シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2016 / 05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ゴロちゃん☆ありがと
おつまる☆シンゴロー

生放送で慎吾と一緒に
ゴロち。も一緒に過ごせちゃぅなんて
シァヮセすぎるょぉ(/(エ)\)☆


「ゲストです!」
「準レギュラーです!」て
しょっぱなから もぉ☆
つよポン時もね お約束な
ドSな慎吾に(´艸` )きゅん.。.:*☆


「当てちゃってツマンネー」
しら〜( ̄〜 ̄)ほぇ〜☆
て☆
「食レポまで成功しやがってー」
( ̄▽ ̄)=3
とかとか
「コレ稲垣ポーズじゃんねー!」
てーっ(//艸//)☆
ちゃーんとね☆
ゴロちゃんを引き立ててる慎吾. 。.:*☆
のにのに
「食レポ失敗しろっ( ̄▽ ̄)ニャリ」
とか
「〜だょね☆」とか
しっかり者で余裕たっぷりでいて
チョッカィ出してるヤンチャな弟が
アチコチ溢れすぎて(//艸//)☆

「フレンチトーストのビジュアルが
似合わない」( ̄▽ ̄)=3
って言われて
「それは別にさ、
キミが決める事じゃないじゃない」
(¬_¬)=3
なんて
お兄ちゃんでサラリと交わしたぃのに
ちょぃちょぃイラチが
ヒステリックゴロチがでちゃぅ
2人のやり取りに
メロメロ(// //) れす☆

んで
女性騎手の藤田菜七子ちゃんの
名前を当てるクイズの
ゴロチの答えに(/(エ)\)☆

頂きました☆慎吾の
「フザケンナょ!」
good job☆ゴロチ
「ごめんね〜!」て ボケた事を
ちゃんと謝る優しぃゴロちゃん☆

さらに☆
「香取くんと稲垣さん
どちらが好きですか?」の問いに
あんな慎吾のリアクション見れちゃぅなんてー
(/(エ)\)☆
ありがとう☆菜七子ちゃん
ケガしないよぅに☆がんばって!
いつかビストロSMAPに来てほしぃナ☆


それに☆ソレニネ
最近の慎吾の感じ☆
なんて言うか 雰囲気
ふゎり。でクルリ。な
時々 分け目の神な感じとか
キュートにスタイリッシュ☆でいて
オトナなオトコな雰囲気
とっても好き☆

今だに
時々 無性に観ちゃぅのが
2014年の 『オーシャンズ11』の宣伝で
激安フォアグラの値段当てクイズ
をした『お願いランキング』な慎吾☆
スタイリングな 分け目の雰囲気とか。
低めな 声の感じとか
大好き☆
しかも、たった3分くらいの中に
慎吾のエンターテイナー☆な感じが
ぎっしり詰まってて。
時々見て ドキドキ☆したくなる。

先日のおじゃマな中華街も☆
スタイルよくなぃと難しぃ
上下デニムとか ワイドなパンツも
さらりとカワユく☆着こなしてて
なのに オトナな魅力☆で
時間を気にするザキヤマを横目に
しれっとメニュー見て注文しちゃったり
大好きな大好きな
ラーメンの ごはんの食べっぷりが
相変わらず 超絶オトコマエ☆すぎて
リピリピ止まらなくなっちゃぅから
また消せないし。。。

ってのが
他にもいっぱぃあり過ぎて
ダビングしても ソフトの保存が
信じきれなくて(笑)
HDDから消去できなくて
溜まってく一方で
困ってもいるんですけど。。。

とはいぇ。
HDDがフリーズして録画全部消えた
悲惨な過去もあり。。(/_<。)。
いつか、叶うなら。。。
テレビとBlu-rayレコ機を
セットで数台と
過去のVHSとか DVDとかも
編集ダビングできるよぅに繋げて、、、
おまけに
MDやらカセットテープの音源も
がっつり編集とかダビングとか
出来る機材も揃えて、、ってだけの
部屋がほしい。。。
☆*:.。. (´人` ).。.ほすぃ:*☆

おっと。。(O_o)☆
なんかすぃません。
(笑)

さてぉき=3

はぁ☆
顔交換もしてくれちゃぅなんてー☆
シンゴロぉ(/(エ)\)☆
たまんなぃよー☆
2人共コントでメイクしたみたぃに
なってるし(笑)

今夜も
VTRみる ワイプな慎吾に
時々 クールに眉を上げたり
グッとシブく見据えたり
素敵すぎて☆
ドキドキ☆しちゃった


ムキーッ(♯`∧´)て
「いつもの稲垣吾郎」な(笑)
航ちゃんが最高☆な
『不機嫌な果実』
慎吾、どんな顔で見てるんだろ(/(エ)\)☆
とか思っただけで☆
本当に観てくれたの?てゴロちゃんに
プンプン航ちゃんのマネする慎吾を
嬉しそうに見るゴロちゃんと
一緒に笑う慎吾. . 。.:*☆
笑いあってるだけで
泣けるほどシァヮセになる
(TwT。)。.:*☆


最後は仲良く2人で
稲垣ポーズ(//人//) ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


最近 気温が20℃以上な表示
なのに
うっかり薄着だと
ヒンヤリ肌寒かったりなの。
風邪とか引かなぃように☆
慎吾らしく☆
日々楽しめてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

はぁ。
慎吾ぉ。
一緒にふんばるよー☆

LOVE

慎吾 | 2016/05/29 03:12 | コメント(0)


略してKPP☆

いつも思ってるのに
毎回毎回
あぁ。なんてかっこいぃの(//艸//)☆

毎回毎回 メキメキ☆
オトコマエ☆が溢れてて
ふにゃふにゃ。
シァヮセ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆なのに
なのに、サラに

「きゃりーぱみゅぱみゅさん ( ̄◇ ̄;)」

練習しんご☆の
キャヮュス☆に メロメロ_(_A_)_悶☆

スマステ☆

持ち前の
ノーブル☆な雰囲気が際立つ
お似合いブルー . 。.:*☆なジャケットが
革っぽかったり、ペイントな感じが
ワイルドさもあって素敵☆で
スタイルが良くなきゃ着こなせなぃ
爽やかな白いパンツも
スラリ☆な足首も
きゅんきゅん。(//艸//)☆


今夜もクイズに
試食来る?来ない?
こりゃ来るな! うんぅん☆来そぅ!
どれかな!?
来たー☆っ
って一緒に楽しぃ( ´▽`)☆


試食なきゃりぱみゅ。ちゃんに
「アノ子(VTRの)に負けないでください!」
て(笑)
ハードル上げちゃうドSな慎吾(笑)
がんばるきゃりぱみゅ。ちゃんに
「おぉ〜 アノ子に負けてない!」て
褒めてくれてちゃぅ慎吾に
メロメロだし。(//艸//)☆


んで、間近にマグロな試食に
久々な慎吾の
「ダメだこりゃ。。。☆」
なつぶやきに
こっちが、、ダメだこりゃ(// //)☆

kobe beefと言えば
コービー・ブライアント☆
コービーのお父さんが日本で食べた
kobe beefの味が忘れられなくて
息子の名前をkobeにしたって☆くらぃ
外国の方のステイタス☆なんだなぁ。

レイカーズと コービーが大好きで
ステイプルズセンターまで
行ったなぁ ( ´ー`)☆懐。。.:*☆



可愛いウサギの『ほとちゃん』☆に
可愛い女の子☆の
ラブリィ☆にホクホクしながら、
思わず
「ほとちゃん。て(笑)」て
突っ込んでたら
「蛍原さんみたぃ(笑)」て
呟いてくれちゃうスッキリ感(笑)

ウサギと沢山遊んで 一緒に過ごして
「離れられないでしょ、もう。。」
「さみしくなっちゃうな。。」
て慎吾☆
大好きっ


『サムライ剣舞シアター』の
伝統の 本気なサムライ体験に
「サムライcaféとか言ってすいませんでした」
とか(笑)
忍者が出てきて すかさず
「ニンジャリバンバンだ!」て
(//人//)やさしんご☆


色んな柄の折り紙☆
お土産にも素敵だし
たくさん集めたくなっちゃぅな☆

「折り紙の衣装って、、」(//艸//)☆
スゴィ!なんて発想. 。.:*☆
背中にハリネズミで
オニツカタイガー☆
ジャパニズム!
慎吾P☆な溢れるアイディアに
冴え渡るイマジネーション☆
さらりと素敵すぎる☆


スマステ☆スタッフさん達と
大下さん☆と
カラオケ行ったなんて( ´▽`)☆
恥ずかしくなっちゃったエピソードまで
教えてもらぇてうれしぃ(//艸//)☆
楽しそうに、
ちょっと参ったなσ(^_^;)☆て感じで
タジタジしながら話す慎吾☆
面倒見のいぃお兄ちゃんな感じで
きゅん☆てなる(// //)☆


きゃりぱみゅ。ちゃんの
小さな発見、、、(笑)
「膝に猫が、、、」て言われて
( ̄◇ ̄;)ナニコレ、、、。
て怯える慎吾。

よーく見ると 猫が?!
赤ちゃんの顔が見えませんか、、。
て、なんか
心霊写真みたぃな怖さ(笑)
だけど
発想がきゃりぱみゅ。ちゃんらしくて
面白いナ(笑)


きゃりぱみゅ。ちゃんの
Bestアルバム☆
いーなぁ。て思いながらの
「1曲ずつがパワフルで破壊力がある☆」
な慎吾のコメントに
さらに☆聴きたくなっちゃった

そんな中
BSで 気になり録画してた
きゃりぱみゅ。ちゃんの
『8KスーパーハイビジョンLIVE』
を そのまま観て。

キラキラ☆かわぃぃLIVEの様子に
舞台裏や、リハーサル、
インタビューを交えながら
衣装作りや舞台演出のアイディアや
中田ヤスタカ様☆のインタビューや
スタッフさん達の思いまで、、、
ドキュメントな感じの
盛りだくさんな内容で。

真っ直ぐで ナチュラルで
「きゃりーぱみゅぱみゅ。」としての
俯瞰なビジョンとか
芯の強さとか
素敵だったなぁ 。.:*☆

シァヮセ☆スマステ☆
慎吾にいっぱぃ ドキドキ☆と
きゅん。きゅん。を注いでもらぇて☆
きゃりぱみゅ。ちゃんの曲
聴きたぃなー。って思いからの
そのまま叶っちゃった感じが
すっかり満たされちゃった☆


『do do pi do』て曲。
かわぃぃナ☆
頭をぐるぐる。。。
一緒に踊る お菓子の妖精さん(笑)
みたぃなのもかわぃぃし☆
毎日聴いて
口ずさんじゃぉかな(/(エ)\)☆
おまじないみたぃに
(笑)


エンディングの曲、
どんな曲で?どんな風に
クライマックスまで持っていくのかな
って思ったら
『PONPONPON』☆
ちょっと意外?って思いきや
いやいや、トンデモナイス☆
LIVEでは定番なのかな。

サスガな中田ヤスタカ様☆
一瞬にしてクラブのfloorに一転
キュッ。て掴まれるよぅな 得意な
切なめサウンド. 。.:*☆に
ドラムとベースの重低音が痺れる
鼓動とリンクするよぅな弾けるリズムに
みんなでJAMP!JAMP!
リズムに身を任せて
一緒にJAMP!したくなる☆


んーっ。(>_<)☆
慎吾P☆の
頭の中を 描いた
キラキラな慎吾の愛でいっぱいの
SMAPライブ。。。☆!!
はーん☆(´д`、)☆
またDVDみて
何度も何度も観て
汗だくなキラキラな笑顔で
一緒にJAMP!する日を夢見て☆
一緒に踏ん張るょ
☆*:.。. (TwT。). 。.:*☆

慎吾☆今夜もシァヮセいっぱい
ありがとう☆
アイシテマス☆


来週はゴロちゃん☆と!!
久々☆うれしぃな(/_<。)☆
なんか すっごくうれしぃ。
シンゴロシンゴロ☆
イラチなゴロチも出ちゃぅかな(笑)
番宣ゴロチのエロチな話も
こうちゃん。な話も
しちゃぅのかな(/(エ)\)☆


LOVE

慎吾 | 2016/05/22 02:51 | コメント(0)


コージ・ヤマモト

ヤマモトコージ☆

「人生で 1回くらい、
命がけで 人を口説くことを、、
やったことが、、」

と奥様との出会いを語るかと思いきや

「男は もう、香取慎吾のみですよ」

てー。きゃーん。_(_A_)_悶☆

あぁ。素敵すぎる。。(//艸//)☆

キヨのNHK『あさイチ』
プレミアムトークのゲストで。

もぅね。
トーク番組にヤマコー様の名前があったら
ほぼホボ、慎吾の話があるなと、
チェックちゃん。なワケで。(笑)

いや
サスガっすね☆期待を裏切らない
ラブリーヤマコー様☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆



んで、ソレ聞いたMCイノッチが
「呼んだらくるかなぁ。」て。
「慎吾!来て!!」( ̄▽ ̄)☆

てカメラ目線(笑)


当の慎吾は
キヨはある場所で
おじゃマなロケーションだったと
街の噂に☆
同い年の2人に
生放送ちうに自分の話されてたなんて☆
どこからか耳に入ったかなぁ☆(´艸` )
朝、観てたかなぁ?!

そんなプレミアムなトーク。
『何でも器用に出来ちゃう山本耕史さんの
特技を披露〜!』
とか言われて (笑)
マジック、トランペット、書道 、殺陣
をdボタン投票で視聴者募集して

「マジック、少ないな、、」って
マジックの票の少なさに
少々ガッカリ顏なヤマコー様。

もしかして、見せる気満々で
ポケットに小道具仕込んでたりして☆
なんて思うだけで
愛おしくなっちゃぅし。
(/(エ)\)☆

結果、トランペットと書道を
さらりと華麗に披露してくれて
( ´ ▽ ` )☆

『真田丸』の明智役のために練習したので
まだ初心者だと言いながらも
力強く潔い書道の腕前には
思わず溜息☆

そんな中
『新選組』忘年会の幹事役について
有働アナに振られ

「皆んながね、ぶっちゃけやりたいかどうかは
知らないんですよ、そこは。」
と、いつものあの半笑い。

倒れ込んで大爆笑しながら
「ソレ堺さんとかに聞いてないんですか」
と有働アナ。、、(^_^;)、、って。

「堺さんはでもね、毎回本当に来てくれるんで、
そういう人がいる限り、まあ続けようかなと
思ってますけど。」と( ´▽`)☆

「幹事とか面倒臭そうじゃないですか、、?
俳優さん、、」と濁す有働アナに

「面倒臭いというか、
でもチョットした事じゃないですか、まあ
人生の1年のうちの1日2日なんで、
そんなに面倒臭いって程でもナィですけど」

多少、質問した側に寄り添いながら

「そこでやっぱり 集まって来てくれる、
やっぱりその、気持ちの方が勝ちます、
勝りますよね、そういう事よりも」
と 。.:*☆

( ´人`)素敵☆


「それでやっぱりね、」と
フッと表情が変わって、、、

「ずっと連絡し続けてると、なんか
段々こう、、断りに入ってくる人とか、
段々 人と成りがわかってくるんですよ」
( ̄〜 ̄)フッ☆

と。さらりとヤマコー様。

さらに
「愛情って、人の愛情って
大体こんぐらいで消えるんだな、とか
そういうのも勉強になる。」と。

(u_u 、)☆

うん。
せつないけど、なんかわかる。
ヤマコーのこういう所好き☆
熱そうでいて、熱い振る舞いにも
きっとソコにも思いがあって。
だから
かなり客観的に人を見ていて
冷静に分析してる感じ。
好き。

なるほど〜!と
ひたすら爆笑するイノッチに

「すっごい傷つくんですよ」って
(u_u 、)ソリャソーダョ☆

「でも、そもそも、
行きたくなかったのに来てくれてた人。
と思えば、とっても嬉しいコトですよね」

「1回離れたのに、また来だす人も
いますからね。」

なんて。


慎吾にも感じるけど

子供の頃からずっと大人の
お仕事の世界にいて
子供ながらに 大人のように
矛盾や理不尽を受け入れなければ
ならなかったり、
大人の情けなさを目の当たりに
したり、、、
上手く言えないけど
若いうちに色々超越してる
というか
精神が年齢を とっくに追い越してる
仙人のような 。。。

耕史くん☆
慎吾を愛してくれて
慎吾の話をしてくれて
ありがとう☆
アイシテマス!

三谷監督 渾身の
大好きな俳優さんがいっぱいな
洋ちゃんも出ている
『真田丸』
毎週楽しみに録画してるんだけど
ついつい観るのが追いつかなくて

真田丸は本気で観たいから
サラッと観たくないから
サラッとみないで
撮りためたのを じっくり本気で
観ようと、、!(>_<)=3
たまっていく一方、、(/_<。)。

さておき
慎吾☆
キヨもオチカレさま☆デシタ
凵ヽ(´o`☆
おじゃマでリフレッシュ☆できたかな

ザキヤマ追跡動画☆みました☆
カンペにお絵描き
iPhone越しのやりとり
映らないのに
じゎじゎ慎吾☆がカワユスで
めちゃくちゃ面白かった☆(´艸` )☆

まだの方こちら↓↓
【おじゃMAP公式動画】
https://m.youtube.com/watch?v=qTcIEDnM8hw&feature=share


明日の生ステ☆
待ち遠しぃナ(/(エ)\)☆
明日も1日
慎吾らしく 楽しみながら
いつものあの場所に来られますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2016/05/21 01:56 | コメント(0)


STAY。
生放送を終えて、、キヨは。

翌日 日曜日は。

お昼頃
中居くんと慎吾が
慎吾が☆
熊本御船町で
炊き出しや 避難場所に笑顔 . 。.:*☆を
届けに行っている、、、!!☆
と 知り☆

瞬時に その瞬間に
色んな気持ちが わーっ☆て
押し寄せて
思わず泣いてしまった。


慎吾が熊本へ行けたこと
中居くんと一緒にいること



想像を絶する不安の中で
気持ちの休まらない避難場所生活を
せざるを得ない方々も
キラキラ☆した笑顔になって . 。.:*☆
熊本の方々の驚きと喜びの声に
SMAPのファンも
周りの人たちも みんなで
喜びを分かち合える
みんなの喜びでいっぱい☆

ありがとう☆慎吾
ありがとう☆中居くん
共に行動していた 皆さん☆
現地で支えて下さるスタッフの方々☆


喜びの声の中に
慎吾の最高に素敵な☆
キラキラした笑顔☆がいっぱぃあって
子供たちに囲まれて
キラキラ☆笑ってる慎吾が
言葉にできないくらぃ愛おしくて
. 。.:*☆
あぁ。
この笑顔を待ってたんだ。
大好きな大好きな慎吾の笑顔☆
あの日からずっと
この笑顔を感じたかったんだ☆って
なんかそんな風に思って
胸がいっぱぃに、、熱くなって、、
笑顔で涙が止まらなくなってた。
☆*:.。. (/_<。) . 。.:*☆


慎吾の想いが
叶ったように感じて
すごく嬉しくなった☆

また一方で
あれから、、、不安を煽られるような
流される情報や 巷の声に
しっかりしなきゃ、って
一緒に踏ん張る(>_<)!って
言い聞かせながらも
何か、安心できる出来事を
心の中で求めてしまっていて。。。
(´∩`。)グスン。


だから 2人が一緒に行動する姿が
余計に嬉しくて☆
寄り添うような写真に
嬉しさ振り切れちゃって
思わず声が出ちゃったくらぃ☆
感激で また涙。(TwT。)ぁぅぅ。.:*☆

今回は
中居くんのドラマや、木村くんやつよポンの
ドラマでも一緒にお仕事された
『ジャイさん』こと福澤監督や
中居くんのジモッピーさんたち、
ヘアメイクの山ちゃんさんも一緒に
活動されたそうです☆
イザという時に ひとつになれる仲間☆
皆んなが利他の志で手を取り合える☆
素敵だナ(/_<。). 。.:*☆


自分も、微力だけど
一緒な気持ちで . 。.:*☆
祈りを込めて 。.:*☆
できる限りのこと
させてもらおぅ(>_<)☆!!


慎吾☆ありがとう☆
アイシテマス☆
よかったネ☆
疲れている中
オチカレさまでした☆
凵ヽヽ(´o`☆

支援に行く事を配慮した
服装だったけど
CAPなおデコ☆が愛おしくて
(// //) ☆
シンプルなスタイルに
男っぽさが際立って☆
頼れる男気☆溢れて
メチャクチャ素敵だったょ( ´▽`)☆

控えめな中にも
チラリと見えたadidasクンが
さり気なく本当に控えめに
超オシャレさん☆で
サスガだな☆って(/(エ)\)ステキ☆

そんな中 キヨは
癒しのパワスプ☆

はー☆
慎吾 ヴィトンの展覧会行ったんだー☆
お知らせ見て
すごくすごく気になってて
行きたかったのー(/(エ)\)☆
そんな時に限って
なかなか叶わナィんだけど(´∩`。)。
まだ期間があるみたぃだから ☆
なんとか 叶うかな
紀尾井町なら ついでに行けるかな☆
はぁ☆行きたいょぅ。


即興ソング☆の
慎吾の歌が
あの感じがたまらなく好きで☆
キヨはまた かなりイィ感じに
つよポンのギターとしっくりハマって
満足気な慎吾☆カワュス(//艸//)☆

このところ
スタジオが無くなって?
victorの会議室で録音してるとか
公園でピクニックしながら録ろうとか
(笑)
なんだか心配だったけど。
今週はスマスマ楽屋に戻って☆
「いつもの感じに戻った」って
つよポンの言葉にホッとしたナ☆

選曲『STAY』
慎吾☆ありがとう(/_<。) ダィスキ. 。.:*☆

ドキドキしちゃぅけど
またメール☆送ってみよっかナ☆
( ´ー`)☆


車で
歩行者に道を譲るときに
聞こえなくても 小声で
どうぞ。って
「俺も言う。」慎吾☆

スマステ☆のお肉にも
おいなりさんにも
ワサビが好きな オトナな慎吾☆

大好き☆(// //) ☆


ゆっくり。ぐっすり☆
気持ちも身体も 休めますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/05/16 00:38 | コメント(0)


水瓶座右利き☆

☆*:.。. (´人` ) . 。.:*☆
しぁゎせ☆生ステ

寒そうにしてるの心配になっちゃぅから
風邪引いたりしないよぅに(>人<)て
祈りながら . 。.:*☆
六本木の今を
生放送の同じ時間の流れを
感じさせてくれて ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

お昼は夏の暑さだったり
まだまだ急に肌寒くなったりな最近で

「ちょっと訳ワカンナィな=3」
て 感じ
(//艸//)きゅん☆

ブルゾンかわぃぃ☆
て思ってたら
シャツ裾のレース . 。.:*☆も
ふわり。なパンツ☆
全身映った瞬間
ドキッ☆てなっちゃった(//艸//)☆


サルエルとか、ワイドなパンツな慎吾
大好き☆
ラフになりすぎナィ 可愛くスパイス☆で
履きこなすの難しぃ幅広なパンツとか
持ち前のスタイルの良さが際立って
ウットリ(//∇//) ☆しちゃぃます


今夜もめちゃくちゃ楽しかった〜
(≧∇≦) . 。.:*☆
新企画のどれも、びっくりで
感心しまくりだったけど。

『おっさんレンタル』の衝撃。(笑)

慎吾のツッコミも冴え渡り. 。.:*☆
「綺麗なおっさん」
「役がちゃんとしっかり」て(笑)

学生の頃は 35歳は
おっさんの括りな印象だったけど
社会人になってからは、
少し上のお兄さんな感じかなー。
年輩だから、というより、、
年齢より
色んな経験からの人柄とか
自分の知らない分野の経験や
色んな角度を知ってる価値観とか
お仕事の高いスキルからの包容力とか
そういうのに憧れるなぁ☆

ふと
一緒にコンサート行ったり
一緒に並んでもらったりしてるうちに
好きになっちゃったりしないのかな☆
て(笑)

水瓶座右利き☆?!
1時間 せ、1,000円(O_o)☆?!
毎日お願い☆
ずーっと延長していいの(// //) ☆?!
そんな妄想させちゃぅ慎吾
ズルィ(/(エ)\)☆

きゃー。。。☆*:.。. _(_A_)_悶☆ . 。.:*☆


写真 何億枚も撮られてきた慎吾☆
それはもぉ
超一流な プロフェッショナル☆
だもんネ. 。.:*☆
とはいぇ、天性の美貌と魅力は
唯一無二な才能 . 。.:*☆

慎吾に色んなこと教えてもらぃたい☆
そんな幸せ☆夢のまた夢だケド。

あの時話してくれた
タモさんへの想い。みたぃに
憧れを胸に秘めて そっと
慎吾の背中を見て学びたい。。。
そんな気持ちにもなったり☆
だって 近づいたら
大好きが溢れすぎちゃって
教わる内容全然頭に入らないょー
(/(エ)\)☆


慎吾は色んな経験や
多彩なスキルがあるから
ファッション関係の事も
美術・芸術関係のことも
映像・演出関係とか
コミュニケーションの技術だって
お話できたら お話聞けたら
楽しくて仕方ナィだろうなぁ. . 。.:*☆


自分でも何かしら
本業以外の分野で
特技や趣味を活かして
誰かの役に立つ事ができるのかな、って
考えるのも 楽しぃナ☆


ゲストの阿部サダヲさん
好きな俳優さん☆
いつみても マンガみたぃで
ゆるキャラみたぃで面白い☆

映画『殿、利息でござる!』
慎吾の
「僕は涙しました」に、
「ほんっとフザケてるんだけど、
泣けちゃって、、羽生くんが、、!」
の言葉で
ほんっとに観たくなった(O_o)!
慎吾の素敵な感想に☆
阿部さんも嬉しそうだったナ☆

俳優さんがゲストな時は
まさに傾聴なスキルが本領発揮な慎吾で
お話やリアクションをきっちり回収して
楽しぃ笑顔に変えちゃう
魔法みたぃな 慎吾の包容力にも
シビレながら
尊敬と憧れで ウットリ (//人//) ☆ . 。.:*☆


しぁゎせ☆噛みしめつつ
また リピリピしちゃぉ。

アリアナ&SMAPの
クールでひときわノーブル☆な
セクスィ慎吾☆も
何回みても
ドキドキ☆溜息 。.:*☆


慎吾☆がキヨも
健やかに、happy☆に
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/05/15 02:59 | コメント(0)


スマたち。

『金スマ』

大役を引き受けたなぁ。と。

日頃から
「手柄 評価 見返りを求めない」
と言う姿勢の
まさにその通りな。

みんな自分が可愛いものだし。
火の粉が及ぶかもしれない役目を
買って出られるのは
自分の保身じゃなくて、やっぱり
相手への思いが勝ってるからなワケで。
なかなか出来ることじゃナィなと。


ふう。(´ー`。)=3



出来事を振り返りながら
感情が溢れるベッキーに

共感と 同情と、代弁と。
ひとつひとつの言葉や涙に
自分の思いとか感情を
ひとつひとつリセットしながら
あくまで客観視で
伝える事を貫いている、、よぅに見えて。

復帰する事はもちろん、
それ以前に これまでの色んな、、
世間が抱いた「?」を
あえて辛辣な立場から意見していたり。。
不信感を生み出した「会見」という形
じゃなく 中居くんに個人的に「打ち明ける」
ような形にすることで
ベッキーの人柄も感じてもらいながら
どこよりも、何よりも真実が伝わるなと。


うーん。。


好きになっちゃったら もぅ。
どんどん好きになって
大大大好きになっちゃうから。
もしかしたら 彼の言動に
ズルいところがあるのかも、、って
不安がよぎったとしても
彼の目と、その言葉が全てになっちゃぅし
彼の全部を信じたいと思っちゃぅもん。。
それを
「自分の都合のいいように受け取った」
って話していたけど
中居くんも代弁していたけど
本当に大好きだったんだょね。。。
奥さんがいる事も知らなかったり
ベッキーは独身で
恋に落ちたワケで。


もう 今 会いたいとは思わないけど
ほとぼりが冷めてしまえば
ズルいところも 情けないところも
冷静に思えたりするけれど
やっぱり。嫌いにはなれないナ。
好きになった素敵なところは
ずっと好き。今でも。
そんな自分がセツナィけど。
(u_u 、)☆

「もう好きじゃない?」って
何度も聞いて
「すっげぇ好きだったんたね」って返す
中居くんに
もしかしたら中居くんも
そうなんじゃないかなって
勝手に感じたりして。(u_u 、)☆


言葉を選びながら 優しく
静かに話す中居くんを見ながら
ふと。
SMAPのことを思った。
色んな事を。

「嘘はつかない」
「話せない事の方が多い」

色んな事を 今の事も もっと先のことも
ファンの想いも
そうじゃない人からの見え方も
自分たちが想像する以上に
考えたり 痛感しているんだろぅな。とか。。。


ある時
色んな憶測や感情が溢れるなかで
ある1人のメンバーに対する
自分には思いもよらなかった「見え方」が
ある事を知って。
初めは すごく偏っているように感じて
悲しく思ったけど
マスコミから流されている内紛の情報や
違和感を抱かずにいられなぃ
今の状態とかを考えたら
一理あるようにも思えてきたり。。

でも やっぱり
「火のないところにも煙が立つ」とか
「ある事ない事じゃなく、ない事ない事書かれる」
という木村くんの言葉を思い出したり。


その
1人のメンバーに対する見え方、、
というか
そのメンバーに対する4人の見え方も

1人のメンバーをずっとずっと愛して
心底愛して、
ずっと一緒に過ごしてきて
発信してくれるものを受け取ってきた
中での見え方なんだと思うし。

例えば その気持ちや言葉たちが
万が一 万がイチ その愛するメンバーに
届くようなことがあったとしたら、、
どう思うかな。と
愛する気持ちはちゃんと伝わるかな
っていうところまで ひっくるめて
公に発信しているんだと思えば
大好きな想いが溢れたカタチなんだな、と
受け取れる気もするな、と。。。


ホカホカおにぎりを見ても
皆んながみんな
美味しそぅ☆食べたぃ!じゃなくて
お腹いっぱいな人や苦手な人は
見たくもナィ!とか
人が握ったものが気持ち悪いと
感じる人もいたりするわけで、、、


ん?あり?なんか違うな、、?!
て なんのこっちゃ。(笑)


なにより
中居くんの想いが 大切に 何かしら
功を奏してくれたらいいな、と
祈りながら
なぜか SMAPの事でモヤモヤ
苦しくなったりもしながら、、、

あの日の『がんばります』ラストの
中居くんからの手紙を思い出して、、
今まさに その『突如シリーズ』か、と。
胸を締め付けられる 悲しい 残念な気持ちも
きっと痛いほど。。。


ここまでくると もう
どうなって欲しいとか
ファンとしての望みよりも
メンバーがどう在りたいのか
1人ひとりが、SMAPとして
望む在り方に 向かってくれたら
自分としては成仏できるなと。

うーん。

これまで 色んな事を越えてきたけど
いつだって あの時だって
先は見えなかったし
いつか 懐かしく笑える日のための
耐え忍ぶつらい時間なんだと
今はただ、
届けてくれる慎吾の放つ光を
SMAPの届けてくれるものを
大切に受け止めて ただただ信じる。

だってあの時から、、、

絶好調な時も
例え そうでなくなったとしても
世界中を敵に回しても
最後の1人になっても 慎吾を
SMAPを愛して応援するって
側にいるって
誓ったんだもん☆(TwT。)☆


ボキャブラリーが拙すぎて
上手く言えないけど。


中居くんオチカレさまでした。
「傾聴」のスキルに
また尊敬がとめどなく溢れました。
慎吾も中居くんにしても
経験と人柄の賜物だけど☆


今週も『おはスマ』で
ちょっと低めな 優しく響く慎吾の声に
甘く癒され . 。.:*☆
ワンちゃん飼いたいけど 踏み切れナィ
慎吾に きゅん☆てなったり
しながら
なんとか頑張れてる日々だけど
おじゃマップお休みだったし。(´∩`。)淋。
めちゃくちゃアイタィ(/(エ)\)☆が
増量ちう。。。

そんな時にも嬉しぃ
夜はスマステ☆
スーパーマンみたぃな慎吾☆
いつもの場所で待ち合わせ☆
待ちきれナィな☆

ありがとう☆と
アイシテマス☆の想いをコメて
今日 気持ちよく過ごせるよぅに☆
慎吾に降りかかる色んなことから
負けないパワー☆を
サラリとかわせるパワー☆を
いーっぱぃ送って ( ノ´ ▽ ` )ノ. 。.:*☆
応援してます☆


LOVE
SMAP | 2016/05/14 01:45 | コメント(0)


やさしぃんご☆スマステ
土曜の夜に
いつものあの場所から
六本木の今 を伝えてくれる
同じ時間を過ごしているって
実感させてくれる
シアワセ☆スマステ


雨や寒さに
心配になっちゃぅのも
風の暖かさに微笑む慎吾に
自分の気持ちまで温かくなる . 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


お肉がキタときの
☆*:.。. ( ̄▽ ̄)ほふぇ〜 . 。.:*☆て
なっちゃぅ
試食を横目にモニョモニョしちゃぅ
慎吾が
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆
なのにナノニ
お肉にロックオンしてる目が
ライオンみたぃで☆黒豹みたいで
(//艸//)きゅん☆

カレーを13杯食べた方に
えーっ(O_o)☆てなりながらも
「ま、俺もイケるけど」
って男前すぎるし(//艸//)惚☆

その、焼肉屋さんカレーの
本格的で丁寧な作り方に
「カレー作るのも
好きだったんだんだろうな。勿体無いし
美味しいカレーつくってみよう、って☆」

とか

地元の企業の協力で
何十年も変わらない価格で提供する
焼きそばに
「いや、でも厳しいよ、色々交渉したりさ」って
それぞれの方々の努力を労いながら

「、、みんなの思いが詰まった」って☆
☆*:.。(´ー` ) 。.:*☆

朝限定のボリューム満点な
格安豚汁定食に
「助かるねぇ、朝から仕事の人とか
朝で仕事終わる人とか☆」

って ひとつひとつコメントが優しくて. 。.:*☆

そして
カレーの試食が止まらない東出くんに
「まだ来るよ」って声かけてあげる慎吾☆
好き( ´▽`)☆. 。.:*☆


そんな中
その豚汁定食
「中華スープを、、」って何回も
VTRで説明してたのに

「中華スープっぽいです」
って(笑)天然っぽい東出くん(笑)に
「中華スープだょ!!」て
ツッこんだー(/(エ)\)キャー☆

_(_A_)_悶☆


めちゃくちゃ美味しそーな
ラーメン☆が280円!?
最近は千円くらいするのに(O_o)☆
って、、試食来ない(>_<)!!
とかって
観てるこっち側も、くる?こない?!
ってゲストの方と盛り上がっちゃぅ感じも
スマステ☆ナラデハな楽しさ
( ´▽`)☆ダナ

慎吾は食べれナィけど
「俺も見たかったわー」て優しさ
☆*:.。. 大好きっ(´艸` 。).。.:*☆


そんな
時間内にキッチリまとめる
コメント上手な東出くんに
ヤスケンさん観てるかなて(笑)
ヤスケンさん喜んでるハズ☆( ´▽`)☆


慎吾も
「想いとか優しさの詰まったワンコインなのかな」
って言ってたけど
本当に なかなか出来る事じゃないだろうし
だからこそ
沢山の人に愛されるのかな☆

慎吾の大きくて温かい 愛情溢れる優しさも☆
( ´▽`)ネ☆


「最近びっくりしたコト」で
自分の腕時計のアラームに
気づかなかったと言う東出くん(笑)に
「変身の時間じゃない?」て
慎吾の合いの手が
「ヒーローマニアって映画やってるだけに」
って、そっか東出くんの番宣。。!
なんて☆クールでスマートなんだろ☆て
今更ながら
さすがな慎吾に☆
シビれちゃぃました(//人//)☆


にしても
この時間の試食は観てるこっち側も
ナカナカ辛いっ、、っスョネ(>_<)☆
お肉もたまらナィけど
ラーメンや焼きそばの、麺類にも弱ぃ☆
あー。
でもやっぱり、日頃通えるなら
京野菜やサラダが沢山食べられるの☆
いーなぁ( ´▽`) . 。.:*☆


慎吾☆今夜もありがとう☆
側で試食のイィ香りの中(>_<)=3
オチカレさまデシタ凵ヽ(´o`☆ドージョ

キノは
慎吾の子供の頃の思い出もある
横浜中華街におじゃマな噂も
小耳にして。。。☆

キヨは
また熊本へ 中居くんが
鶴瓶さんと岡村さんと一緒に
31アイスクリーム☆と真心☆を
届けに行ったと知り。。。☆


色々と 流れてくる
勘ぐりたくなるような不穏な話も
飛び交う憶測や
悲しいせめぎ合いも
さらりと受け流せるよぅに、、、

慎吾☆が
メンバーそれぞれが届けてくれる
踏ん張って、頑張ってくれている
その笑顔を☆
大切に大切に受け止めて☆

大切な慎吾☆が
SMAP☆が
辛い事や不安な事が少しでも軽くなるように
悲しい思いをしなくて済むように
気持ちも笑顔で過ごせる時間が
沢山あるように、、、☆って
ただただ
祈ってます☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


慎吾☆
現地に行けなくても
誰よりも心を痛めて
想いを寄せているって
感じてる。。。☆
きっと その想いも一緒に
みんなの願いもひっくるめて
リーダーが動いてくれてるじゃないかなと
勝手にリスペクト☆な自分デス
☆*:.。. (/_<。). 。.:*☆


そーぃえば。
中居くんの姪っ子ちゃまの
就職先は31アイスクリーム。。と
話してくれたっけ。(O_o)☆
これからアイス食べるときは
サーワンだにゃ。( ΦωΦ*)☆

アス。いや、キヨ5月8日まで
ダブルが31%OFFで
売り上げの一部が熊本への義援金に
なるそうです . 。.:*☆


慎吾☆
最近アイス食べてるかナ☆
パワスプ相席かふぇ。でまた一緒にアイス
食べたひナ。

アイス、、
チョコミント、、
僕の冷蔵庫、、
しんちゅよ。

LOVE

慎吾 | 2016/05/08 01:39 | コメント(0)


祝☆美和ちゃん
遅ればせながら

SONGS 10周年SP

☆*:.。. DREAMS COME TRUE . 。.:*☆

うれしぃ!ってぴょんぴょん跳ねる
「脚が震えてるの(>_<)」なんて
ふゎふゎ☆って優しく喋る
抱きしめたくなるほどキュートな
美和ちゃんに☆

音が流れ出すと
スイッチが入るみたぃに
抱きしめられたい☆ほど大きくて
パワフルでソウルフルな☆
スーパーかっこいい美和ちゃん . 。.:*☆


歌声の歌魂が 響いて震えて
涙が止まらなかった
国立競技場のワンダーランド。
4年に1度だから、、、
もうそんなに経っちゃったなんて。。
あれから美和ちゃんに逢いに行けない
辛抱の、、、涙を飲む日々だけど
キラッキラ☆な笑顔がみれて
キラッキラ☆歌って踊る
美和ちゃんに!まさちゃんに!
最高に最高に
幸せになったよぉーーっ☆


Dear.吉田美和さま☆
遅ればせながら
5月6日
お誕生日おめでとう . 。.:*☆
生まれて来てくれて 生きていてくれて
歌い続けてくれて
ありがとう☆
遠くから。だけど
パワー☆をもらっては 遠くから
愛を送ってる ひっそりベイビーズ
だけど。

あの時 SONYレコードから送られてきた
sample版の『うれしい たのしい』に
生まれて初めての衝撃な歌声に メロディーに
骨抜きにされて、
CDショップに走ったあの頃から、、、ずーっと
授業中 教科書の余白に
『DREAMS COME TRUE ♡』て落書きして
ニヤニヤしてた
『愛しのハピィデイズ』みたぃなあの頃のまま
ずーっとずーっと
大好きだょぉーーっ☆
愛してるよぉーーっ☆


『時間旅行』とか。
色々 色々思い出 込み上げて
涙でる(/_<。) . 。.:*☆

『決戦』で シビれて☆トリハダ

『その先へ』『何度でも』

☆*:.。. (´▽` 。).。.:*☆

「諦めても 諦めなくても
明日は来る
1万回ダメで挫けそうになっても
諦めなかった
明日は
待ってた
1万1回目かもしれない。」


サンキュ.ドリ☆


美和ちゃんにとって
美和ちゃんのファミリーにとって
ドリ にとって
さらにさらに笑顔がいっぱいな
素敵な1年になりますよぅに . 。.:*祈。☆


あぁ。
SMAPもドリ。も
国宝にしてほしぃ。
日本の歴史にのこる宝☆
ワタシの生涯の宝☆


LOVE



ぽよよん | 2016/05/07 03:00 | コメント(0)


スマスマ☆ッスね

あぁ。。☆
『天国生まれ』 。.:*☆
大好きな慎吾の歌声と
ギター(//艸//)☆

ドキドキしたけど☆*:.。 (´人`;. 。.:*☆
ギターの弦を見る伏目な表情も
キラキラ☆な笑顔も
最高にステキだったナ. 。.:*☆

慎吾☆ありがとう
オチカレさまさま☆デシタ

映画『有頂天ホテル』の時に
たしかミタニンが
慎吾は追い込まれるとなんでも出来る人
だと言っていて、、、
見事に☆
物語の重要な魅せ場を
最高にステキに演出してた
さすがな慎吾☆

また観たくなっちゃったナ


『天国生まれ』
歌詞が どこも かしこも好き☆
ありがとう☆
つよポンとのギター☆
つよポンにギター貸してもらった慎吾☆
5人で歌うこと . 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

始めのカウント
「One ,two ,three ☆」
の時点でもぉ
シビれる_(_A_)_. 。.:*☆

メンバーが歌ってる時に
一生懸命弾いてる
キュッ。て結んだオクチも☆(´艸` )☆

はぁ☆やっぱり最後の笑顔 . 。.:*☆
(//艸//)☆
またリピリピしちゃぉ☆


そして . 。.:*☆
かわぃーかわぃービストロSMAP

中居くんの 優しぃ
「下行こっか」にも きゅん。
てしちゃったケド

やっぱり 慎吾☆の
カンゲン君を見る優しぃ目とか
(/(エ)\)きゅん☆
顔くっつけたり☆な感じとか
なんか もぉメロメロ(/(エ)\)☆


しかーも
やっぱり言ってあげなぃとワカンナィ
んだから☆
さすがッスね☆カニ蔵
大好きだょぉ〜

にしても
お誕生日プレゼント☆が
カニ蔵のズラって(笑)

カニ蔵が、海老蔵さんのお子さんに
カニ蔵のズラをあげて
海老蔵さんのお子さんがカニ蔵になる
ってワケわかんないッスね(笑)

でもカツラって案外高価そうだし(?!
カニ蔵と並んで坊主☆カワユスだし
なにより
「おうち持って帰る☆」って
気に入ってもらえて良かったナ☆

そぃえば
カンゲン君クイズで
好きな絵本は?に
『ぐりとぐら』な慎吾
好き☆
ぐりとぐらのパンケーキのお話
好き☆


そして
ツヨ子の脚が なんだかセクスィ
に見えちゃうのに
まんま つよポンだから
もぉ ナンジャコリャ( ̄▽ ̄)で
めちゃくちゃ面白すぎて
癒されたー(≧∇≦)チュョコー☆


そして やっぱりいつも思うのは、、
スマスマの現場とか
その 色んな大人の事情とか
全然ワカラナィけど
慎吾のコント☆
コントな慎吾☆大好きで大好きで
大好きなの。
叶うなら
またシビれさせて欲しいなぁ☆


そんな月曜。
個人的に馴染みのある
懐かしぃあの場所で
おじゃマなロケをしていたと
小耳にして☆

見慣れた街並みを
慎吾が歩いてくれるだけで嬉しぃ☆
ワクヮク☆楽しみだナ


慎吾☆リフレッシュできたかな。
ハィ。凵ヽ(´o`☆ドージョ

LOVE

慎吾 | 2016/05/03 03:54 | コメント(0)


今夜はヤスケンさん。
うれしぃー☆とか
ウレシィ☆とか
嬉すぃ☆とか とか
いろんな 想いが溢れて、、、って
とにかく嬉しぃばっかりだけどー

しんごぉ(/(エ)\)☆
ぁひたかったぁ。。て。
ドキドキ。しながらも
お目メが赤いのとか
表情とか 気になっちゃったり。。


ありがと☆
シァヮセ☆スマステ


2週連続のTEAM NACS☆
て慎吾が言ってくれるの
なんか嬉しぃな☆
洋ちゃんに続いて
ヤスケンさん登場( ´▽`)☆

もう去年の話になっちゃぅけど
『ストレンジャー』では
音尾くんと共演したし☆
大好きな慎吾☆と SMAPと
TEAM NACSが一緒にお仕事な感じ
なんか嬉しぃナ☆


「ココで僕 働いてました(´~`☆)」て
キャンディ屋さんのVTR観ながら
解説してくれちゃぅカヮユス慎吾☆

そぅそぅ☆って
一緒に思い出せちゃぅのも嬉しぃ☆
Tシャツな爽やかで
パワフル☆にキャンディを練る姿が
めちゃくちゃかっこょくて
ドキドキな . 。.:*☆
今だにリピリピしたくなっちゃぅ
デパ地下おじゃマップ☆


ヤスケンさんと一緒に
パテシエさん達の写真が
「相当な自信がないと
なかなかあの顔はできない」とか(笑)
「どーだぁっ」とか(笑)
アテレコしちゃぅし
(笑)

真剣な シブい素敵な表情で
76時間作業するミルフィーユを
観ながら、、
「1日作り忘れたらアウトですね」
て(/(エ)\)ソダネ!☆

はーん。かわゅす。

そのパテシエさんの写真に
ヤスケンさんが「いい時計してますね」に
「76時間だよ!(byパテシエ)」
て(//艸//)ぅマィ!

どんなパスも 全部ゴール決めてくれちゃぅ
スーパーストライカー☆で
切返しがキレッキレ☆で超クールなのに
超絶かわゅし☆すぎて
きゅんきゅん。きゅーん。


思いの外
生試食に苦戦してる
ヤスケンさんっ(/(エ)\)ハラハラ。

あれ?ん?
もしかして この感じ、、?
一生懸命でいて、
収まりきらない天然な感じ
どこかで、、、( ̄▽ ̄)つよポ?!
なんて思ってたら


密かに 大好物な
デマシタ 恒例(?!)
慎吾☆の生ダメ出し(//艸//)☆

食レポが苦手で
北海道のレポーターのお仕事が
1回で終わったとカミングアウトな
ヤスケンさん(TwT。)っつ

さらに追い込む慎吾(/(エ)\)☆

「気になったのは 全体的にまず、
(スプーンで)すくえないヽ(´〜`;」

「刺したりとか すくったりが もぅ、、
5秒くらいかかるんですょヽ(´o`;」



トホホ(TwT。)←顔な慎吾

(笑)

さらにさらに
北海道と東京の街並みの違いの
コメントに大絶賛☆
からの
この勢いのまま!
の『小さな発見』が
まさかの下ネタ(笑)
( ̄(エ) ̄)しーん。。。

(笑)

洋ちゃんに
「どんどん追い込んでください」
な取説も(笑)
でもサスガに
生放送な スマステ☆初登場な中で
実際に 話しながら 進行しながら
実践に持ち込んで行くって
全然 想像もつかない世界だけど
もしかして
さらりと トンデモなくスゴイこと
してるんじゃないか?!
とか想像したりして(//艸//)☆
なんか
めちゃくちゃシビれちゃった☆


にしても
素敵なオトナな男の人が
スイーツ大好き☆な感じ

慎吾が大っきな手で
スイーツ食べたりしちゃぅの
やっぱり なんか きゅん。てなる
(/(エ)\)☆


差し入れとか おもたせって
相手の年齢とか性別とか
シチュエーションとか 、、
色々悩んじゃうから
スマステ☆のスイーツ特集
本当にためになるナ☆
「この間 スマステ☆で、」って
お話も広がるし☆


はぁ☆今週もシァヮセ☆
待ち焦がれた この時間☆
慎吾と一緒に過ごせる時間
シァヮセ☆いっぱぃありがとう慎吾
アイシテマス☆


美味しい☆も 楽しい☆も
お仕事。も コピが欠かせない
色々アレコレ なひととき。も
プハーっな凵ヽ(´o`☆瞬間も
慎吾らしく リラックス☆で
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈.。.:*☆



5月突入。。!?



LOVE
慎吾 | 2016/05/01 04:52 | コメント(0)


またいつか会える。

ありがとう。
中居正広の『終活』


ひとつ ひとつのご家族の姿も
岡江さんの、亡きお父様への想いも
もぅ本当に、、
そぅなんだょなぁ。。て。

いつまでも ここに居る。
明日 ふと行ったら
そこに居る気がするくらい。
悲しみも さびしさも 温もりも
楽しい時間も
いつも昨日の事のようで
何年経っても、薄れたり、無くなったり
することはなくて。。


受け止められなくて
現実逃避してみたり
事実を突きつけられるみたいで
思い出話しをされるのも
何年も いつまで経っても
なんで、って。辛くて仕方なくて。
玄関一歩でたら、
『何事もなかったスイッチ』オンして
普通にお仕事して 普通に笑って ごはん食べて
お家で毎日毎日泣いてた。

だから
あんな風に話したりできる
中居くんを見ていて
どれほどたろう、、、って。
心が痛くて
涙が止まらない。

中居くんが強い人だとか、
そうじゃなくて
悲しみも辛さも弱さもみんな一緒で
それは中居くんも一緒で
小さいヒロちゃんがそこにいると
自分は思うけど

その中居くんの姿には
中居くん自身の経験や想いが
誰かを励ましたり 支えたりするという
使命感のような
強い利他の志を感じて
お父さんの遺してくれた家訓、
『求めるな 与えよ』を
精一杯、守っていると感じる。。


どんな辛いときも 笑えないときも
誰かのために、、って
立ち上がって そこに居てくれる
笑顔や勇気や光を与えてくれる
その強さは
慎吾も メンバーみんな
SMAPみんなの強さと 想いで。。。☆

どこまでも感謝と尊敬と
こんな自分でも 誰かに
身近な人を 笑顔にできるかな、とか
喜んでもらえるかな、とか
そう在りたいな、って
憧れる. 。.:*☆

そして また一方では
医療畑の端くれな自分が
家族と向き合う医療スタッフ側の想いを
どれほどだろう、、と 。

ふつふつと、何かが湧き上がって。
あの頃は 目を向けられなかった
ペインクリニックとか
ターミナルケアとか
向き合っていけるのかな、、と。

自分の経験や知識を
自分を育ててくれた 先輩や
これまでご縁になった方々に
何か 恩返しのような気持ちで
活かせたらいいな、なんて。
とは言え 勉強も経験も 覚悟も
まだまだ足りないけど。

今まで考えもしなかった
新たな光にも
気づかせてもらえた時間でした☆
中居くん。本当にありがとう。


中居くんの書いたお手紙。
お父さんは 大切に持っていて
ニコニコ笑顔で 涙しながら
何度も何度も読み返してると
自分は思うナ☆
それから
慎吾の 想いのいっぱい☆こもった
優しくてあったかい贈り物も☆
大切に大切に
嬉しそうに眺めながら
マイケルとスマスマの思い出話しとか
してたりして☆
ナンテネ。

☆*:.。. ( ´▽`。)。祈 . 。.:*☆


LOVE

SMAP | 2016/05/01 02:45 | コメント(0)


 +