シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2016 / 07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


unposted letter
特番で レギュラーがお休み。
とか
そうぃぅの これまでだって
普通にあったけど。


これまでのソレとは違う。
違和感を感じてるのは
自分だけじゃ いや、
もう、ファンだけじゃナィはず。


スマステ無くて。
パワスプも居なくて
スマスマでも会えなくて
おじゃMAPもお休みで。

来週もそんな感じみたぃ。


歌い 踊る 最強に無敵に
キラキラ☆を放つ
慎吾がみたぃ☆

昔から変わらない大好きな
ふゎりと 音楽に身を任せるょうな
慎吾のリズムで☆

自分は実は5人の中で
1番 basicに忠実で
1番 素敵なform と感じてる☆
パワフルでいて、しなやかに繊細な
慎吾のdance☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

慎吾のターン☆
回りながらキラキラを振り撒いて .。.:*☆
何度みてもドキッてなっちゃぅ。

真っ直ぐでパワフルなのに
トロケルょぅに甘ぃ歌声☆も

客席のキャーッ(≧∇≦)☆とか
カメラの向こうのキャーッ(≧∇≦)☆を
グングン吸い込みながら
どんどんPower UP☆していくみたぃに
歌い踊り ダイヤモンドみたぃな汗をまといながら
ゾクッとするほど最強☆にキラキラな
歌い踊る慎吾に
手足のチカラが抜けちゃぅくらぃ
シビレたぃ。


ぽょよーん。てリラックスして
美味しそぅにモリモリ頬張る慎吾に
きゃゎゆーし(//艸//)☆て
きゅんきゅん。したり
ザキヤマが「ちょっと!香取さ〜ん!!」
てなって ハチャメチャなドタバタに
やっぱり きゃゎゆーし(//艸//)☆て
メロメロ(// //) ☆したりしながらも、

実は
観てる側には 思いも寄らない
想像も及ばナィ思考回路で
プロフェッショナルに
エンターテイナーに
セオリーを気持ちよく壊して
魅せ方を、求められてるものを
求められている以上に
創って魅せてくれている☆って
考えるだけで
シビレる_(_A_)_悶☆
バラエティーな慎吾も
みたぃ。


そして
目の付け所がたまらなぃ。
ムズムズ 笑いが込み上げて
込み上げる面白さがたまらなくて
何度も繰り返し見たくなっちゃぅ
コントな慎吾☆
大好きで大好きで もぅ本当に
慎吾のコントが大好きで
もっともっとみたぃ。


他にはナィ
ワィワィする情報番組にはナィ
オシャレでスタイリッシュ☆な
気品の格式の高さも感じる
Sma STATION☆も
その中での
キュートな慎吾のshigusa☆や呟きが
ほっこり☆和んで
ゲストの方と一緒にリラックス☆して
楽しめちゃぅ
生放送のプレミアムなLIVE感☆と
そんな緊張感の中で
編集に頼れない瞬間勝負の中で
他では見られないゲストの方の一面を
柔らかに引き立たせる☆慎吾に
とにかく シビレまくりな
Sma STATION☆
ずっとずっとずっと
慎吾と大下さんが
おじいちゃんおばあちゃんになっても☆
一緒におばあちゃんになって
ずーっと観ていたぃ。

、、、って

感謝しても仕切れない
働き者な大事な相棒☆
Blu-rayレコーダー君の登場。
もぅ、そろそろ
名前付けたぃくらい大事な子。(笑)

ソフトにダビングしても消せない
HDDの 鍵かけてあるやつとか
アレコレと リピリピ しながら
きゅんきゅん。
シビレながら☆

ふと。
予告で流れたのに
オンエアで跡形もなく消滅
隠滅されてる? 事実に
モヤモヤしたり。
オトナノジジョテ(´∩`。)ナ二?


数年前の
10数年前のさえ
今みても色褪せない、、ドコロカ
鮮明に蘇る 愛おしさ(/(エ)\)☆
ますます素敵に☆進化し続けながら
昨日より今日の
今の慎吾が本当に素敵☆すぎて
もっともっと慎吾を好きになる

あれから、、、
ナゼか SMAPの居ない場所や
慎吾に会えない日々とか
色々 立て続けに 起こされる出来事が
ボディーブローが
じわじわ効いてくるみたぃな
もぅ膝が落ちてしまいそうな
ただ 打たれながら 耐え続ける
そんな感覚で。。

あんまり言わない
言いたくナィけど

慎吾に会いたくて
会いたくて さみしくて
心細くて。 仕方ナィ。です。。
(´∩`。)しんごぉ。


でも
全然 絶対 揺るがナィよ。
変わらず もっともっと
ずっとずーっと
アイシテマス☆
慎吾が望んでくれるなら
一緒に どこまでも踏ん張る。

1番辛いのは 、、
ファンの想いを1番 痛いほど
分かってくれているのは 、、、
SMAPであり、慎吾自身だもの。
(/_<。)☆


なにより
慎吾をみんなで みんなの想いで
支えたい☆護りたい。
でも
それが辛いなら 苦しいなら
慎吾の選ぶ道を
心から応援したぃ。


そんな中
キヨもどこかで
おじゃMAPしてると
小耳に☆

慎吾☆ 頑張ってくれて
踏ん張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

地球の片隅の
到底届くわけもナィ
小さな小さな叫びだけど
何にも出来ない非力な自分だけど
気持ちは、、、

絶対 護ってあげるから☆
ずーっと大好きだから☆
ずーっと慎吾を求めちゃぅから☆
きっと
どんな困難も逆境も きっときっと
一緒に越えていけると信じてるから☆
大丈夫
大丈夫!
大丈夫!!だょo( ´▽`)o☆
慎吾☆

なんてね。
照。


って
慎吾にお手紙 書こうかな。

ドキドキしすぎちゃぅから
ずっとずっと出せず仕舞ぃだから
ここで ずっと
出せないお手紙 書いてる☆


親愛なる慎吾へ☆

LOVE

慎吾 | 2016/07/29 21:04 | コメント(4)


日々眠れないSTATION☆
慎吾ぉ。

お元気かな。
キノ会えたケド。

おちかれサマサマ
凵ヽ(´o`☆ヒェヒェ。ドージョ。

シァヮセ☆いっぱぃ
ありがとう. . 。.:*☆
『Sma STATION☆』


シモン君の成長を見守り . 。.:*☆
毎回違う、しかもみなさん可愛ぃ
お友達を連れて行くADさんを見守り
( ´▽`)☆
お腹いっぱいなニコニコも
感動も分かち合い 。.:*☆
慎吾と一緒に VTRにツッコミながら
ほのぼの☆ほっこり
スタッフさんにも親近感☆いっぱぃな
恒例☆『格安バスツアー特集』

バスツアー、興味津々だけど
どんな感じ??て不安な所も
どれほどお得なお楽しみがいっぱいか
を ADさんの楽しそうな笑顔に
疑似体験なシュミレートできる感じが
ワクワク☆
行きたくなるなー( ´▽`)☆


メロンがお土産なツアー
家族4人で行ったら 1人1個で4個☆?
とか
富士登山のエキスパートな方の
驚愕な富士登山106回に
ブルーベリーの数(笑)て
目の付け所がサスガな慎吾☆

食いしん坊兄弟(笑)みたぃな
幽体離脱ぅ〜しちゃいそうなADさん(笑)
この2人 普段仕事出来てるのか、
不安になる慎吾(笑)
最後のコメントの噛み方に
「どーゆー噛み方 今
お腹いっぱい ウッ みたぃな」て
(/(エ)\)☆(笑)

「もぅ仕事じゃないね」って
微笑ましくツッコミながら
笑ってる慎吾☆みてるだけで
癒されちゃぅ。

シモン君の「いただきマンモス」に
えぇ〜っ(O_o)☆が
マスオさん。な慎吾☆(笑)
(*/∇\*)ラブリィ☆


剛力彩芽ちゃんに
「今日もねー、ADさんたちが、、」
( ´(エ)`)=3て
身内を紹介するような
ゲストの方にスタッフを紹介する
慎吾の愛情たっぷりな感じが
大好き☆です


富士登山ツアー
みんなで雑魚寝したり、ごはん食べたり
苦難と感動を分かち合って
すごい連帯感だろぅなぁ . 。.:*☆
素人な個人では なかなかハードルが高い
富士登山も
最後に温泉まで☆至れり尽くせり☆で
とにかく安心で いいなぁ☆


なにより
また衣装が めちゃくちゃステキ☆で
ジッパーなパンツ☆
スカートみたぃな かわいぃデザインな
ワイドなシルエットとか 本当に
めちゃくちゃcool☆で
巻きスカートとか
難易度の高いデザインも さらりと
似合ぃすぎる慎吾 . 。.:*☆
☆*:.。. (´人` ).。.:憧。*☆


王子☆な神色に
合うなぁ ピンク☆
ピンクなシャツ超かわいぃ☆のに
ちょっぴりセクスィ☆で(// //)☆

前髪下ろすと、少年のよぅに
超絶キュートなのに☆
おデコが出ると
ぐっと、男っぽさが溢れて、、、
知的でセクスィ☆な
大大大好きなおデコ慎吾
ナチュラルにふゎり☆な感じも
繊細な アーティスティックな感じで
たまらなぃ。
見惚れちゃぃます(// //)きゅん ☆


あぁ。
本当にあっと言う間に終わっちゃぅ
生ステ☆
もっとずーっと一緒な時間を
過ごしていたぃって。。
また次回が待ちきれナィ☆

それまで
リピリピ。。して
がんばる。(´∩`。)☆


途中
伊勢神宮のガイドさんの辺りで
スタッフさんの方に目線を落として、、
小さくウンウン、てうなづく慎吾
☆*:.。. (//艸// ).。.:*☆
なんか すっっっごぉくカッコよくて☆
(// //) ドキドキ☆
早速リピリピしちゃぅし。

慎吾の
右側の眉が上がる感じ。
眉を上げて 優しく微笑む慎吾☆
包容力 . 。.:*☆っていうのかな
なんか すごく大きな大きな
深い深い温かさを感じて☆
きゅーん。て
なんかチョット ウルウルしちゃぅ
くらぃ
たまらなくなる . 。.:*☆


はぁ。

『さんま中居の今夜も眠れない』
つらかったな。。
観てるだけなのに どっと疲れた。
多分 観ていた4人や
(あの2人は寝てたかな ^_^; )
終始笑って、穏やかに返していたけど
いや、あの場の
何も返せないの分かってて、一方的に
言いたい放題って。。
もぅ。。

感謝してる人とかいるみたぃだけど。
自分はいたたまれなかった。
ファン代表とか そんなこと。
痛いくらい分かってくれてる、って。
ほんとに。もぅ。
勘弁してください。。
必死に見えました。さんまさん。

中居くん。ありがとう。

中居くんの方が ずっとずっと
大人な貫禄と 余裕なユーモアで
柔よく剛を制す
エンターテイナーだった。


はぁ。。
キヨ。パワスプつよポン1人
つよポンもわからない理由で
慎吾いなくて。


どーでもイィ話(ばかりですが)だけど
最近、色々あって。。
色々なくても 夜は起きていたい。のに
色々あると
より一層 、寝なきゃなダメな日すら
眠れないってゆー。(@_@)。

でも それって 理にかなってるらしくて。
眠ると記憶が強まる。らしく
辛い事を記憶しないように、
心が壊れないように自己防衛的に
脳が眠らないようにしてる、、
とか。ナントカ。。

ふぅ。

慎吾。描きっぱな絵たち
どうしてるかな。
飲みながら 眺めたり
描き始めたりしてるかな。


そう☆
慎吾が言うんだもん
今すぐ 行かなきゃ
もちろん 行きたい☆
『テレ朝 夏祭りSUMMER STATION☆』

慎吾☆
ソフトクリーム食べたかな

とにかくね
うまく言えないけど
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

うん。
夜がきて朝がまたくる
なるようになるさ☆


慎吾が慎吾らしく
気持ちも笑顔で
深呼吸。出来てますよぅに . 。.:*☆


『Safari』の
慎吾の『ブランドコンシェルジュ』
今回はフリッツ・ハンセン☆!
と慎吾☆
絶対チェックちゃん☆しなくちゃ。

慎吾のセンス☆*:.。. ( ´人`)憧。. 。.:*☆
本当にステキだょなぁ。
お部屋もステキなんだろナ . 。.:*☆
スワンなダイニングのセットとか
憧れちゃぅ。。





LOVE

慎吾 | 2016/07/25 00:21 | コメント(2)


しんごっしー☆MAP

THE BLUE HEARTS
『夕暮れ』
イィなぁ。。。☆
好きだなぁ。ブルーハーツ。

色んなシァヮセ☆盛り沢山
『おじゃMAP』


甘ぁ〜ぃもの いっぱぃの
おnewマップな
最新スイーツ食べまくりに

「オレ今、カツ丼食いてー!!」
って(//∇//) ラブ☆

。。(/〜\)ちーん。

てなっちゃぅ慎吾☆に
メロメロ。

動かなくなった時の
『香取さんのいつものサイン』
=大仏見たい
て(笑)
|( ̄3 ̄)|ごーん。て
ザキヤマ最高

ザキヤマに運転してって言われて
「うん。いーよ」て☆優すぃ
健太くん免許忘れちゃったくだり
無くなってるケド
driveing慎吾 だいすき(// //) ☆


カレーラーメンに
「見て!」
「とりあえず食わない?(ニヤリ。)」
ってー☆(´艸` )キャヮ☆

まさかの
強行パーキング(/(エ)\)
すたっふぅ〜〜 つって
自由な慎吾に「!?」て
ゲストやすたっふぅ〜さんまで
バタバタしちゃぅ感じも
たまらなくワクヮク☆楽しぃし
☆(≧∇≦)☆

全く予想外な
桐谷健太くんがCMしてる
ケンタッキーにちゃっかり策士な
慎吾☆(*/∇\*)キャ☆に

ポテトもぐもぐしながら
「俺のこと超褒めてるな
ケンタッキーの人たち」
って(//∇//) ☆

香取慎吾×ケンタッキー
『香取ケンタ』☆
最強だと思う(*/∇\*)サンセー!

ちゃっかりチキンのお土産積んで
☆ぃえ〜( ̄▽ ̄)ゥイェ〜☆

てー
もぉーっ

きゃーゎーゆーーーし。
_(_A_)_悶☆


おじゃMAPお馴染みな☆
お楽しみ☆な
お待ちかね☆な
ザキヤマが「ひと口だけ、、!!」って
言うのを スルーして
慎吾が大っきなオクチで
ペロリと食べちゃぅのを
阻止しようとして わちゃゎちゃ☆
しちゃぅ感じとか☆

なのに時々、すっごく優しい☆こと
ちょっと素っ気なくポソッと
言ってくれて ザキヤマ照れさせちゃぅ
おじゃMAP愛☆

の後の

ニヤリな変顔( ̄∀ ̄=)ニャハ。
とか☆

背中に羽根が見えてくる
くらぃ(O_o)☆
リアルな天使☆か
王子様がこっそりお城を抜け出したか
学校帰りの少年か?!(笑)
カワュスぎて . 。.:*☆
キュンキュン☆癒されちゃぅ。


そんな慎吾の口から
「俺なんか若い頃、、、」
つって
カッコよく武勇伝を語る、、
みたぃな空気を醸し出しつつ、、

ヒジ!ヒジ!ヒズテツ!
シャキーン┌( ̄〜 ̄)┘ペシペシ☆
てヒジテツ。カミカミでし。

んで
どこまで〜?!も手広くやってる
(笑)
フナッシーの海の家に
「これってー、
どういう形で 誰がやってるの?」
って聞きたい慎吾(笑)

ナンダロ
なんか 大好きでたまんなぃの。
ヒズテツ☆慎吾
キャヮユすぎて
(// //) シビれる☆


にしても
Tシャツとデニムにスニーカー
だけで あんなにサラリと
Tシャツが男っぽくサマになる
『Safari』なモデルさんみたいな
慎吾☆なのに
あんなにキュート☆で
いたずらっ子な
ヤンチャな男の子でいて☆
大っきな大っきな包容力 . 。.:*☆


つい この間のロケで
雨な中
あんなにいっぱぃのキュンキュン☆
こんなにいっぱぃの笑顔☆
ドキドキ☆シァヮセ. 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ふなっしーパフェ
美味しい!けど
味わかんなぃσ(^_^;)て
超絶☆爽やかに笑いながらも
ペロリと食べて☆
超絶オトコマエに
ビールをゴクゴク凵ヽ(´〜`☆な
慎吾☆のイィ顔. 。.:*☆
1おじゃMAP1ビール制にしてほしぃ
くらぃ(笑)
自由に楽しむ慎吾を
「香取さぁーんっヽ(´o`;」て
ザキヤマが最高☆シァヮセ
おじゃMAP☆


ん(O_o)?
大仏さまに?
な、な、なんて?!(/(エ)\)☆

っても。
もぅ、いろんな事ありすぎて
SMAPのコトも
自分の身近なコトも
本当に、いろんな 。。
苦しいことも、、越えられそうにない
そんなコトも。

とにかく踏ん張る日々だから

でも きっと いつか
笑って話せる日が来る
って思えるから☆

そんな慎吾を好きになったから
そういう所が大好きだから
いろんなこと知るたびに もっと
好きになっちゃぅんだもん。

ジョークでも、本音でも(^_−)−☆
ちょっとやソットじゃ揺るがナィよ☆


片想いの醍醐味☆かな
なんてね。


大好きな慎吾の歌☆
『海の声』
嬉しかったナ☆
もっと慎吾の歌☆聴きたぃ
ダンス☆もみたぃな


ホロ酔い画伯☆も
SMAP香取慎吾も
気持ちよく楽しめますよぅに. 。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/07/21 03:16 | コメント(0)


おじゃMAP史上最高☆

ぴょん。
慎吾だーぃすきっ☆(≧∇≦)☆

ぽーにょ☆ぽにょぽにょ☆
な気持ちになっちゃぅくらぃ。

優しく愛を持って. 。.:*☆
慎吾の大きな手の中に包まれる
赤い金魚になりたひ。
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

『おじゃMAP SP』


想像以上に繊細で、地道で、
重労働で、、、
バラエティーじゃなく
完全にドキュメントだもん 。.:*☆
慎吾(/_<。)☆オチカレサマサマ


限られた時間内に、施設の環境に応じて
黙々と作業をする方々の姿に
感心しながらも、、、

やっぱり。慎吾の立場を想えば
初めて立ち入る現場で
勝手も要領も全く分からない
初めましてなスタッフさんの中で
依頼された作業をするのって、
本当に大変だろぅナ(>_<)。。


ふと、『サタスマ』の
お仕事ロケな頃を思い出したりして。


真摯に、柔軟に 謙虚に謙虚に
一生懸命 作業する姿に。。。
率先して、スタッフに声をかけたり
指示を出す姿に。。。
慎吾のこれまでの
数々の積み重ねられた経験値と
前人未到な百戦錬磨を越えてきた
慎吾の懐の深さ . 。.:*☆
だからこそ、、、だなって(/_<。)


ザキヤマー!!(/□\*)。。
があんなタイミングで帰っちゃうなんて
(>_<)ヒドィよー!!!
もこちゃんが☆来てくれて . 。.:*☆
自分まで一緒に (´д`、)もこちゃーんっ!!☆
て嬉しくなったり☆

あんなに嬉しそうに ギュッ☆て
脚絡めてハグハグ☆
もこちゃんになりたひ。(/(エ)\)☆

そんなもこちゃんも、、、(/_<。)☆
想像を絶する疲労困憊な中
ザキヤマが陽気に登場したり(。-_-。;)
切り替えて、切り替えて 受け入れて
「ありがとう☆」って言う慎吾
本当に本当に本当に
アイシテマス☆

金魚たちの袋を、ひとつひとつ
紹介しながら、
「大っきくて丸くて可愛いやつらだ☆」
「かっこイィなこいつら☆」
って慎吾☆*:.。. (´艸` ).。きゅん.:*☆

つかの間のお弁当休憩では
柔らかな 穏やかな
みんながホッと笑顔になれちゃぅ
慎吾のキュート☆な気配りが
大っきくて柔らかな包容力 . 。.:*☆
こういう姿にいつも
慎吾のようになれたら、、と
憧れる☆


『ホテル三日月』では
バイキングの超メインな
スター☆なステーキを任せられて。
あんなにがっつり 本気なメインで
任せられちゃぅなんて(O_o)!!

1時間も(x o x )☆?!黙々と
焼き続けるなんて
ちょっとその辺の料理人より?!
遥かに本格的なシェフのスキルがある
ビストロSMAPシェフな慎吾☆
だからこそ☆だし

もぉ、
『お手伝い』じゃなく
『即戦力』なお仕事☆

アートアクアリウムにしても
色々依頼されても
指導されたことを 瞬時に把握して
それプラスαで 機転を利かせて
通常業務に支障がでないように
対応していかなきゃならないだろうし。。
その中にも
バラエティー的な要素も
見せていかなきゃならなかったり。。
想像も及ばなぃ未知の領域。。

慎吾が素敵すぎて . 。.:*☆
尊敬と、憧れで シビレまくり
でした☆*:.。. (´人`。). 。惚。.:*☆

そんな中


「温泉入りたいしプールで泳がせろよ☆」
て☆*:.。. (´艸` ).きゅん。.:*☆

しかーも☆
ウォータースライダー!!
☆*:.。.(// //) ☆.。.:*☆

芸人さんの「押さないで」は
やっぱり振りだょね(笑)
チョィチョィ押したり(*/∇\*)
ヤンチャな笑顔が キャヮユすぎて
たまんなぃ(// //) ☆


お掃除してたかとおもったら
「やばい!!(>_<)」とか言って
( ̄▽ ̄)ひょぃ。っと立って(笑)
楽勝だぜって感じで
\( ̄(エ) ̄)/シャキーン☆て
片脚立ち(//艸//)☆

あぁ☆カワュスぎる。
カワュスぎるょぉ(// //) ☆
慎吾ぉ☆
超絶大好きだょー☆

からの!!(||| ゚д゚)!!☆

マネージャーさんらしき
スタッフさんが(: ゚д゚)!て
思わず駆け寄るなか
流されながらも お掃除フキフキ
しながら(笑)
華麗にクルリと落ち方まで
魅せる慎吾 . 。.:*☆

水から出て来た瞬間から すぐ
超絶セクスィなオトコマエ . 。.:*☆
だし(// //)きゅん ☆

一瞬ヒヤッとしたけど
頭 打ったり、ケガが無くて
ホッとした(>_<). 。.:*☆
楽しそうなクシャクシャ☆笑顔
になれていて☆
本当によかったナ☆

にしても慎吾☆
どの制服を着ても
制服じゃないみたいに
他の人と違う物を着てる?てくらい
持ち前のスタイルの良さと
スター☆な
王子様なキラキラが溢れちゃってて
素敵すぎる 。.:*☆

ちょっと
うっかり『ほのぼの 観光お父さん』
ぽくなりがちな
アロハシャツな制服も
お洒落に見えてくる☆くらぃ
かっこイィ☆し

食材の下ごしらえでは
青いバンダナが
小顔がキリッと引き立って☆
ふと 『MIJ』ライブのダンスTime
を彷彿させたり ☆(´艸` )。.:*☆

ステーキのシェフ姿☆は
もぉ☆あんなに素敵なシェフ
ドラマかマンガの中でしかアリエナィ
マスクをしても 素敵なおデコとか
輪郭とか立ち姿の美しさで
オープンキッチンが
華麗なエンターテイメントshow☆
みたぃに ステーキのコーナーだけ
めちゃくちゃ華やか. 。.:*☆

はあーーん(´д`、)。☆
大変なお仕事だょぉ〜
て倒れ込んで 泣いちゃぅ慎吾
よしよし。てしてあげるザキヤマ
はぁーん☆(// //) 耐えられなぃ
ザキヤマになりたひ。_(_A_)_悶☆

アートアクアリウムの
素敵なスーツ姿に変身した慎吾☆も
ウットリ(// //) ☆しちゃぅけど

最後に
ホテル三日月の、お客さん用の
ルームウェア姿にびっくり(O_o)!!
あんなにオシャレに☆
すらりとカッコよく☆
着こなせちゃぅなんて(/(エ)\)驚☆

なんか、たまらなく
たまんなく大好きな☆
おじゃMAPでしか見られナィ
頭にタオルまく感じ☆も
沢山魅せてくれて(// //) ☆
サングラスに
ビール片手に☆
モグモグ慎吾☆

やっぱりやっぱり
慎吾☆の、この笑顔がなきゃ
おじゃMAPじゃナィもんネ
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


あぁ。シァヮセ☆
シァヮセ☆いっぱぃあり過ぎて
書き切れナィ☆感じがシァヮセ☆

ありがとう☆おじゃMAPスタッフさん
本当におじゃMAP愛で 応援してます!

入りきらなかった、
泣く泣くカットせざるを得なかった
慎吾の頑張り☆は
ぜひぜひ デレクターズカットな
番外編☆にしてもらえたら . 。.:*☆

番組HPに感想とお願い☆書きに
行かなくちゃ☆


なにより、なにより
慎吾☆
頑張ってくれて☆届けてくれて☆
挑戦し続けてくれて
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

本当に本当にオチカレさまさま!デシタ
凵ヽ(´o`☆ビルドージョ☆

今週末は生ステお休みで さみしぃけど。
リピリピして きゅん☆きゅん
しばらく癒してくれそう(// //)☆☆


雨な日も
ピカピカ晴れな日も
慎吾らしく
慎吾の気持ちも笑顔で
ありますよぅに . 。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/07/14 04:12 | コメント(0)


Special☆S・K

ちょっと久々に見たなー

♪くーまーだーまさしぃーのぉ
フォ〜〜
てやつ(笑)

『スマスマ』


今、ブロードウェイに
1番近い日本人て(/(エ)\)笑☆

いゃ、冗談抜きで ぜひ 頑張ってほしぃ☆
だって なんていぅかもぉ、
見てたら争い事 無くなるって(笑)
くまだまさし☆
平和な笑いが癒されるー☆

本当に慎吾のセレクトなのかナ!?
オモシロなツボが一緒なの
なんかウレシィ(*/∇\*)キャ☆


恐縮してるくまださんに
大丈夫!て 肩ポンポン☆して
励ます慎吾☆
めちゃくちゃかっこイィし☆

ミランダさんが 4組から選ぶ時に
一緒にお祈りしてる(>人<)慎吾も
映して欲しかったナ(=ω=.)


なにより Special☆な
期間限定 オヒゲ慎吾
(// //) ☆

ビストロchefな
お料理する姿に (//艸//)惚 . 。.:*☆


『ず〜まだんけ』のパフォーマンス
を見入る
腕組みな cool☆な表情に
☆*:.。. (//人//)きゅん。.。.:*☆

しかーも
大好き☆カツケーン☆
やっぱり やっぱりカツケンてば
超カヮユス☆

海外からのゲストの方々に
本家『松ケン』を知らなぃのに(^_^;)
カツケンのパロディーが松ケン?!
みたぃに思われちゃゎないかナ(笑)
(*/∇\*)ぁは


そしーて☆極め付けは
ベビスマの予告からもぉ ドキドキ☆
待ちきれなかった
布袋さんの歌コーナーの
おデコ☆な慎吾(// //) ☆

普段の ふゎふゎキラキラ☆王子様
からのギャップが、
ワィルド☆でセクスィ☆が
溢れすぎなんだもん。

「パーフェクト ビジネス アイドル」
なんて キュンキュン☆させてくれながら
たま〜に 時々
サラッと 前髪上げたり
OFFっぽさとか
男っぽぃことされちゃぅの
ヨワイ。

大好きなオデコとオヒゲどっちも
両方なんて(// //) ☆@#%♪+*!!

ロングジレと巻きスカートを
慎吾らしく着こなす☆
美しいフォルム. 。.:*☆も身のこなしも
ワィルド☆なシブぃ表情も
ドキドキ。しちゃぃます。

リピリピ☆

そして、さらに

朝の、めざましTVでは
『おじゃMAP 2時間SP』の
アートアクアリウムの紹介の最後に

「俺、3日 家帰ってないからね」

と(O_o)☆?!
本域で設営に携わって
設備を知り尽くした慎吾☆と一緒に
スタッフさんのユニフォームを着た
ザキヤマ☆がお掃除してて
(/(エ)\)☆

『ビョウブリウム』を紹介してくれて☆
展示のために、2トンの水汲みをしたと。
( x o x )トン☆!?

レポーターの女の子が会話の中で
2トンと2リットルを間違えちゃったら
「2トンだよ!!」て
速攻 強めにツッコミながらも
「(2Lなら)今 飲めるよ すぐ 」
て慎吾
優す〜ぃ☆(´艸` )ダィスキ☆

スマスマ後の予告では
想像を遥かに超えるくらぃ
かなり本域で 本気のスタッフさんな
設営のお仕事をしてる慎吾の姿☆

慎吾☆(/_<。)スゴィょ☆
ART☆にとっぷり浸った3日間
ARTとはいぇ、
生き物を扱う繊細な作業に
かなり重労働な感じだもん。
ART脳 。.:*☆楽しめてたらいぃナ

明日の『おじゃMAP』
予告だけで もぉ
『アート アクアリウム』
何がナンデモ、絶対☆観に行く!!
って心に決めました☆


それだけでも十分☆ 3日間も!
2時間SPじゃ全然
収まらナィんじゃないかってくらい
スゴィ☆ことなのに
ホテル三日月のお手伝いまで
(O_o)☆!!
盛りだくさんすぎる(/へ\*)嬉. 。.:*☆


おじゃMAPスタッフさん☆
収まらナィのは未公開SPで☆
頑張ってくれた慎吾☆を
余すところなく魅せてほしぃ☆
( ´人`)願☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

おじゃMAP☆
待ちきれナィよ( ´▽`)☆

LOVE
慎吾 | 2016/07/13 02:15 | コメント(0)


『音楽の日』そもそも。

理不尽
【リフジン】

事の筋道が通らないこと。
道理にあわないこと。
また、そのさま。無理無体。

(大辞林 第3版より)


この日だけは、
そこは何とか、って
全てが闇の中、、にも
ほんの僅か かもしれナィけど
希望を持っていたのに、、、(/_<。)。


『音楽の日』


2011年 東日本大震災から
「一つになって歌の力、音楽の力で
日本中に元気を届ける」
をテーマに
毎年、沢山のアーティストの方々の
想いはもちろん

やっぱり、なにより

届けたい、分かち合いたい、と
ずっとずっと真心で繋がってきた
SMAPのそういう思いが詰まった
SMAPとみんなの 大切な日
なのに。
SMAPが 出演できないなんて。


テレビ局に問い合わせた方々の
お話によれば

『TBSもフジも
出演のオファーをしたが、
“新曲が出ていないので
十分なパフォーマンスが出来ない”
という理由で事務所に断られた』

とオペレーターに言われたそうです。


商業的な事を持ち出されたら
素人は何も言えないけど

受け取る側の 視聴者としては
納得できるワケなぃ。


出演アーティストの方々は全員
必ず新曲で出演しなければ
十分なパフォーマンスが出来ないのかな
( ̄(エ) ̄)?
とか

大切な人を想い出す、
元気や勇気をもらえる歌は
あの日あの人と聴いた、
あの頃よく歌った
あの人が好きだったあの曲だって、
最高に素晴らしいと思う . 。.:*☆
のに。

なにより
新曲を披露する事が
『音楽の日』の主旨では無い
んじゃないのかな (・(ェ)・`。)=3?
って。

SMAPの真心いっぱいの曲たちは
どれも みんな
世代や性別を問わず、
みんなの心に響く . 。.:*☆
元気になれる☆
素敵な曲ばかりだし


なによりSMAPは
SMAPは☆

たとえば自分達の持ち歌じゃなくたって
最高に最強に、十二分に素敵な
パフォーマンスができる
プロフェッショナルなんだからっ
(/_<。)悔泣。。☆


中居くんは もしかしたら
プライドとか、手柄とか、体裁とか
そういう所にはいなくて
色々なことを承知の上で
私たちの想像をはるかに超越した
ところに居て、、、。
司会者として
『SMAP中居正広』として出来る事に
集中しているんじゃないかな、と
想い馳せる。。


中居くんの その真心は
出演者を最高に輝かせて、
見てる私たちに 沢山の元気や勇気や
笑顔を届けてくれて、、、☆
本人が求めなくても
みんなが認めざるを得ないくらい

中居くんの存在感=SMAP☆

SMAPの、唯一無二の存在感を
魅せてくれる って
信じています☆*:.。.(/_<。) . 。.:*☆


2016年
今年のテーマは『繋ぐ』

繋ぐ、、で心に浮かぶのは

『STAY』
『手を繋ごう』


離ればなれでも
SMAP☆メンバーの想いも
みんなの想いも
繋げてくれる。。。と. 。.:*☆
☆*:.。. (´人`。 ).。祈。.:*☆



歌い踊る
最強に素敵な. 。.:*☆
SMAPに☆
慎吾に☆
あのキラキラした笑顔☆に
会いたぃよぉ。。。. 。.:*☆
(/_<。)☆


LOVE
SMAP | 2016/07/12 01:18 | コメント(0)


リアル王子様☆STATION

つよポン観てたかなー
観てたかなー☆

全身デニム . 。.:*☆コーデな
『Sma STATION☆』

勝手にリスペクト☆
嬉しくなっちゃった
☆*:.。. ( ´▽`). 。.:*☆

オールデニムで
黒のグラデーションだけで
アクセサリーも無しで
ビッグシルエットなロングコートまで
スラリ☆とエレガントに着こなせちゃぅ
慎吾☆にウットリ(// //) . 。.:*☆


そして、、神!!☆
金髪?までいかなぃのかな
気品溢れるオレンジアッシュっぽい
神色 . 。.:*☆
ゆるふゎオシャレ天パ☆が
リアルな欧州の王子様みたぃ
☆*:.。. (´人` ).。.惚:*☆


今夜も めちゃくちゃ☆美味しそ〜
なラインナップで!
一緒に笑いながら
クイズで、わーぃ(≧∇≦)てなりながら
お腹が鳴っちゃぅ(´д` )=3
『ディープ鉄板焼きクイズSP』

「ナニコレ!?」な
鉄板料理がジュージュー☆
タマラナぃのに
ワイプの超絶オトコマエ☆な慎吾から
目を離したくなくて(// //) ☆
こんがりふゎふゎな鉄板料理に
卵なアイツも気になるぅ(>_<)☆
て(笑)
どっちも観ていたいのにぃー☆て
困るー。
超贅沢な悩みなシァヮセ☆


しょっぱな
準レギュラーなパンケーキに
久々頂きました☆慎吾の
「ダメだこりゃ☆」(´艸` )んふ☆

初試食の『せち焼き』に
「なんでモノみせるんだょ!?」
「何だコノ生放送(>_<)!」
て (笑)
慎吾の ため息 . 。.:*☆

(// //) ☆


もぉ☆
それはこっちも同じだょぉ!
てー(/(エ)\)☆

せち焼きの衝撃☆に
次のクイズが出てる最中から
ぽゎわ〜ん☆てなっちゃってる慎吾☆
のお顔がカヮユスぎて☆
メロメロ_(_A_)_悶 . 。.:*☆


試食のアチチ加減を
唇で何度も確かめる
ゲストの尾野真千子さんに
「ちゅー☆してんの?」なんて
(/(エ)\)☆


大好きなモノが大集合すぎて
食べるのにちょっと勇気がいる
『小倉トースト』(/(エ)\)☆
だけど
コーヒーの香りが大好きで
すぅーーーっ( ̄^ ̄)☆て
吸い込むのが
クラクラしちゃぅくらい
たまらなぃ☆から
あんな風に鉄板の小倉トーストに
かけたら、、、?!

とか☆(´艸` )

焼きラーメン!に
どろ焼きも
最後の生麺焼きそばも、、ぜーんぶ
想像つきそうで つかない
想像を超えてきてくれそぅな
期待もそそられて☆

より美味しいものを!
どこまでもお客さんのために!
ってお店の方の工夫にも
なんだか感動したりもして☆

慎吾☆と一緒にクイズも
腹ペコも☆シァヮセいっぱい
だったナ . 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
いつもアイシテマス☆
今夜も遅くまで おちかれサマでした☆
凵ヽ(´o`☆


そしてついに
『おじゃMAP』の予告が☆
(/へ\*)嬉泣 . 。.:*☆

嬉しすきる
アートと慎吾☆のコラボ☆
しかーも
ずっと毎回 気になっていて、
行きたくて☆行けなかった
(TwT。)

『アートアクアリウム☆』
開催準備のお手伝いに
おじゃマするなんて(´艸` ).嬉。.:*☆
待ちきれないナ☆


めざましどようび。
月曜めざましの
『アートアクアリウム特集』の
予告VTRに
スタッフ服でお掃除してる?!
慎吾☆とザキヤマがチラリと
映ったけど
(何も触れなかったケド( ? _ ? )
月曜めざましで『おじゃMAP』の紹介も
慎吾☆とザキヤマのVTRも
クルとイィな. 。.:*☆


アートアクアリウムも
ジブリ大博覧会も
ポンピ展も
グラフティーアート展も、、、
はぁ。
行きたいなぁ。。、(/_<。)☆


慎吾☆は色んなこと
リフレッシュ☆したり
楽しめますょぅに . 。.:*☆

スマスマ☆も
待ち遠しいな

LOVE
慎吾 | 2016/07/10 01:48 | コメント(0)


祝☆つよポン42
つよぽーぉん☆
☆*:.。. お誕生日☆
☆*:.。. .おめでとぉ 。.:*☆

ギターマン。
素敵だったなぁ☆

TRICERATOPSのLIVEに参加する
ギターマン・クサナギツヨシ☆

ギターの弦が錆びてるって
替えたほうがいいですよ、て
プロにアドバイスされても
「錆びてるのが良かったと思ってたのー
家では」
「これで練習してきたんでー、
どーにかなりませんかね(笑)」
って
「なるわけねーだろ、んなの、
新しい弦でやんないと」て

いつも慎吾に( ̄(エ) ̄)コラッ☆て
怒られちゃぅみたいに
ユースケさんにも言われたりしながらも

弾き始めると
ギターマンなスイッチONするみたぃに
ニヤニヤつよポンから
急にソレっぽい表情になっちゃぅから
なんか観てる方が
照れちゃうし(// //) ☆


確か、民生さんだったかナ
ギター弾いてる時は『顔』が
表情が大事なのだょ、と言ってたナ。
辛くなくても、ちょっとツラそうに弾くのが
かっこイィんだょと(笑)


トライセラのみなさん☆
『ワダソン』て噛み噛みしちゃっても
これからソレにするよ!って笑ってくれる
和田さん☆
本当に温かくて☆
ユースケさんも大熊くまくまアナも
みんなの応援も優しくて
みんなみんな素敵だったなぁ . 。.:*☆


オクチの横に付いたごはん粒、
取ってあげたくなっちゃぅ
みたいなつよポン☆(笑)
永遠に
見た目はオトナ 頭脳は子供☆な?!
慎吾と仲良し☆な
5歳児ちよぷんでいてくらさぃ。
☆*:.。. (´艸` ). 。.:*☆


さらにさらに健康つよポン☆で
つよポンにとって 笑顔いっぱい溢れる
素敵な1年を過ごせますように . 。.:*☆


LOVE

SMAP | 2016/07/09 02:44 | コメント(0)


王子☆大江戸線に乗る

SMAP『がんばりましょう』
って
20年以上前の曲だなんて。
今 たまに聴いても
やっぱり すごくかっこいぃ☆

『Hey Heyおおきに毎度あり』
『たぶんオーライ』
『どんないいこと』
『はだかの王様』
『Major』『過去の人』

この頃の名曲
全部 庄野賢一さんという方が
作曲・編曲されていて

ブラックミュージックな
サンプリングな感じ。って
ずっと、今でも 色んなミュージシャンも
取り入れていたりしていて
懐かしさとか、
どの世代にも
何周もして新鮮だったりなのかな☆


って言うのも


慎吾が☆
大江戸線に乗って☆
東京タワー☆に
プライベートで
行ったんだよって☆

パワスプ(//艸//)☆

その流れで
『がんばりましょう』かけて。


『努力と根性』のお土産
あったよ、て(笑)


はぁー☆

王子様が
こっそりお城を抜けだして
冒険しちゃうアレ☆(笑)
みたいじゃーん(*/∇\*)キャ☆


どんなに さらりと変装したり
オーラをスイッチOFFしたって
慎吾ほどかっこいぃ、素敵な人☆
日常にアリエナィから(/(エ)\)
どうしたって目を引いちゃうだろうな☆

なんて 想像しただけでハラハラ
ドキドキ。(>_<)☆

しかーも
大江戸線て
地下が深すぎるから(?)
トンネル小さくしてるとかで
車両も狭くて天井も低いの。
背の高い慎吾☆が
あの扉をヒョィ。てくぐったり
コジンマリ。身を潜めて居たのかと
思わず妄想。。。しちゃって
なんかタマラナクなる☆

なにより

「なんかカッコよくなっちゃうけど
地下鉄は パリとかNYで乗ったことあるから
NYみたいだった。そっちを知ってる」

なんて(/(エ)\)☆
超絶かっこよすぎるー

1番上まで登って☆
修学旅行生いたけど
握手してください、までで
案外 普通に 平気だった☆と。

大好きな東京タワー☆
ついに自分で行っちゃったよ

教えてくれる慎吾☆
そして
会報の あの写真☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

大好きな人と
同じものを好きだと感じられる
分かち合えるような
シァワセ . 。.:*☆

「東京タワー あんま行かないよねぇ」
ってつよポンに
照れ臭そうに
「(俺)東京タワー 好きじゃん?」て
小ちゃめに言う慎吾☆
カワュスぎて、、、(// //) ☆
きゅん。が溢れすぎてやばぃ。


ふらりと街に出て
ふと流れ 思い立って地下鉄に乗り
慎吾の好きなNYを思い
慣れない場所に踏み込み
好きな場所の1番上から
好きになったTOKYOの街を
見渡しながら、、、
何を想ったのかな。。.:*☆


そんな慎吾に
思い馳せては . 。.:*☆
愛おしくて 仕方ナィです。


慎吾☆教えてくれて
ありがとう
大好き☆


街でピンチな王子様を助けて
王子様なんて気づかないで
一緒にソフトクリームとか食べて
追われて、一緒に逃げて大冒険しちゃぅ
アレになりたひ。。。(笑)


LOVE
慎吾 | 2016/07/04 06:15 | コメント(0)


SKS☆STATION

セクスィ☆でワィルドなキング☆
から一転 オカェリ☆
すべすべ爽やかプリンス . 。.:*☆
王子様な慎吾☆

SKS☆
慎吾・香取show
『Sma STATION☆』

おヒゲや髪型や
衣装のスタイリングで
こんなにも印象が変わる
色んな魅力が溢れるなんて☆
いつもドキドキ☆きゅん。て
させてくれる慎吾
DSK 大好き☆


「サビ頭、とか
イントロ短いとか、、ほらココで!
Open!!」
「♪イェ〜!、からでも使いやすい」
「いいサイズ。」
とか、とか☆
慎吾Pな目線 超シビれる (// //) ☆


「もう4年やってますから」て
『スペシャリスト』じゃん。
☆(´艸` )んふ。


ウエディングsong特集も
すっかりお馴染みな恒例企画になって
毎回ランクインな常連が見えてきたり
年ごとの流行りが見えたり
面白いナ☆

でも やっぱり
同じ時間を過ごせてる☆
って溢れる嬉しさと
今夜も一層素敵すぎる☆慎吾に
メロメロで。。
ワイプの慎吾から目が離せなくて
DKK。
ドキドキ(// //) ☆
きゅんきゅん。(*/∇\*)キャ☆
クギヅケ☆デス

そんなワイプの中の
VTRを観る慎吾のつぶやき☆も
タマラナくて
☆*:.。. (´艸` )スキ.。.:*☆

新婦の手紙に涙するお父さんに
さりげなく肘で合図をして
サッとハンカチを渡すお母さんに
慎吾も気づいていたり(´▽`、) . 。.:*☆

そんな中
流れる音楽に サラリと軽やかに
リズムを取る☆
身体の中にいつも音楽が
リズムが流れているよぅな慎吾の
リズムが大好き☆

音楽を 柔らかく ためらわずに
楽しめる人が好き☆


『SUN』に
「ココいぃよなぁ。この歌好き!」
て (´艸` ).。.:*☆
そして
あの日、みんなを繋ぐ歌になった
『糸』
を口ずさむ 慎吾☆

ありがとう。
大好き。


去年のランキングの情報を交えながら
観ている コッチ側の気持ちも
代弁してくれるみたぃな
感想もつぶやきも
優しく楽しませてくれる慎吾☆
一緒にVTRを見ながら楽しめる
Sma STATION☆がある事に、、
頑張ってくれてる 奇跡に
感謝の気持ちと
シァワセ☆を噛み締めながら
。.:*☆


ゲストのDAIGO君の
「DIN 」に(O_o)??な慎吾☆も
「T i S、?、次、行きましょう」
てDAI語に挑戦する慎吾も☆
超絶カワュスぎるし
(// 人//) キャヮん☆


最近 Instagram を始めたDAIGO君に
「写真 ボク撮るからUPしてくださいょ☆」
て、、、!!?!☆

なんか もぉ。。
めちゃくちゃ うれじぃー
☆*:.。.んーっ (/_<。) 嬉. 。.:*☆

慎吾が撮る写真が
DAIGO君のインスタを通じて
間接SD☆みたぃな。
みたぃだょ。( ´▽`、)シンゴ . 。.:*☆
ASA (もーいぃって。笑)
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日からも
大切な 大好きな慎吾☆が
気持ちも笑顔で いられますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


にしても。
慎吾の共演した方々
みーんな次々ご結婚 おめでとう☆
だね. 。.:*☆
縁結びの神様☆みたぃ

LOVE
慎吾 | 2016/07/03 03:45 | コメント(0)


 +