シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

05 | 2016 / 06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


行列グルメより愛されてる☆

はぁ。 . 。.:*☆

何書いたらイィのか
ワカンナぃ。。。☆!?
くらぃ

待ち焦がれた☆ドキドキも
加速して. 。.:*☆

想定外な破壊力☆な
セクスィ慎吾☆に
ドキドキ☆クラクラ。。。(// //) ☆
頭真っ白シロスケ


裏スマから目もハートに
なっちゃぅ。
シァヮセ☆
Sma STATION☆


バニラアイスに桃シャーベットに
最高級『大糖領』山盛りパフェ☆
より反則な☆
おヒゲ☆におデコが .(// //)惚☆ 。.:*☆
オトナな KING☆な貫禄なのに
持ち前のカワュスが あちこち
溢れちゃぅから
ズルィんだもん。
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

恒例企画な行列グルメも
ほんっと☆毎回 全部食べてみたぃ
って
慎吾と一緒にお腹ペコ(´o`ペコ=3


最近、ちょっとハマって
毎日の様に作ってる『スープカレー』☆
本場札幌にワクワクしてたら
ゲストの綾野剛さんの まさかな
「食べたことあります。」(笑)
慎吾と一緒に
(O_o)!?て、試食きたょーて
なれちゃぅ感じも☆
生放送ナラデハで(/(エ)\)ドキドキ☆

3回目な綾野さん
オープニングから 柔らか笑顔で
オンエア中も以前よりリラックスして
楽しんでる気がして☆
きっと、ゲストの皆さんが言う
慎吾☆の優しく柔らかな心配り☆で
生放送の緊張感も
すっかりほぐれて☆しまうんだろうナ

時々 総集編で見せてくれる
ゲストの方と 袖でお話しする感じとも
カメラが無い感じは
また違うのかもしれないけど
そんな慎吾を妄想するだけで☆
ドキドキ☆憧れちゃぅナ☆(´人` )☆


「あの窯で焼かないと☆」だから
試食来なさそぅ(笑)な
梨の木の『ドームピザ』☆
ピザソース
「使わないの?!ウマそぅじゃんっ☆」

メロメロ_(_A_)_悶☆


「Tシャツもうちょっとデカく、、」
とか(笑)
「他の子いなぃのかな(笑)」なんて
ロケに大活躍なスタッフさんを
楽しくイジっイジっちゃぅのも
愛☆があって優しぃ慎吾☆

「いやいや、新しくナィよ」って
デミカツ丼の試食をみてる
岡山の人達の声を
代弁してくれちゃぅ慎吾☆
みんなTVの前で 「そうそう!」て
笑っちゃってると思うと
たのしすぎる☆し

一緒に「美味しそーっ」て
「ぅわ〜☆」って(笑)
ベーグルフレンチトーストに
「30個だけ?!」って 思わず
一緒に言っちゃう感じ☆
シァヮセ☆すぎデス☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


って、
もぅ。オンエアは 本当は
ワイプのセクスィ☆慎吾にクギヅケで
ドキドキ☆*:.。. (//人//) ☆ほゎゎ 。.:*☆
でランキングとか
リピリピしないと 記憶がアヤフャ。の
フニャフニャ。。。_(_A_)_. . 。.:*☆
ナンレスケロ。(笑)


今夜もほんっとに
楽しかったー☆(*/∇\*)☆


美味しいお寿司食べたぃ!って
じゃ、今から行くか☆ってイキナリ
金沢とか行っちゃう、、みたいなの(笑)
大好きだけど(//∇//) ☆
行列覚悟で遠い所まで、、みたぃなのも
気の置けない☆一緒にいたぃ人となら
待つ時間も
楽しめちゃぅんだろうなぁ☆


マンゴーケーキの
予約で再集合する行列スタイルに
「待ってる間に映画も観れますし」
な綾野さんに
「待ってる間に映画観るとしたら、、」
な慎吾(/(エ)\)☆

しかも
亀有の『ウナギ!』さん☆の話題
あの頃、慎吾が教えてくれたから
今、自分まで 嬉しくなっちゃって(/_<。)☆
頑張ってた慎吾を
温かく支えてくれていた亀有の皆さん☆
ウナギさん☆はなおさら
めっちゃくちゃ嬉しいだろうなー☆
( ´▽`。) . 。.:*☆


ふぅ☆
リピリピしながらも
素敵すぎる慎吾☆に
またクギヅケでドキドキ☆しちゃぅ
から (// //) ☆
またリピリピの繰り返し。。。に
また慎吾に . 。.:*☆
あーん。シァヮセ☆

(笑)


ふと。
今。今日の、今の慎吾が
そこに居てくれてるんだ. . 。.:*☆
なんて
色々☆込み上げて. 。.:*☆
ほんっとにあっと言う間の
エンディング。

ありがとう☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

キヨもおちかれサマでした☆
☆*:.。. 凵ヽ(´o` . 。.:*☆

明日の慎吾が気持ちよく☆
過ごせますよぅに . 。.:*祈。☆


それにしても慎吾。
オトコマエ☆がメキメキ溢れてる
ダニーオーシャン☆
より
もっとワイルドな、もっと高貴な
もっと非道な役も似合いそぅ☆


またリピリピ
ウットリ☆しちゃぉ☆

LOVE

慎吾 | 2016/06/26 04:23 | コメント(0)


がま☆だせ おにゅ〜MAP

がま だせ
【ガマ ダセ】

熊本の言葉で
「がんばろう!」な意味


あれから ふと 調べたりして☆
知った時の(O_o)☆!!

感動 (/_<。). 。.:*☆

なんでもっと早く調べなかったんだろ。
目にした時の熊本のファンの喜び☆
とか
この言葉を知った事によって
より親しみを込めて
皆んなでエールを送る事ができる
なんて☆
その慎吾の温かさに(/_<。) . 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



そして☆
待ち遠しくて、、、!
待ちどぉしくって(>_<)☆
待ちきれなかった☆
『おじゃMAP』☆

「俺 焼きそば好きだょ☆」って
「永遠に食ってられる(´~` )☆」

たこ焼きハフハフしながら
「味がワカンねぇじゃねーか☆」て

さらに
プレミアムなバーガーに
「ちょっと高すぎると思うわー」て☆
お時間頂きます、、に
「ちょっと待てないかなぁ( ̄(エ) ̄)笑。」
て☆

ザキヤマにカンナムスタイルを
振っちゃって☆
『海老名スタイル』て(笑)

はぁー。
きゃゎゆーし(// //)☆


んでんで
やっぱり ハンバーガーを
大っきなオクチでモリモリ
バガっちゃぅ☆
大っきなバーガーがあっちゅーまに
消えていく(笑)
慎吾の超絶オトコマエ☆な食べっぷりと

さっきメロンパン食べたのに
またメロンパン見つけて
「アレうっまそ!だな〜!!」て
うまそ!な言い方☆も
「ぃーや、ビール!」な感じも☆
もぉ。。☆
めちゃくちゃワンパク君☆で
タマんナィ(// //)☆し。


なにしろ
「あれは?ぱん!メロンパン☆」

「俺 はんぺん ☆」
な 慎吾☆ 声の感じとか 、、
見合う言葉が見つからナィ。
メロメロ☆_(_A_)_悶☆れす。


さらには
画ヂカラ温玉☆を崩す時の
ドヤ顏。(// //) ☆に
もぐもぐー( ̄(エ) ̄) d☆シャキーン

からの、

ドクターフィッシュしますか的な
流れに
不安そぅな顔(´・_・`;)。。
お湯に足入れていーの?って
ピーン☆てして待ってる足
(//艸//)☆に
おサカナ見れナィって☆

(// //) ☆☆☆


「外がヒヤッと、、」なザキヤマに
「下手なアナウンサーみたぃだナ( ̄▽ ̄)」
とか 鋭い突っ込みに(笑)
牛タンステーキ見つけた時の、
注文の呼び出しベルが
結子ちゃんで鳴っちゃった時の
やんちゃ☆な慎吾も☆(´艸` )きゅん。


素敵すぎる. 。.:*☆
運転してる☆慎吾
ふと、横顔. 。.:*☆な、大好きな
男らしい☆輪郭とか
話が入ってこないくらぃ
うっとり(//人//)☆見惚れちゃぅし。

ん?中居くん?!
「中居くんが好きそう!」って
「自分で 中居くん作ってそう!」て!!?

あぁ。もぉ。。
何この(T人T。)シアワセ. 。.:*☆

美味しーっ☆て
うまそー!って
大好きなクシャッ☆てする笑顔で
自由に王子☆な慎吾☆をみているだけで
こんなに
こんなにもシアワセ☆なのデス。
☆*:.。.ぅるる。(@_@)。。. 。.:*☆


おじゃMAPのスタッフさん☆
ありがとう☆
慎吾☆をもっと楽しませて
自由にのびのーび☆させちゃって
くださぃ☆て
番組HPに また感想書いてこよっと
(笑)



しばらく、、、
スマスマも、、
あちこちもお休み、、?
な感じみたぃですけど。

スマステ☆も 境界線クイズ☆も
に、まつわる雑誌も☆
『Safari』の連載も☆
パワスプも☆

あの日の慎吾☆を 5人を☆
リピピしたりしてね

慎吾☆を感じられるから

それは 慎吾を通じて
メンバーそれぞれを通じて

SMAP☆を感じる事でもあると
自分は
心強く思ったりしています☆


木村くんの
『ロングバケーション』の中で
瀬名くんが

「俺さ、いつもいつも走ることナイと思うんだよね。
ほら、あるじゃん、何やってもうまくいかない時。
何やってもダメな時って、ね。
そういう時はナンて言うのかなあ、言い方変だけど
神様がくれたお休みだと思ってさ、
無理して走らない、焦らない、頑張らない。
・・・・自然に身をゆだねる。」

って言うの。南に。

なんて言うか、
いつからか、そんな風に自分も自分に
言い聞かせるようにしたりしてて
( ´ー`)☆

それでも
ままならなぃ日々に悪戦苦闘しながら
笑ったり泣いたりしながら
『無我夢中なLIFE』

いつも頭のどこかにある。
いつも心にある太陽☆
不安になるほど
それを遥かに上回るくらい
大切だって感じる☆

どんな絵が描けたかな☆とか
おnewなオシャレアイテム☆
連れて帰って来たかな☆
( ´▽`)☆とか

MUSIC☆が身体を巡って
danceに身を委ねるひとときも
あるかな☆
とか
色々考える時間の中にも
なーんにも考えなくてイィ時間が
できたり☆
その中に 慎吾☆らしく
気持ちも笑顔でいられる時間が
沢山あるといいナ . 。.:*☆って
いつも祈ってマス☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


また土曜の夜が
日曜日が
待ちきれナィょ☆

LOVE
慎吾 | 2016/06/24 02:01 | コメント(0)


半熟玉子とおヒゲとおデコ。


もぉ。ずるぃ。
セクスィおでこ&ワイルドおヒゲ☆
な破壊力☆で
そんなコト言われちゃったら。。。
仕上げの半熟玉子以上に
反則。慎吾(// //) ☆

『裏スマ』

始まる瞬間は
待ち焦がれて 待ちきれナィ
ドキドキ☆MAXな瞬殺☆で
メロメロ。_(_A_)_悶 。.:*☆
Sma STATION☆


はぁ。 。.:*☆

ランチのランキング
いつにも増して すっごく美味しそう☆
なのにー
情報が頭に入って来ナィくらぃ
あぁ。。(/(エ)\)☆
ワイプの最強オトコマエ慎吾に
クギヅケ☆で。
試食をみて ため息 . 。.:*☆とか
ドキドキ(// //) ☆しちゃって。
平静を装うので 精一杯れす。

(笑)

お肉みて「そそるね☆」て慎吾に
ソソラレちゃぅし☆(// //) ☆


カキフライもステキだけど
ワッフルチキン。
食べてみたぃなー


初ゲストな西島秀俊さんが
モゴモゴしながら
一生懸命食レポしたり☆
2人の札が上がって
「おっ!西島さん!」て慎吾に言われて
ヤッター\(≧∇≦)/てガッツポーズしちゃぅ
あんなカワユス西島さん☆
初めて見た(´艸` )☆

他では見れナィ 素敵なトコロを
生放送でフワリと引き出しちゃぅ。
サスガな慎吾☆
シビれる☆


妄想旅行かぁ。。。
いーなぁ。(笑)
そぅいぅの大好き☆(´艸` )☆

妄想な
ひとり遊びは得意な方ですケドも。
(/(エ)\)てへ。
旅行に行っちゃうの素敵☆
しかーも。
みんなで一緒にって衝撃だし(笑)
めちゃくちゃ楽しそ☆


みんな もぉ
映画『クリーピー』観てー
その後一緒にランチ☆しちゃぅょ。
脳内デートしちゃぅから(// //) ☆


今週もまた さらにドキドキ☆
きゅん。きゅん。な
シァヮセ☆スマステ
とってもとーっても楽しかった☆
( ´▽`)☆

来週は特番でお休みなんだなー。
うーん。ココロボソい(´∩`。)。
ケド☆
来週の分まで
大好きな大好きなおデコな☆
おヒゲなセクスィ慎吾に☆
いっぱぃいっぱぃ
頑張れるパワー☆もらぇちゃいました
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

凵ヽ(´o`☆

そして またさらに
今週の衣装も
かなりワィドなデニムで
裾をあんなに折り返してるのに
超難易度高いワィドなシルエットを
スラリとサラリと着こなせちゃぅ慎吾☆
ワイルドでセクスィでエレガントに
溢れるカワユスで
素敵だったナ( ´人`)惚☆


ふと。
妄想。。じゃなくて
リアルに旅立つ。よぅな気がして
ただの 気のせいだとしても(笑)
ならなおさら
慎吾のしたぃ事アレコレ
できる エンジョイな日々☆を
過ごせるとイィな
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2016/06/12 02:52 | コメント(0)


がまんだね☆(o・(ェ)・o)

日々 穏やかに。。て
色々 頭の中 いっぱぃになるのを
ごっそり丸めて (ノ-_-。)ノヨィショ。て
して。。

番組内容の急遽な変更とか
予告で流れた場面が無くなってたり
とか
LOVE&Peaceな理由以外で
あれからチョィチョィ続いてる
気がして。、、
ザワザワしちゃぅのです。

番組スタッフさん達はプロだから
過去VTRを再放送することの反響は
私達が思う以上に、
きっと覚悟の上で
そうせざるを得ナィ事態が
何か起きたんじゃないかなと。。

うーん。

でもね。

モグモグ慎吾。大好き☆だから
その男らしぃ食べっぷりと
カワユスな笑顔に
無条件で即きゅんきゅん
(// //) デス☆

ハンバーグにしてもね、

東大さんの手料理に「大好き☆」も
思わず妄想しちゃったり(//艸//)☆

もうちょっと映してほしぃくらいの
ラーメンもぐもぐ慎吾も☆

ぜーんぶ楽しぃ笑いに変えちゃう
ザキヤマの優しいツッコミも
イタズラっ子なカワユス慎吾も。

大好きすぎて☆
今夜もシアワセ☆おじゃMAP

『みんみん』行ってみたいなぁ(´~`ヾ)☆


待ち焦がれた分、
その20分間に映し出されるはずの
色んな慎吾☆を観られなぃのは
やっぱり悲しぃし。
せっかくなら
関東でしか放送されなかった『未公開』を
流してくれてもよかったかなぁ。
とか。

事情はよくワカラナィけど。。

慎吾が以前話してくれた
おじゃMAPの忘年会の話を想ったりして。
色々 大変な事もあるのかな、って。
おじゃMAPスタッフさん達も
一緒に踏ん張ってくれてるのかな、って。

スタッフさんに届くように
番組HPにもエール送ろう☆尸(>_<)尸☆
ずっとずっと 慎吾の
伸び伸び楽しそぅな笑顔がみたぃもん☆
スタッフさん達だって きっと同じよぅに
おじゃMAPを愛してると思うし。


そんな中
遅れ馳せながら 『スマスマ』

超ぉ。。うれすぃ☆ v(TwT。)v

カニ蔵ぉ〜〜☆

まさかの宇宙人。。(*/∇\*)キャ☆
宇宙weekだから?!
ドア、コンコン、の返事(>艸<)☆
すごいイイ声で
ぷちぷち。「踏みたい」(//艸//)☆て


あー。
コントな慎吾☆シビれる。
超ぉシァワセ 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ありがとう☆スタッフさん
海老蔵さんと息子ちゃん来てくれた時に
撮ったのかな。
海老蔵さんにもありがとう☆デス


中居くんが年イチでラジオで流す
竹内結子さんの歌( ´▽`)☆な
リアクションのケツコな慎吾☆
めちゃくちゃカワユス☆だし
超イイ体してるし(// //) ☆


竹内結子さんのクイズに
「お花屋さん!」て
ニコッ( ´〜`)キラリ☆な慎吾に
ドキッて。思わずリピッちゃったり。

「あん時の竹内結子 怖すぎた」て
木村くん☆
やっぱり観てくれてたんだぁ☆て
「貝」になりたい。って答えも
うれしかったり☆

『偽りの一品』で西島さんの説明に
「スイーツって言って箱開けたんですよ、
カレーっておかしくナィすか?」て
かっこいぃ。(// //) ☆

右脳な感じでいて かなり理論的な慎吾☆
なんか好き。
つよポンと話してる時にも ふと
すごく理論的な感じになったりして
クールで シビれる☆

そして。

水前寺清子さん☆( ´▽`)☆
チーターとくまモン☆と
SMAP. 。.:*☆
勇気と元気を、笑顔とパワー☆を
いっぱぃ☆届いている
どうか届きますよぅに 。.:*☆

それから、、、

会報みて。
コレ事務所経由なんだな、って
防御反応みたぃなフィルター
かけながらも

慎吾の言葉を
メンバー1人ひとりの言葉を
何度も何度も読み返して
頭と気持ちをフル回転させて
何かを必死に受け止めようとしてみたり。

また色んな想いが
ぶゎーっと押し寄せて
すっごく嬉しいのに、
悲しぃような、なんか悔しぃような
SMAPがこんなにも、、、
大好きすぎて 愛おしすぎて
溢れて 涙でたりして。

こんな時に
分かち合ってくれる友の存在が
どれほど これほど温かいって
有難いって。また泣けて。

はぁ。

ずっと子供だったって思うほど
子供の頃からSMAPを生きてきた
慎吾が 今 何を
これからのコトを思うんだろう、、
と。。(u_u 、)☆


とにかく。なにより、
慎吾が、慎吾らしく いられたら。。

東京タワーの灯に癒されたり
月明かりや
朝の風が気持ち良かったり
ご飯が美味しかったり
気持ちも笑顔になれていたら
いいな☆

ささやかだけど、自分の想いで
力強いみんなのエール☆で
君が笑えますよぅに . 。.:*☆

LOVE


慎吾 | 2016/06/09 03:34 | コメント(0)


大好きっ。

「あー。オレ好きだ 。
これ ボク好きデス コレ。」

マチガイナィ。って
パンを観ながら
してヤラレタゼ☆、的に
つぶやぃちゃぅ慎吾が
オトコマェすぎて
大好き(// //) デス☆

はぁ。
だいすきだょー(*/∇\*)☆
しんごぉ☆

一緒に☆
おいしそ〜っ☆とか
へぇ〜。とか わーっ(/(エ)\)☆とか
VTR見ながら
一緒に笑いながら☆

大好きな大好きな慎吾と
一緒な時間の流れの中を過ごしてる
☆*:.。. ( ´人`)☆ . 。.:*☆
そんな気持ちになれる

シァワセ☆なドキドキが
時々 ぶゎっと込み上げて
んーっ(//艸//)☆て
んーっ(/_<。)☆てなっちゃぅ。

超絶シァワセ☆スマステ

キヨもお衣装カヮユス☆で。
POPなトップスも サルエルも
かなり難易度高そなのに
オーダーメイドみたぃに
ビシッと着こなしちゃぅ☆慎吾

アゴの感じとか
襟足から首の感じとか
すごくセクスィ☆で大好きなんだけど。
慎吾の肩から腕の感じ。とかも
男らしくて きゅん☆(// //)☆

そしてそして
大好きなセクスィ☆な
おでこがチラリ〜なのに
ふゎり。な感じが天使カヮユス☆で
んー(´~` )☆
一緒にパンたべたひ。


なにより
キヨもメチャクチャ楽しかったナ
☆*:.。.(≧∇≦)。.:*☆

パンにメロメロになってる
クルクル色んな表情な慎吾に
釘付けメロメロ☆で

『おじゃマ』でちょぃちょい
食べちゃぅくらい
ソフトクリーム大好き☆だもんね
慎吾( ´▽`)かゎゆしすぎる☆

うん。うん。
ホント、パンて何でも合うよね
すごぃよね。夢あるよね。(笑)
今更なんだけど 玉木さんの感想に
ホントっすね、って 超納得( ̄(エ) ̄)☆

パンもね、ごはんも
麺もさー☆炭水化物ぅー。
大好きすぎて困る。
好きすぎてホント困っちゃぅ(/(エ)\)
から
どれもみーんな美味しそうで☆
しかもまた今回も
パン職人さんたちの愛情いっぱぃで
全部食べてみたぃなー。
お腹すいちゃぅスマステ(/(エ)\)☆

ひたちなか市のクリームパンも。。。
藤沢の弦斎カレーパンも。。。
チョリパンなソースの感じも。
ロブスターのレモンバターもぉ。。
そそるー☆
気になる(/(エ)\)☆

藤沢と代々木上原なら、、、☆
よしっ。。_φ( ̄(エ) ̄)メモメモ


福島のプリンパンの感じ☆
「すっげーな☆」て慎吾のツッコミにも
きゅん☆てしちゃったけど
お休みに購買にダッシュ=3な
あの感じ。(笑)
懐かしーなぁ(´~` )☆


昔から地元で代々 愛されてる
ソウルフードな感じも 素敵. 。.:*☆
お父さん達が熱く語ってくれてた(笑)
久留米の『ホットドッグ』の
4コマ漫画も可愛いくて☆温かさも
素敵だったし☆
桜木町の『コティベーカリー』さんは
パン屋さんでよく見かける
『シベリア』の 元祖なのかな。
子供の頃、チョコだと思って食べて
かなり衝撃的だった思い出(笑)

ゲストの玉木さんの
シンガポールのお金、の謎、、に
「ヤダ!」て。(//艸//)☆
からの
「ミタライ先生に解決して、、」って
鮮やかすぎてシビれる(// //)☆

本当に本当に
あっと言う間の シァワセ☆すぎる
イリュージョンみたぃな1時間. 。.:*☆



今 みんなが抱えてる
色んな不安、、。
モヤモヤ。やり場のナィ
悲しぃ気持ちを越えた憤り、、とか
そう言うのどうしたらいぃのか。
どうしようもなくて、グッと堪えて。
一緒に踏ん張るょ!って
そこに居てくれるから、、☆
今 届けてくれるものを大切に☆
とにかく前を見て、前に、、!って
言い聞かせたりな日々で、、。

そんな中での
日常の やらなきゃならない
ひとつひとつを越えながら
ひとつひとつを 悪戦苦闘な
楽しめなかったりな日々も、、、

この瞬間の☆慎吾の笑顔で
このヒトトキ☆の慎吾の魔法で
いつの間にか一緒に笑顔になってて☆
胸の中に溜まってたモヤモヤ。も
いつの間にか何処かにいっちゃう。
ドキドキ☆とキラキラで
いっぱぃ☆にしてくれる


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

だから なおさら
案じるばかりだけど
出来る事はささやかだだけど。
慎吾が 気持ちも笑顔でいられる時間が
沢山ありますよぅに . 。.:*☆って
祈らずにいられなぃデス。

キノは
そんなに近くに居たなんて?!
おじゃマなロケの噂を耳にして☆
慎吾らしく☆
リフレッシュ出来てたらいぃナ☆


ふと
歌い踊る☆
踊る 踊る 踊る☆最強慎吾も
恋しくて
CDTV とかとか。
アレコレ リピピ 。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2016/06/05 01:32 | コメント(0)


 +