左に目線が行って
何とも言えない表情に、、、?
気のせいかな。
慎吾を悲しませるものから慎吾を
みんなの想いで守れますよぅに
気持ちも笑顔で 楽しめますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆


来週のおじゃMAPの
YouTube動画が配信されていて☆
ボイスがチェンジなあの方 .。.:*☆の
溢れるカワユス☆(*/∇\*)キャ☆と
大きな温かな優しさが
シュールなエンディングが
たまらなすぎて☆

慎吾ぉ☆
大好きだょぉ〜〜(*/∇\*)☆
てリピリピ。メロメロ。で

SmaTIMES も
おじゃMAPも 次週のスマステ☆も
待ち遠しぃなっ☆


LOVE

慎吾 | 2017/01/22 03:20 | コメント(0)


おじゃ☆しんちゅよMAP
焼きそばバラエティー
おじゃMAP!
(笑)

癒されたー。


☆*:.。. _(_A_)_ほぇ。 .。.:*☆


ん?焼きそば食べてた?
といえば
森山良子さんと浅草バスMAPのときに
焼きそば屋さんにおじゃMAPして
ADさんが代わりに食べてるの見ながら
「オレ今日焼きそばたべよう…(>_<)!」
て心の声が出ちゃってた慎吾☆
リピリピしたくなっちゃう。

休憩時間に 焼きそば買ってる慎吾に
ザキパパってば 散々、突っ込んでおいて
焼きそばのパックのフタ開けたら
「フゥ〜〜〜〜!!」
て(笑)
部活帰りな男子 みたいになっちゃうの☆
なんか いいナ(// //)☆

焼きそばの後に パン買って☆
カレーぱんモグモグ(´~` )して☆

☆*:.。.( ̄^ ̄)ぅま〜ぃ .。.:*☆て

おいしさ噛み締めてる慎吾☆大好き。
まさに
『かく庄』さんで お好みコースからの
「この流れの豚の生姜焼き定食 絶対うまい」
(´~`○)(゜ー゜)☆な感じで
大好きっ☆(// //)☆

なにより とにかく
しんつよ☆シァヮセ
ザキパパが一緒で☆さらに
最強たのしぃ .。.:*☆

バスの中での
kicho-men☆ な慎吾のおうちの話とか
つよポンの話もっと聞きたかったし

ほんゎか☆優しいハニカミ笑ぃな慎吾も
もっともっとみていたぃし

ロープウェイの中の様子も
革パン足湯も
わんぱくアスレチック☆な様子も
かまぼこ屋さんのラブラブお買い物も
ちびっ子ちゃん☆抱っこな慎吾も
アレもコレも
もっともっともっと みたぃよー。
おじゃマのHPにお願いにいかなきゃっ。


しんつょ☆ 正味 約30分でも
シァヮセいっぱい☆だったけどね

慎吾の中の卵焼きが 甘い。のが
なんか嬉しかったり

ウニのお鍋のくだりで ザキパパに
「買い物いくよー」って慎吾が
なんか たまらなくて☆
思わずリピって
ドキドキしちゃったり(// //)☆

慎吾のスタイリングが
今回もめちゃくちゃ素敵☆で
ニットの柔らかな男っぽさとか
パンツのユルリなシルエットも
スウェットを大人な感じに
カワュスな☆のアクセントで
ラフになり過ぎないで着こなす感じ
素敵でウットリ(//人//)☆

深海生物に興味津々なしんつょ
胸が きゅん。てなるし(*/∇\*)きゃゎ☆


このオンエアは 昨年末に収録していたけど。
イルミネーションを見つめながら
2人は何を思っていたのかな。。。
ステージからみる
ドームいっぱいの、愛で溢れる
ペンライトの海には
どんなイルミネーションも敵わないだろぅな。


途中。慎吾が お支払いをするくだりで
お財布が映ったのだけど。
何もわからない以上、憶測でしかナィし。
ネガティブな憶測はやめて
ラブリィ☆しんつよに癒されょう

しんつよ☆ありがとう
ザキパパ☆ありがとう
慎吾☆アイシテマス


慎吾☆元気かなぁ
リラックス☆してるかな。
楽しめてますょうに ( ´人`)☆ .。.:*☆

土曜日には
大好き☆仮装大賞に
シァヮセ☆生ステ

待ち遠しぃナ!
またおじゃ。リピリピしちゃぉ。

LOVE
慎吾 | 2017/01/19 04:24 | コメント(0)


ダイスキ☆アイシテル☆カトリサン

嬉しすぎて
書きながら寝落ちしちゃった (_ _).。o♡

シァヮセ☆生ステ
Sma STATION☆

裏スマから マサカノ☆
激きゃゎカニ蔵 詰め込んでくれて
(// //)はん♡
もぅ会えないんじゃないか、、って
思ってたから。。

大好きカニ蔵V( ̄▽ ̄)V☆
連発に
嬉しすぎて鼻血でちゃぃそなくらぃ
興奮しちゃいました(*/ー\*)んふ☆

指折り数えて 待ちわびた慎吾☆は
思わず声が出ちゃぅの口押さえて(//艸//)☆
堪え切れナィくらぃ
超絶きゃゎゆしで (//艸//)あーん☆
オヒゲもつるりん。
爽やかBlue☆がキラキラ似合って
ほんゎか 柔らかな雰囲気が
ハグハグ♡していたくなっちゃうくらい
とにかくかわいい☆( ´▽`).。.:*☆
カワュスぎる慎吾☆


ゲストの海老蔵さん☆
「コスパすげぇ」とか(笑)
海老蔵さんが便利グッズのお試しをする
他ではあり得ない
シュールでキュートなコミカルさに
リアルな スタッフさんに話しかける
言ってあげないとわかんない感じ(笑)
海老蔵さんなりに 慣れない現場で
気を使っているのが伝わるんだけど
(´~`ヾ)☆

改めてシビれる。
あの海老蔵さん独自な感じを
即 featuringした慎吾☆
よくわからないけど
感性というか洞察力が
並み外れてすごい☆んだろうナ
( ´人`)憧 。.:*☆

小窓の ワイプのなかの慎吾☆に
クギヅケにされながら .。.:*☆
ふとした表情に
時々 な目線に
鷲掴みにされて、、
締め付けられて、、掻き乱されるような
ドキドキ。と せつなさと。

がんばれ☆(>_<)しんご !!.。.:*☆
って。ずっと祈ってた
カワュさにメロメロ☆にされながら。。


楽しくて 楽しくてシァヮセ☆な
楽しすぎて シァヮセすぎる時間は
本当にあっという間で。

海老蔵さんも 今も
もうずっと 大変な中
それは海老蔵さんにしかわからなぃ
想像もおよばなぃ、複雑な想いの中で
SMAPと慎吾を大切に思って下さって☆
お試しの静電気付箋に
慎吾への 愛の言葉☆(´艸` )☆

を上回る、
それを、ちょっとセクスィ☆に
読み上げる慎吾に
ふにゃふにゃ_(_A_)_悶☆れした。。


まくら!で大正解なハイタッチ☆も
ブーツ脱ぐグッズで
「しもしも〜 P(°_°) 」て(笑)
しかも 大正解な海老蔵さんに
えーっ(O_o)☆てビックリ慎吾も
めちゃくちゃ癒されたー(´人` )♡ .。.:*☆

広角レンズが100円なのも
ビックリしたけど
キッチンペーパーのやつ
以前キッチン便利グッズでもスグレモノ
紹介されて欲しくなっちゃったけど
今回のは100円で あの機能☆
また欲しくなっちゃった。

指でぐぃっ。て押し込んで
タオルをホールドさせるタオルハンガー
おうちのアチコチで大活躍ちう。だし
Sma STATION☆のおかげ☆
お試しとか説明がとっても参考になる☆

そんな中
ダイソーのバイヤーさんの
にこやか和やかな登場から一転
厳しい品定めの毅然としたプロ意識に
プロの顔で見入るワイプの
慎吾と海老蔵さんと大下さん 。.:*☆

お客様のニーズを汲んで
常に新しいものを生み出す、、
自分には想像もつかない世界だけど

慎吾も ずっとそういう世界で生きてきた
んだろうナ。。☆
進化しながらも 変わらずにいてくれる
挑みながらも そこに居てくれる
憧れも 尊敬も超えて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス .。.:*☆


同じ時間の流れを 一緒に過ごせる
シァヮセ☆すぎる生ステ
ずっとずっと ずーっと慎吾が足りなくて
会いたくて仕方なかったから(/_<。)
しみしみ、、沁み込んで .。.:*☆
シァヮセ溢れて
笑いながら涙目(´▽`、)。☆

なにより慎吾は
久々な生放送な感覚
楽しめたかな☆

おちかれさま☆凵ヽ(´o`☆


生ステ☆慎吾で
大好きカニ蔵してくれて☆
慎吾のコントや感性が本当に大好きって
しみじみ感じたし。
おじゃMAPのYouTube動画をみて
慎吾の世界観をもっと感じたぃ
ってつくづく思い知らされた。
慎吾の生み出すもの
ショートフィルムとか
絵画や写真
小説や絵本、、アニメとか
慎吾が面白いと感じるものを
一緒に共有できたら
至福本みたぃにシァヮセ☆だな


なにより大切な慎吾☆が
慎吾の望む慎吾らしさ を
のびのーび キラキラ☆
輝かせられたら 1番シァヮセ☆
みんなみんな慎吾を愛してるから☆


慎吾☆大好きだょー

LOVE

慎吾 | 2017/01/15 13:20 | コメント(2)


ザキヤマパパハピバ☆
ザキヤマさん☆
お誕生日おめでとうございます。.:*☆

中居くんとたまっち。したり
なにより
「香取さ〜〜んっ(>_<)☆」て
困りながら楽しみながら
楽しませてくれて☆
『おじゃMAP』
いつもいつも ありがとう。.:*☆

慎吾のどんなトリッキーなノックも
スライディング・キャッチ☆して
ほっこりさせてくれて
慎吾の素敵なところをわかってくれてる
そんな感じが
とっても心強いです☆

慎吾王子☆がのびのーびと
自由に自由な感じに 楽しめるように
これからもたくさん色々なトコに
おじゃMAPして
慎吾☆をよろしくお願いします
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

ザキヤマパパ☆も
頑張りすぎないで 健やかにたのしんで
頑張ってください☆


ザキヤマ〜
大好きだよ〜☆( ´▽`)☆


慎吾 | 2017/01/14 22:54 | コメント(0)


おかえり☆STATION
ツィツィ。青い小鳥な場所で
慎吾が韓国におじゃマしてたと☆

慎吾ぉ☆おかえりっ
おちかれサマンサ凵ヽ(´o`☆

韓国ロケ
美味しく楽しくjoy joy☆できたかな

幸運にも遭遇できた方々から、、
オヒゲの紳士な☆Mr.S の姿や
最強カワュス☆な至福姿も
チラホラ流れ。見る事ができて。
SNSな世の中に
色々 大変だょね(´∩`。)。とセツナク
裏腹に 慎吾の姿が見れた嬉しさに
後ろめたさみたぃなものも感じながら
でもやっぱり 慎吾の姿を感じられるのは
とんでもなく嬉しくてウレシくて
仕方ナィのです。。。(//´ 人`//)

ありがとう☆慎吾


モコちゃんも居たみたぃだけど
また両手に花かな(笑)
あのモコちゃんを奪い合うお姉様方な風味が
何気にクセになる面白さと感じてきてる
『おじゃMAPツアー』☆

慎吾とザキヤマのやり取りに
ほっこり☆癒されちゃぅ
大好きおじゃMAP☆
オンエアが楽しみだなっ☆

そんな中
来週の予告動画がup☆されていて
☆(´艸` )嬉☆
ゲストはつよポンじゃなくて
安顕さんと黒沢さんだったけど。
アレ、どうやって喋ってるんだろー☆
ボイスチェンジャーな慎吾☆
めちゃくちゃ面白すぎて
声出して笑っちゃった(*/∇\*)キャ☆
最高シュールにカワュス☆で
大好きすぎて たまんなぃ_(_A_)_悶☆

来週のしんつよおじゃMAPは
2時間SPの予告が
(お問い合わせして下さった方によれば)
局の都合で
通常放送に急遽変更になっていて(´∩`。)悲。
カットされた部分はまた
未公開編で放送してほしぃナ☆
おじゃHPにお願い(>人<)してみよっ。

キヨは一段と寒くて(((>〜<)))
ちょっと外にいるだけでも
風の冷たさがハンパじゃなぃけど
(°_°)カチコチン。。
裏スマ☆寒くナィように☆
みんなの想いで慎吾をホカホカ☆温かく
守れますよぅに 。.:*☆

今夜のゲストはカニ、、、
海老蔵さん☆V( ´〜`)Vカニカニ☆
大好きカニ蔵コント、、、(T T。)。
ラブリィな『サスガっすね!』は
サスガにNG?!
いちいち言ってあげないとワカンナィ
カニ蔵様☆が大好きなのに(// //)☆


久々な生放送の緊張感を
気持ちよく☆慎吾らしく☆
楽しめますよぅに.。.:*☆
パワー☆いーっぱぃ送って応援しなくちゃ
☆*:.。.尸 (´▽` ).尸。ファイトっ.:*☆
慎吾アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2017/01/14 20:57 | コメント(0)


待ちきれない生 STATION☆

あれから
明日の、今夜の事を
Sma STATION☆のある土曜の夜を
指折り数えて。。。☆

待ちきれない☆
早く慎吾に会いたいよぉ(>_<) .。.:*☆


そんな中
他のメンバーの番組が次々と始まり
観ている間は あの時と変わらない
愛おしく 楽しく応援してる
それぞれの活躍も嬉しい

けど やっぱり
慎吾が足りない。
慎吾じゃなきゃダメなの☆

待ちきれないなさすぎて
寝れないよぉ☆


LOVE

慎吾 | 2017/01/14 04:12 | コメント(0)


慎吾☆へ
慎吾ぉ☆


ART☆してるかな
MUSIC☆してdanceしてるかな
美味しく楽しく食べれてるかな
ぬぉーっ\( ̄Д ̄)/=3て伸びして
深呼吸.。.:*☆できてるかな

みんなが知ってる慎吾も
知らない慎吾も
楽しめてるときも
そうじゃないときも
どんな慎吾も

毎日大好きです☆
大好きが溢れて抱えきれないほど
いっぱぃいっぱい☆
アイシテマス☆

慎吾を悲しませる全てのものから
みんなの想いで みんなの祈りで
慎吾を
シァヮセ☆いっぱいに包んで
優しく温かく 守れますように。.:*☆

神様がくれた休息☆
今しか出来ないことを
今なら出来ることも
思いっきり慎吾らしくエンジョイ☆joyして
リフレッシュ☆して
Power up☆できますよぅに


LOVE

慎吾 | 2017/01/08 03:49 | コメント(0)


明けましんつよ。2017
明けました。
明けてしまぃ、、、まして
おめでたくなんかナィやぃ。


て。(/_<。)☆

思い浮かんだ気持ちや、言葉たちが
シャボン玉みたぃに
浮かんでは消え、、、
薄い氷みたぃに
パリパリ砕けていくみたぃに。。。
言葉を失う。。

2016年12月31日の
サムガで。

うん。中居くんには とにかくね
ありがとう。ありがとう。って
うん、わかってるよ、大丈夫だよ、って。
ありがとうでいっぱいで。
中居くんの想いに 自分も一緒に
SMAPへの気持ちが溢れすぎて
なんか 頭も気持ちも真っ白になって
ヘトヘトになってしまい。。。


ただ、ただ。ひたすら。
頭も気持ちも一時停止したまま
ただ、ひたすら
やるべき事を淡々と粛々とこなし。
それなりに時間に追われ。


ふと思い浮かんでは、、
もういっそ
何も感じなくなってしまえばいいのに
なんて。途方にくれながら
色々 追われながら
ようやく辿り着いた
パワスプ☆

少しずつ氷が溶けるみたぃに
2人のほんゎか☆あったかぃ空気に
あぁ。
今やっと、
ちゃんと深呼吸できた
って気付いた(/_<。)☆


大好きな 大好きな
大好きな慎吾の歌声 。.:*☆
気持ちが 心が ほどけて
笑顔になれていく。。。
(´▽`、)。。。☆


そうだ!そうだょ!
ココで聴けるじゃんっ(つД`)ノ♡。.:*☆
て☆ 慎吾の歌声
しんつよ即興song☆に
「歌おうか☆」って言ってくれた
まさかの
『シンツヨ Be on right!』に(/へ\*)
慎吾の歌声に
ドキドキ。(// //) ☆しながら
嬉しすぎて 胸がキューって 。


はぁ(´д`、)☆
ありがとう☆しんつよ
アイシテマス☆パワスプ

慎吾☆大好き。


改めまして。

☆*:.。. 新年 明けまして
おめでとうございます .。.:*☆


明けない夜はない
明けない年もない

心細くて仕方なかった年明けに
パワスプ☆
リニューアルだけど いつも通りの
そこに居てくれる 温かさ
なんて心強いんだろう☆


また いつか ありがとう☆って
会って言える日まで
いっぱい笑って
慎吾にパワー☆いっぱぃ送って
ありがとう☆アイシテマス☆を
届け続けよぅ☆


晴れ渡る空みたぃに
澄み渡る星空みたぃに
慎吾が気持ちよく☆リフレッシュ
出来ますよぅに☆

5人が5人らしく、
楽しく 楽しく SMAPらしく
キラキラ輝く
素晴らしい年になりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

(聴けない環境の方にも、
個人名などは控えますが、YouTubeに録音を
載せてくださっている方がいますのでぜひ☆)
SMAP | 2017/01/03 02:45 | コメント(0)


 +