シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2016 / 08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Childfoot . 。.:*☆

☆*:.。. Happy berthday☆

Michael☆Jackson . 。.:*☆

たのしく過ごしてるかな。マイケル。
素敵な宝物を SMAPに授け
けくれて、託してくれて ありがとう☆
手を伸ばせば いつもそこにいてくれる?
☆☆☆☆☆
マイケルは天国から見ていてくれて
いるかな。逆境にも 孤独にも耐え続
け、愛をくれたマイケルの雄姿を受け取
るような、SMAPと隣で微笑むあの方を。


マイケルに逢えた日の
憧れのヒーローに逢えた
子供みたぃにはしゃぐ
純粋で誠実なSMAP☆5人を
たくさんの人達に愛されて、
たくさんの人達を幸せな笑顔にできる
生きる希望を与えられる
SMAP☆5人に
どうか マイケルの奇跡を. 。.:*☆
miracle☆を起こしてほしぃです

そんなキヨ。偶然なのか?な。
先日『Sma STATION☆』に来てくださった
東山さんが
関ジャニくんの番組で
《マイケルジャクソン》のお話を
されていて。。
マイケルの壮絶な人生に
ふと、大切なあの5人が頭に浮かんだ。


SMAPには
やらなきゃならないことがあるのに。
もっともっと 出来ることがあるのに。


LOVE

SMAP | 2016/08/29 02:37 | コメント(0)


シァワセ☆生俺STATION
すてき☆すてき☆
アーティスティックなスタイリング
ボリュームなボトムにブーツな感じも
さらりとスタイリッシュに着こなしちゃう
慎吾にウットリ. 。.:*☆

『Sma STATION☆』

コンサートの衣装とか
ロングスカートとか
キング☆なゴージャス感で
ホント似合うなぁ. 。.:*☆


「TVに映らないぐらいの」
「ドラマの撮影だったら まだ中止にならない」
うっすら雨。(´~` )/
あーん。キター(//艸//)☆
時々くれる ムズムズ嬉しぃコノ感じ。

自分たちには 未知な部分の
TVの中で生きる慎吾の感覚☆を
時々 教えてもらえちゃぅの
シァワセ(//艸//)☆

ロケ番組とか観てて、
傘さしてないけど、水たまりに雨が
ポツポツしてるの見つけると
あ。慎吾の言ってた
映らない位のやつだ(・(ェ)・ )☆!て。
(笑)


はぁ☆今夜も楽しかった〜( ´▽`)☆
《ヤミツキ旨辛めし特集》
どれもぜーんぶ美味しそぅで☆
お腹ぺこぺこ(/(エ)\)☆

辛さも旨さもチョット想像つかなぃ感じの
独自のスパイスとか、
どんな旨辛さなのか 食べてみたくなったし

《一般的な担々麺を3》って。笑)
辛さをどう伝えるか、って
スタッフさんが会議で散々考えて考えて
行き着いた目安かもしれナィと思うと
そこイジってもらえるの 嬉しいょね☆

実際 食べてみて
「あーわかる!たしかに6はある!」とか
確かめてみたくなっちゃぅナ(´艸` )☆

旨辛めしの中に 箸休め的に
《ヒンヤリめし》が入ってたの素敵☆
余談ですが(ほぼ余談だけど)
親戚が徳島なので 柑橘薬味は
柚子もカボスにも目もくれず
迷わず《すだち》を手に取るくらぃ
スッキリ上品な爽やかさが大好きなのです☆
お蕎麦も大好き☆だけど
つい、いつも鴨セイロばっかり頼んじゃぅから
『すだちそば』の発想 魅力的だなぁ
さっそく試してみよぅ☆

辛さも色々あるんだなぁ、って
発見だったけど
大根とか、ワサビや玉ねぎの辛さって
少しは食べれるけど、ちょっと苦手で。
大根のうどんや、ワサビ丼とか
あの辛さを楽しめる人って
口が、味覚が大人だなぁって感じるナ。
とはいえ
ふと目覚める日がくるかもしれないし?!
沢山のリピーターに愛されてるのをみると
チャレンジしてみたくなっちゃった☆


《旨辛めし》観ながら
汗かいてきちゃぅ慎吾☆
めちゃくちゃカワュス(// //) ☆で
「美味しそう☆」て慎吾の
キラキラ笑顔が
胸がキューっ☆てなるくらぃ幸せで
一緒に 楽しくて 楽しくて
いつの間にか ずっと笑ってた☆

よゐこのお二人☆も慎吾と一緒に
VTR観ながら沢山おしゃべりしていて
テレビとお茶の間の境目を感じないような
ワィワィ 一緒に観てる感じが
同じ時間を過ごしてる感じが 一層嬉しくて☆
とっても楽しかったナ☆


おじゃMAPで行った『KITTE』の
お味噌屋さんが出てきて
「行ったことあります☆」って慎吾に
「うん 知ってるー☆」てなるのも
シァワセ☆だし
冷汁といえば、タモさん☆だな、って
『いいとも』や
あの日の『ビストロSMAP』に想いを馳せたり。
. 。.:*☆

明日はパワスプ☆

どんな時も それでも、
笑顔にしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

リフレッシュやエンジョイの中に
ぐっすり ゆっくり休めてますよぅに☆


テレ朝夏祭り
行きたかった☆(/_<。)☆
「慎吾のいる景色」な場所で☆
アイス食べたかったー(TwT。)☆

LOVE
慎吾 | 2016/08/28 06:09 | コメント(0)


おじゃSMAP愛最高
キノは
どこかの街におじゃマしてたと
小耳にはさみ。

今週の『おじゃMAP』も
もぐもぐ(´~`ヾ)☆して
おいしい!てニコニコ慎吾や
激辛わざび寿司に
ジタバタ((((/(エ)\))))慎吾に
きゅんきゅん☆癒され . 。.:*☆

健介さんにナイショでサプライズ☆も
さり気なく 温かく優しくて☆
北斗さんも喜んでくれるといいな☆
って 慎吾の気持ち . 。.:*☆
ご家族で楽しめるような チョイスも☆
慎吾の温かな真心が 大好き☆で
憧れで尊敬で。
健介さんの 驚いた表情に、
慎吾の表情に感動( ´▽`。)。涙☆でした

今週も SMAP曲いっぱいの
愛をヒシヒシ感じながら. 。.:*☆
慎吾とお寿司食べて☆
家電屋さん☆行って☆ドライブ☆
きゅんきゅん。
シァワセ(// //) ☆だったナ

そんな中 ふと
『さんまのまんま』 終了の話題から
番組の制作費が少なくなっている、とか
タレントさんのギャラが原因で、とか
「わかる」って松ちゃんが話をしていたのを
思い出して、、、。

慎吾が以前 教えてくれた
『おじゃMAP』忘年会の話を思って
きっと
沢山沢山、話し合ったり工夫したりして
長く続けて行くために
見えない所で、色んな努力を
してくれているのかな、って思ったら
切なくて嬉しくて
慎吾にもザキヤマにもスタッフさんにも
感謝でいっぱいになった(/_<。)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おじゃスタッフさんにも
本当に感謝しきれなぃ☆
感謝のおじゃMAP愛☆
伝えにHP 行ってこよっと☆


LOVE
慎吾 | 2016/08/28 05:49 | コメント(0)


ことばのたましい。

『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』

「この曲に 集約されてる」
と言ってかけてくれた
SMAP『ありがとう』

聴きながら ウラハラに。
あの瞬間の 会場の
まばゆい幸福感が 一気に蘇って
あの場所は もぉ、、
この世のものとは思えないくらいの
幸福感で、、、
苦しくて さみしくて 涙が溢れた。


読まれたお便りに。
自分の言葉で応える木村くんに
嬉しいというより
心がザワザヮ。。動揺している。

「タイトル(番組名)は
変わる必要はないかなって、今は
思ってますけど。」
という言葉も。これまでの
言葉のそのままを受け取れば
木村くんも
全くそんな選択は望んでいないんだな、
と。
「今は」っていうアクセントに
確かにね、今は、無いよね、って
思ったりもして。。(。-_-。)。はぁ。

全然 そういうスタンスじゃなぃのだけど。

お便りの内容に、ふと作家さん、、
がよぎったのは
木村くんがチョイスしたものでも
ないと感じたから、、なのは
この8ヶ月にメディアへの不信感の
積もり積もった
自分だけです。。。
(TwT。)。ごめんなさい。

んー。じゃ
ナンデこんなザワザヮしちゃうか
って考えると、、、


松ちゃんが
この件を、離婚会見の話に例えて
それぞれの立場からみれば
色んな言い分があるわけで、
原因を突き詰めれば
誰かを悪者にすることになる。。
といった含みの話をしていて。

その中で
どちらか一方だけが、自分の立場や
心境を語る場を作ることで
図らずも、弁解する形になったりして
受け取り方によっては
語らない方の立場が悪くなることも
あるわけで。

うーん。

この感じだって ともすると
少し危ういわけで
言葉にするの、
本当にすごく難しいのだ けど。


今回の行動の善し悪しとか
じゃなくて

その結論を望んでいなくて
メンバー間の問題でもナィのならば
なおさら
☆のように 一人ひとりデコボコして
方向が、バラバラに見えても
根っこで繋がっているチームの和は
これまでのように 保てているのかな
とか。
それが難しくなってしまったから、、
では無いといいな、と。

多分、ファンの多くは
少なくとも自分は
真実を解明してほしい訳じゃないし
自分たちの言葉で 語れることがないなら
話さなくてもいいと思うし
やり切って納得して決めた結論
でないなら
会見もサヨナラもアニバーサリーも
要らないんです。自分は。

納得してる訳じゃない
賛成してる訳じゃない
SMAPと一緒に生きていきたい

そんな ファンの想いを
誰よりも痛いほど承知の上で
やむを得ず、出さざるを得なかった
苦渋の結論だとするなら
ただ、信じて 愛して
今の慎吾の、SMAPの生き様を
受け止めて、寄り添っていきたい。


たくさん傷ついて
たくさん悩んだり苦しんだり
それでも笑顔を、、って、、

ロウソクが自らの身を滅して
周りに温かな灯火の光を与えるように、
それが使命であると腹を括って
闘ってきたからこそ
たくさんの人の痛みに寄り添える
柔らかくて、温かくて 大っきくて
深くて広い 慎吾☆
自分はそう感じているし
わからない人には
わからなくていい。


大好きな 慎吾の実直さや
正義感は まるで 心の中に、
小っちゃな正義の味方☆が
住んでいて
そりゃないダロ!(/(エ)\)な 場面には
「ちょっと待てーい!( ̄Д ̄)ノ」
って言える 強さや勇気がある。
そんなイメージで
そういう強さが大好きなのだけど☆

正義感。て諸刃の剣、というか。
自分の正義を押し貫くと
相手や周りを傷つけてしまう
こともあるな、、と。
正義=平和→正解 じゃないな、と。
流されるんじゃなくて
周りと融和していくことも大切で。。
自分自身も
大いに反省する所でもあるワケですが、、、。


慎吾の正義感は
とても柔らかな 穏やかな印象で
ふと相手も周りも笑顔にしてしまうような
相手のために そういう空気を
あえて作り出しているのか
慎吾自身の持つ空気感なのか
とても平和的な感じがして
それはきっと、色々な経験が積み重なった
慎吾の心の宝石で
そんな慎吾のバランスが
本当に素敵で☆
大好きで
尊敬して愛してやまないのです。

だから

先の話の中での、、

世界に一つだけの花を
押し花や
ドライフラワーにしようとしてる
何者かがいて、
その花が命を断たれ、、

SMAPとしての
命を断たれてしまうところに追われ
断腸の思いで その尊厳を護ってくれた
選択だとするなら、、、

ふと
近藤勇の最期に
そこに臨んだ時の 慎吾に
想いを馳せて、、、

それが真実だとするならば
私の愛する人は、やっぱり
そういう素敵な人だったナ☆って
切ないけど誇らしくて 愛おしぃ☆と
しみじみ思うのでした。。。


こんな風に、
言葉尻や言葉の印象に
想像したり、妄想したり、
その人なりの解釈をすることに
違和感を持つ人もいるかもしれないけど

言葉尻に想いを込めたり
行間に想いを託したりする人も
いるわけで
それは人間だけの豊かな能力だと
思うのです。

それが、利己的なものじゃなく
相手のために向けられている思いなら

言葉にならない想いを汲んだり、
相手の立場を察したりする
想像力は
経験したことのない痛みも 苦しみも
喜びみも、
分かち合おうと歩み寄る
思いやりの形だと
自分は思うのです。。☆


はぁ。
また 取り止めなくなっちゃぃました。
読んで頂いてありがとうございます☆
やり場のない想いを、ちょっとでも
分かち合えたら( ´人`。)。 . 。.:*☆


今夜は生ステ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

ジブリの大博覧会 も
宇宙展も
行きたいなー。
慎吾はもう行けたかな☆
ストレッチポールでコロコロ
してるかな☆

ちょっと貫禄でてきた慎吾も
妙に男っぽくて☆セクスィで
素敵だょ☆☆☆


LOVE

慎吾 | 2016/08/27 17:50 | コメント(0)


記憶 記録。

各々の
ラジオ番組の冒頭に
「心境」をコメント、、とか
言われているけど

果たして どうなんだろう。


限られた情報の中で
伝えられる経緯や
味方の様に語る話を
鵜呑みにしていいのか
このモヤモヤは、
あの矛盾は この不安は
ナンナンダロウ。。
と。

ラジオでのコメントは
ほぼ、事務所発表の
コメント文、そのままで。
2人は、遺憾とお詫びの気持ちを
言葉を加えて発信していた。


自分たちは
それぞれの想いや
それぞれの立場で、
受け取り方も、感想も
それぞれでいいんじゃないかと
自分は思う。

それがどんな意見や感想でも
他人が非難したり、蔑んだり
軽んじたり出来るものじゃないと
思う。
それぞれに
SMAPに、メンバーに対する
深い深い愛情を感じるから。。。


可愛さ余って、、、
行き場のない憤りや
悲しみの矛先を、照準を
見誤ってしまいそうに
なってしまうかも
しれないけど。
仇討ちじゃなく 柔らかに
しのぐ傘に、衛る盾に、
休める毛布に、温める太陽に
支える土台に、、、
なれたらな、なんて
願う日々です。。。


慎吾は
コメント文とほぼ同じだったけれど
ひと言ひと言、飲み込み、噛み締め
気持ちを込めながら
発してくれたと感じました。


ダウンタウンの松本さんが
『ワイドナショウ』で

「押し花になったり、
ドライフラワーになったりするような
残り方をするぐらいなら、
綺麗に散ってしまった方がいいという
考え方は、僕は 個人的には分かるんです」

「SMAPの名前を残しながら
SMAP活動ができないなら、、
1枚1枚花びらとして、どれだけ輝けるか」
と。

どこまでご存知なのかは
わからないけど、、、。

離婚会見に例えて
追求しても 誰も得しない。
本当のことって 言える訳ない。と


メンバーは
伝えたくても 出来ない
伝えても 誰も得しない
どうしようもない、
とてつもナイ何かが ある、、
のだろう、と。

そんな中

木村くんのコメントは
実は 続きがあったと、
メンバー1人ひとりに対する思いが
語られていて
その内容が 危ぶまれて
カットになったという話が
ニュースになった。

木村くんならあり得るな、
とも思ったし、
疑心暗鬼にもなる。。

でも、
「あり得る」と瞬時に思ったのは
もしかしたら
カットされることは 承知の上で
たとえ放送されなかったとしても
木村くんは
事実として、記録として
自分の言葉を残しておきたかった
のかな、と。

色々な出来事が 過去になっていく中で
誰かにとって都合の悪い事が
うやむやになって、
忘れられていく中で

SMAPと共に感じた事を
慎吾と共に過ごした想いを
記録として 残しておきたいな、と
自分も思ったから。。。


木村くんが
日本にいない間の
その間の出来事も
この現実も 全部
全然 想像できなくて
理解できないし、したくもなくて、、
現実逃避。。ばかり。。
受け止められないよ。


『スマタイ』慎吾の絵
黒ウサの頭上にある《ウソ発見器》
針は真ん中。
信じられる☆ありがとう慎吾
アイシテマス。

信じることは 諦めないよ。
世界中が否定しても
最後の1人になっても
絶対☆


LOVE

SMAP | 2016/08/23 05:38 | コメント(2)


癒シンツヨ☆びおんらぃ。

悪魔の宣告から、、
メンバー各々のラジオ番組で
openingの前に 別録りされたであろう
お詫びの言葉。。

きっと 連日
一緒にお仕事する方々、会う人々
沢山の人に 謝り通しの日々なんじゃないか
って、考えると辛くて、、、
自分たちには、ちゃんと、もう十分
気持ちは伝わってるから 大丈夫だから
だから 自分たちには
もう謝らなくていいよ、って思う。

別の言葉で伝えたくても
今は、
為す術がナイのかもしれないけど。

慎吾の 息継ぎも
つよポンの静けさも
苦しくて仕方なかった。。。
bay fm
『SMAP Power splash』


先週は、ウッカリつよポンが
空っぽのギターケースだけ
持って来ちゃって。
「来週もギター無しじゃん」て
2本録りの様な感じで話していたけど
ちゃんとギターあって。

いつも1曲目は
局の推してる曲や、話題の曲を
かけるのに

『シンツヨBe On Right!』
2人で 本域で フルコーラス
歌ってくれた。。(/_<。)☆

そこだけ 別に録ってくれたのかな。
わからないけど
2人の様子に何か 強い気持ち☆
みたいなものをヒシヒシ。感じた。


冒頭に、凍ってしまった心が
一気に溶けて。。熱くなった(/へ\*)☆
ありがとう☆慎吾
ありがとう☆つよポン
ありがとう☆スタッフさん

そこからは
いつもの 癒しの☆
カワュス☆しんつよで、( ´▽`。)☆


スナック菓子の《パーティ開け》を
「あ〜、テンション上がって、パーンッ!て
平手で袋を パーンッ!て」と
得意げなつよポンに
「そんなヤツ見たことない。( ̄(エ) ̄ ;)ボソ」
って脱力慎吾に

《パーティ開け》の説明を聞いて
「あ〜 ソレだったら俺 常にパーティ開けだよ!
食うときは食うから、菓子」
と得意げなつよポンに
「ひとりパーティだ。( ̄(エ) ̄)ボソ」て
慎吾(笑)

その流れから
「メシ食った後にスナック菓子食うだろ」
と 慎吾に詰め寄るつよポン。

いやいや、外食はしても、家で一緒にご飯食べて
その後お菓子食べたり、
そんなトコ見られるほど見せてないし
なんか怖い。。と怯える慎吾に(笑)

お仕事でホテルに泊まった時に
外食して帰ってきて、
ケータリングの所からポテチを持って
部屋に行く慎吾を 見ていたつよポン。(笑)

「メシ食ったんじゃねーの?!
コイツ菓子持ってってるよ!?」て
思ってたと。
「俺は知ってんだよ!(笑)」って
得意げに
グィグィ詰め寄るつよポン(笑)も

ちょっと合わせてあげながらも
そんなトコ見られてると思ってなくて
詰め寄られて怯える慎吾も
カワュス(//艸//)☆な
シアワセ☆パワスプ

にしても
ご飯食べた後に お菓子食べちゃぅ慎吾
なにソレ。もぉ、、ずるぃ。
カワュスぎる、
めちゃくちゃ愛おしすぎる(// //) ☆


それから
ジブリの博覧会に行きたい慎吾☆に
ジブリ作品 知ってる?
と聞かれ
知ってるのを幾つか答えていたら

「じゃあ、千と千尋はどう?」
と慎吾に聞かれて

「なんか、電車に乗って、、
デッカい顔のおばあちゃんが出てきて、、」
と話してるつよポンに

慎「このおばあちゃん、何て言うの?」

剛「アメーバ」


(笑)


あぁ。

お願い。どうか
このヒトトキを奪わないで。
ずっとずっと
続いてほしい。。。(/_<。)☆

メンバーがそれぞれ
近くに感じさせてくれる
大切にしてくれている場所が
護られますよぅに。。

そして
新コーナーの
《しんつよ MUSIC selection》は
慎吾が ブラック アイド ピーズの
『 I got a feeling 』をセレクト。
2人で さいたまスーパーアリーナに
ライブを観に行った時のことを
振り返ったり、、、☆

☆*:.。. (u_u 、) . 。.:*☆


『健康つよポン』では
「1個のことに没頭しちゃって、
ずーっとやり続けちゃって、
結果(肩)凝っちゃう、みたい」
と話してくれたり、
会報で、、、画材を写してくれたり。
絵を描けてるって、教えてもらえて
ちょっとホッとしたり . 。.:*☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


チョィチョィ ほどほど
吐き出せたり
美味しい☆を楽しめたり
深呼吸して☆リフレッシュ
できてますよぅに☆


LOVE
SMAP | 2016/08/23 01:15 | コメント(0)


five true LOVE。
ありがとう
慎吾☆
いつものSma STATION☆
そこにいてくれて
ありがとう


とっても とっても慎吾が好きだから
愛おしさが抑えきれないから
みんなひとしお。心配してしまうし
その目の中の もう1人の慎吾を
感じて心が苦しくなっちゃぅけど

世の中の人は 拍子抜けしてしまうんじゃ
ないかと思うくらい
慎吾の楽しいコメントやテンポが小気味イィ
いつものSma STATION☆
大下さんと、スマステスタッフさんと一緒に
サスガ香取慎吾☆でしょって
胸を張りたい気分☆でした


『世界の感動メッセージ映像』
先週の予告から
なんかしんみり。しちゃぅのかな、
なんて思いながら
「今日は試食はナイですね〜」
な 慎吾に ハッと我に返って。

じっと見入ってしまうシリアスな映像の中に
フッと気が抜けちゃぅ 笑っちゃぅ☆
まさかまさかの
色んな切り口の CMだったなんて☆

その中には
今の自分達には、グッと胸にくる、、
世間に、あの方に、ぜひ見て欲しいなぁ、、
なんて思ってしまうようなメッセージも
あったりして、、
スマステスタッフさん達の愛を感じて
勝手にリスペクト。だったりして。


CMって
わかりやすさが1番 みたいな
キャッチーな印象だったけど
かなり昔、アメリカで少し生活した時に
なんとなくTVを観ていたら
何のCMかわかりにくいけど、メチャクチャ
インパクトがある面白いCMが多くて
かなり衝撃的だった記憶があって
最近は日本でも、ストーリー仕立てだったり
ひと捻りふた捻りしたようなものも増えて
こういう海外のCMに
影響されたりしているのかなぁ。


そんな中
初登場の女優さんに必ず聞く
『美の秘訣』ならぬ
体型維持の秘訣に答える東山さん。
からの
「身体動かさなきゃ」な話。

くるだろなー。て ちょっと思ってた
けど、案の定( ̄(エ) ̄)


ずいぶん前からね、
慎吾を愛し始めた頃から ずーっと
思ってるんだけど。
みんな 羨ましいんだな、と(/(エ)\)☆
慎吾の持ち前の、
長身で スーツもTシャツ1枚でも映える
海外の俳優さん顔負けな 男らしぃ
スタイルの良さ☆も。

Sma STATION☆の独特な
他の情報番組にはない
キラキラしたスタイリッシュな印象は
スタッフさんの 演出はもちろん、
なにより
慎吾の立ち姿の佇まいだけで
気品と華やかさが溢れる
エンターテイメントshow☆になる



そのうえ
端正な顔立ちに、少年のような
やんちゃな可愛さも兼ね備えて
歌って踊れるキラキラ王子様なのに
芸人さんの師匠も認める
コメディアンでもあって
沢山の人の記憶や心に残るお芝居も
多彩にできて
白紙からエンターテイメントを創り出す
クリエイターな才能も長けて
いつも真摯で、紳士で☆


男性同士の嫉妬の方が
見えにくい上に 案外
色々大変な印象があるから(笑)
そういう意味でも慎吾は 色々
苦労してきたんじゃないかな、、なんて
勝手に思っていて。
慎吾の 軽やかな受け身を見るたび
ピエロになって 相手を笑顔にする
大人より大人な 対応ができる慎吾に
いつも尊敬と憧れで いっぱいなのです。

ありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆

いつものSma STATION☆
いつも通り
素敵な慎吾にクキヅケにされながら
祈るような気持ちで
自分もちょっと緊張してたけど
慎吾と一緒に笑顔になれて
今の慎吾を感じられて
シァヮセ☆生ステでした

さりげなく
慎吾の「、、、」を代弁したり
そこは慎吾じゃなく
やっぱり大下さんがベストなんだな、と
思わず唸ってしまう
「サスガ東山さん!」も
優しく見守る笑顔も
いつも通りに 心強かったです
大好き☆大下さん


なにより

「3度目も来てください!」
「休みません!」

て。。!!!

ありがとう。。。!!!
大好きだょ
☆*:.。.(/_<。)しんごぉ . 。.:*☆



周りが何を言おうと
ナント言われようと
ンなの、もぅどーでもいい。

しっかり受け取ったょ☆
慎吾の想い
ちゃんと受け取ってるから
みんな☆


この先に
何があるかなんて 想像もつかないけど
もしかしたら
少し時間がかかるのかもしれない
けど
自分たちが愛して信じてきたものは
やっぱり確かなものだって
きっと、もっと強くなれるって
確信した。(/_<。)☆



キヨは しんつよ。パワスプ。
うん。大丈夫。
ありがとう☆慎吾


スガシカオさんの
熱い想いも 無念も
中居くんの 悔しさも しっかり
胸に抱いて。


LOVE



慎吾 | 2016/08/21 10:43 | コメント(0)


ナマステ慎吾にパワー☆を!!

イテモタッテモ、、いられなぃ。

どうしたら護れるかな
どうにかならナィかな、、
大きな存在が きっと
救ってくれるかな
お願い(/_<。)☆、、、!!って
祈るばかり。。。


キヨは『Sma STATION』



キノ、オトトイと
ゴロちゃん、木村くんと。
ラジオの冒頭に 追加収録の
コメント。。。

SMAPに、メンバーに
謝られるのが つらいょ。

謝らなきゃならなぃこと
何にもしてなぃもん。


キヨは
スマステの放送開始時刻が
少し遅くなるから
サムガの
中居くんのコメントも、、、。


(/_<。)。。。



何処かからか、漏れ伝わる
オフィシャルを通じて伝わる
メンバーから、と言われる話も

メンバーから発せられているはずの
文章やラジオコメントも

なぜかソコには
これまで見てきた 愛してきた
メンバーの姿を感じられないから。。
みんな、全身全霊で受け止めようとしてる
けど
なぜか そこに それまで感じてきた
愛する人の温もりを
感じられなかったり、、

悲しさや、悔しさや
憤りしか
伝わってこないから、、、


なんだか、まるで 昔のドラマの
人質の身代金を要求される、
電話口の声を聞いているような
隣に犯人がいて、
背中に銃を突きつけられてるんじゃ
なんて 感覚になってしまう。。



本当にそういう決意で
5人で、いや6人で 、また
支えてくれる周りの方々も含めて
じっくり話して みんなで
未来を見据えて決めた事なら
ごめん。じゃなくて
みんなで『ありがとう』って
言えるのに。
言いたいのに。

おじいちゃんになってもSMAPって
おばあちゃんになっても変わらず
一層 アイシテルよって
あの時 みんなで約束したから。

いつかその時がくるなら
ちゃんと 真心で
さよなら。でも、ごめん。でもなく
一緒に『ありがとう』って
感謝の涙で、最高の笑顔で
言い合いたいょ。




慎吾☆
ありがとう
アイシテマス☆


みんな想ってるよ
みんな祈ってるよ
大っきな大っきなチカラで
パワー☆送って
いーっぱぃ送って
慎吾を護るから☆
ヘッチャラで乗り切れるように
みんなが護ってるから!
大丈夫。大丈夫☆

大丈夫!!


どうか どうか
どうか、いつも通りに。
スマステ☆スタッフさん
お願いします。。。☆


慎吾☆大きく深呼吸して
みんなで深呼吸して
慎吾らしく☆
慎吾らしい☆
大切な、大好きな
大大だーーぃ好きなスマステ☆を
一緒に過ごせますよぅに . 。.:*☆

慎吾☆が
みんなの想いで
みんなの祈りのパワー☆で
心強く、安心して
過ごせますように . 。.:*☆


そして
いつも温かく 優しく
時に心強く 支えてくれる
大好きな 大切な 大下さん☆も
みんなの想いで
感謝の祈りで 精一杯 護ろう☆
大下さん☆ありがとう!!



慎吾☆
みんな一緒だよ☆


どうか届きますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2016/08/20 06:21 | コメント(4)


親愛なる。SMAP中居正広サマ

中居くん
お誕生日おめでとう☆

生まれてから44回目の
SMAPとして生まれてから
28回目の
ありがとう☆



もうね
中居くんに聞きたいこと
話したいこと
いっぱぃ。。

伝えたい事がたくさんある
のに
頭も心もいっぱぃで
言葉にならないゃ。



生まれてきてくれて
ありがとう
SMAP中居正広でいてくれて
ありがとう
ずっと ずっと
SMAPを愛して 護ってくれて
ありがとう。


今日が
この1年が
中居くんにとって
SMAP中居正広にとって
穏やかで充実した時間を
過ごせますよぅに. 。.:*☆

どんな逆風にも
逆境にも 揺るがないよ。
一緒に過ごした日々を
一緒に泣いたり笑ったりした
掛け替えない時間を
信じられるから
どんな未来がきても
辛くても
しっかり受け止めて 踏ん張るよ。


中居くんの気持ちを
中居くんの言葉で語れないのなら
背中に銃を突きつけられながら
何かに 制限された事を言わされる
くらいなら
会見も お別れの言葉も
いらない。
SMAPとして、大切なあの方と一緒に
みんなで納得して決めた最後
じゃないのなら
最後を飾る派手な演出も
さよならも、いらないよ。
普段通りの、いつも通りの
何事もなかったように、
また次があるかのように、、、
自分はね
その方がいいな。。。

だって、
仕向けられた
レールに乗せられるなんて
悔しいもん。


そして
45回目の
お誕生日には
29回目のお祝いには
今日よりもっともっと
みんなで 笑顔で
過ごせますよぅに. . 。.:*☆


つよポンじゃないけど
還暦のお祝い
みんなでするんだから☆
ずっと元気でいて欲しいから
みんな祈ってるから
身体も心も
大事にしてね。
中居くん☆






SMAP | 2016/08/18 04:56 | コメント(0)


あいしてるからねって。

慎吾☆
ありがとう
アイシテマス


慎吾が誰よりも
多分世界で1番SMAPを愛して
生まれてこのかたSMAPな
「僕の生きる意味」だと言った
想いも

逆立ちしたって、誰にも 到底
分かりっこないくらい
計り知れないほどだってこと


みんな SMAPを愛する
慎吾を愛するみーんな
わかってるから。


自分は何より慎吾の
大きくて 深い 深い
愛情のカタチが大好きで。
その情の深さと実直さは
時々ちょっと
危なっかしいくらぃなのだけど
そこがとってもカッコイィな
って 素敵だな
大好きだなって思うんです。



こんな時でさえ
手にすることも困難な
『Sma TIMES』だけど
自分を含めて、涙を飲んでるみんなに
SNSで分かち合って下さる
温かな方がいて☆

観ることができた慎吾の絵☆
JAPANブル一1色の背景に
なめ猫風味な
日本国旗のような白地に赤い
ウサギの大旗を掲げる
ハチマキ学ラン黒ウサ☆
学ランの 6個の金ボタン。

慎吾の想いを感じる。。


飛び交う色んな事が
もう、あの時から
嘘ばっかりだって、、
ことごとく、信じられないから
阻まれてしまっているから
何らかのフィルターが掛かっているかも
しれないけど、今は唯一
慎吾の言葉として感じられる
『Sma TIMES』
何度も繰り返し 繰り返し読んでは
慎吾の姿を感じる。。。


CMの中の慎吾も大好き☆
誰にも真似できない
光り輝く インパクトと
慎吾の魅力によって
商品にまで親しみや愛着を感じさせる
変幻自在な魅力溢れる慎吾に
いつもシビれてる☆


おしゃれアンテナが、
お洒落レーダーが反応して
オシャレさん見つけて
お洋服の話してる慎吾も
大好き☆で
知らない人は知らない岩尾さんの
意外なイチ面を楽しく引き出していたり


色んな誤解もあるみたいだけど
自分が観ている慎吾は
時折、はちゃめちゃに楽しんでいる
ようでいて
楽しみながらも いつも冷静で
俯瞰で
「24時間カメラが回っていても
大丈夫」と言えるくらい
世の中の人になんて 到底
想像もつかないほど 慎吾には
『プロフェッショナル』しか
感じられないのにな。


だから
芸能ニュースはみない。
そこに 知りたい事は無いし
苦しくなるだけだから。


でも 唯一
大下さんの番組は
存在は特別です。

月曜の『ワイスク』で慎吾について

「ビジネスマンであるんですけれど
芸術家肌でらっしゃるので
心で動く方だと思う」

「SMAPという作品を一緒に作っていくのに
やはり一緒に作り上げてきたマネージャーさんの
存在もあるでしょうし、プレーヤーであり
プロデューサーの面もお持ちの方なので、
やはり今は心が動かなくなってしまったのかな」
と。

また
「香取さんは本当にSMAPのことが大好きで、
色んなSMAPのことを考えてこられていたのを
私も存じ上げています。
本当に真面目でひたむきでピュアな方だし
何よりSMAPのことを、ファンのことも
愛していらっしゃる。その香取さんが
解散という決意を出されたことに
非常に不条理なものを感じます」


大下さん☆大好きです
本当に本当に
ありがとうございます
Sma STATION☆が今の形になる
その道のりを共に歩んで来られて、
常に【SMAP】でありながら
【香取慎吾】として
生放送の緊張感に立ち向かう慎吾を
いつも側で 支えてくれている
その想い。。。

慎吾の素敵なところを
理解して尊敬してくれていて
こう言う場面で ちゃんと
言葉にしてくれる、伝えてくれる
素敵な大下さんの姿は そのまま
慎吾の人柄だと感じるから
悲しいのに、悔しいのに
大下さんの想いが本当に嬉しくて
嬉しくて、、
誇らしくて 涙がでる。。


笑顔の慎吾が大好き☆だよ
大好きだけど
慎吾が本当に本当に大好きだから
笑顔になれない時は
ありのままで いてほしい。

慎吾の心が健やかでいてくれる事が
何より1番の願いなのです。



お月様は
細くなったり、上を向いたり
形が変わって見えるけど、
ヒカリの当たり方で
そう見えるだけで
本当は ずっと変わらない
まん丸なまま。
時に見え方が違っても
真実はひとつ。


絢香さんとの『三日月』
今の 現状には
痛いくらい 心に沁みて
胸が苦しかった。


ずっと ずっと
焦がれていた 慎吾の歌声に
その ひとつひとつに
心が震えて

がんばっているからね
つよくなるからね
つながっているからね
あいしてるからね
って。


同じ月をみて
いつも 誰よりも 祈って
見守ってくれている
一緒に闘ってきた
大切な大切なあの人に
繋がっている。
そして 私たちも。


色んな情報や感情が飛び交って
不安な気持ちの足をすくわれて
惑わされそうになったり
見失いそうになったり
戸惑ったりしちゃうけど

これまで自分が愛してきた
目でみて、感じてきたSMAPに
その愛おしい日々は
他人が否定できるものじゃない
マボロシなんかじゃない
真実だって信じられるから
大丈夫。

みんな 同じ月をみている。


暗闇を彷徨っている人も
雨雲に覆われても
その雲の上には 変わらず
月が輝いているから

慎吾の、SMAPの
みんなの今日が
少しでも 穏やかに柔らかに
過ごせますように☆



LOVE



SMAP | 2016/08/16 05:45 | コメント(2)


20160814
そこに居てくれて
笑顔にしてくれて
今夜もありがとう。慎吾



あの頃
苦しくて、辛くて
立ち上がる気力すら 打ちのめされて
全てを諦めそうになった時に
キラキラ輝いて
その光で
前を向く勇気をくれた
SMAP


この世のモノとは思えないくらい
眩しい光と歓声の中で
笑顔でくしゃくしゃに泣きながら
5人に手を振りながら
自分はここに居ていいんだって
思わせてくれた

大好きな大好きな
SMAP

掛け替えのない 大切な大切な
SMAPという宝もの



目が 泣いているみたいに
感じた、、、本当は
ずっと 感じていたけど
心の奥で祈りながら 打ち消して
笑顔で頑張ってくれていた慎吾を
想いながら
そのきもちは
はかりしれなくて
悲しくて 悔しくて
やり場のない憤りに
もう涙も枯れてしまいそう。


キヨも
ありがとう慎吾
アイシテマス






どうして
これが その 闇黒の世界なの?
これで誰か幸せになるの?
救われる人がいるの?


こんなの
残酷すぎる





でも今はまだ
泣くときじゃない。
って 自分に言い聞かせる。

光をくれた5人に
私たちが光を、前を向く勇気を
奇跡を
起こしてあげられないのかな。



私の愛する人は
大切な場所が終わるとき
「そもそも 何で終わるんですか」
と言える人。
慎吾はそういう人
私は信じている。ずっと。



たのしいだけで いれない時も、、
STAYを あの日の 掛
け替えのナィひと時を信じ
てきたよ。ずっと。今も
しんじていたいよ。おじいちゃ
んになってもSMAPでいたい、って慎
吾の言葉を。。

お願い。。。

SMAP | 2016/08/14 04:05 | コメント(2)


ずるぃ☆
何度も
本屋さんで パラパラ。
あくる日もパラパラ。。
見るたびに
ドキッ。。。てなって
ドキドキ。。☆しちゃって
あー。もぉ大好き。って

結局
お家に連れて帰らずに
いられなぃんだもん。
『Safari』慎吾☆

毎月想う。。。
全編ほぼ外国のモデルさんな
『Safari』の中に
何の違和感もナィ
貫禄の美しさ☆な慎吾☆(´人` ).。.:*☆
むしろ 負けずとも劣らナィ☆
ワイルドでセクスィ . 。.:*☆でいて
知的な気品を感じる

『香取慎吾のブランドコンシェルジュ』


他では あまり感じられナィような
重厚な大人な雰囲気や
大人の中に ワクワクした少年がキラキラ
してるみたぃな
その佇まいに
ウットリ(//人//)ドキドキ。. 。.:*☆


オシャレ☆もインテリアも
小物も雑貨やアートもアレコレ
大好きだけど
慎吾の 高品質な物を知っている
洗練された 知識とかセンスとか
慎吾が話してくれる中に
教えてもらったコトもいっぱぃ☆で
未知の世界もいっぱいで
本当に憧れちゃぃます。。.:*☆

自分の好きな傾向とか
こだわりたい好みもあるけど
そこにこだわりすぎナィで
ざっくり「こんな感じがイィな☆」
なんて 慎吾にお願いして☆
慎吾のセレクトで. 。.:*☆
ファッションやインテリアも
コーディネートしてほしぃくらぃ
☆*:.。. (´人` ).。モーソー.:*☆


慎吾の好きなモノや
それについて知っているコトや
どんなトコに惹かれているのか
とか
知りたいし 話してくれたら☆
ずーっと聞いていたくなっちゃぅくらい
お酒を飲みながら
時間を忘れてしまぅくらい
楽しぃだろうナ . 。.:*☆


にしても。ずるぃ。
オヒゲもフヮリな神も
ワイルドでセクスィなのに
カワュスぎな笑顔☆も
ずるぃょ(// //)☆慎吾☆

キヨも
おじゃマなロケだったと
ツイツィ小耳に挟んで☆

『おじゃMAP』サイトにいって
予告動画☆に
iPhoneでRecなお方の☆
ペッパー君みたぃな(笑)
おしゃべりがカワュスぎて☆
楽しすぎて☆
何度も吹き出しちゃって(//艸//)☆
何度もリピリピ

「香取慎吾 、
顔小さくて 背が高くて ヤバい。
めっちゃかっこよかった」って
見かけた男子たちのツイツィに

もぉ イマサラ!(>_<)☆
って
でしょでしょ☆って
慎吾☆ハンパじゃナィんだからっ
て。なっちゃぅ
デス(// //)=3☆


『おはスマ』の
声にも ドキドキ。きゅんきゅん。
(// //) ☆しながら、、、

車から神宮の花火を見上げて
夏を感じてる慎吾☆を
思ったり☆

子供が夏休みで
「はぁ=3 毎日休みで=3
、、、どこ連れて行こう(>_<)=3」って
付き合わなきゃいけない親御さんたちの
慌てる感じさえも
楽しそうで 好き。だなんて

そんなコト言ってくれたら
世のママたちは みんな嬉しく
励まされちゃぅな☆とか
慎吾の周りも 段々と。成長して。
感じてる空気感なんだろうな、、とか
慎吾のパパみたぃに
きっと慎吾も
率先して一緒に楽しんでくれる
ステキなパパに、、、なんて
思っている自分もいて。。。

とにかく
「仕事だったけど 楽しかったよ」
「仕事なのに楽しかったって思えるのは
幸せなコトだよ」
ってザキヤマに話す慎吾が
なにより
キヨもアスも 楽しめて
気持ちよく過ごせますよぅに☆
って祈りながら☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そう。もうキヨの、今夜は
Sma STATION☆
生ステ☆慎吾に会える
待ちきれナィな☆って
まず 書こうと思いながら
また取り留めなく 、、、

慎吾が大好きで大好きで
仕方ナィが溢れてしまぅのでした☆
(そんなに酔ってましぇん。笑)


にしても。
ギターマンつよぷっすま。
あんな表情で弾いちゃうの
あんな顔しちゃぅの
ずるぃ。ずるぃ。
本能くすぐられちゃぅじゃん。
(/(エ)\)☆


愛おしすぎる
ラブリーしんちゅょ☆
おちかれ様でしたっ☆
凵ヽ(´o`☆

早く
ナマステシンゴに
アィタィナ☆

LOVE



慎吾 | 2016/08/13 02:45 | コメント(0)


蟻が10☆

んーっ☆(//艸//)☆
大好き。
ぉヒゲ慎吾☆
ふゎりな神も アーティスティックで
大好きすぎるの。

エビカツからの、
Airビール☆ゴクゴク
(≧∇≦)凵プハー☆て
グラタンもぐもぐして
「んーご飯。ごはん食べたい」
てー(//艸//)キャヮ☆

慎吾の満面なニコニコな
モグモグ(´~` )☆がカワュスすぎて☆
世界イチおいしーコロッケ
サクサクとろーりグラタン☆
ぷりぷり海老マヨ〜
作ってあげたひ(/(エ)\)☆

最近ね
『レイチェルのパリの小さなキッチン』
て言うの観て
さらっと ササッと ジャーン☆て
アレコレと作りたくて
うずうず。。。
さらっと赤い口紅も 編み込みも
ビビットな服も
かわぃぃなぁ。とか☆

慎吾の大好きな☆
大っきなオクチに
オヒゲがセクスィ(// //)☆で。
あーん☆のカワュスからの
次の瞬間、ガブリ。が
超絶オトコマエ☆にワイルドで
「イケメンが美味しそうに食べてる
最高の画ヂカラ最強☆は
香取慎吾☆を置いて他にいなぃんだから☆
モリモリ食べてるだけでも
(// //) ☆ドキドキしちゃぅ


生活拠点が変わってから
ほとんどご縁が無くなっちゃったけど
毎日過ごした場所に
慎吾が居るだけでシァヮセ☆


高島屋からの、ハンズ(´~`ヾ)☆
上から下までブラブラしたり☆
ブラブラからの
本屋さん寄ったり。からの
世界堂からの伊勢丹とか。
楽しぃの☆
意外とね。そぅいぅトコもあるなんて
教えてくれたりして
慎吾大好き。


にしても
driving慎吾☆も
イケメンが運転する最高の画☆な慎吾
超絶 オトコマエ . 。.:*☆すぎて
iPadイジってる感じも
優しぃセクスィ☆な目尻も
たまらなぃし。。。(// //)☆


しかーも
ちょっぴり久々に☆いただきました
慎吾の
「ダメだこりゃ(/(エ)\)☆」

言わせちゃった『かご盛りしらら』

「絶対マチガイナィよ!」
「なんだょコレヽ(=д= #)!!」
て 慎吾が
カワュスぎて☆もぉ反則な
メロメロになり過ぎて
マチガイなくダメなやつだから☆
赤ちゃんナデナデも☆


透き通るような大地真央さんの
美しさに
吸い込まれちゃぅザキヤマに
「捕まる!」って(≧∇≦)笑!!
ツッコミ慎吾☆最高面白すぎて
思わずリピっちゃぅし☆

はぁ☆いーなぁ。。。(´人` )☆
慎吾に、あーん☆て。
あーんしてもらうの
やばぃなー。
いーな。うん。いーょなぁ(TwT。)☆
いや、でもやばぃなー。(笑)
他のメンバーなら
照れながらも 耐えられそうだけど
(ってアリエナィけど。笑)

慎吾にあんな近くで、あーん☆て
あんな風に見られたら、、、
妄想しただけで。。。
ダメダメ。死んじゃぅ(// //) ☆
膝から崩れ落ちちゃぅー。



なんのこっちゃ。(笑)


スイーツ選びながら
桃に反応しまくりな
ピーチ大好き慎吾☆
ワンホールケーキ
「奥さんと、、」って言いかけて
ザキヤマとコントみたぃになっちゃった
けど(笑)
言ったそのまま だったのにね。

最後に感動の☆*:.。. (T 人 T 。).。.:*☆
ザキヤマ☆おめでとう!!
ビアガーデン☆のクーポン
ちゃんと3枚持って来てくれる慎吾☆
そのカンパイ☆からのサプライズ☆
頼もしくて☆
大っきな優しさ☆素敵すぎる
シァヮセ☆おじゃMAP

テレビの前にいても
いつの間にか笑顔で
思わず吹き出しちゃうくらい
いっぱぃ笑って
シァヮセ☆いっぱぃにしてくれる
おじゃMAP☆
慎吾も大切なパートナーザキヤマも
ゲストの方も
スタッフさん達も
みんなが楽しみながらリフレッシュ☆
できたり
楽しく作れていたらいーな☆


そして、、、
ちょっぴり戻って
『スマスマ』
ビストロで、慎吾のデザート☆
作って欲しかったから
パテシエ慎吾☆が嬉しぃナ

そして 待ち遠しかった
『カルチャークラブ』とのコラボは
ストレートヘアにオヒゲな
cool☆な慎吾が
ソレコソ『ONE PIECE』に出てきそぅな
赤髪のシャンクス☆みたぃだし
(ちゃんと全部読めてナィけど。。)
巻きスカートにロングコートに
異素材ミックス☆な感じも
めちゃくちゃ素敵で . 。.:*☆
coolなヒラリ☆な横顔に
ステップに
ドキドキ☆しちゃいました(// //)☆


Sma STATION☆は
総集編と CM中の秘蔵VTR特集に
ゲストをリラックスさせる
慎吾の柔らかな心配り☆が
垣間見れたり☆
なにより自分の中では
洋ちゃんと慎吾のツーショットが☆
最強にプレミアム☆すぎて
「来週は安田が、、」みたぃなくだりも
2人が一緒にいる様子を観れるだけで
本当に永久保存版だなぁ. 。.:*☆

生放送じゃない いつもと違う雰囲気も
またSP感があって☆
神色に映えるブルーな衣装が
慎吾のnobleな雰囲気を引き立てながら
かわぃぃパンツも☆着こなしちゃぅ
大下さんとの楽しぃおしゃべりも☆
何度もリピリピしたくなっちゃうナ


そしてナント言っても☆今週から
『おはスマ』は慎吾のお当番☆
☆*:.。. 超(´艸` )嬉.。.:*☆

毎朝
大好きな慎吾の
ちょっぴり低めに甘く響く
大好きな大好きな声で
話し方で
慎吾がおしゃべりしてくれるなんて
シァヮセすぎるから☆
サラニうっとり☆ドキドキ。。したくて
イヤフォンで聴いちゃいます(// //)☆
誰にもナイショで。
(笑)


沢山きゅんきゅん。ドキドキ☆
させてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


毎日本当に暑くて 暑くて 暑くて
チョコレートみたぃに ぐにゃって
溶けちゃいそうな
負けそうなエアコンに
「がんばってo(>_<)oオネガィ!」
て言っちゃうくらい
夏が本気出してきてるけど=3

慎吾も夏バテしなぃように
色んなコトも 絵で開放 . 。.:*☆したり
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈.。.:*☆


そして夜も昼もなく
オリンピックの応援☆
頑張ってくれてる 中居くんにも
『ありがとう』☆
ずっと流れてるのが シァヮセ☆で
歌声が無い 繰り返すBGMだけでも
条件反射みたぃに
あの日の
コンサートのエンディングの
溢れる想いが押し寄せて
泣きそぅになっちゃぅくらい
色んな意味で胸が熱くなる
『ありがとう』

アリがトウ。。蟻が10。
黄色いジャケットの
5匹の蟻SMAP☆(/_<。).シンゴ。 。.:*☆


『ありがとう』が流れる中
選手の皆さんにまつわる
「感謝」をテーマに掲げているのも
TBSのリオ五輪放送は
選手の皆さんと 色んな涙も
一緒に分かち合えるようで
SMAP☆らしくて
なんだか誇らくもあるナ . 。.:*☆


『訳もなく人はさみしくなるけど
ひとりぼっちではないんだ』


LOVE

慎吾 | 2016/08/11 01:31 | コメント(0)


月曜日のスマパネラ☆

超絶かっこひー☆

雪男vsスマスマ探検隊?!
チュパカブラvsSMAP(//艸//)?!

遅ればせながら
水曜日のカンパネラさんと
スマスマSP☆LIVEの事とか。


最近のスマスマ歌チーム様☆
PVかと思えてしまうほど
素敵なセットや演出に
ドキドキ☆ワクワクさせて頂き
その中で あくまでアーティストの方を
引き立てつつ。。
5人が一緒にパフォーマンス☆してくれる
この上ナィしあゎせ(/_<。)☆
5人でいるひと時をキラキラ輝かせてくれて
ありがとう☆(T人T。). 。.:*☆
スマスマスタッフさん

しかーも。
慎吾が オヒーゲ☆で
黒スーツで☆
シュールにcoolに☆
カメラ目線なんて(// //)惚 . 。.:*☆

同時に、、、
perfect Business アイドル、、いゃ
entertainmentなプロフェッショナル☆
を感じて
シビレました。慎吾に☆


しかし、
チュパカブラって曲。
びっくりしたー。
技術の本からまんま拾ってきたでしょ
みたぃな歌詞(笑)
目をつぶってもできちゃぅ(うふ☆)
ほんの一瞬の作業やらを
壮大な1曲にしちゃうなんて
シュール(/(エ)\)☆

なんだか
♪本能寺の変〜 みたぃに
♪液状成分〜Yes血漿!って
学生さんにはイィかも(笑)?!

でも
圧迫しながら抜針は
しちゃダメだじょ。
(>_<)っつ☆

イエティ君が
「寒いところは嫌〜い」とか
早口で「針刺す時カット面は上」とか
なんか笑えた( ̄▽ ̄)笑☆


5人と頭寄せて寝て☆
観光地の写真撮影みたぃに
ひとつのパネルから顔だしたり
歌いながら振り返ったら
SMAP5人がベッドで横並びで
寝てる、、、なんて景色 . 。.:*☆

☆*:.。.なんという絶景 (/(エ)\)。.:*☆

妄想しただけで(// //) ドキドキ☆


はー。

ビストロ。。。
気にしナィように、、
只々、5人の集まるひと時を
只々、楽しみたぃのに。
不穏なニュースや
悲しい横槍がグサグサ。。。
もぅ、本当にやめてほしぃ(/_<。)。

人間て 同じものを見ても
気持ちのバランスで
色んな風に変化して見えたり
しちゃうものかなと思うし。。


ダメダメダメ(((>_<)))
ブレちゃダメだ。
釣られちゃダメダメだ
つよポンが言ってたじゃん、
編集ってスゴィんだからって。
そう、編集って スゴィんだょ。きっと。
(´∩`。)グスン。


キノは
自分にとって懐かしかったり
馴染みのある、好きな場所に☆
慎吾がおじゃMAPしてたと知り☆
それだけでもシァヮセ☆で
最近ロケロケで
スマステが総集編で
うん。慎吾が好きな場所で
好きなだけリフレッシュ☆できたら
それもシァヮセ☆って
祈ってます . 。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2016/08/04 02:11 | コメント(0)


日曜日のシンゴ
今週は慎吾ひとり。
bay fm
『SMAP Power splash』

ぽつり。ぽつり。と
優しく低く 響く
甘くて柔らかな 慎吾の話し声が好き☆
ずーっと
ずーっと
ずーっと聴いていたぃ☆

たま〜に こういう機会もあって。
でも大抵 途中から合流するのだけど。

そんな時の 慎吾のおしゃべりは
普段あまり聞けない話とか
ぽつり。と教えてくれたりもして
ドキドキしちゃぅんだけど☆


以前 教えてくれた 描きかけの絵たちは
あとちょっと手を加えれば完成
なんだけど、、、完成が見えてるし
飽きちゃったりして
眺めては まだ完成させていなぃって。

そんな慎吾の 日常な気持ちの流れを
教えてもらえるのは
本当にうれしぃ
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


少し前に
ドラマでお料理して、お料理にハマってる
という剛力彩芽ちゃんに
「僕ね、料理で液体窒素とか使うから怖いのょ」
って話していたけど
お便りの中で
お料理で火傷をしてしまったリスナーさんに
ビストロSMAPで
液体窒素を使い始めた頃
液体窒素の中で固める液体を味見しようとして
冷えたスプーンを口に入れて
大変な事になって(/(エ)\)っつ!?
すごく慎重に扱うようになった。とか

熱い液体をミキサーにかける時
しっかりフタを押さえていなくて
熱い液体が飛び散って
怖い思いをしたとか、、、(/(エ)\)っつ

リアルに作ってくれているからこその
体験談だし
そんな風に向き合って
危険な思いもしながら、真摯に
取り組んで創ってくれている姿勢は
積み重なって
子供から御年配の方まで幅広く
みんなに愛される☆
『SMAP×SMAP』なんだなって
改めて ありがとう☆慎吾


そんな中 かけた曲
チョナンカンの『チョンマルサランヘヨ』
曲紹介の時「?!」って感じで
思わず笑ってた慎吾☆
「どうしょうかな〜」みたいに
トークの内容に擦り合わせて考えていない時は
スタッフさんが用意してるのかな( ´▽`)☆

そう。
『チョンマルサランヘヨ』と言えば

辛いことがあった時、、、
よく観る『LIVE MIJ 』のDisk3
スマシプ。。☆

慎吾の フィリピンから来た
本物のチョナンカンが(笑)
秀逸. 。.:*☆
もぅ最強に神掛かってる☆
シビれるくらい 面白いっ(≧∇≦)☆

タマラナク好きすぎて、、☆
楽しすぎて☆
レコ機壊れちゃうんじゃないか、ってくらい
POP UPのSMAP dance Timeくらい
何度もリピリピしてる☆くらぃ
慎吾の面白さが 超絶coolで
大好き☆
嫌なこと、辛いこと みーんな
吹っ飛んじゃう☆
チューチュー(笑)

あー。キヨ、また観ようっと☆
( ´人`)☆

そして☆

最近、
スーツをオーダーメイドしてる☆
って☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
途中でフィッティングに行くんだけど
その間に
「太るの」って
きゃーゎーゅーし☆*:.。. (// //) 。.:*☆
あぁ。たまんなぃ。
んで、テーラーさんに
体重の変化より
筋肉が増えて体型が変わる方が困るから
体重が増えるのは気にしなくてイィ
って言われた。
とか
「夏の暑さでもスーツを着たい」
とか話してる慎吾が
超絶きゃゎゆすぎて☆(// //) ☆

はー。
もぉ。大好き☆


あと、
ビキニでウォータースライダー乗って
パットが片方紛失しちゃったリスナーさんの
話を受けて
「僕は 友達のパットを拾ったことあります。」
( ̄(エ) ̄)☆なーんて(笑)

「無くなっちゃったー!」て言われて
「あったよー!」って(笑)

そんなこんな☆
慎吾のおしゃべりもシァヮセ☆な
プレミアムきら楽しませてくれる
きゅんきゅん。なひととき. 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


でもね。
やっぱり
つよポンと一緒にいる時の
他のどこにもナィ慎吾の空気感☆
男の子の部屋を覗いちゃったみたぃな
2人の空気がタマラナク好きだから
パワスプはしんつよじゃなきゃ☆
お仕事の都合とかとか 色々あるかもだけど
2人のBe on Right☆が大好き

次回は2人で☆
一緒にアイスたべたーぃ☆


キヨも慎吾が
気持ちも笑顔で☆
いられますよぅに☆

LOVE
慎吾 | 2016/08/01 06:59 | コメント(0)


 +