シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2016 / 04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ナマステ☆
くるりん。ふゎり。
ちょっと雨。降ったのね。
ありがとう。。。

スマステ☆


すだっち。の日の
Special☆coolなYohjiな慎吾の
TV誌インタビューを読んで。(TVfan)

今では唯一の生放送で
今の慎吾を感じられるコトの
シァヮセ 。.:*☆ひしひし。。。
噛み締めながらのキヨ。

キヨは
待ちに待った 洋ちゃん登場☆に
Special感がハンパじゃなくて
なおさらワクヮク☆で。

恒例企画な
スタッフのお母さんやお友達参加型な
お得なバスツアーも(笑)
恒例なADリンダ氏紹介も(笑)
洋ちゃんに生ダメ出しされちゃった
まさかの『お茶詰め放題 対決』も(笑)

よーくしゃべる(笑)
詰め込むみたぃにワーッとしゃべる
洋ちゃんに(≧∇≦)☆
闘牛を華麗にかわす闘牛士の如く . 。.:*☆
(笑?!
さらりと切り返しては
まさかの沈黙。。( ̄ー ̄)ちーん。。。
(笑)

大好きな大好きな
奇才な2人の掛け合いに
いつの間にか声出して笑っちゃぅくらぃ
ホンットに楽しかったなぁ☆


にしても
『アイアムアヒーロー』の宣伝で
毎日観ない日はナィくらぃの
洋ちゃん。。。
真田丸も?!
『おにぎり』や『1×8』も撮りながら?!
なのかなぁ。。。って。。
咳き込んでたのは
ずーっと出ずっぱりで声張って
ずーっと喋り通しなせいかな。。なんて。
(/(エ)\)ダイジョブカナ。。
でも。。あちこち番宣 観ながら
ゾンビとか血まみれとか
うーん。。やっぱちょっと怖すぎて
自分も
苦手なタイプの。。。観れなさそな。。

『diary』で「絶対大丈夫!!」て
書いてくれてるけど ケド。
うーん。うーん。
洋ちゃん(T人 T。)ゴメン。


そう。そのTV誌のインタビューの中で
ゲストの方の映画作品を観て
感想を伝えることへの想いを
話してくれていて
本当に素敵で☆
そういう両面の立場を配慮してる
そんな慎吾が大好き☆

それから
フリクションボールの登場に
思わずつぶやいた
準レギュラー『未来予想図 Ⅱ』な
美和ちゃんに☆
来て欲しいって(//艸//)☆お話し
夢のよぅな共演だけど
美和ちゃん、スマステ☆観てくれてそうで
いつか叶いそうで☆
ワクヮク☆しちゃぅな。

さらに
最近コーナーが無いゴロちゃんにも
来て欲しいね、って
ゴロちゃんが『図書館』や『ぷっ』
に出たと知って
慎吾も『ストレンジャー』の時
出たかった☆って!!
みんな 期待してたよー(>_<)ぉ
誰か言ってくれたら!って?!
ホントにぃ。(´д`、)


それでもね。
ぅん。 よくわかんナィけど
はぁ。上手く言えナィけど
スマスマも 、、おじゃマも。。
パワスプも、、
こうして毎週 ソコに居てくれるコトが
今の慎吾を感じられる
同じ時間を過ごせるコトが
本当に本当に シァヮセ☆以外
見合う言葉が見つからナィほど
シァヮセ 。.:*☆なのデス

先週から『おはスマ』も☆
テレビとは違う
静かな大人なトーン 。.:*☆で話す
優しく柔らかく低く響く慎吾の声に
いつもとは少し違うドキドキ。も


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


キノは
ある場所でおじゃマな目撃を
小耳にして。。☆
キヨは
敏腕メイコさんでも手強しな
クマちゃんが2匹。いた
スマステ慎吾だったケド(T(エ)T )。。
気持ちも身体もお元気クンかな。。

やりたい事リスト。とか
やりたかった事とか
出来たり。。☆
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


やりたい事リスト、、とぃえば先日
所さんの番組で
新宿ハンズでお買い物ちぅの女性に
インタビューしたら
子育てを終えて 計画して
趣味でステンドグラスをしていると
作業や作品を紹介されていて。。。
ステンドグラスとか
モザイクアートとか ずーっと
ずーっと
したかったんだょなー(/(エ)\)☆て
ふつふつ。。想いが蘇り。。☆

自分も 色々落ち着いたら
(落ち着くのか?!)
絶対やろう☆と。。
研磨機に軍手にハンダごてとか
なかなか工具な作業だけど
めちゃくちゃ楽しそぉ
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

さておき。=3


改めて。スマステ☆
洋ちゃんも 相当スタイル抜群☆だけど
ヨウジヤマモトも
さらりとスタイリッシュに着こなす
持ち前のスタイルの良さ☆が
シュッとしたスーツでさらに
並んでさらに
際立ってたナ(//人//) 惚 。.:*☆

大内宿も 上田城も
温泉も 飛騨高山も、、
言ってみたぃなバスツアー

バスツアーで親孝行☆も
いい思い出になるし
素敵だな☆


慎吾にもご褒美企画☆
あるとイィね☆

慎吾の笑顔が
慎吾の光が
九州の方々にも
どうか届いてますよぅに. 。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2016/04/24 03:45 | コメント(0)


祈り。
あれから。。。

戸惑いの中の クールダウンも
束の間
胸をえぐられるよぅな思いの日々に
夢なら醒めてほしぃ、、と
自分のチッポケなモヤモヤなんて
放り投げて
ただただ 祈るばかりで。。。


熊本の
とてもお世話になった 大切な
大切な方々の無事を確認できたものの
余震の恐怖や 不安や
日常生活の全てが壊れてしまう事の
これからの事すら、、
想像も及ばないほどの
その恐ろしさを思うだけで
自分事と思い馳せるだけで
苦しくなる。


息を飲んで観た
Sma STATION の
慎吾の想い。
その言葉のひとつひとつに
その表情に
言葉にならない想いがこもってた。

伝えたい想いと
伝えなければならない
スマステとしての役割と
込められた想い。。☆
力強いエールも!
きっと届いてると信じてる

慎吾が そこに居てくれる事が
そこに居てくれるだけで
心が温かく 柔らかくなる
きっと みんな そぅ感じてる

どうか届きますよぅに☆


このところ。混乱の中に
混沌の中に
胸が苦しくなるよぅな事や
そういう思いに気づく事が
続いて

地震が起きている地域も
方や
SMAPを愛する
メンバー1人ひとりを愛する
人たちも、、、。
いがみ合ったり 欺いたり
貶めたり しないで、、、
想い合って 支え合って
励まし合えたら。。って
自分だけ、この人だけ、じゃなくて
周りの人や
メンバー全員のために。

One heartで ☆

一緒にしちゃいけないかもしれなぃけど
不安な時
心が揺らいで
攻撃を防御にしてしまう事って
あるな、って。



スマスマも
色々 あるかもしれないけど
勘ぐったらキリがないけど
届けてくれる事を
大切に大切に受け取りたい☆

大好きだから
大切だから☆

だから
想う気持ちも
強くなれるのかな。
がんばってくれて
届けてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


キッチンペーパーの
欲しいの
慎吾と一緒でうれしぃ☆
あと意外と
キューブのフォンデュのも
手軽でお手入れ簡単で
いーなぁ。

スマスマ☆
『ブレインダイブ』を早速
マスターしたぃ☆なんて
さすがな慎吾にワクヮク☆して
ヤマコー様☆相手にTRYな慎吾の
ドキドキ(O_o)。なカワュス☆に
きゅんきゅん。リピリピしちゃった。


にしても
スマステ。

ゲストの方の番宣に
慎吾が事前に観てくれた事にも
皆さん感激していて
その
作り手側にも 観客側にも立った
的確で丁寧な感想にも
大らかで柔らかな人柄にも
番宣に来て良かった☆って
また来たい☆って皆さん思ってると
感じる 慎吾のMCに
お仕事の姿勢に
また尊敬と憧れでいっぱぃ☆デシタ


よく眠れているかな。
美味しく食べれてるかな。
パワー☆送って
応援してます . 。.:*☆


そして
九州地方の地震が
一刻も早く鎮まって
一刻も早く 安全に安楽に
全ての生活が
1人ひとりの安らぎが
護られますよぅに。。祈。。☆


LOVE



慎吾 | 2016/04/20 03:20 | コメント(2)


冷まそ。

♪『 summer Soul 』cero

彷徨ぅ
冷まそぅ
cool down baby


無事に☆おかえり
ありがとう☆おじゃマなロケ
アイシテマ☆スマステ

こんな時期なのに。じゃなぃ
こんな時期だからこそ
必要だったんだ☆

知りたいことも
知りたくないことも溢れて
彷徨ぅ。。。



「現実とのつながりが 時には
消えそうなときもあるけど
音楽が終わる頃には 地図は
書き換えられるだろう」



「やがてすぐ 雨はどこかへ 消えて
見たことナィ 夕暮れに」


楽しさを分かち合いたぃ気持ちの後ろに
余計なモヤモヤがチラついて
きゅん。が 100トン☆ハンマーで
ペッチャンコにされるみたぃな
ヘタレな自分。
(TwT。)?


だいすき/たいせつ /がんばれ/
ありがとう/ アイシテマス?
時々 彷徨う ナンナンダロ感。
やっぱり不思議な
永遠に着地点の見えナィこの想い
( ´(エ)`。)=3


丸ごと ひっくるめて愛せるまで
広げられたらなぁ。。。☆


なんのこっちゃで
すみません (汗)


ちょっと冷まそう。
cool down が必要さ baby。


でも 本当は
本当に
そんな慎吾が大好きなんだょなぁ。
もぅ。。。

LOVE
慎吾 | 2016/04/03 22:11 | コメント(0)


祝☆5年目SD

2016年4月1日(金)
SD慎語事典
祝 ☆ 5年目 突入


☆*:.。. 凵ヽ(´ー`。☆ . 。.:*☆


しばらく更新がなくても み
んな 分からない何かを受け止めよう 慎
語を待っていたいって思ってる。

明けない夜はナィとか 止まない雨はナ
ィなんて。月並みだけど。慎吾を求めて
しまう事が 慎吾を悩ませたり 負担になっ
ていなぃとイィなってそのままありのま
まの慎吾を また一緒に進化しながら
過ごしていけたらって願ってます☆

ダイスケの心の声を 慎吾を想
い馳せながら。防御壁とか武装ばかり
じゃなくて心も気持ちも笑顔でいられる
よぅにって 同じ時間を過ごせますょ
うに いつも祈って願って 慎吾の選
ぶ道を 一緒に歩いていけたらいいナ。


はぁ☆
なかなか上手くいかなぃナ☆
届くとイィな

やってみると 難しぃ(/(エ)\)アンゴー
慎吾の思いとか 費やしてくれた時間に
感謝とLOVEがまた溢れる☆


慎吾の好きなコトを好きになりたぃ
慎吾の大切にするコトを
慎吾ごと 大切に思えたらいいナって。
それでも 慎吾が苦しいなら
それは一緒に苦しいから
そのまま受け入れる勇気も覚悟も。
今までにナィ他にはナィ 不思議な想いと
不思議な距離感で
ずっとずっとアイシテマス☆


標高が高くなってくると
酸素も薄くて 体力も糧も消耗して
経験や知恵だけじゃ太刀打ちできなぃ
予期せぬトラブルもおきたり
あちこちに脱落した影が遺されて

色んな山を制覇して
さらに前人未到な
人類未開の高峰に挑み続けているような
誰も見たことのない孤高な
絶望するような景色をみているのかな
なんて。

登山家の野口さんが
エベレスト登頂の時 号泣したのは
みんな感動していると思ったけど
本当は怖すぎたから
という話を知ったとき
その感覚のギャップに
なぜか慎吾のコトを想ったりして。


慎吾が挑んでいる険しい山肌に
そこには
4人が一緒にいるって思いたい。


明日はリフレッシュ☆な笑顔に
笑顔でおかえり☆って
言えるかな

LOVE

慎吾 | 2016/04/01 01:49 | コメント(0)


 +