シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2016 / 11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃ姉妹STATION☆
ら〜めんテン、テンいん
ラーメンテン、Bestテン!

テン!(´~` )テン☆

もにょもにょ☆ペロリて
かわゅしっ。
慎吾ぉ(// //) 大好きっ☆


シァヮセ☆生ステ
Sma STATION☆

あぁ。

大好きなんだ。ザキヤマ☆
大好きなんだよー
みんなみんな大好きなの
自分もー☆
ラーメンっ。

あー。ラーメンタベタィ☆
こんな時間だからこそ。なのょ
ダメな時間に食べたくなっちゃぅ
食べちゃった(/(エ)\)☆でも美味すぃ☆て
背徳感ミタィな感じもたまらなぃの
ラーメンてやつはさ(笑)


「3時までやってる、、、行けるよ」
なんて(/(エ)\)☆
わくゎく ドキドキ ☆
慎吾とシァヮセな胃もたれ(笑)
なんて☆絶対たのしすぎる


慎吾と一緒に
あ''〜っっ(>_<) 。.:*☆て 焼豚の
溢れる肉汁に身悶えしながら(笑)

次から次へと“美味しそう☆”で溢れる
VTRを見る ワイプの慎吾が
ほんゎか☆優しくて
なんだか温かくて 。.:*☆
キラキラ☆な瞳に
両手で包みたくなっちゃぅほっぺに☆
きゅんきゅん。(//艸//)☆


神。。。.:*☆ 前髪も伸びてきたなぁ。
ふゎりな流れる髪に
大好きな おデコからの
斜め上をみる輪郭とか
ふと 横を向いた時のshigusaが
めちゃくちゃ男っぽくて
セクスィ☆でドキドキ。


前にも着ていた
巷で流行りのパジャマな感じのお洋服☆
ガウンみたぃなジャケットも
下手するとラフになりすぎちゃいそうだけど
サスガに慎吾にかかれば
ジーンズで遊ぶ感じも一層ラグジュアリー. 。.:*☆
に着こなしちゃぅ☆
Safariなモデル顔負けな 素敵な慎吾☆には
どんなラーメンも勝てない。
お腹ぐー。より
きゅんきゅん☆

にしても
ラーメンの独特な香りと
ビジュアルも 食べる音も
オアズケで 隣で食べられたら
たまらなぃだろうな(>_<)☆

試食を堪能する上川さんに

(。-_-。)ちーん。。

もぉ無理。試食こないでー
(´д` )なんも言えねぇ!
てー。(/(エ)\)きゃん☆
スタッフぅ 後で
慎吾の分も出してあげてー☆


ラーメン。。。尽きないよなぁ。
最初な味噌から、、豚骨とか、魚介系とか
つけ麺だの油そばだの経て
しばらくずっーと やっぱり塩だな!なんて
ロング塩マイブームだったけど
ぐるっと回って、やっぱり味噌だな!と。
で最近は、本当にベーシックで超シンプルな
醤油だな!とか思うキヨコノゴロ。
(なんのこっちゃ。)

慎吾は
最近ラーメン食べたりするのかなぁ。


今夜も慎吾と過ごせる時間が
とにかく とにかく
シァヮセ☆すぎる
生放送なSma STATION☆

『セブン』に
Sma STATION☆15周年の
慎吾のインタビュー記事。
11月12日の時の衣装で。

話のひとつひとつが
言葉のあちこち全てに
大好きな慎吾が詰まっていて
「次の15年後は54才か〜」って
「その時も ぼくがやっている、、」も
「大下さんと一緒に、、」も
全部、何度も読み返しちゃった。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


つくづく思う
慎吾と SMAPと同じ時代に生まれて幸せ。
慎吾を愛してることを誇りに思えるほど
慎吾は本当に本当に素敵な人だなって☆

そんな中
『ポポロ』はLOVEでいっぱぃの慎吾に
絵の話や、オーダーしたスーツや
リビングの観葉植物の話まで
少し心細かった気持ちを ほっこり☆
させてくれるエピソードもいっぱいで

『TVfan 』の25周年anniversary☆と
題してくれている 特集には
黒須みゆきさんの愛情溢れる写真の
メンバーのナチュラルな笑顔に癒されながら、、
なにより
真ん中の小さい四角の枠に、みっちり小さい字で
詰め込まれている
黒須みゆきさんや編集部の方の想いや、
メンバーの言葉たちが
ずっとずっと 踏ん張って、必死に踏ん張ってた
堪えてた辛さとか、悔しさとか全部
大丈夫、わかってるよって
抱きしめてくれるみたいで
胸がいっぱいになった☆


TVfanの編集部の方や
黒須みゆきさんに
感謝のお手紙書きたいって思った
☆(/_<。). 。.:*☆


あぁ。
また こんな感じに
とりとめなく ぐるぐるしちゃぅんだけど。
こんなに大好きなの
こんなに こんなに大切なの。
ずっとずーっとずーっと
We are SMAPなんだもん。
私も みんなもSMAPなんだから
偉い人だからって、
勝手にSMAPに、私たちにそんなこと
していい権利なんてナィんだ。

ずーっとずーっと
愛を LOVEを 送って☆
みんなみんなの大っきなLOVEで
信じるパワーで
慎吾を守ろう. 。.:*☆
SMAPを支えよう 。.:*☆


小さいコップに
瓶ビールの感じいいよね。
子供の頃 ちょっと憧れた
大人な感じで☆
慎吾☆おちかれさま
カンポィ凵ヽ(´o`☆ドージョ

気持ちも笑顔なひと時を
リフレッシュ☆できて
そうでない時も
慎吾らしく☆過ごせますよぅに。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/11/27 05:45 | コメント(0)


superSMAPmoon☆

書いては消し 書いては消し。
言葉がみつからない 日々。

Twitterの瞬発力に、時に
ついていけないような
並みに足元をすくわれるような
押し流されるような 気持ちになるけど
力強く 励まされたり
心が寄り添える場所でもあって. 。.:*☆

傷ついてボロボロで
それでも歯を食いしばって
踏ん張っているメンバーを支えたくて
自分たちも傷ついてボロボロだけど
一緒に踏ん張るんだ、って。

流れる呟きの中には
泣いてる時に、笑わせてくれる人がいたり
怒る前に 先に怒ってくれてる人がいて
みんなも共感してるって知るだけで
ふと 穏やかになれたり。.:*☆

あの日の、あの日の出来事を
都合よく揉み消されたり、
書き換えられたりしないように、、って
SMAPのファン層ならではの
色々なスキルを持った方々に 感嘆しながら
心強く 勇気をもらったり. 。.:*☆

あまり呟けないけど
最近はよく覗いている青い鳥の場所。

慎吾も みてるかな。。。



土曜の夜はスマステ☆
のオープニング
大好きな冬色の東京タワー☆と
もっともっと大好きな慎吾☆の
柔らかな佇まいに ドキドキ。
ウットリ☆する度に

全部 長すぎる 悪い夢なんじゃないかって
夢だと思って目覚めた世界が
まだ夢の中で、、みたいな
現実と悲願がカオスな瞬間。最近ずっと。


【ドッキリ】て書いた看板持って
中居くんが後ろから出てきて笑い飛ばして
慎吾が突っ込むコントにしちゃっても
誰も怒らない どころか
みんなみんなシアワセ☆なのに

なんて また今週も頭をよぎりながら

セクスィ☆なおデコからの
美しい彫りの深さに
ウットリ( ´人`)☆しながら、、、

昔 漫画『ダーリンは外国人』の中で
ダーリンことトニーの顔の彫りの深さを
《トニー渓谷》って書いていて(笑)
(知ってる人しかワカラナィですね (^_^;)
自分も《慎吾渓谷》に住みたいくらぃ☆
見つめられると吸い込まれちゃいそうな
キラキラ大きな 優しい目も
カワユスなのにセクスィな口元も
とっても男っぽいのに
なぜか子供みたぃに両手で包みたくなっちゃぅ
愛おしい 輪郭も 。.:*☆

色んなこと、一瞬でも夢カモって
思えるくらい
一緒に過ごせる時間が
シアワセ☆スマステ

「この街で今も君は」が流れて
スタッフさんたちの心意気が嬉しくて☆

地元が
見違えるくらい綺麗にリニューアルして
ランクインしていて☆
懐かしさの中に
慎吾が一緒に観てくれてるのがまた
嬉しかったりもして(// //) ☆
思い出も面影も すっかり変わってしまうのは
さみしい気持ちもあるけど
自分もあの頃より変化して
進化しているってことだもんね。

変わりながら変わらずにいたい。


ゲストの小栗旬さんとは
現状を思えば
例えカメラが回っていなくても
当たり障りのない会話しか
許されないのかも知れないけど。
SMAPに関わって 身近に 触れてくれたら
感性が強く豊かな 役者さんやartistの方々は
隠された真実や不条理を
ちゃんと感じ取ってくださるんじゃないかと
表現して、追い風になってくださる時が
来るんじゃないかと
entertainmentの女神様を信じたい。


そんな中に
スマスマ☆
こんなにentertainmentの醍醐味が詰まった
老舗の秘伝のタレみたぃに
歴史を重ねた 親しみと信頼感に凝縮されながらも
古びれない今も新鮮さを感じられる
そんな 毎週ヒーロー集結みたぃな
シアワセしかないスマスマ☆なのに

まだ全然信じてないもん。

もう 一回 一回が 愛おし過ぎて
苦しいよ


back numberとの
『青い春』『ハッピーエンド』

こんなの望んでないって
大丈夫なんて
「願いに変わって 最後は嘘になって」
全部嘘なんだよって
続けたいって思いを握り潰してるんだよ
って
叫んでるみたいで 泣いてるみたいで

みんな分かってるから
1ミリもブレずに信じてるから
大好きしか見つからないよ って
涙が溢れて。


今夜はsupermoonだったけど
雨な夜だった けど
雨雲の上には ちゃんとお月様は輝いてる。
ここからは見えなくても
ちゃんとそこにあるし
お月様ごと消し去ることはできない。
場所によっては見える人もいるということ。


サヨナラなんて言わないでほしい
締め括りも、区切りも要らないよ。
有終の美として 丸め込まれるくらいなら
5人でSMAPの歌が歌えなくても構わない。
また来週!って
何事もなかったみたぃに いつも通りに
過ごしたい。.:*☆

そして
来年のスマスマ☆1発目は
中居くんの
シャッフルビストロSpecial が
いいな☆

コントは りゅうちぇるのパロディーで
慎吾のしんちぇる☆vsマー坊


(/_<。). 。.:*☆

「そもそも なんで終わるんですか」
本当に 本当に この言葉に尽きる。

慎吾が
気持ちも笑顔になれるひと時が
少しでも
たくさんありますよぅに☆


LOVE


今知ったこと。

太田光さんのお母様
心からご冥福をお祈りします
太田さんのお母様への想いに
涙が溢れました。
これからは
いつも心でずっと傍にいてくれる
太陽のように、お母様と共に. 。.:*☆


SMAP | 2016/11/15 05:38 | コメント(2)


キラキラ☆ステーション

素敵 . 。(//艸//)ドキドキ.:*☆

スマステ☆慎吾


ゆるふゎブロンドhair☆が
一層キラキラ☆
LOUIS VUITTON☆コレクションの
モデルも顔負けな
さらりと ラグジュアリーが溢れて. . 。.:*☆
どんなハイブランドも服に着られない
さらりと慎吾のオーダーメイドみたぃに
着こなしちゃぅ☆

ネイビーも爽やかにnobleに
似合うなぁ(//人//)☆


外国人の方に人気の風呂敷屋さんの
「身につけてもいい」のくだりで
ふと、慎吾を覗き込む
ゲストの松田龍平さん
(¬_¬)・・・(・_・ ?ナンデコチミタノ?

モチロン☆オシャレな慎吾なら☆
風呂敷をスカーフ代わりにしても
ハイブランド☆に魅えちゃぅモン
お店の方もぜひ☆慎吾に着けてほしぃだろうナ☆


風呂敷は、エコバッグの代わりとか
プレゼントの、ちょっとしたお土産とか
持って行くときに
ラッピング代わりに使ったりして
慎吾も話していたけど 流行ってるみたいで
置いてるお店も増えたし
かわいいオシャレな柄も増えて☆
風呂敷好きだナ☆
『むす美』も行ってみたぃナ


ん?
ボクハオジサン(O_o)?!

おじさんの映画の宣伝だけど(笑)
慎吾は素敵に歳を重ねて
オウジサン☆?王子さん。(笑)
うん。永遠の王子様だもん. 。.:*☆
メチャクチャcute☆でカワュスなのに
「玉子天丼」の香り( ̄ ○  ̄)スゥーして

ぉ( ̄▽ ̄;)ぅぉえ”〜ス=3=3

て(笑)
時々ちょっとオヤジっぽぃ感じも
ワイルドでセクスィで☆
そういぅところが
時々 垣間見える方が
ドキドキしちゃぅし(// //)☆

変わらない愛おしぃカワュスの中に☆
年々 益々、素敵な渋さも
ダンディな大人な男らしさ☆も
内面から溢れる大きく深い包容力も
グングン魅力的な慎吾☆


生放送にも バラエティーにも
あまり慣れなくて緊張している俳優さんにも
さすがな 百戦錬磨な慎吾の度量で
緊張してる松田さんの不思議な空気感に
小さな発見の不思議な空気感に
俳優さんにも サックっと突っ込む(笑)
機転の速さと かっこよさ☆
ニヤニヤしちゃぅ☆
思わず吹き出しちゃぅくらい
楽しい空気感に一転させる慎吾☆に
今夜もシビレちゃぃました(/(エ)\)きゅん☆

映画も事前に観ている慎吾☆ だから
番宣にきた方々も本当に嬉しそうだし
感想も実感が伝わって
観てみたい☆って思える☆
尊敬と憧れ☆
素敵だなぁ慎吾☆


外国の方に人気の場所☆特集

自分も初めて知る 意外なところばかりで
何度も特集しても、
行列グルメもかぶらナィ 玉子天丼とか
スマステ☆スタッフさんのサスガな底力☆
慎吾が話していたよぅに
日本から外国の方にお土産や贈り物を選ぶ
参考にもなるし☆

そうだ☆
慎吾、先日スマスマにまた来てくれた
大好きなGAGA様に
何かお日本のお土産 贈ったのかな. 。.:*☆

10位じゃくて9位からはじまった(笑)
ランキングの9位の
リアル・マリオカート☆
『おじゃMAP』で
慎吾がおじゃからスマステ☆の移動に
使った話もしてくれちゃうし☆
サスガ姉妹番組 (//艸//)☆
慎吾マリオ☆カワュスだったなぁ

あと あんなにいっぱいのキツネ
びっくり(O_o)☆
キツネって 日本でも昔話や神社とかで
身近な動物なのに、たしかに
時々 遠くから見かけるくらいしか
あんまり接点がなかったのは
寄生虫のリスクがあったなんて。

てっきり、狩猟されるから保護してるのかなとか、
神社の神様の象徴として大事にしてるのかな
なんて思っていたから
なんかすごく腑に落ちたナァ☆
キツネといえば
キツネの子供がキツネのお母さんに見守られて
人間の帽子屋さんに手袋を買いにいくお話
ほっこりして好きだったナ☆


にしても
飛騨高山の『平安楽』も
『らーめん桜花』のハラールらーめんも
知らない土地に来て、期待も不安もある中
ほっと出来る優しさ☆で
そういぅ その人にしか分からない不安や
習慣や文化の違いの不自由に 歩み寄って
寄り添う温かさ
色々な意味で見習いたぃ
本当に素敵だなぁ. 。.:*☆

慎吾が言う通り
外国の方が魅力的だと感じてくれてる
日本の魅力を 日本に住んでる日本人の自分は
全然知らなかったって言う
外国の方の方が日本の色んな魅力を
日本人以上に知ってるんじゃ、、なんて
驚きもあってσ(^_^;)
自分も日本の素敵なところをもっと知って
いきたいなと思ったり
日本や日本人ももっと好きになってほしぃ☆
他の国の素敵なところも
たくさん知りたくなったナ☆


あー。
ジブリ美術館行きたーぃ☆
岡本太郎さんのトコも。
のんびり美術館。したい。
チョイチョイ ガス抜きしに行けたら、、
なぁ(TwT。)。くすん。


慎吾☆の機転の
大きな深い温かさに
すっかり笑顔になって
癒されちゃいました . 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


スマスマに来日したGAGAが
また来てくれたと知り
慎吾もメンバーも パワー☆いっぱい
もらって楽しめていたら、、と祈り☆
昨日は おじゃマしていたと
お洋服屋さんのツイートを知り
ARTな気分転換も ガス抜きも
出来てるといいな、、と祈り☆

11月になり。

ただただ
慎吾☆と過ごせる今を
愛おしく大切にしたい☆
大切な慎吾☆が
慎吾らしくいられることが
ただただ願いです☆

次回の《住みたい街ランキング》予告に
『この街で 今も君は』が流れて . 。.:*☆
スマステ☆スタッフさんありがとう☆
(/_<。)☆
ゲストは
俳優の事務所独立の問題に、
労働組合を作りたいと言っていた
小栗旬さん。

話に共感してくれる俳優仲間も
いざ、声をかけると みんな後退りする、、と
ブログかTwitterに書かれていたな。


LOVE

慎吾 | 2016/11/06 08:03 | コメント(0)


投票結果とおじゃバス慎吾と現実逃避
はぁ。いーなぁ。
家事代行したぁーーーぃ
慎吾んちの。

なーんつって。
『逃げ恥』みて
現実逃。。_(_ _)_ひぃ.。o☆


だって。
victorさんとSMAPと飯島さんからの
25周年のサプライズ☆が
あんまりにも、、、
泣けるくらぃ嬉しい内容だったから 。.:*☆


あの曲も、この曲も入れてー☆って
あの映像も あの思い出も入ってるー☆
とか、入ってないー。とか
みんなの想い☆も うれしいし

チョモランマを初CD化とか
☆*:.。.(´艸`、)。.:*☆

とか、とか、、☆
そもそも ファン投票にしてくれるのも
嬉しくて泣けるし。
鼻血出ちゃいそぅなくらい
盛りだくさんな映像SMAP満載なのに
あんなにプライスレス☆だったり。


木村くんが『uomo』の連載で
「自分たちができない代わりに
レコード会社のスタッフが
“ファン投票によるベストアルバムを作りましょう”
というかたちで動いてくれている。
その話を聞いたときはすごくうれしかった」

木村くんが教えてくれて。。。

色んな点が、少しずつ 繋がって
わかっているけど、分からなかったから
信じてるけど、不安で仕方なかったから
嬉しくて 悲しくて 切なくて
悔しすぎて。。。

一緒に分かち合う25周年
SMAPと飯島さんと
victorさん☆ありがとう(/_<。)。.:*☆

こんなスゴィの 作ってもらったら
なんかもぉ☆待ちきれなぃのに
12月来てほしくないのにー。って
現実逃避。。。


そしてこの『SMAP 25 YEARS』は
鳴かず飛ばずだった、と振り返る
苦楽を共に戦ってきたSMAPとvictorさんの
25年間の絆でもあり
victorさんとファンの
いーっぱいの愛を花束にして☆添えた
SMAPと飯島さんへの
エール☆の贈り物。.:*☆のように感じて

勝手にそんな風に思って

こんなにもみんな
SMAPを愛してるんだー(>д<、)☆
て また
嬉しくて悲しいくて悔しすぎて
泣いたりして、。。


はぁ。

そんな中
シアワセいっぱぃ☆にしてくれた
『おじゃMAP 最新はとバスツアーSP』

いつも素敵な慎吾 . 。.:*☆だけど
ナチュラルな神☆も
ブルーも本当によく似合っていて☆

腕まくりな男っぽさに
セクスィ☆な首筋に
大好きな 大っきな笑い方☆に
ドキドキ☆きゅんきゅん

男の子といる時の
お兄ちゃんな、アニキな慎吾も
キラキラかっこよくて 。.:*☆
またいつかあの少年が
「あの時から慎吾くんに憧れて、、」って
次の未来の目標になるんだろうな 。.:*☆
なんて☆

なにより
おじゃMAP調べ→
画ぢからあるやつ=危険(/(エ)\)!!?
って
『森のジェットコースター』8輪バキー
バスツアーと更にワクワク企画まで
ありがとう☆おじゃスタッフさん☆
そんな画ぢから企画をより一層
魅せてくれた
慎吾☆ザキヤマ アイシテる☆

ヘルメットかぶって 少年みたぃな
ワクワク☆不安そうな
あんな慎吾のカワユス☆
ザキヤマと2人で旅なのも☆
最初のころのおじゃマップ☆みたぃで

ずーっとずーっと
ニヤニヤしちゃぅ
声出して笑っちゃぅくらい
色んな悲しいこと忘れて
ずーっと笑顔になる 。.:*☆


東京タワー☆が大好きな香取さん
なんて言われちゃって☆(´艸` )ゃん☆
「勝鬨橋 封鎖されてませ〜ん!」
て☆(´艸` )ゃん☆
両ちゃんまで☆してくれて
グリーンDAYの慎吾色な、
緑の東京タワー☆のお話まで. 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

最後に、サカケンさん(笑)
て呼ばれてない坂口健太郎くんと
お食事しながら お話してる慎吾☆が
先輩な アニキな
オトナな魅力が溢れて
健太郎くんのお話聞いてる表情が
胸がズキン。てなるくらぃ美しくて
素敵で 。.:*☆

大丈夫☆
「キャ〜。.:*☆」な声は
テレビの前の女子は
慎吾の方が めちゃくちゃ多いから
☆(´艸` )☆


にしても。
ホテルのビュッフェでのchoiceが
カニクリームコロッケにお稲荷さん
にお肉にカレーて ワンパク☆で
しっかりデザートまでペロリて
あーもぉ☆
もぐもぐカワユスで
オトコマエすぎる慎吾(// //) ☆


次は浅草?
また どこかにおじゃMAP☆
な日々かな。

来日してるGAGAさま☆
またSMAP☆にパワーのエール
届けてほしぃな 。.:*☆

慎吾☆
Mr.Sは 何者かに撃たれてしまうけど
魂になって
復活するって 信じてる . 。.:*☆

慎吾がキヨも
色んな事 気持ちよく 楽しめて
ツライ事が少しでも 無くなりますように
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/11/04 07:33 | コメント(0)


Smile for you ☆スマスマ
あんな笑顔
なんか 久しぶりみたいな
ずっとずっと この気持ちを
探して 求めていたのかなって
嬉しいのか 悲しいのか
悔しいのか さみしいのか、、
ぐるぐるしながら


堪えてる慎吾をみてたら
堪えきれなくて
涙がとまらなくなった

スマスマ☆


ユーミンとSMAPのSpecialコラボ


メンバー1人ひとりに
優しく温かく語りかけるように
歌いかけるユーミン

『smile for me』
『守ってあげたい』を
ユーミンを囲むように
メンバーで向かい合いながら
それぞれが 歌詞を口ずさみながら


10年ぶりのコラボに
ユーミンは何を見たのだろう


ユーミンの公式Twitterには

『【松任谷由実】スマスマの収録に向かう
レインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。
純粋なファンという人たちの気持ちが、
生まれて初めて理解できたような気がした。』


『【松任谷由実】そして私は、
一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。
(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、
もっともっと大きなひとになって、
思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。』

『【松任谷由実】OKテイクは全員で通じ合えたと思える!
録り終わったあとそれぞれと目を見て握手。
ひとことふたこと。集合写真は私真ん中で、
目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、
「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。』

いつの間にか 何か避けるみたいに
辛さに向き合わないように
こんな気持ちになるのが
怖くなっていたのかもしれないって
気づいた。

向き合わなければならない時
自分がどうなってしまうか
怖くて
12月が来るのが
怖くて仕方ないから。

頭の中も 心の中も
「どうして、、」しか浮かばなくて
涙ばっかり溢れて
つい数ヶ月前までの あの日々が
どうして
我が身を滅する灯火のように、沢山の人の
闇を照らして導いて、温めてきてくれたのに、
こんなに頑張ってきたのに、メンバーみんな
ファンのみんなみんな こんなに苦しい思いを
しなきゃならないんだろう。。って

こんな気持ちになっちゃったら
もう切りがなくて
涙が止まらなくて
辛くて辛くて どうしようもなくて
怖くて 仕方ないから。


でも
慎吾の
木村くんの、中居くんの、吾郎ちゃんの つよポンの
あんな表情や あんな笑顔が
柔らかな温かな空気を感じられて
それは
想像していたより苦しくて
思いもよらない程いっぱい泣いちゃったけど
この先、何があったって 絶対に揺るがない
誰が何を企んでも 例え引き裂かれても
打ちのめされても 何も出来なくても
自分たちの想いで 絶対に5人を守るって
SMAPは永遠だって
覚悟できた。

ちょっと大袈裟かな。

ユーミン☆ありがとうございました


いつだって
レンズのこっち側に向けてくれてる
慎吾の笑顔
いつだって キラキラ☆輝く星と
天使がみえているよ。.:*☆

あなたを苦しめる 全てのことから
守ってあげたぃ

自分の想いは小さくても
みんなの いっぱいの想いを合わせて
祈りを集めて
大好きな 大切な慎吾の願いが叶いますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

どうか届きますよぅに. 。.:*☆


LOVE
SMAP | 2016/11/01 04:19 | コメント(0)


 +