シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2016 / 09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


プロフェッショナル☆GM
みやぎ ごはんマネージャー☆
28年度も就任2年目☆ありがとう

キノ、
一昨日、都内で宮城県米のPRイベントがあって
慎吾GM☆が登場. 。.:*☆

慎吾GM☆
本当に本当に
おちかれさまデシタ. . 。.:*☆
凵ヽ(´o` ドージョ☆


新CMも発表されて
BGMは『愛が止まるまでは』じゃ
なくなっちゃったけど
慎吾の類い稀な 溢れる気品と華やかさで
みやぎ米の印象も安心感も益々好印象 . 。.:*☆
なにより
慎吾が食べると 本当に美味しそう☆で
食べ方も お箸を持つ手も綺麗で☆
ご飯もお米も JAみやぎの方々も
嬉しそう☆だし( ´▽`)☆
今すぐ白いごはんが食べたくなる☆

お箸とお茶碗持って
あんなにエレガント☆に
超絶 美味しそうに 愛嬌たっぷり☆に
ごはんに対して今まで以上の
親近感を持たせてくれるのは
香取慎吾をおいて他にいない☆
JAみやぎの方々 さすがっすね☆


“『ひとめぼれ』に一目惚れして
昨年よりも『ひとめぼれ』を食べ過ぎて
一回り大きくなりました☆”

なんて☆(´艸` )☆
お茶目にお米の美味しさを伝えて
そう言う空気 満々な 男性記者だらけの
会場の空気を柔らかく和ませたり☆


長身な 日本人離れしたスタイルの良さに
相変わらずスーツが素敵な
慎吾(//人//) . 。.:*☆
神色をdarkbrownに変えて
よりエレガント☆な印象で


もう一生買わないと誓った
某ニッカン紙を紹介したWSなんて
目も当てられなくて。
パンパン?!どこが?!(o_0)?!
こんなにエレガントにダンディに
着こなしてるのに(´・Д・)☆

『Safari』な海外のモデルさんの中に
あんなに自然に ラグジュアリーな存在感☆
を放ってるのにー。
フシアナ(/(エ)\)フシアナ

伝えるお仕事の方々は
台本通り カンペ通りじゃなく
自分の目で見て 自分の言葉で伝えてほしいナ。

いつも思うのだけど
慎吾が短期間で痩せたり太ったり
見えるのは 『浮腫み』だと思うの。
お風呂上がりとか メイコ前に
スヤスヤ居眠り(_ _).。o○しててもらって
リンパマッサージ☆ドレナージュ
してあげたくなっちゃぅー。
お酒飲んだ翌日もスッキリだし☆
健康つよポンにお便りしちゃぉかな。

そんな中
みやぎ米キャッチフレーズ
「ぺろっとやっちゃうよー」て
会場全体で叫ぶ、音頭をとってください、
なんて
司会の方に振られて(−_−;)

もぉ 慎吾にナンテコトさせるの(>_<)!
ってヤキモキしながら
裏腹に
慎吾の腕の魅せどころじゃーんっ(>_<)!
こういう場面の慎吾の凄さは
ミタニンやタモさんや欽ちゃんたちの
お墨付きなんだじょー(>_<)!
なんて☆
念力送りながら(生放送じゃないケド)

「みなさん それぞれのお仕事が
あると思います。
ここは ひとつになりましょうよ。」
と慎吾☆
会場がドッと湧いて 大成功 . 。.:*☆

シビれた . 。.:*☆
柔よく剛を制す。とはまさに慎吾。
言うべきことはチャンと伝える
けど、絶対に相手を傷つけない。
懐から銃を構える、、と見せ掛けて
薔薇の花を差し出すよぅな
ユーモアが溢れる . 。.:*☆

誇らしさ☆と
憧れと尊敬 . 。.:*☆

記者は記者で
「そういうつもり」でみなさん集まって
ちょっとでも何かネタにしようって
色々吹っかけるのがお仕事だから。。
そんなのは慎吾は百も承知で。
あの場で、何か言って欲しいなんて
ぜんっぜん思ってないから。
慎吾は みやぎGMとしてのお仕事を
最後まで華麗に全うしていて
毅然として本当に本当に素敵だった . 。.:*☆


矢面に立って
元気に笑顔で
香取慎吾で
がんばってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

Sma STATION☆15年目の
雑誌がまたまた続々発売されて☆
表紙の慎吾に
お店の慎吾を全部買い占めたくなるくらい
棚の1番目立つところに
こっそり並べ直しちゃうくらい
色んな想いが溢れて。。。

その場所に相応しい人は
他にいないのに☆って
誰もが認めて みんなが望んで
こんなにも求められているのに!!!!!
って 毎日思う。


キヨは『おじゃMAP』も
『仰天』も『窓』もお休みだったから
ちょっとさみしくて。
だから朝から嬉しくって
ちょっとドキドキしたけど。
慎吾☆の姿にパワー☆もらえて
朝から笑顔で がんばれた☆
慎吾☆大好きっ


のびのび☆
絵を描けたり
音楽に身を委ねたり
お酒を楽しめたり
慎吾の時間が 気持ちよく
流れてますよぅに . 。.:*☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/09/29 02:29 | コメント(2)


SmaSTATION☆15周年
オトナな魅力が
溢れまくりで☆
メロメロ。。。

Sma STATION☆

ゆるふゎブロンドhair . 。.:*☆に
大好きおデコに
セクスィおヒゲに
「すごぃ涼しぃ」その辺が☆

☆(// //) ☆


神? 天使? キング?
王子さま?☆*:.。. (´人` ).溜息。.:*☆

欧州の貴族の末裔みたぃな
某伝説の少女マンガの、そぅ!
まさに☆
丘の上のあの方☆みたぃな(年代がσ^_^;)
日本人離れしたラグジュアリーさは
スタイリングだけじゃなく
慎吾の持ち前の端正な
溢れる高貴な美しさ . 。.:*☆


「夜の生放送 初めて」な
ゲストの坂口健太郎くん。
ワイプも
「坂口くん!今映ってるよ!」って
勝手にハラハラ。(笑)
「ほら〜オクチの周りついてるぞっ」な
試食のかわゆさも(笑)
びっくり顔☆も
全てが母性をくすぐられちゃう
初々しいさ(/(エ)\)☆

に対して

夜の生放送は その道15年以上の
「きっとね 流れてると思います」(笑)
な、もはやイブシ銀な貫禄の慎吾☆
「うまいし! だょ〜(>_<)」て楽しく
バラエティーな技を伝授しつつ(笑)
オクチにいっぱい付いてる坂口くんに
優しく拭き拭き☆
してあげちゃって(*/∇\*)きゃん☆
「かわいいしε-(´∀` )!」て(笑)
ワイプな慎吾の 大好きな大好きな
大っきくて深くて広ぉ〜ぃ包容力☆に
オトナな魅力に
息継ぎ忘れて溺れちゃぅかとおもった
◯⚪︎。_(_A_)_メロメロ . 。.:*☆


坂口くんは25歳なの?
14歳差?!だなんて
サスガ 現役スーパーアイドル☆な
驚異の39歳☆
つるっつるん。で
キラッキラな慎吾(//人//) ☆
でいて
オトナな深みと 優しさ☆が加わって
少年のよぅなヤンチャな笑顔☆

そぅ。
いわゆる「イケメン」て言われる
人たちと共演して
同じ画面に映ると つくづく思う。
みんな霞んじゃう。
慎吾って、神様が
かなり上機嫌で本気だしちゃって
二物も三物も四物も与えちゃった
みたぃな☆

アリエナイくらい
理想以上な年齢の重ね方なんだなぁ
最強慎吾。。。☆

リピリピ☆(// //) きゅん☆


はぁ☆
今夜も 慎吾との生ステなヒトトキ☆
日々の中で色々あっても
そのくらいの時間には、時計気になって
ソワソワ☆ドキドキ
し始めて☆
慎吾が映った瞬間
やっぱり すぐ 笑顔になれて☆
あぁ☆シァヮセ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
て アッと言う間の1時間。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス 。.:*☆

15周年 て事で
テレビ誌には続々 記念のインタビュー。
全部に目を通すと
一斉に取材してるのがわかるけど
各誌、言葉のニュアンスが違って
『TVfan』が1番 細かいニュアンスまで
伝えてくれてる感じがして好き☆

スマステの衣装なのが
『あの時』が感じられて
嬉しかったり. . 。.:*☆

生放送本番までの
慎吾の過ごし方
以前の節目にも 教えてくれたけど☆
またそこから数年経って
最近の慎吾の様子を
スマタイの絵の事とか☆
教えてもらえるのは
本当に本当にうれしぃ☆な( ´▽`)☆


今までありがとう☆なんて
なんか、これでお疲れ様。みたいで
さみしくなっちゃぅから、

慎吾も話してくれてるみたぃに

節目なんて とりわけ気にせず
気づいたらそこまで来ていた☆
なんて一緒に驚いたり喜びあったり
できるような
日常が積み重なっていくように
当たり前みたいな
当たり前じゃない日々を
ずっとずっと☆これからも
一緒に楽しく過ごしていけたら. 。.:*☆
シァヮセ☆だな。
あ、明日は土曜日だ☆
土曜日はスマステ☆だ って
いつものこと、
当たり前の日常のように。


『ご褒美ロケ』は
ニコニコ☆モグモグ☆な
大好きな慎吾がいっぱい詰まった
自分たちにとっても
かなりの『ご褒美☆企画』だから☆
ぜひぜひ スタッフさぁん( ´ ▽ ` )ノ
『自称準レギュラー』な(笑)
つよポンも一緒に☆
思いっきり2人をのびのび☆してるとこ
魅せてくださいませ . 。.:*☆て
番組にお便りしちゃぉ☆


☆*:.。. 目の前にある全てを楽しみたい
ただ君と居たい BE ALL RIGHT
ずっと笑っていたい
目の前にある道を走っていたい
最初の気持ちを忘れずに居たい
忘れずに居たい . 。.:*☆
『SKINAIRO』

来週のスマステ☆も
パワスプ☆も スマスマも
おじゃMAPも . 。.:*☆
待ち遠しぃナ . 。.:*☆

慎吾☆ありがとう
大好き☆

LOVE

慎吾 | 2016/09/25 03:22 | コメント(0)


デビュー記念日MAP。。。
おじゃMAP ☆ Special

そうぃえば おじゃMAPファミリー
っていうの☆あったなと

よく共演したことのある
お馴染みな方がゲストだと
ホッコリ☆するなー。

ギターマン☆つよポンも
ダンナさまにお世話になってる
ハナコな 上野樹里ちゃん☆


オープニングの
ケープなパーカー☆も
白インナーの見え加減も
「大人になると動物とか怖くね(´・_・`)?」
て。
んーきゃわいー。(//艸//)☆スキスキ


シーパラ獣医さんの制服な慎吾
ウルトラかっこひぃ(// //)☆し、
制服着て一気に役者感でてきちゃう
女優魂な樹里ちゃんに

「えー 今日はよろしくね」
て 設定合わせてくれちゃう
香取パイセン☆に
キュンキュン(//艸//)☆
ザキヤマと3人で
獣医さんなドラマやってほすぃ☆

あ、慎吾 動物 怖、、、σ(^_^;)


にしても
イルカ可愛いなぁ。
イルカすきだなぁ☆
もぅ、また行きたくなっちゃぅナ
水族館☆


シロイルカのママ☆
人間とあんなに信頼関係が築けるなんて☆
赤ちゃんが測定される間、近くにいて
ずっと見守ってる感じとか
搾乳されるのに ずっと仰向けで
協力してくれたり☆
頭の良さに感動したし
また改めて会いに行きたくなった . 。.:*☆


そして シロクマ( ゚д゚)!☆!
遮るものが、あんなスカスカな
檻ごし、だけなんて(((((/(エ)\))))
超大迫力なのに
至近距離な緊張感
ハンパじゃなぃんだろうなぁ。。。

採血で棒を握ってくれちゃうのとか
食べてる感じは可愛い☆けど
爪とかすっごいし(・・;)
顔大っきいし
クマって イラストもぬいぐるみも
めちゃくちゃカワュスなイメージだけど
実際、超危険な猛獣なのって、、
あのギャップって
σ(^_^;)ナゼ


シロクマちゃんに牛脂をあげるの
もー無理 もー無理(>_<)!て
カワュス☆慎吾に
「私 やってみま〜す( ´ ▽ ` )ノ」な
さらりと男前な樹里ちゃんに
慎「え( ゚д゚)?」
ザ「え( ゚д゚)?」
って
コントみたいにシンクロな2人
(//艸//)☆


オタリアに怯える慎吾☆も
キャップの後ろ被りも
素敵なおデコも☆
超絶 愛おし☆くて☆(´艸` )きゅん。

シロイルカの笑い声を
「スタッフ笑い」てザキヤマも
相変わらず神がかってるし (笑)
何でも楽しそうにチャレンジする
ほんゎか☆なのに男前な樹里ちゃんも
最高に素敵で ますます好きになったし
すっかり 癒されたナ . 。.:*☆


カラオケ編は
初ゲストな さしこに
某テレ朝の姉妹番組のロケと
記憶がゴッチャになってる慎吾に
「それスマステだじょ。慎吾」て
テレビの前で
みーんなでツッコんでるだろなーて
ニヤニヤしちゃぅ☆(´艸` )きゃゎ☆

ビル片手に
ほんのりピンク色な
おメメがトロン。(´~` )☆な慎吾☆が
めちゃくちゃセクスィ☆で
源ちゃんのSUN歌ってくれたり☆
『5人旅』以来の
カラオケな感じの慎吾の歌う姿にも
トイレ行ってくるわー
な普段ぽぃ感じにも☆
車の中で 話をしながら ずっと
窓のトコさわさわ。触ってる感じも。
ドキドキ☆しちゃぃました
(// //)スキスキ ☆



な、中。(TwT。)☆

「僕らの夢を叶えてくれてる。」

なんて. . 。.:*☆


SMAP 27時間テレビの
ノンストップLIVEで
背後でSMAPにガンバレ!って
応援するファンを見て
ファンの思いに気付いて
自分のファンに優しくなれた。。と
さしこ。
ありがと(/_<。)☆
オンエアしてくれたスタッフさんも
ありがとうございます☆

慎吾が
あんな話 してくれるなんて. . 。.:*☆

嬉しすぎて
嬉しすぎるから
今は、余計な事いろいろ考えちゃって
そんな余計な事 どーでもいいのに
嬉しくて 嬉しくて
さみしくて 胸が痛かった。。。(/_<。)

あのロケの日は
みんなの心が一つになった
あの9月9日で☆
ビルを飲みながら 沢山の人に囲まれ
ほろ酔い慎吾と
一緒に カンポィ☆できたみたいで
一緒に過ごせていたみたぃで. 。.:*☆
時間差でまた 嬉しくて涙目 で. 。.:*☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


あの日から
あまりの理不尽さに
頭も心も処理しきれなくて
憤りや悲しみよりも
「?!」でいっぱいいっぱいな
頭や心の中に、
もぅ全部 悪い夢なんじゃないかと
思いたくなるような 日々の
レギュラー番組の
5人の笑顔があって、、、


不意に訪れた
25周年を記念するベストアルバムや
ビデオclip集の企画に
一喜一憂したり。。。

最初に感じた 不気味な理不尽さが
お茶を濁すように
段々と したたかに
雑音で かき消そうと、仕向けられて
いるような、、
これまで生きてきて感じたことのない
焦りと不安を感じながら、、、。

慎吾が もっとずっと求めていいよ、って
言ってくれたと
あの言葉で、自分はそう感じたから
ずっとずっと慎吾を求め続けて
慎吾を愛し続ける☆って
只々、ひたむきに
最後の最後まで、諦めないで
奇跡を信じる。と☆

たとえ、たとえ その先が
どこに辿り着いたとしても、
それは経過で、 まだまだ途中だから

終わらせることが出来るのは
SMAP5人と I島さんとファンが
そう思えた時。だと、自分は思うから
SMAPは また前代未聞で前人未到な
次のステージに連れて行ってくれると、
ずっと信じて
求め続ける。


嫉妬に駆られて 何の罪もない
白雪姫を騙して
毒リンゴを食べさせる、、なんて
そんなこと ためらいもなく
出来るなんて
おとぎ話の中だけじゃなかったんだな。
「暗黒の世界』は本当にあったんだな。
かなしい。(u_u 、)。。
魔女は最期、どうなるんだっけ。


25周年記念のベストアルバムは
victorさんが去年からずっと
企画してくれていたものだと
SNSで伝えてくれている方がいて
事務所とのモヤモヤした部分が
大人な事情があるにしても
ならば、踊らされてやろうじゃないか
くらいの心意気で
SMAPが常にそうであるように
victorさんには感謝の気持ち☆を
忘れずに☆ 感謝と喜び☆をパワーに替えて
微力でも 今出来ることをコツコツと
SMAPを求めることを諦めない☆で
踏ん張ろう。


なによりも、
慎吾が
メンバーが 日々を
健やかに☆乗り切れるよぅに
パワー☆送って
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

よし。自分も一緒に
日々を 乗り切ろう!


『こち亀』終了に捧げる
慎吾の歌
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』☆
ほんっとに、
超絶 素敵だったナ 。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/09/23 11:41 | コメント(0)


ストレッチ慎吾MAP☆
かゎいー。
あぁ。かゎいーょー
超かわゅすぎるの
もぐもぐ慎吾☆

満腹 おじゃMAP☆

ワイドパンツをエレガント☆に
着こなしちゃうのに
adidasがコロン。てカワュス☆だし
白黒spicyなのに
リボン柄に靴下もドットが
キュートで
緩急つけてるオシャレ
好き☆

パワスプでも教えてくれたけど
自分も adidas好き☆
白くてコロン。と丸っこい感じとか
ミッキーマウスみたぃな
ちょっと大きめにコロン。て履きたい☆


ドライビング慎吾☆
超絶かっこいぃし。
遠くを見る目とか
目配りしながら
会話してる 日常な笑顔とか
大好きなセクスィ☆おデコも☆
汗を拭く男っぽいshigusaも☆
きゅん。(// //) ☆


「カルボナーラはいっか。今日は」
て慎吾に
ダチョウ倶楽部パターン(/(エ)\)☆て
(笑)
100円貝鍋
「番組できっと紹介したやつ!」て
言ったら
「例の六本木の姉妹番組ですね?!」
てー
ザキヤマー!!もぉ
大好きだょぉーっ☆
ありがとぉ(TwT。)☆


ゲストの佐々木蔵之介さん
おじゃMAPしてからのスマステ☆
だったんだなぁ。
気さくで気配りな人柄が
スマートだったなぁ☆

旅行の話も面白くて☆
中居くんじゃないけど
『旅のしおり』ばりに移動時間込みで
タイムスケジュールなメモ作っちゃうくらい
かなり準備野郎な自分なので(^_^;)
慎吾も雑誌のインタビューで
ぶらり旅なお話教えてくれたけど
とりあえず空港とか駅に行って
行き先決める . 。.:*☆なんて
ドキドキ(>_<)☆しちゃうけど
大人な冒険☆楽しそうだなぁ


ドンドン・ドンキー(/(エ)\)☆で
「何も考えないで来ても絶対何か買う」
ってザキヤマに
「そうなん?」て慎吾☆
イカのおつまみに
「(貝鍋)18杯 食える!」て慎吾☆
蔵之介さんのプレゼント見に来たのに
ストレッチ気になってるから
本気でお試ししちゃぅ慎吾☆
大好きっ☆


開店25年目の上板橋『花門』の
ご主人マンスさんのお話☆
ある妊婦さんの来店をキッカケに
メニューを全て380円に値下げした
温かな優しい思いやり. 。.:*☆と
工夫や努力に、
流れるBGMが
『どうか届きますように』。。。
素敵なご縁と、
「日本にきてお世話になった。お返ししたい」
っていう優しさの和に . 。.:*☆
目をキラキラ☆させて話を聞く慎吾☆に
ウルウル。。(/_<。) . 。.:*☆


月曜バイトなナオミちゃん。の
パワーがハンパじゃなくて☆
社長にツッコミ入れる慎吾☆
最高(/(エ)\)☆


キヨもSMAP曲 いっぱい☆な
素敵な慎吾にきゅん。きゅん☆な
癒され☆満たされまくりな
おじゃMAP☆でした

ありがとう☆慎吾
アイシテマス



来週は
日本中がSMAP☆への感謝の
祈りでいっぱいになった
あの9月9日のおじゃロケMAP
かぁ。。。☆

樹里ちゃんに
沢山のゲストの方々
まるで お祝いと応援
してくれたみたぃだネ☆


待ち遠しいナ☆


あぁ。イーナイーナ☆
慎吾☆とカラオケして
フライドポテトお願いしまーす
てしたい☆ (笑)


キヨもアスも
慎吾☆が健やかに
慎吾らしく
その日その日を
楽しめますように. . 。.:*☆


慎吾☆
アレ 使ってるかな☆(´艸` )☆

LOVE
慎吾 | 2016/09/15 02:50 | コメント(0)


俯瞰/主観☆STATION
慎吾にとろーーーーーんっ☆
(´~`ヾ)☆て とろける
シァヮセ . 。.:*☆

今夜もありがとう☆慎吾
おちかれさまサマ☆
『Sma STATION☆』

全部 美味しそぅ☆で
写真 撮りたくなっちゃぅくらい
ワクワクな演出なのに
見た目だけじゃナィ美味しさ
だなんて☆(´艸` )☆


チーズたっぷりなリゾット
見ながら
蔵之介さんにも大下さんにも
「好きな感じでしょ」とか
「ひとりで全部いけそう」とか
言われちゃぅ慎吾☆
超絶 カワュスぎだし (// //) ☆


ゲストの皆さん 試食しながら
「食べちゃダメなんだょね(´・_・`;)」
って 慎吾に申し訳なさそうに
言われる やり取りがセツナィ
(TwT。)。

そんな腹ペコ慎吾の
(/(エ)\)ハァー☆て
なっちゃぅ感じが
TVのコッチ側な自分とシンクロ
してるみたぃな ?
慎吾と一緒に(/(エ)\)ハァー☆て
一体感みたぃな?そんな感じも
きゅん。てしちゃったりもして☆

でも隣で 試食はツラィよね(>_<)
だって TVは匂いを感じないけど
慎吾は
メッチャいい香り( ̄^ ̄)〜☆
の中で ジュージューな音とか
想像しただけで
お腹がぐー。ってたまらなぃね
(/(エ)\)☆


慎吾もうなずいていたけど
『分子ガストロノミー』て
世界に誇れる 日本1のレストラン☆
『ビストロSMAP』でも
ずーっと前から駆使されてる☆
タレを泡やムースやジェルにしたり
液体窒素の魔術師☆慎吾
だもんね☆(´艸` )
スマスマって
SMAPてやっぱり スゴィなー。
ビストロも 音楽の映像とかも
最先端とbasicのバランスが絶妙
なんだな、と。

(/_<。) . 。.:*☆



どれも 本当に美味しそぅで
全部食べてみたくなっちゃぅけど
カレーうどん☆に
ターキーのサンドイッチ☆に
ふるしゅゎパンケーキ☆
ちょっと想像を超えてくれそぅな
期待感があってイィな☆

お寿司に目がナィから(/(エ)\)☆
『おじゃマ』で慎吾も食べてたけど
本マグロの中落ち
自分ですくって巻き巻きする工程
からもぅ本当に美味しそぅで(笑)
手巻き寿司も
いーないーな☆

ゲストの佐々木蔵之介さんの
まさかの実家のお向かいさん?!
『めん馬鹿一代』(笑)
ラーメン食べるのに
後手にされて
「歯を食いしばって!」って
やばぃ。(笑)
『炎の儀式』てネーミングも
罰ゲームみたぃなハードさも
すごすぎる(笑)


コテコテの
ナニワ風味な蔵之介さんに
「(マグロ帽子)かぶりますか?」
て(笑)慎吾☆(´艸` )☆
蔵之介さんの意外な答えにも☆
エッサホラサ!エッサホラサ!
にも
さすがな慎吾☆に
シビれちゃぃました


にしても
お鼻クンクン( ̄^ ̄)〜☆
「コリャ来るな(試食)」て
お肉 見てソワソワ
試食に(>_<)アー。てなっちゃぅ
美味しそうなモノ見てる時の
慎吾って やっぱり
ライオンみたぃ☆
どっち見てイィかわかんなぃ
くらぃ 毎回 今夜も
ワイプに釘づけ☆(// //)デシタ

今夜も
ふゎり☆なスタイリングも
全身黒に 刺繍なアクセントも
ハードなブーツも
さらり☆とクールに着こなして
服や靴の
仕立ての良さまで一層引き立つ
持ち前の
慎吾のエレガントな佇まい. . 。.:*☆
にドキドキ
うっとり☆*:.。. (´人` ).。憧。.:*☆

毎回 心底 感動しちゃぅのは
映画やドラマの宣伝にきたゲストの方は
みんな 本当に嬉しいだろうな、と。

慎吾が実際に観てくれる事も
感無量☆だろうし
さらに 慎吾の感想が 毎回 本当に
感性と表現力が素敵で
それは
ゲストの方がいつも
「そう!そう!」て
嬉しそうにしていたり
「そんな表現もあるんだ!」って
感心して唸っているのを
感じるから☆

邦画って、出演者に興味がないと
なかなか映画館まで行こう
って正直 思えなくて
見どころを語る番宣番組を
1時間みたとしても、なかなか
そこまで観たいと思えナィのだけど
慎吾の感想を聞くと、
すごく魅力に感じるの。
慎吾☆かっこよすぎる☆

あぁ。
今夜もシァヮセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

生放送な
慎吾と同じ時間の流れを
1時間も一緒に過ごせるなんて☆
ずーっと ずーっと ずーっと
叶えてほしぃナ☆
慎吾が いいよ って思ってくれるなら☆


『sub/object』聴いてる
俯瞰と主観な 慎吾の
感じる音楽を 一緒に
感じられるのも
胸の痛みも
分かち合えているのなら
少しでも一緒に持てるなら
シァヮセ☆


みんなの想いも
いっぱいのありがとう☆も
溢れるアイシテマス☆も
ずっと一緒にいたいよ も
ちゃんと 知ってくれてるって
感じたょ。
ありがとう☆慎吾


大好きな慎吾の大切な日々が
好きな時間に集中できたり
楽しめる事に発散できたり
気持ちよく深呼吸
美味しいを楽しく
過ごせますよぅに☆* 祈。. 。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2016/09/11 06:06 | コメント(0)


たったの30周年も 一緒に☆

☆*:.。. 祝☆ SMAP デビュー25周年 . 。.:*☆

ありがとう☆とか
アイシテル☆は
毎日伝えたい☆

20周年 30周年 とか 大きな
大きな節目は
大切に 忘れられない素敵な時間を
分かち合いたい☆


でも普段は
小さな節目は あんまり意識にしないで
心の中ではいつも思ってるから
毎日の感謝の気持ちで☆
普段通り いつも通りな感じで
過ごしていけたらいいナって☆

それは
普段通りに いつも通りに過ごせることが
当たり前じゃなぃって
毎日 一生懸命 過ごせることを
重ねられることが あり得ないと
有難いと感じるようになったからかな。

ずっと 永遠にそばに居てくれるって
一緒にいるのが当たり前だと思っていた
掛け替えのなぃ人が
ある日突然 居なくなってしまったとき
日常の積み重ねの 奇跡を
痛感して。。


いつか必ず訪れる別れは
どうにもならないけど

今回は違う。
さよならなんかじゃない。


だからキヨは
大好き☆アイシテル☆
一緒にいたい☆
スキスキっ 大好き☆
って
SMAPのいない明日なんかない
って
感謝の気持ちを込めて
精いっぱい 伝えたい☆

デビュー25周年を みんなで盛大に
分かち合いたい. . 。.:*☆

SMAPはこれまで
前代未聞で 前人未到な歴史を
切り拓いてきたから

一緒に立ち向かい、支えてくれた
あの方が居ないことは
本当にさみしくて心細いけど。
見守ってくれてるって
見計らってくれていたらって
信じて、祈ってる。

信じる事を諦めない☆
きっと
25周年は色々あったね☆って
みんなで笑える日が来る☆


愛おしすぎて
胸が痛くて
ヒロミさん☆ありがとう
ヒロミさんの 優しさが
SMAPのお兄ちゃんすぎて
あったかくて☆☆☆
シアワセなのに苦しくて
涙。止まんなくて。
(/_<。)☆
『おじゃMAP』

知っているよ、って
伝えてくれる
すごいね、って認めてくれてる
懐の深さとか 大きな存在感な
素敵な先輩方 。.:*☆が
側にいてくれることが
本当にうれしい(/_<。)☆

今週もスタッフさんに感謝な
励ましてくれてるみたぃな
BGM☆たち

『JOY』
『無我夢中なLIFE』も!!
『がんばりましょう』
『華麗なる逆襲』
しかーも
憧れの☆野宮真貴ちゃんの
『渋谷で5時』
そして☆
『SKINAIRO』. 。.:*☆
『オリジナル スマイル』
『MR. S 』に、、
アニョロッティのパスタに
『アリエッティ』(笑)


お肉を前にすると
ライオンみたぃな慎吾☆
美味しい!ってもぐもぐ
汗ふきふき☆
クシュんっ(>_<)☆て
慎吾☆大好きだょぉ(// //) ☆
本当に 本当に ありがとう☆
アイシテマス

どうか どうか
大切な大切な慎吾☆が
穏やかに リラックスできる
安らげるひと時が
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人`。 ).。.:*☆


LOVE



SMAP | 2016/09/09 02:14 | コメント(0)


POP STARの魔法☆は消せない
遅ればせながら

9月になりましたね。
ちょっと。朝晩に 夏の終わり、、
季節の変わり目を感じたり。。

TVの中に
大好きな人が キヨもいてくれる
当たり前じゃなぃ日常のシァヮセに
。.:*☆

ふと
暗闇に引きずり込まれてしまぃそうな
心許なぃ時も

ツブヤキの集まりの中に
悲しみや憤りを、
愛する人を護りたい、、という
勇気に 変えて 奮い立たせて
色々なActionを起こしてくださる
同志の方々にも
パワーをもらっていたり( ´▽`。)☆


SMAP☆のちから。
すごいな。
なんて言葉じゃ
全然 足りないな。


『SMAP×SMAP』

巷のザワつきなんて 吹っ飛ばすほどの
誇らしぃほどの
始まったらもぅ一気に惹き込まれて
笑顔になっていて 夢中で
笑ってる☆

あれからもぅ そんなに経つんだ。。☆
って歌ゲストの平井堅さん☆
同じくお久しぶりな
『堅井堅』なゴロちゃんには、、
最近のコントなゴロちゃんには
本当に いや本当に。サスガだなと。
現状での 振り幅ハンパじゃなぃのに、
ニュートラルな安心感。ていぅか。
笑いながら涙目で
感謝でいっぱぃなのだけど
サンキュ(TwT。)ゴロチ☆


改めて平井堅さん
素敵な歌を
ありがとうございます☆

キラキラな . 。.:*☆あの日の
『POP STAR』の魔法に
ずっとずっとかかったまま
瞼の 心のオレンジは きっと一緒で。
魔法は消えたりなんか しなぃ☆って
イジワルな魔女になんて
KING of pop STARの魔法☆は
消せナィ。

何も出来ないけど
今度は 自分たちが
背中をさすってあげたい☆


『おはスマ』な慎吾の
素敵な声に 言葉たちに
大好きな 話し方に
きゅっ☆て 癒されながら . 。.:*☆

男っぽさが ぐぃぐい増してる
リラックス☆した慎吾に会える
『おじゃMAP』

素敵なおデコに☆
モグモグ。(´~` )☆慎吾の
ワイルド☆でセクスィで
キュート☆な口元に。
パクパク吸い込まれる
お肉になりたくなっちゃぅ(// //) ☆
くらぃ(笑)
美味しい☆お顔の慎吾が
ぽっかり。。な心に
シァヮセ☆いっぱぃ注いで
満たしてくれる。

『いいとも!』なミラクル☆も
ちゃっかりビル☆なカワュスも
さりげなく細やかな心配りも☆

想像も及ばなぃけど
そんな気持ちになれない
笑顔になれない日にも
届けてくれて。 そこにいてくれて。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾の 悲しみも
悔しさも 、、
分かりタィけど。分からナィけど
大切だから 大好きだから
そういう想いで 慎吾を愛して
みんな ちゃんと感じてるょ☆
『Sma TIMES』

Fine Peace☆快晴!キミの空。

生オレSTATION☆も
ありがとう☆
慎吾なら大丈夫!!
さらりと乗り切れちゃぅパワー☆
送ってます
☆*:.。. ( ´人`)☆ 祈. 。.:*☆


LOVE
SMAP | 2016/09/03 06:49 | コメント(0)


 +