シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2016 / 12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


以心伝心。
一夜明けて
少し冷静になってみれば

本当のことは言えないから?
作られたウソは言いたくないから?
自分の言葉で伝えることを封じられているから?
コメントをしない代わりに
『世界に一つだけの花』を歌ってくれたのかな。

慎吾のソロは
しっかりと こっちを見て 目を離さないで
カメラの向こうの 自分たちに向かって
力強く 力強く伝えてくれているように
感じられた。.:*☆

昨夜は風が強く吹いて
雨になって
暗雲に間を遮られて
月が見えないの。。。

いいのかな
ずっとずっと慎吾を求めても
どこまでも温かくて、深くて大きな
慎吾の優しい笑顔を
大きなキラキラな瞳に
新たな未来があるって信じたい .。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2016/12/27 20:17 | コメント(2)


20161226
今日は
SMAP×SMAP 祝☆20周年SP
な特番なんだと
自分に言い聞かせる。

懐かしくて 愛おしすぎて
思わず笑顔になってしまう
沢山の映像の中のSMAPたち

でも もうずっと ずーっと
悔しくて。。
懐かしんで別れを惜しみたい訳じゃない。
この素敵な映像たちを
こんな風に見たい訳じゃない。
こんなの嫌だ。
SMAPの歌い踊り 楽しむ映像が
いっぱいで☆楽しみたぃのに、
悔しさですぐいっぱいになって

抗うことも止めることも事ができない
始まってしまった時間が流れて行くのが
とにかく辛かった。


SMAP。スマップ。。すまっぷ

時々 声に出して 呟いてみる。


朝から煽り立てる芸能Newsには
なんの愛情も感じられ無かったけど
SMAP27時間の
ノンストップライブ前に流れた
『SoftBank』のCMには 震えた。
この日の為の特別な編集のようで
コラージュされた映像のひとつひとつに
温かな敬愛を感じた。
大人になっても少年の頃が重なるような
くしゃくしゃ笑顔ではしゃぐ姿に
鷲掴みにされて。。。
こめかみ痛くなるくらい嬉しいのに
奪われていく現実に、突き落とされる気持ち。。

お父さん犬がCMの最後に
「さよならじゃ、ないよな」って言うの。






途中
メンバーがCXに入ったとか
その後 副社長と次期社長が入ったとか
小耳にはさみ。。。不安がよぎったけど
エンディングは
被災地への復興支援の呼びかけだった。
やっぱり 愛するSMAPはSMAPのまま
変わりながら変わらずいてくれる。

SMAPは 自分たちが苦しい時ほど
我が身を滅して周りに光を与えられる
消えることのない
灯火のような人たちなんだと。。。


悔しさと悲しみにくれながらも
1月の生放送のような事をされなくて
よかった、、と胸をなでおろして。。
たとえ生放送で話すチャンスがあったとしても
これまでの悪夢のような日々や
SMAPを取り巻く現状を思えば
自分の言葉で伝えることなど
させてもらえる訳もないのだろうし。。。


そして
12月に収録したと聞いた
『世界に一つだけの花』

いつも以上に力を込めて笑顔で歌う
中居くんの目が赤くて
それぞれが
溢れそうになるのを堪えている姿が
何もかもが
いたたまれなかった。



♪もともと特別なオンリーワン
で 人差し指を高く掲げる場面で
アップになった中居くんの手は
掲げた人差し指をパッと開いて
1.2.3.4.5 。.:*☆と
数えるように折った指を
ギュッと握りしめ
力強く開いた掌を
ヒラヒラ☆させてくれた。
ずっとずっと待ち焦がれてきた
中居くんの意思の込められた
明らかなメッセージ
(/_<。)。.:*☆


スタッフさんたち ひとりひとりと
写真撮影をする様子が流れて
その横に
歴代のスタッフさんたちの名前が
次々とエンドロールされて
関わった全ての人への思いが溢れていた。
中に『victorチーム』と言うのもあって
嬉しくなった。


こんな想いが
あの大人たちにはわからないのかな。
この愛に溢れた絆は、大金を積んでも
力尽くで奪っても、権力で脅しても
騙して陥れても
絶対に手に入れることができないから
壊したくなるのかな。
悲しい。。。


さよならも、今までありがとうも
言葉はなかった。
ありがとう☆
ずっとずっと アイシテマス☆


SMAPは終わらない
金スマで古舘さんが教えてくれた
永六輔さんの言霊
「人は二度死ぬ」
肉体は無くなっても
覚えている人がいる限り 生き続ける

SMAPという形を奪われても
みんなが愛し続ける限り
SMAPは続いていくんだ。.:*☆
人の想いや絆は目に見えない
目に見えないけど確かにある。
それを信じ続けること
そのことを 中居くんの番組を通じて
力強くファンに教えて下さったんだと
今思う。




年内最後の『SMAP Power splash』で
しんつよMUSIC selectionに
慎吾はモンキーマジックの
『Lilly』を
「好きなの。最近聴いてないけど、、好きなの」
って流してくれた。


いつも周りの事を考えなから
ファンの事を考えながら
自分の事を責めたりもして
慎吾なりに沢山考えて
ごめんね、さよなら って
言われてしまったような気がして。
砂漠の真ん中に放り出されたような
気持ちになってしまった。。。

ずっとずっと
これからも一緒にいたいょ


でも慎吾らしく 生きて
気持ちも笑顔でいてほしい

SMAPの未来で笑えますよぅに

慎吾の想いが叶いますよぅに。.:*☆



LOVE

SMAP | 2016/12/27 09:09 | コメント(0)


Thanks Xsmap☆慎吾
楽しすぎて 嬉しすぎて
シァヮセ☆いっぱぃな時間は
なんてあっと言う間なんだろう


今夜も生放送の
SmaSTATION☆

何年経っても 毎回
裏スマの
克也さんのナレーションが始まると
ドキドキ☆ソヮソヮして
慎吾☆が映った瞬間 胸が
ドキーンッ(// //) ♡。.:*☆てなる。


Xmasのライトアップが素敵で☆
あの瞬間のために毎回
スタッフさん達が工夫を凝らしてくれて
いるんだろうナ☆
おしゃれ☆でスタイリッシュなスマステに
温かな優しさを感じさせてくれている
無くてはならないスマステの名物に
なっていると思うナ( ´▽`)☆

クールなタキシードに
キラキラな小物たちや
キラキラなライトが本当に似合う慎吾☆

以前 モダスマの時に
ホットペッパーとコラボした写真が
タキシードに赤い お蝶なタイな慎吾か
最強にセクスィ☆過ぎて
見るたびにドキドキ☆しちゃっていたのを
思い出して。。。

年齢を重ねて より一層増したセクスィさに
大人な渋さも兼ね備えて
益々 Power upしてる慎吾☆に
またドキドキ(// //) ☆しちゃぅし。


オープニングトークで
「雪のeveにはならなかったですね」

嬉しかった(/へ\*).。.:*☆

あの雪のeve。

いいとも中に札幌ドームから
4人と生中継で、、、☆
エンディングの前にはスタジオを出て
飛行機に飛び乗り
雪の札幌空港からの車内で衣装に着替えて
駆けつけてくれた☆慎吾
ギフスマ札幌ドーム。.:*☆

からの スマスマ生放送☆は
5人の雪合戦 .。.:*☆から始まり
みんなで 5人で カンポィしたね .。.:*☆
( ´▽`。)☆
ありがとう☆慎吾


いつも通りの 楽しくてシァヮセ☆な
ラブラブ☆なひとときを過ごせて
慎吾を感じられるだけで
何事もなかったみたぃに
別の世界の出来事みたぃに
何が起きても大丈夫な気持ちになるくらぃ
安心☆する

「本人たちの言葉で何か話してほしい」
って意見もあるし
以前は そう思った事もあったけど
今はもう それも望まない。
もう 自分でもよくワカラナィのだけど

抗うことの出来ない どうしようもない
現実があるのなら
今は こんな風に一緒に過ごせる時間を
ただただ、大切にしたい、、というか。
そういう場所があれば 居場所があれば
また帰るチャンスはある。って。。
だって、
信じて愛していることは変わらない
揺るがないもん。


んー。


(/_<。)。。☆



大丈夫、大丈夫、大丈夫。
って。慎吾が言ってくれたから。
きっと大丈夫☆
前代未聞で前人未到な道無き道を
一緒に走ってきたんだもん☆
大丈夫☆


今週も 大好きな最新家電特集
楽しかったナ☆
コーヒーメーカーも欲しい☆し
マッサージ器も、ヒーターも
みんな欲しくなっちゃった。

『バーミキュラ鍋』を
ザキヤマにもらった☆なんてー
(*/∇\*)嬉☆
姉妹な親近感。.:*☆
そういうの チョコって教えてくれる
慎吾☆
大好きっ。


ゲストの栗山千明さん☆は
『不機嫌な果実』の続編SPの番宣で
ゴロちゃんの事に触れて
「稲垣吾郎さんが大活躍で!!」と
お話してくれて☆(´艸` )

番宣VTRの
鼻血に鼻栓で大活躍なゴロちゃんに
(O_o)!!て、Σ(゚д゚ )て、
(´~`○)☆てなってる慎吾が
超絶カワュス☆で
愛おしすぎて
シンゴロな嬉しさも溢れて
きゅんきゅん(// //) ☆

そして 2017年の始まりの
スマステの予告に
海老蔵さん☆
カニ蔵、大好きだから
もう本当に大好きだから
また慎吾の「サスガっすね」とか
イチイチ言ってあげないとワカンナィ(笑)
あのカワュス☆カニ蔵には
会えないのかなぁ。。。(´∩`。)くすん。


そして なにより
なにより嬉しかったのは
裏スマ☆慎吾の歌声(T人T。).。.:*☆
大好き。
慎吾の大好きな大好きな歌声 .。.:*☆
きゅん。(// //) ウットリ☆.。.:*☆
ずっと、ずーっと聴いていたくなる☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
本当に おちかれサマ凵ヽ(´o`☆

今日の 生放送の慎吾を
慎吾の笑顔を
噛み締めて
お守りにして。.:*☆
(>_<)がんばる。ふんばる。

どうか どうか
大切な慎吾が
SMAPが、
穏やかに 健やかに
過ごせますよぅに .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/12/25 04:05 | コメント(0)


Xmas eve STATION☆
今日はXmas eve ☆


待ちきれナィ
Sma STATION 。.:*☆


『SMAP25years』は
victorさんでclipと一緒に注文したから
clipと一緒にお届けなよぅで
(問い合わせしてくれた方が教えてくださって☆)
まだおあずけ(>_<)☆だから
待ちきれナィよー
楽しみが深々と募って溢れる(/(エ)\)☆

そんな中
事務所 経由で
Xmas カードが届いた。
SMAP5人の写真と
直筆のメッセージ.。.:*☆
写真が
少し前に撮影したものだと分かるのは
慎吾が神型や神色や オヒゲで
時間の流れを教えてくれているから☆


SMAPを取り巻く大人たちや
関わる、一部の人たちに
手のひら返しに
失望しながら、、、

泥の中にあって 蓮は
美しい大輪の花を咲かせるんだな、って
暗黒の世界に
SMAPの浄らかな大輪の花をみる
信じられる

年始一発目の『おじゃMAP』の予告は
しんつよバスツアー☆で
それだけでも胸がいっぱいなのに
慎吾の胸には☆と花を象ったブローチ
そして
後ろ姿のパーカーのフードには
5つの☆があった(/_<。) .。.:*☆


ファンを無視して
マスコミ経由で発信される
直筆サインの無い
SMAPメンバーの存在を感じられない
公式とされる声明より

沈黙の中に
伝えてくれようとしている
色々な sin☆の方が
ずっとずっと SMAPの
慎吾の想いを感じられる。.:*☆

なにより
それでも そこに居てくれる事が
(/_<。) .。.:*☆


今夜は Xmas eveに
Sma STATION☆
六本木テレビ朝日から もちろん
生放送で( ´▽`。)☆.。.:*☆

もう 本当に あと数日になって
訳がワカラナィような
自分が自分でなくなってしまうような
言葉にならないような苦しさで
もぅ、いっぱいになっちゃぅんだけど、。。
そんな時だからこそ
今の慎吾に会える
同じ時間を過ごせるなんて
シァヮセ☆すぎて
そこに慎吾が居てくれることが
なにより、心強すぎる(/_<。)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス。.:*☆

慎吾が 気持ちも笑顔で過ごせるように
気持ちよく六本木の待ち合わせ場所に
来られるように
いつも通り 慎吾らしく
楽しめるように☆
みんなみんな
精いっぱいのパワー☆送って
応援してるょ(>_<)尸☆。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/12/24 05:45 | コメント(0)


何ひとつ変わってはならないのさ
生涯 忘れることは無い。
昨年末からの この1年の出来事を
この想いを。
なんだかんだ あっても幸せすぎた
あの日以前の、それまでの日々を。

そして 今日の気持ちを。


今夜もいつもの 楽しい楽しい
声出して笑っちゃぅくらい
テレビにツッコミ入れちゃぅくらぃ
笑顔 笑いでいっぱぃな
『SMAP×SMAP』


愛おしすぎて、だから悔しくて 悔しくて
涙が堪え切れない時もあるけど
しんみり 泣いたりなんかしないょ。

涙のお別れなんかしない
サヨナラの言葉も 儀式もいらない。
誰に何を言われようが
これまで培ってきた絆に
発してくれる ひとつひとつに
SMAPメンバーの想いと
この全てが望んだ経緯じゃないと
確信させてくれているから。


たわいもない、只々 楽しいお喋り
タモさんとの楽しい思い出
料理のひと手間ひと手間に
さり気なく飾られた
『happy happy SMAP』のトランプ
みんなで試食☆
笑い合う顔に
いいとも年末特大号を思わせる
最高に楽しい☆美味しいリアクション

タモさんとの乾杯。.:*☆
みんなで乾杯.。.:*☆
ビールをがぶ飲みする
愛おしすぎてセツナィ慎吾に
ツッコむツートップ☆

「スイーツ職人だったんで」

「昨日ぐらいから『判定は!』て
気合い入れてやろうと思ってんのに」


タモさんから 5人に贈られた
baccara特製の お揃いな
5つの星☆☆☆☆☆

それを 高く掲げてくれた慎吾☆

青い鳥の場所で
林檎さんのファンの方が教えて下さった
林檎さんの特別な想いの込められた
『青春の瞬き』

アルバムでは
この曲から メロディーが途切れることなく
『真夏の脱獄者』に続いていること。



笑っていよう。信じて 愛して
強くしなやかに
柔よく剛を制す
輝き瞬く 5人のように

LOVE






SMAP | 2016/12/20 05:31 | コメント(2)


うっかり。

最近は 日ごとに
あれこれ考えがめぐっては
気持ちの行き場がなくて
見合う言葉がみつからなくて、、
言葉を失ってしまぃます。。

先日は 作文途中の記事を
途中なまま、謎な記事をアップしてしまって
来てくださった方 ごめんなさぃ(´人`。)
後日気づいて(O_o)!
恥ずかしくて消してしまいました(/へ\*)

あの日は
スマスマにGAGAちゃん☆
来てくれて. 。.:*☆
慎吾の笑顔に、楽しそうなメンバーに
シァヮセな気持ちになって
ブログ書き始めたけど、、
シァヮセ☆な時間の後の現実に、、、
また言葉を失って。。。
文章を削除したつもりが、更新してしまっていて。

とはぃえ。そもそも
かなりソソッカシィところがあるので
これまでも時々 ヘンテコな文章だったり
書いた文章 消えちゃったりしちゃぅんですケド。
(TwT。)。

よかったら また来てくださぃませ☆
( ´人`) .。.:*☆

LOVE
ぽよよん | 2016/12/18 06:27 | コメント(0)


生ステ☆慎吾の安心感
1日が終わるのが本当に早くて。
すぐ夕方になって
もぅ12月も半分すぎちゃった。

ふと した時に
色々考えて 苦しくなっちゃぅから

テレビの中だけど
そこにいてくれるだけで
1番辛いのはSMAP 本人たちなのに
笑顔にしてくれて
その時間だけは シァヮセ☆いっぱぃな
気持ちになれる

そんな
待ち焦がれた
Sma STATION☆

慎吾が映った瞬間に
ドキッ(// //) ☆てなるんだけど
一気にホッと 肩の力が抜けて
絡まってたものが ほどけるみたぃに
言葉では表せないほどの
安心感に包まれる .。.:*☆

最近 冬の寒さが本気出してきてて
朝晩は 凍りそうなほど 本当に寒いから
オープニングのテレ朝屋上は
こっちまでグッと力んじゃうくらぃ
すごく寒そうで(((>_<)))
風邪引かないよぅに☆
建物に早く入って!(>_<)☆て
心配になっちゃぅ。
生のリアルな今を伝えてくれて
ありがとう☆慎吾

そんな中
山本耕史くん☆が
今日パパになったょ☆って
温かい☆シァヮセ☆なお話
教えてくれて .。.:*☆
耕史パパ☆堀北真希ちゃん
おめでとうございます( ´▽`)☆。祝。.:*☆


スーツな慎吾☆大好き
スーツな立ち姿が本当に素敵で.。.:*☆
ブラウンも 柔らかな印象で
慎吾は
シックなシンプルなものほど
持ち前の華やかさが引き立って. .。.:*☆
インパクトのあるものは
より個性的に 仕立てのように
着こなせちゃぅ☆


今夜の激安チェーン店特集も
楽しかったなぁ☆
激安すぎてビックリ
逆に心配になっちゃうくらい(/(エ)\)☆

ギョウザはお家で沢山作って
じゃーん☆て焼くのがたのしいけど
お店の工夫も楽しそうだったナ☆


試食で オクチいっぱぃに 頬張って
コメント出来ない福士蒼汰くんに
美味しいよね、喋れないよね
って慎吾☆ 優しくてとろける☆

お肉のVTR観る慎吾が やっぱり
lock-onしてるライオンみたぃで( ΦωΦ*)
旨そう!が かっこよすぎるし☆
久々の「ダメだこりゃ」☆(´艸` )ゃん☆

居酒屋さんの150種類のメニューに
「100くらいはいける(´~` )☆て
オトコマエ☆すぎるし

ヒロミさんとおじゃマした
渋谷のパスタ屋さん
姉妹番組で行ったことある☆って
うれすぃ(/_<。).。.:*☆

おじゃマと言えば
キノ、、おじゃロケ曜日に
しんつよ☆でおじゃマしてたと(//艸//)☆
さらにシァヮセ☆な目撃があって
来年1月18日に放送されるとの話しで
とっても嬉しいのに
なんか泣きそうになった。


そんなキヨ。
ふと眉をあげて、目を細めたり
ちょっと眩しそうに遠くを見る感じだったり、
初登場な福士蒼汰くんに
終始優しい気配りな お兄ちゃん慎吾☆に
ドキドキ☆釘づけ
きゅんきゅん。させてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


もう次週のスマステ☆は
クリスマスイブ。。。
あと少しで 『SMAP 25year』の発売


楽しみなのに つらい。
待ち遠しいのに 来てほしくない

気持ちがチグハグで
もうわかんない。

なにより慎吾☆が
体調崩さないように☆
慎吾らしく 過ごせますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

SMAPがSMAPでいられますよぅに

LOVE
慎吾 | 2016/12/18 05:45 | コメント(0)


花☆祝300万枚STATION

Sma STATION☆に
花が沢山咲いていた(/_<。).。.*:*☆*

慎吾の笑顔が咲いて.。.:*☆
慎吾のドルガバのスーツにも☆
オープニングの慎吾の後ろの屋上照明にも☆
ゲストの米倉涼子さんのGUCCIドレスにも☆
花( ´人`。).*。.:*☆*


『世界に一つだけの花』が ついに
300万枚☆sales
トリプルミリオンを達成☆
おめでとう☆を、ありがとう☆

(/_<。)。.:*☆



今頑張らなくて いつ頑張るんだ
とか思って
ちょっと頑張った( ´(エ)`)。
本当に 本当に
言葉にできない、、、☆

買ってどうするの?って
そっとしてあげてって
言う人もいたけど

こんなにも愛してるって
愛して止まない溢れる想いを
形として、事実として
記録として残すことができて.。.:*☆

木村くんがuomoのエッセイで
25周年のベストアルバムは
自分たちが出来ない分victorさんが進めてくれた
というような事を教えてくれたから
著作権・著作隣接権をもつvictorさんへの
感謝の気持ちでもあるし .。.:*☆

なにより
たとえ暗黒の世界に太刀打ち出来ないとしても
SMAPと飯島さんと支えるスタッフの方々に
温かな気持ちになってもらえたら。.:*☆
少しでも 笑顔になってもらえたり
微力でも その背中を支えられたら、、、って。
☆*:.。. (´∩`。) .。.:*☆


慎吾やスマステ☆スタッフさんが
トリプルミリオン達成☆のコトを
知ってくれての* .。.:*☆*だったら☆
あぁ☆
うれしぃナ(/_<。)*。.:*☆*

慎吾☆
スマステ☆スタッフさん
ありがとう( ´▽`。) .。.:*☆
大下さんは星☆の
ピアスとネックレスが嬉しい.。.:*☆
大下さん本当に大好き。
そして 偶然カモだけど
もしかしたら米倉さんも
ありがとうございます*。.:*☆*
GUCCI☆好き。憧れちゃぅナ.。.:*☆

スマステ恒例のヒット予測からの
年末のヒットランキング☆
知らなかったのも、乗らなかったのも
みたことあるけど そんなに流行ってたんだ?!
っていうのも スマステ☆で
流行に乗ったつもりになれちゃぅ
慎吾と一緒に楽しめちゃぅ感じが嬉しい☆


『Snow』のライオン慎吾☆
めちゃカワュス(//艸//)☆で
ちらっとトナカイも
歌舞伎も
撮ってる姿がカワュスぎて
癒されたー(TwT。)☆

ゲストの米倉さん
と言えば『ガリガリ君』(笑)
宇治抹茶ティラミスの試食が来ない
後のガリガリ君(笑)
ナポリタン味の赤字の話題に
「でも、合ってたって事ですよ」って
みんなも同じリアクションだから、、って
優しい慎吾.。.:*☆

あとラップに書けるペンのVTRで
『しんごくんガンバレー!』て
おにぎりに書いてあるの 気付いて
すかさずコメントするのも(// //) 優すぃ☆

チューブのシャンタンも
使ってみたぃなぁ。。なんて
たのしぃ シァヮセ☆な
慎吾とのひととき.。.:*☆
あっと言う間。

エンディング。。。☆
ドクターX全部観てます、からの
「1話の『世界に一つだけの 骨 !』」
って☆*:.。. (//艸//) 。.:*☆

もぅずっとずっと、
日に日に辛いけど。
慎吾は、慎吾はもっと辛いのに
それは計り知れないほどなのに
そこに居てくれて、
SDみたぃに
伝えてくれてるんだな☆って
繋がっていてくれてる感じがして
心強くなる .。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


最近『SMAPグラフィティー』ってフジが
過去のSMAPドラマを再放送していて。
昨日は『僕が僕であるために』
ずいぶん昔の映像だけど
みんな 素敵なところは変わらなくて☆
進化しながら、変わらずにいられるって
本当にすごい。

若き慎吾も もちろん☆素敵で
岸谷五朗さんの焼き芋屋さんのマイクで
愛を叫ぶ慎吾も
あぁ☆大好き って
きゅん。てなった(// //) ☆
でも やっぱり
今の慎吾がいちばん大好き☆だけど。

5人の映像を見ているだけで
こうして書いているだけで
鼻の奥がきゅーって痛くなって
泣いてしまう。

ずっとずっとSMAP☆
SMAPはずっとずっとSMAPだもん。
必ず笑い飛ばせる日が来る
これまで一緒に過ごした日々が
想い出があるから
信じられるもん☆

慎吾が
メンバーがちゃんと休めたり
眠れたり 美味しく食べたり
気持ちも笑顔になれたり
健やかでありますよぅに .。.:*☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2016/12/11 12:34 | コメント(0)


HBD56☆2016
日付け 変わっちゃった、、(/_<。)けど

SMAP☆稲垣吾郎さま
ゴロちゃん☆
お誕生日おめでとうございます .。.:*☆
☆☆*:.。.Y( ´▽`)由☆。.:*☆


ゴロデラのほのぼの朗読も
ほのぼのロケも大好き。

ドラマのお芝居もとてもすき。
舞台のゴロちゃんはもっとすき。

稲垣さん、稲垣さんって
中居くんにいじられた時の
くしゃくしゃ笑顔も。

ゴロさんゴロさん、って呼ぶつよポン。
うなぎ一緒に食べようって行ったけど
先に食べてて〜って言われちゃってさ
って。

木村くんとtouch me Kiss me
楽しそうだったなぁ。って

お互いを語る様子が
大人になりながら、二人とも
いい間合いを保ちながら
素敵ナカタチになったんだなぁって。.:*☆
慎吾郎☆


もう、支離滅裂だけど
大好きなの。(/_<。) .。.:*☆

ありがとう。
ゴロちゃん☆

SMAP☆

SMAPの稲垣吾郎。


ゴロちゃんにとって、
SMAPにとっても これから1年
次のお誕生日には笑って迎える
一緒に笑える日々が
過ごせますように .。.:*☆


LOVE
SMAP | 2016/12/08 02:31 | コメント(0)


 +